人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

DCC(ディープチェンジクレアチン)サプリは効果なし!?話題の筋肉サプリの口コミ評価&副作用を徹底検証!

      2017/08/18

DCCディープチェンジクレアチン,成分,サプリ,酵素,筋肥大,効果,クレアチン
DCCディープチェンジクレアチンは、理想の体を手に入れるためのサプリメントです。

⇒DCC(ディープチェンジクレアチン)サプリの公式サイトはコチラ

普段の筋トレや運動に加え、このDCC(ディープチェンジクレアチン)サプリを並行して摂取することで効率良く筋肉をつけることができます。
ただそうはいっても、具体的にどういった成分が含まれていて、どういった効果があるのか気になるところ。

そこで今回は、DCC(ディープチェンジクレアチン)サプリに含まれる成分やその効果について紹介していきます。

DCC(ディープチェンジクレアチン)サプリの成分

DCCディープチェンジクレアチン,成分,サプリ,酵素,筋肥大,効果,クレアチンDCC(ディープチェンジクレアチン)サプリには、理想の体を作るための5つのループがあります。

ステップ① 酵素水素、デキストリンによって体内の老廃物を外に出し、体の中をすっきりさせる

ステップ② 精力剤にも使われるシトルリンが血流を良くすることで、体内に栄養が行き届きやすい環境を整える

ステップ③ クレアチンHMBBCAAイミダ15によって筋肉を効率良く作る

ステップ④ ブラックジンジャーコレフォルスコリによって燃焼をサポート

ステップ⑤ オルニチンミネラル酵母によって翌朝の疲れを解消 ⇒ 運動による疲労感を翌日に持ち越さない効果が期待できます。

これら5つのループによって、男らしい理想の体が作られるわけです。

筋肉だけでなく、体内環境を整える効果もあるため、体の内側から理想の体を作ることができますね♪

DCC(ディープチェンジクレアチン)サプリの成分の効果

DCCディープチェンジクレアチン,成分,サプリ,酵素,筋肥大,効果,クレアチン
DCCディープチェンジクレアチンの商品名にも入っているクレアチン

体内で生成されるアミノ酸の一種で、プロアスリートも注目の成分として知られています。

そもそもアミノ酸は、タンパク質の最小単位です。

つまりアミノ酸が筋肉の素となるわけです。

その中でもこのクレアチンは、エネルギーに変わるスピードが速いことで知られています。

クレアチンには、体内で消費されてしまったエネルギー源の代わりとなり、エネルギー供給を行う効果が期待できます。

そのため、摂取することによって筋肉の分解を防ぎ、長時間の運動を可能にするわけです。

運動時は、体内の糖をエネルギー源とするわけですが、糖が消費されると今度は筋肉が分解されてタンパク質やアミノ酸がエネルギー源として使われます。

しかし、理想の体を作る上で、筋肥大は欠かせません。

にもかかわらず、筋肉が分解されてしまったら筋肥大どころではありませんよね。

そこでクレアチンの出番です。クレアチンは前述した通り、エネルギー源になるスピードが速いため、分解されてしまうタンパク質やアミノ酸の代わりにエネルギー源となります。

これなら、筋肉が分解される心配もないため、結果的に筋肥大が起きやすくなったり、長時間の筋トレを可能にしてくれるわけです。

DCCディープチェンジクレアチン,成分,サプリ,酵素,筋肥大,効果,クレアチン

アスリートだけでなく一般の人にも言える話ですが、筋肥大を起こし理想の体を作るためには、サプリメントだけでなく筋トレも欠かせません。

しかし、筋トレによって負荷をかけられる回数には限界があります。体への負担も大きいですしね。

ただクレアチンを摂取することによって、筋肉を動かす際に消費されるエネルギー供給がスムーズにいくため、負荷をかけられる限界の基準値が上がります。

すると、今まで以上に筋トレできる体となり、結果として筋肉を早くつけることができます。

さらにクレアチンは、脳や神経にも作用すると言われています。その影響で、精神的な疲労にも効果があると言われています。

筋肉への影響はもちろん、脳にもいい影響があると言われているわけです。

DCCディープチェンジクレアチン,成分,サプリ,酵素,筋肥大,効果,クレアチン

クレアチンは、食物から摂取することができますが、1日の摂取目安である5gを摂ろうと思ったら、牛肉を1kg食べないといけません。

これは三食に分けたとしても、量的にも金銭的にも続けるのは難しいでしょう。

一方DCC(ディープチェンジクレアチン)サプリなら、一回服用するだけでクレアチンの目安摂取量を補うことができます。

しかもサプリメントなので、成分をダイレクトに摂取する方が吸収効率がはるかにいいです。

このようにクレアチンだけでも、十分な効果が期待できると言えます。

その他クレアチンと同時に摂取することで、相乗効果として筋肉の成長をサポートしてくれるHMBや、筋肉の主要エネルギー源として知られるBCAAも含まれています。

筋肉が元気になる成分だけでも、これだけ含まれているDCCディープチェンジクレアチン。

さらに体内環境を整え、内側からキレイにしてくれる成分や、血流を良くし栄養を隅々まで行き渡らせてくれるシトルリン、そして翌朝の疲れに効くとされるオルニチンなども含まれているわけです。

まさに男性にとって嬉しい成分が、凝縮されていると言えます♪

DCC(ディープチェンジクレアチン)サプリの成分まとめ

DCCディープチェンジクレアチン,成分,サプリ,酵素,筋肥大,効果,クレアチン
DCC(ディープチェンジクレアチン)サプリには、筋肉を元気にする成分以外にも、体質そのものを改善する成分が含まれています。

通常の筋肉サプリメントは、筋肉のみにフォーカスしたものが多いですが、その点DCC(ディープチェンジクレアチン)サプリは、筋肉だけでなく男の体質そのものを改善してくれる効果が期待できます。

身体に悩みを抱えてる方は、ぜひ一度試してみるのもいいかもしれませんね♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたい筋肉サプリランキング人気10選!おすすめHMBサプリを厳選比較!【2017年最新版】

 - DCC ディープチェンジクレアチン, 効果と副作用, 口コミ評判, 成分検証, 筋肉サプリ, 通販 , , , , , , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com