キレイラボ

あなたのキレイを応援します

LEAN BODY(リーンボディ)で宅トレが大流行中!?お家で簡単トレーニングができるフィットネス動画サービスの使い方から料金体系まで徹底調査!

      2018/10/22

LEAN BODY(リーンボディ)画像

  • シェイプアップしたいけどジムに行く時間がない
  • パーソナルトレーニングは料金が高過ぎて手が出ない
  • 自宅で鍛えたいけど何をすればいいか分からない

そんな悩みを持つ女性も多いのではないでしょうか?

そこで今回ご紹介するのが「LEAN BODY(リーンボディ)」というサービス。

ヨガ・ピラティス・有酸素運動・部分トレーニング等々、専門の著名なトレーナーの指導がオンラインで受けられるという新しいサービスなんです!

今回はそんなLEAN BODY(リーンボディ)の口コミや使い方、料金など徹底的にリサーチしましたよ!

合わせて読みたいヒップアップに効果的な筋トレ方法4選!美尻に効くグッズもご紹介!

目次

LEAN BODY(リーンボディ)は宅トレ出来る最強のフィットネス動画サービス!

LEAN BODY(リーンボディ)詳細
#腹筋女子や#筋トレ女子といった昨今のトレーニングブームはとどまる事を知りません。
しかし実際にはジムに行く時間が無かったり、料金の高さに諦めたりといった方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメしたいのが今回ご紹介するLEAN BODY(リーンボディ)

スマホ1台あれば自宅のちょっとしたスペースでプロの指導が受けられるという新しいサービスなんです!

その内容はヨガやピラティス、有酸素運動や部分別のトレーニングなど多岐に渡り、教えてくれるトレーナーもその道のプロばかり。

しかも料金は月額1,480円とかなりお手頃!

これなら忙しい育児や家事の合間、残業から遅く帰宅してもちょっとした時間に効率的にトレーニング出来ますね♪

LEAN BODY(リーンボディ)のトレーナー紹介

トレーナーもその道を極めた著名なトレーナーばかり!
ここで軽く数人ご紹介します。

関戸優子

【お知らせ】 本日 @yuko.sekido さんの「きれいになるピラティス」プログラムがリリースされました❗️ . きれいになりたい方のための、きれいになるプログラム。美しくしたい身体の部位に徹底的にアプローチしていきます✨ . 「もう少しここが引き締まっていればいいのに…」と思う身体のパーツがある方にオススメです👍 . ピラティスを初めて行なう方にも、取り掛かりやすい内容となっているので、まずは気になる部位のレッスンからスタートしてみましょう! . . LEAN BODYは30日間無料体験実施中! きれいになるピラティスは、このアカウントのプロフィールのURLから体験していただけます🔜 ・ #leanbodyjp #砂時計ボディ ・ #トレーニング女子 #宅トレ女子 #ダイエット女子 #ダイエット #家トレ #宅トレ #ピラティス #きれいになりたい #フィットネス

LEAN BODYさん(@leanbodyjp)がシェアした投稿 –

pilates(ピラティス)、booty barre(ブーティーバー)インストラクターの関戸優子さん。
本場ニューヨークで勉強を深め、ニューヨークやハワイ、香港と海外でも活躍されたプロのインストラクター。

一児の母とは思えない美しいボディラインが羨ましすぎます!

渋谷美穂

 

View this post on Instagram

 

. 「ポッコリお腹が出てきて気になる」 「お腹周りを引き締めたい」 そんなあなたにおすすめのプログラムが @miho_fitness さんの FEVER腹筋プログラム🔥 大きなマシンやダンベルなど器具は不要で腹筋のいろんな部位を鍛えることができます。 ぽっこりお腹を解消し、スッキリとした ウエストラインを手に入れましょう!😊 あなたも目指せ、腹筋女子! 本日19時にFEVER腹筋の トレーニング動画をアップします💪 #leanbodyjp #砂時計ボディ #トレーニング女子 #宅トレ女子 #腹筋割りたい #腹筋女子 #脂肪燃焼 #腹筋女子 #腹筋 #家トレ #宅トレ

LEAN BODYさん(@leanbodyjp)がシェアした投稿 –

腹筋女子の第一人者としてファンクショナルトレーニングで鍛え上げた肉体を武器に数多くのメディアにも出演する渋谷美穂さん。

彼女のテンション高めなトレーニングはファンが多数。

山口絵里加

体温上昇と代謝アップを目指す独自のメソッド「美コア」の考案者でもある山口さん。

東京都内だけでも1カ月に1万3000人を超える受講生を抱える人気インストラクターです。

里見茜

 

View this post on Instagram

 

この度ベストボディジャパン2018年日本代表選手に 選出して頂きました🙇‍♀️✨ 一昨年、去年の日本大会にて3位に入賞させて頂き 夢や目標に向かって 挑戦する勇気を与えてくれた ベストボディジャパン。 本当に、沢山の選手の中から選んで頂きとても光栄です。 そして海外の舞台に挑戦でき、志の高い素敵な選手の皆様とご一緒できるということ。 これからはベストボディジャパンの日本代表の皆様と一緒に頑張って行きたいと思います!! 今日は世界進出に向けて 記者会見でした✨ 日本代表チームの皆様、どうぞ宜しくお願い致します☺️✨ #BESTBODYJAPAN#ベストボディジャパン#フィットネス#BBJ

里見茜さん(@satomiakane)がシェアした投稿 –

元々ファッション誌のモデルとして活動していた里見茜さん。

本場ハワイでヨガの資格を取得し、今やカリスマヨガトレーナーとして活躍し、ヨガグッズのプロデュースもする程の影響力を持つトレーナーです。

 

いかがでしょう?このような知名度も抜群なカリスマトレーナー達の指導を実際にスタジオレッスンで受講するとなるとかなりの料金が発生します。

また、遠方に住んでる方なんかはわざわざレッスンを受けに都内まで足を運ぶのは非現実的ですよね?

そう考えると月額1480円で彼女達のレッスンを受講出来るなんてかなりお得だと思いませんか?

LEAN BODY(リーンボディ)の口コミは?良い口コミと悪い口コミまとめ

LEAN BODY(リーンボディ)口コミ
それではここで実際にLEAN BODY(リーンボディ)を使った人達の口コミをご紹介します。

今回は良い口コミと悪い口コミに分けてご紹介しますので参考にしてみて下さい。

LEAN BODY(リーンボディ)の悪い口コミ

30代女性
支払い方法がクレジットカードのみというのが残念です。私は諸事情でクレジットカードを持っていないので口座引き落としなんかにも対応してくれたらよかったのになぁ。
20代女性
やはり動画を見ながらトレーニングといえど所詮は一人。周りに人がいないといくらでも自分に甘えが出ちゃいます。それでもこの安さはかなり魅力的ですが…
40代女性
スマホだと画面が小さいのでちょっと難しい動きの時とかにはかなり見づらいです。アイパッド位の大きさだと丁度よさそうなんですが料金が高いのでどうしようか迷ってます。

LEAN BODY(リーンボディ)の良い口コミ

40代女性
テレビで見た渋谷さんの腹筋に憧れていましたが、まさか渋谷さんのトレーニングがこんなに安く見れるなんて!かなりテンション上がって2日に1日はトレーニングしています。
30代女性
子供が生まれてジムに行く時間がどうしても取れなかったのでこういうサービスは本当に助かります。一人で考えるより、プログラム通りにこなせばいいので続けやすいです。
20代女性
私は3カ月だけ集中的にやる!と決めてLEAN BODY(リーンボディ)を活用しました。体重も8kg痩せて憧れのシックスパックもうっすらと見えるようになりました。以前は着れなかった洋服も着れて、本当にやってよかったと思います。

LEAN BODY(リーンボディ)の口コミまとめ!

やはり自宅で手軽にプロのトレーニングを行えるという点が一番評価されていました。

続けられるかどうかは結局自分の意思次第ですが、それはジムや教室も一緒。

自分一人で何も考えずに行き当たりばったりのトレーニングをするよりも何倍も効率的ですね。

トレーニング初心者や忙しい主婦・OLさん等には特にオススメのサービスではないでしょうか?

LEAN BODY(リーンボディ)の使い方は?効果アップの為のサポートアイテムも紹介!

LEAN BODY(リーンボディ)使い方
LEAN BODY(リーンボディ)の使い方はとっても簡単!

①LEAN BODY(リーンボディ)に無料会員登録。最初の30日間は無料でお試し出来るという太っ腹なサービスです。

②フィットネス診断テストであなたの悩みを回答。あなたにあったトレーニングが表示されます。

③ストリーミング動画で実践!スマホやタブレット、パソコン等ネット環境さえあれば殆どのデバイスで見る事が出来ます。

④60分の週目標が設定されますので、それを達成出来るように自分でスケジュール調整しながら頑張りましょう。

いかがでしょうか?とっても簡単ですよね?

あとは意思を強く持って長く続ける事で理想のボディへと近づけます!

あると便利なサポートアイテム

さてここでは、LEAN BODY(リーンボディ)を実践する上で一緒に使うとより効果的なアイテムというのをご紹介したいと思います。

無くても効果が得られないという訳ではありませんが、より早く理想のボディを手に入れたい方は参考にしてみて下さい。

HMBサプリ

HMBサプリメント
昨今の筋トレブームと共に売れ行きが拡大しているのがこの「HMBサプリ」。

HMBとは簡単に言うと筋肉を効率的に増加する為のサポート成分。

一日あたりHMBカルシウム塩(英)を3グラム摂取することで
・タンパク質の異化(分解)抑制
・筋肉量の増加、筋肉減少の抑制、筋肉の修復、耐久性増加
を助ける可能性がある。 なお70歳代の老人においても筋肉量の増加や体脂肪減少が実験により確認されている。
引用:HMBの効果-Wikipedia

理想的な筋肉を作る為に必要なHMBの摂取量は1日3,000mgと言われていますが、その量をプロテインだけで摂取しようとすると何と30杯も摂取しなければなりません。

そこでHMBだけをより濃縮されたサプリメントが「HMBサプリメント」という訳です。

今では多くのメーカーから色々なHMBサプリが発売されていますので、成分や料金等から自分にあった商品を選んでみましょう。

合わせて読みたい女性向けHMBサプリランキング!【2018年最新版】筋トレ女子の口コミ比較でわかるその効果とは?!

加圧インナー

加圧インナー
加圧インナーとはその名の通り「加圧」されたインナーの事です。

一昔前は筋トレをより効率的に行いたい男性向けの商品ばかりでしたが、ここ数年女性向けの加圧インナーも数多く発売されるようになりました。

加圧インナーを着る事で

・美しい姿勢が保てる
・くびれが出来やすい
・脂肪燃焼効果が高い

等といった効果が得られます。

また、加圧インナーはブラトップ・タイツ・スパッツなど身体の部位に合わせたバリエーションが豊富ですので、自分が痩せたい部分に合わせた商品も選べます。

また最近の加圧インナーは防臭効果や殺菌効果にも優れている生地や製法で作られていますので、トレーニングでの汗などにも対応できる商品が多い点もオススメする理由の一つです。

合わせて読みたいBE PRESS(ビープレス)は効果なし!?口コミで話題『女性用加圧シャツ』を徹底調査!

LEAN BODY(リーンボディ)の料金は?解約したい場合はどうするの?

LEAN BODY(リーンボディ)料金
さて、LEAN BODY(リーンボディ)の気になる料金ですが、月額1,480円のみ

入会金もやめる際の解約料なども一切ありません!

さらにLEAN BODY(リーンボディ)は最初の30日間は無料体験出来るという嬉しいサービス期間も設けてあります。

解約方法はサイト上から解約手続きをするだけ!電話連絡や面倒なメールでの連絡なども必要ありません。

但し、月額料金の支払い方法がクレジットカードしか対応していません。

銀行振込や口座引き落としなどには対応されていませんので、もしクレジットカードを持っていない方は新しく作るか、デビットカードなどでもいいでしょう。

LEAN BODY(リーンボディ)の運営会社情報

LEAN BODY(リーンボディ)の運営会社情報は下記の通りです。

会社名 株式会社ワンダーナッツ(英語名:Wondernuts Inc.)
役員 代表取締役:中山善貴
所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-1ライオンズマンション607

LEAN BODY(リーンボディ)まとめ

いかがでしたでしょうか?

自宅にいながらプロの指導が受けれるLEAN BODY(リーンボディ)。

忙しい女性やトレーニング費用を安く抑えたい女性などにはピッタリのサービスですよね?

30日間の無料期間も付いているので、自分に合ったサービスかどうか試せるというのも嬉しいですね!

今まで色んなダイエットに失敗してきたあなたもLEAN BODY(リーンボディ)ならきっと成功出来るはず!

LEAN BODY(リーンボディ)で理想のボディを手に入れましょう!

>>筋トレ女子関連記事をみる

合わせて読みたい筋トレ女子が急増する理由とは?!ダイエットも食事制限なしで可能?!

 - ダイエット, 筋トレ女子 , , , ,