キレイラボ

あなたのキレイを応援します

琉球発酵黒酵素の口コミ検証!炭と酵素のサプリ効果に迫る!

   

琉球発酵黒酵素

  • 食べる事がとにかく大好き
  • 油っぽい食べ物が大好物
  • 食生活が不安だ
  • 最近体重が増えてきている
  • スッキリ出来ない日が続く

これらのどれか一つにでも当てはまる人は、今回ご紹介する

琉球発酵黒酵素

がオススメです!

琉球発酵黒酵素は油を吸着する炭の力と琉球酵素のダブルパワーで痩せやすい体質へと変えてくれると今話題のサプリメント。

今回はそんな琉球発酵黒酵素の効果や口コミ、最安値情報などを徹底的にリサーチしてきましたよ!

>>楽天でも買える!?

合わせて読みたい【大流行】チャコールクレンズのダイエット効果とは!?正しい飲み方からおすすめ商品までご紹介!

目次

琉球発酵黒酵素ってどんな商品?楽天ランキング第1位の酵素サプリって!?

琉球発酵黒酵素詳細
琉球発酵黒酵素は油っぽい食事や暴飲暴食などで太ってしまった人や体調が優れない人の為に開発されたサプリメント!

まずはこちらをご覧ください。

ラー油を入れた水に炭を入れてみると、どんどん炭が油分を分離して吸着していますよね?

琉球発酵黒酵素はそんな炭の力に着目!

体内に溜まった余計な油分を炭がたっぷり吸着してくれます!

更にもう一つ琉球発酵黒酵素が着目したのが酵素の力

酵素は生命を維持する上で欠かせない成分ですが、実は体内酵素というのは加齢と共に減少していきます。特に30代からは急激に減少。

体内酵素が減ると、基礎代謝が下がり、痩せにくい体質になってしまいます。

この酵素を食事から摂取しようとすると、とんでもない量の野菜や果物を摂取する必要があります。

でも琉球発酵黒酵素ならカプセルにギューっと必要な酵素が凝縮されているから摂取が簡単に出来ちゃうって訳なんです!

つまり、琉球発酵黒酵素は体の油を吸着し、酵素を補給してどんどん痩せやすい体質へ導いてくれるって訳なんですね!

そんな琉球発酵黒酵素ですが、すでにアメリカで注目され、何とアメリカ版楽天市場ではランキング1位にも輝いています!

更にダイエットに詳しい著名な美容外科医・樋口隆男先生も琉球発酵黒酵素を大絶賛

今や琉球発酵黒酵素は世のダイエッター達の救世主になる!と各方面から大注目のサプリなんです!

琉球発酵黒酵素の気になる口コミは?良い口コミと悪い口コミまとめ!

琉球発酵黒酵素口コミ
さて、発売以来大人気の琉球発酵黒酵素ですが、ネット上には多くの口コミが寄せられています。

そこで今回は琉球発酵黒酵素の良い口コミと悪い口コミに分けてまとめてみましたのでご覧下さい。

琉球発酵黒酵素の悪い口コミ

30代女性
琉球発酵黒酵素を飲んで1週間経つけど未だに全然体重に変化無し!飲んだらすぐ痩せていくと思っていたのでこの結果は残念です!
40代女性
琉球発酵黒酵素を飲み続けて自然に体重が落ちてきたけど、私にはちょっと値段が高いかも!せめてあとちょっと安くなったら安心して続けられるんだけど…
20代女性
中々毎日飲む事が出来ません、仕事が遅くなったりお酒を飲んだりすると忘れる事がしばしば。そのせいで体重は全然減らないし、このまま続けるかどうか悩みます。

琉球発酵黒酵素の良い口コミ

20代女性
まだ琉球発酵黒酵素を飲んで5日しか経っていませんが、体重は変化無しだけどお通じが凄く良くなりました!たぶん今まで不健康だった体が段々健康的になってきている証だと思います。これからも頑張って琉球発酵黒酵素を飲み続けます。
40代女性
琉球発酵黒酵素を飲んで3カ月。食事制限や運動など一切していませんが、何と7kgもの減量に成功しました。今までの生活とは何も変えずに、ただ琉球発酵黒酵素を飲んだだけ!最初は半信半疑で始めた琉球発酵黒酵素でしたが、今では無くてはならないものになりました!
30代女性
ママ友が琉球発酵黒酵素を凄く良い商品といって勧めてくれました。今2ヶ月目突入しましたが、体重は-2kg!そしてそれよりも嬉しいのがお肌の調子が凄く良くなったんです!化粧ノリもいいし、毎日鏡を見るのが楽しみです。

琉球発酵黒酵素の口コミまとめ

まず、琉球発酵黒酵素は効果無し!と言っている人達は、まだ琉球発酵黒酵素を飲み始めて日が浅いか、毎日飲んでいない傾向にありました。

やはり、琉球発酵黒酵素は飲んですぐ体重が減る魔法のようなアイテムではありませんので、毎日コツコツ飲み続ける事が一番大事です。

また、琉球発酵黒酵素が少し高い!と思われる方は後ほど紹介する方法で琉球発酵黒酵素を安く買えますのでそちらを試してみて下さいね♪

逆に良い口コミは「体重が減った」「便通が良くなった」「肌の調子がいい」と絶賛する声ばかり。やはり毎日飲み続けると嬉しい効果があるみたいですね!

琉球発酵黒酵素の効果は?人気の秘密は「炭」!?

琉球発酵黒酵素効果
それでは何故琉球発酵黒酵素は多くの人をダイエット成功へと導く効果があるのでしょうか?

その秘密は配合成分にあったようです。

2種類の炭

琉球発酵黒酵素炭
琉球発酵黒酵素の炭には2種類の炭が使用されています。

まずは「梅炭」です。

梅炭は梅干しを黒焼き(炭化)したもので、古くから漢方でも生薬の1種として使用されてきました。

梅炭は様々な病気の元になる体内の不純物や老廃物を吸いとって排出する働きがあり、昔から日本でも梅炭を煎じて飲む文化がありました。

また、琉球発酵黒酵素は自然落下した完熟大粒の「南高梅」のみを使用しています。

梅干しとして約1年漬けこんだ種と果実を土釜製法で焼成し、じっくり長い年月をかけて丁寧に作られています。

そして次は「赤松由来炭」です。

炭と言えば「赤松由来」と言う程有名で、まさに炭の代表格。

琉球発酵黒酵素には長野県伊那地方の「分杭峠」周辺に生える赤松のみを採取し、独自製法で炭化したものだけ使用されています。

琉球酵素

琉球発酵黒酵素琉球酵素
琉球発酵黒酵素に使われている酵素はただの酵素ではありません。

亜熱帯気候である沖縄で育った琉球野草のみを使用。琉球野草は栄養が豊富で沖縄の長寿の秘訣とも言われています。

数ある野草の中から

クミスクチン、グァバ草、シマグワ、ハママーチ、イーチョバー、ハンダマ、春ウコン、ゴーヤー、長寿草、島ショウガ、ニガナ、島ニンニク、ガンダバー、秋ウコン、フーチバ―

といった15種類を厳選し、発酵させた原料が惜しみなく使われています。

乳酸菌

琉球発酵黒酵素乳酸菌
琉球発酵黒酵素には乳酸菌もたっぷり配合されています。

腸内には「善玉菌」「日和見菌」「悪玉菌」の3種類の腸内フローラとよばれる菌が生息していますが、善玉菌が多くなる事でお通じや良好な精神状態を作ると言われています。

琉球発酵黒酵素善玉菌
その為、琉球発酵黒酵素には腸内環境改善や免疫力活性化にも効果がある「フェカリス菌」と呼ばれる菌を100億個も配合!

これはヨーグルト10個分にも相当する量なのです。

沖縄厳選のスッキリサポート成分

琉球発酵黒酵素便秘解消
琉球発酵黒酵素には「シークワーサーフラボノイド」「さとうきびバガス」「黒糖」「紅芋」といった沖縄由来の植物成分がたっぷり配合されています。

これらの植物は栄養が豊富でビタミンやミネラル、ポリフェノールや食物繊維といった成分がたっぷりと含まれているのでお通じ改善や美肌といった効果が期待出来ます。

5つの黒素材

琉球発酵黒酵素脂肪分解
肥満には「黒い素材」が有効というのは良く知られている話ですね。

琉球発酵黒酵素には黒高麗人参、発酵黒ハチミツ、黒酢もろみ、烏龍茶、黒茶(プーアル茶)といった5つの黒素材が配合されています。

これら5つの黒素材の力で徹底的に脂肪を燃焼させてくれるのです。

琉球発酵黒酵素の飲み方は?効果的な飲み方とかもあるの?

琉球発酵黒酵素飲み方
さて、琉球発酵黒酵素の飲み方はどのようにすればよいのでしょうか?

それは1日1粒、琉球発酵黒酵素を水やぬるま湯で飲むだけ!

どうでしょう?とっても簡単ですよね?

但し注意点が2つほどあります!

①ジュースやお茶で飲まない
こういった健康系のサプリメントはジュースやお茶で飲むと、一部の成分の効力が無くなる場合があります。したがって琉球発酵黒酵素は水かぬるま湯で飲むようにしましょう。
②食後30分以内に飲む
食後30分というのは栄養素の吸収がもっとも良くなる時間帯です。琉球発酵黒酵素も食後30分以内に飲む事で、より高い効果が得られます。

琉球発酵黒酵素の最安値は?amazonや楽天でも買えるの?

琉球発酵黒酵素最安値
さて、そんな琉球発酵黒酵素ですが、一体どこで買えて、どこで買うのが一番お得なのでしょうか?

まず、琉球発酵黒酵素はドラッグストアやスーパーなどでの実店舗販売はありません。

琉球発酵黒酵素はネットショップ専用販売商品ですが、その中でも一番お得に買えるのは「公式サイト」のようです。

琉球発酵黒酵素の公式サイトでは通常4,980円する琉球発酵黒酵素が初回限定60%OFFの1,980円で買えるお得な定期購入キャンペーンが行われています。
琉球発酵黒酵素公式

琉球発酵黒酵素の定期コースは

・初回1,980円
・2回目以降も40%OFFの2,980円
・初回送料無料

ととってもお得な内容になっていますので、気になる方はお早目に申し込まれて下さいね。

琉球発酵黒酵素の返品や返金、解約方法はどうすればいいの?

琉球発酵黒酵素解約
それでは琉球発酵黒酵素を買った後の手続きについて諸々調べてみましたのでご覧下さい。

琉球発酵黒酵素の返品について

商品が破損している場合、申し込み内容と違う商品が届いた場合は無料で良品と交換して貰えます。

交換希望の場合は商品到着後、7日以内に販売会社へご連絡下さい。

また、お客様都合の返品も受け付けられています。

その場合は商品到着後30日以内に販売会社へご返送下さい。

但し、その場合の送料は購入者負担になります。

琉球発酵黒酵素の解約方法について

琉球発酵黒酵素の定期コースは3回の継続が条件となります。

4回目からはいつでも解約可能ですので、解約希望の場合は販売会社へご連絡下さい。

琉球発酵黒酵素の販売会社情報

琉球発酵黒酵素の販売会社情報は下記の通りです。

販売会社 沖縄特産販売株式会社
運営責任者 興那覇 仁
住所 〒901-0225 沖縄県豊見城市字豊崎3番84
電話番号 0120-009-935

合わせて読みたい【検証】黒汁(KUROJIRU)はダイエット効果なし!?2ヵ月飲み続けた私の口コミ体験談!

琉球発酵黒酵素まとめ

ここまで琉球発酵黒酵素の魅力についてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?
炭と酵素の力で油っぽい現代の食生活をサポートしてくれる琉球発酵黒酵素。

中々食欲が収まらない、油っぽい食事が好きという人には本当に救世主のような商品ではないでしょうか?

少しでも現在の食生活に不安がある人は是非一度琉球発酵黒酵素を試してみて下さいね!

合わせて読みたい【最新】生酵素サプリおすすめランキング!選び方から飲むタイミングまでご紹介!

 - 酵素