キレイラボ

あなたのキレイを応援します

ENDAボディサポートジェルは効果なし!?口コミで話題『スリミングジェル』の正しい使い方から最安値まで徹底調査!

      2018/08/23

ENDAボディサポートジェル

  • 最近脂肪が気になる箇所がある
  • 食事制限は続きそうにない
  • 運動する時間も気力もない

ダイエットしたいけど中々重い腰が上がらない人は多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメしたいのが今回ご紹介する「ENDAボディサポートジェル」!

気になる場所に塗ってマッサージするだけでポカポカ温まって脂肪を燃焼してくれるというスリミングジェル。

面倒くさがりな人でも簡単にダイエット出来ると今各方面で話題のアイテムなんです♪

今回はそんなENDAボディサポートジェルの効果や口コミ、使い方から最安値情報まで徹底的に調べてみましたよ!

合わせて読みたい短期間で痩せる方法は?適切な食事と運動で健康的にダイエット!

目次

ENDAボディサポートジェルってどんな商品?スリミングジェルって何?

ENDAボディサポートジェル詳細
ダイエットしたいけど、出来ない理由ってたくさん思いつきますよね?

  • 無理な食事制限はキツそう
  • ジムに行く時間なんてない
  • ダイエットサプリは怪しい

そんな「ダイエットしたいけど出来てない」人にオススメしたいのが今回ご紹介するENDAボディサポートジェル

ENDAボディサポートジェルは温感成分と美容成分がたっぷりと配合されたスリミングジェル

気になる部分に塗ってマッサージするだけというお手軽さが売りのアイテムです。

ENDAボディサポートジェルのお手軽さはズボラ女子達の間でも話題になり、2018年1月にフラッフィーが行った「使ってみたい注目のボディケアアイテム」部門で堂々の1位を獲得!

更に有名女性雑誌でもさっそく特集が組まれる程注目度の高い商品なんです。

ENDAボディサポートジェル雑誌

そしてENDAボディサポートジェルは有名人にも愛用者が多数!

これだけ各方面から注目されているアイテムはなかなかありません!

ENDAボディサポートジェルの気になる口コミは?リアルな感想をお届け!

ENDAボディサポートジェル口コミ
それではここでENDAボディサポートジェルを実際に使った人達のリアルな口コミをご紹介!

良い口コミと悪い口コミに分けてご紹介しますので是非参考にしてみて下さいね!

ENDAボディサポートジェルの悪い口コミ

30代女性
使って3日経つけど全然変化無し。塗るだけですぐに痩せると思っていたから期待ハズレでした…
40代女性
ENDAボディサポートジェルをウエストに塗ってマッサージしたら確かにスッキリしたけど、使うのを止めて普通の生活に戻したらウエストも元通り。何かガッカリです。
20代女性
ENDAボディサポートジェルは使いやすいけどお値段がちょっと高め><学生の私にはENDAボディサポートジェルを毎月買う余裕がありません。

ENDAボディサポートジェルの良い口コミ

40代女性
会社の同僚からENDAボディサポートジェルを教えて貰いました。下半身が太っていたけどENDAボディサポートジェルでマッサージをしていたらスッキリしてきました!
20代女性
ENDAボディサポートジェルは使いやすいし匂いも良い!毎日お風呂上がりに使ってダイエットもリラックスも同時に出来ちゃいます。
30代女性
いくらダイエットを頑張っても減らなかったウエストがENDAボディサポートジェルを使い始めてグングン細くなってきました!ありがとうENDAボディサポートジェル!

ENDAボディサポートジェルの口コミまとめ

ENDAボディサポートジェルで効果を得られないと口コミしている人達の多くはまだENDAボディサポートジェルを使い始めて日が浅い傾向にありました。

ENDAボディサポートジェルは「3カ月集中ボディケア」ですので最低でも3カ月は使って欲しい所です。

毎日コツコツとENDAボディサポートジェルでマッサージしている人達からは喜びの声が多く届けられていましたよ♪

ENDAボディサポートジェルの効果は?配合成分から実力を検証!

ENDAボディサポートジェル効果
それでは何故ENDAボディサポートジェルは3カ月で理想のボディになれる効果があるのでしょうか?

その秘密は配合成分にあったようです。

ホスファチジルコリン

ホスファチジルコリンはリン脂質の一つでレシチンとも呼ばれます。

細胞膜を構成するのに使われる重要な成分で、脂質の代謝を行う際にも重要な役割を担っています。

また、脂肪減少効果が証明されており、切らないダイエットとして美容クリニック施術で注目の引き締め成分。

オバリス&フィトソニック

美容大国フランスで開発された成分。
海外では引き締め成分として知名度も実績も豊富なオバリス&フィトソニックを贅沢に配合しています。

トウガラシ果実エキス&バニラ

ENDAボディサポートジェルの温感作用を担うのがこのトウガラシ果実エキスとバニラ。

この二つの成分の作用によりじんわりポカポカ温まります。

ホワイトバーチ

ホワイトバーチは植物由来の成分で引き締め効果があるとされています。

ENDAボディサポートジェルにはホワイトバーチの他に、アミノ酸・マグネシウム・パセリといった引き締め成分がたっぷり入っています。

ヒアルロン酸Na

数多くのコスメなどでも使われるヒアルロン酸Na。ENDAボディサポートジェルはこのヒアルロン酸Naが濃縮配合されています。

また、アボガドオイル・サンフラワーオイル・ザクロといった主要美容成分も含まれていて、痩身効果だけでなく、美容効果ももたらしてくれます。

ENDAボディサポートジェルの使い方は?良くある質問まとめ!

ENDAボディサポートジェル使い方
ここではENDAボディサポートジェルの使い方について説明していきます。

まず、塗る場所の肌を水でしっかりと洗って水分をよく拭き取ります。

次に、ENDAボディサポートジェルを適量手にとり、しっかり痩せたい場所にマッサージしながら塗り込んで下さい。

リンパを活性化しながらお肉を揉みだすようにマッサージするのがコツです。

部位ごとのマッサージポイントを説明します。

■ウエスト

ENDAボディサポートジェルウエスト
お肉を揉みだすように、太ももの付け根まで流し込むのを繰り返します。

■脚

ENDAボディサポートジェル脚
くるぶしからヒザの裏にかけてもみほぐし、太ももはヒザから股まで左右の手で交互にさすり上げるのを繰り返します。

■二の腕

ENDAボディサポートジェル二の腕
指ではさんで下から上に向かってマッサージをずらしながらくまたく行います。
肘から脇の方向へしっかりリンパを流します。

■お尻

ENDAボディサポートジェルお尻
下から上にあげるようにグッと力をいれながら揉みほぐします。

よくある質問

Q.効果的なマッサージ方や使用頻度はありますか?

A
より効果を体感頂く方法として、毛穴が開いて角質層まで浸透しやすいお風呂上がりに使用して下さい。理想的なスタイルづくりをして頂くために毎日継続してご使用頂く事をお勧めしております。

Q.どんな香りですか?

A
食欲を抑えるといわれているグレープフルーツの香りです。

Q.使用量の目安は?開封後どのくらいで使用するべき?

A
使用部位にもよりますが、大体パーツ1か所あたり2~3cmの量が適量です。
開封後半年以内をお勧めしますが、保管状況にもよりますのでなるべくお早めにご使用下さい。

Q.温感作用の持続時間は?

A
個人差はありますが、約30分から60分程度です。

Q.温感って熱くなりすぎないか心配です。

A
当製品はトウガラシ由来のカプサイシンとバニラ由来のバニリルブチルという温感成分が配合されておりますため、塗ると熱く感じられます。

温感成分は日本国内の化粧品製造規格で認められている天然植物由来の成分のみです。

温感作用自体、刺激が強すぎると感じる方、そもそもお肌に合わない方もいらっしゃいますので、はじめは少量からお使い頂き、徐々に使用量を増やして頂く事をお勧めします。

Q.妊娠中や授乳中、肌が敏感な人でも使用可能?

A
商品の原材料、成分等がなんらかの悪影響があるとは考えられませんが、若干たりとも母体を通じ赤ちゃんの体内へ吸収されることを考えますと、妊娠中や授乳中のご使用はお控え頂いた方が良いかと存じます。

また保湿、お肌のハリなどによい美容成分も多く配合しておりますが、敏感な方は必ずパッチテストをされてからご使用頂く事をお勧めいたします。

ENDAボディサポートジェルの最安値は?amazonや楽天でも買えるの?

ENDAボディサポートジェル最安値
さて、ENDAボディサポートジェルは一体どこで買えて、どこで買うのが一番お得なのでしょうか?

まず、実店舗では下記のお店で取り扱いがあるようです。ENDAボディサポートジェル販売店
しかし、よく調べてみた所ENDAボディサポートジェルをお得に買うにはネット通販が一番だという事が分かりました!

amazonや楽天でも買えるのですが、一番ENDAボディサポートジェルをお得に買えるのは「公式サイト」のようです。

ENDAボディサポートジェルの公式サイトではお得なまとめ買いも出来、特典もあり、何より直販売なのでサポートも充実しています。

公式サイトでのお得なまとめ買いは下記の通りです。

購入内容 料金 特典
2本セット 6,436円⇒6,000円
3本セット 9,654円⇒8,205円
5本セット 19,308円⇒12,500円 1本無料プレゼント

ENDAボディサポートジェルは返品や返金可能?解約方法はどうすればいい?

ENDAボディサポートジェル解約方法
ENDAボディサポートジェルを買った後の返品は返金、解約方法はどうすればいいのかを調べてみました。

まず、ENDAボディサポートジェルは定期販売はありませんので解約という概念もありません。

返品については、万が一不良品が届いた場合や注文内容と異なる商品が届いた場合は返品に応じて貰えますので、その場合は販売会社へご連絡下さい。

ENDAボディサポートジェルの販売会社情報

ENDAボディサポートジェルの販売会社情報は下記の通りです。

販売業者 株式会社ジェイ・ウォーカー
運営責任者 前田 剛志
住所 〒661-0044
兵庫県尼崎市武庫町1-53-16
電話番号 06-4962-5157
メールアドレス jw@tonyasan.net

合わせて読みたい【最新】骨盤ショーツおすすめランキング!口コミやダイエット効果を比較・厳選してご紹介!

ENDAボディサポートジェルまとめ

ENDAボディサポートジェル

6,000円(2本)
9.5

ダイエット効果

9.6/10

口コミ評価

9.6/10

価格・コスパ

9.3/10

満足度

9.6/10

メリット

  • 塗ってマッサージするだけのボディジェル
  • 引き締め・温感・美容成分ぜいたく配合
  • グレープフルーツの良い香り
  • 敏感肌でも使える安全処方

デメリット

  • 効果の実感には継続が必要

ここまでENDAボディサポートジェルの魅力についてお伝えしてきましがいかがでしたでしょうか?

塗ってマッサージするだけで痩身効果が期待出来るなんて忙しい女子には本当に有難いアイテムですよね?

今までどんなダイエットも失敗した、続かなかったという方は是非一度ENDAボディサポートジェルをお試し下さい♪

 

>>その他ダイエット関連記事をみる

 

合わせて読みたいスリムバーストは効果なし!?口コミから正しい使い方まで徹底調査!

 - ダイエット , , , ,