キレイラボ

あなたのキレイを応援します

ホワイトールの口コミ効果まとめ!シミが消えると噂の第3類医薬品の飲み方から通販最安値まで徹底調査!

      2018/08/10

ホワイトール画像

  • おデコに広がるシミ
  • 目元にあるそばかす
  • 年齢を隠しきれないシミ

等、シミやそばかすは女性にとってまさに天敵!

そんなシミやそばかすに効く本物の商品がコレ!その名も

ホワイトール

シミの元に直接作用する有効成分を配合し、効果効能が認められた第3類医薬品のホワイトール。

今回はそんなホワイトールの効果や口コミ、飲み方や最安値情報などをお伝えします。

▼ホワイトールの最安値はコチラ▼ホワイトール最安値

合わせて読みたいシミを消すにはこの食べ物!美白効果のあるオススメ食べ物とNG食べ物まとめ!

目次

ホワイトールってどんな商品?第3類医薬品って何?

ホワイトール詳細
加齢や出産、紫外線など女性とってシミ対策というのは大変ですよね。

そんな女性の為に開発されたのが今回ご紹介するホワイトール!

よくある塗るタイプのコスメや怪しいサプリなんかと違ってホワイトールは国から効果効能を認められた第3類医薬品!

医薬品であることには変わりなく、販売にあっては第二類医薬品と同様の規制を受けるが、購入者から直接希望がない限りは、商品説明に際して法的制限を受けない。
なお、店舗での一般従事者の販売および授与は薬剤師または登録販売者の管理・指導の下で可能となった。
引用元:第3類医薬品-Wikipedia

L-システインやビタミンC・Eなどお肌のターンオーバーを正常にする為の有効成分をたっぷりと配合し、飲んで肌の内側からシミの原因をブロックしてくれる優れモノ。

その本物の効果にホワイトールを飲んだ人達も大絶賛!各種SNSで「コレは凄い!」と話題になっているアイテムなんですよ♪

ホワイトールの口コミは?飲んだ人達の感想まとめ

ホワイトール口コミ
発売以来凄い勢いで売れているホワイトールですが、ネット上にはさっそくホワイトールを飲んだ人達の口コミが数多く寄せられています。

今回はホワイトールに関する口コミを「良い口コミ」と「悪い口コミ」に分けてまとめてみましたのでご覧下さい。

ホワイトールの悪い口コミ

30代女性
ホワイトールを飲んで3日程経ちますが全然お肌のシミに変化がありません。もっと期待して買っただけにこの結果は非常に残念です。
40代女性
自然な感じでシミが消えていったけど、何せ料金が高いのがネックです。私の収入はそんなに多くないので毎月買うとなるとちょっと戸惑ってしまいます。
20代女性
ホワイトールを飲んでシミが薄くなったけど、飲むのを止めたらまた新しい場所にシミが出来てしまいました。飲み続けないと意味がないと考えるとかなり面倒です。

ホワイトールの良い口コミ

40代女性
3人目の子供を産んでから顔のシミが目立つようになりました。もう化粧じゃ隠しきれない程だったのですが、ホワイトールを飲み始めてからは嘘のように消えていきました。諦めかけていたのでかなり嬉しいです。
50代女性
目元のそばかすにずっと悩まされていました。塗るタイプの薬で全然消えなかったのですが、ホワイトールを3カ月程飲み続けたらもう全然目立たなくなりました。やはり内側からのケアってすごく重要なんですね。
20代女性
私の友達がホワイトールを飲んでシミが消えたので、シミで悩んでいる実家の母にプレゼントしました。まだ完全にはシミは無くなっていませんが、以前に比べ随分と薄くなったので母もかなり喜んでくれています。

ホワイトールの口コミまとめ

ホワイトールは効果なし!と言っている人達の多くはホワイトールを飲み始めて日が浅いか、毎日ホワイトールを飲んでいないという傾向が見られました。

やはりホワイトールは毎日コツコツと飲み続けて効果が得られる商品ですので、短い期間で判断しない事が重要です。

逆にホワイトールを毎日飲み続けている人は嬉しい効果を得られているみたいですね。流石医薬品の力といった所でしょうか♪

ホワイトールの効果は?配合成分からシミ・そばかすへの実力を検証!

ホワイトール効果
では何故ホワイトールはシミやそばかすに効果があるのでしょうか?

その秘密は3つのステップと配合成分にあったようです。

シミのもとを徹底的に抑制

ホワイトールシミ抑制
ホワイトールにはシミやそばかすの元となる「メラニン」を抑制する働きがあるL-システインを最大240mg配合。更に1000mg配合されたビタミンCや、沈着を抑制するビタミンEが協力しあう事で、徹底的にシミのもとを抑制します。

根本的なケアを行う為、まずはシミそのものを作らせないよう働きかけます。

黒色メラニンを無色化

ホワイトールメラニン
すでにできてしまった黒色メラニンは、レモン50個分(1000mg)のビタミンCによって無色へと還元していきます。

そうして肌表面に現れる頃には目立たなくなるよう、しっかりとケアします。

肌の代謝をぐんぐん促進

ホワイトールターンオーバー
ビタミンB2やB6が新陳代謝をぐんぐん促し、肌の生まれ変わりのサイクル(ターンオーバー)が正常化するよう働きかけます。

また、ビタミンEが血行を改善し、沈着したシミを垢とともに押し出します。

ホワイトールの飲み方は?よくある質問まとめ

ホワイトール飲み方
ホワイトールの飲み方はどうすればいいのでしょうか?

よくある質問と一緒にQ&A形式にしてまとめましたのでご覧下さい。

Q.いつ飲めばいいですか?

A
1回につき成人(15歳以上)3錠を1日2回(朝・晩)、7歳以上15歳未満は1回につき1錠を水またはお湯で服用して下さい。

Q.どのくらいで効果が出ますか?

A
個人差はありますが、一般的に肌の生まれ変わるサイクルが約28日と言われており、年齢と共にお肌の生まれ変わりは遅くなることから、2~3カ月の継続服用をおすすめしています。

Q.副作用はありますか?

A
第3類医薬品は副作用リスクが比較的低いですが、お薬で副作用の全くないものはありません。副作用症状は添付文書の使用上の注意に記載しております。

Q.子供でも服用できますか?

A
7歳未満は服用できません。7歳以上15歳未満は1回につき1錠服用してください。

Q.妊娠・授乳中にも服用して大丈夫ですか?

A
効能効果に、「妊娠・授乳期のビタミンC補助に」とあるように服用していただけます。ただし、医薬品ですので妊娠中・授乳期は担当医にご相談下さい。

ホワイトールの通販最安値は?amazonや楽天でも買えるの?

ホワイトール最安値
さて、シミやそばかすに有効なホワイトールですが、一体どこで買えるのでしょうか?

まず、ホワイトールはドラッグストア等の実店舗販売はされていません。

そしてネットショップのamazonでは…

ホワイトールamazon
取り扱い無し。類似商品しか出ません。

更に楽天市場。

ホワイトール楽天
こちらは全然関係ないジュエリーしか出て来ません。

という事で、現在ホワイトールが買えるのは「公式サイト」のみです。

ホワイトール公式サイト
公式サイトでは通常7,600円のホワイトールが初回限定75%OFFの1,900円で購入出来るお得な定期コースが用意されています。

・初回75%OFF
・送料無料
・2回目からも26%OFF
・UVクリームプレゼント

とかなりお得な特典満載ですので、是非購入を検討されている方は定期コースをオススメします。

よくある「●●回継続が条件」というのもありませんので購入しやすいですよね♪

>>公式サイトでみる

ホワイトールの返品や返金は?解約方法はどうすればいいの?

ホワイトール解約
ここではホワイトールの返品や定期コースの解約方法について調べてみました。

ホワイトールの返品について

ホワイトールは未開封のものであれば返品に応じて貰えます。
返品希望の場合は商品到着後8日以内に販売会社へご連絡下さい。

尚、その場合の送料は購入者負担となります。

ホワイトールの解約方法について

ホワイトールの定期コースは継続条件はありません。
いつでも解約可能ですので、解約をご希望の場合は次回お届け予定日の7日前までに販売会社にご連絡下さい。

ホワイトールの販売会社情報

ホワイトールの販売会社情報は下記の通りです。

販売業者名 株式会社 フォーマルクライン
販売責任者 中道 勇二
所在地 〒 100 – 0011 東京都 千代田区内幸町 1-1-7
電話番号 0120-043-469
メールアドレス info@ecwa.jp

合わせて読みたいロスミンローヤルは効果なし?!口コミで話題『シミ・シワに効く唯一の医薬品』を体験してみた!

ホワイトールまとめ

ホワイトール

1,900円
9.6

シミ改善効果

9.6/10

口コミ評判

9.5/10

価格・コスパ

9.6/10

満足度

9.5/10

メリット

  • 効果効能が認められた医薬品
  • 全身のシミ・そばかすに効果的
  • 黒色メラニンを無色化
  • 1日2回服用でOK
  • GMP国内生産で安全安心

デメリット

  • 効果の実感には継続が必要

ここまでホワイトールの魅力についてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?

いたる所に出来てしまうシミやそばかすはいつの時代も女性を悩ませるものですね。

そんなシミやそばかすに飲んで体の内側からアプローチするホワイトールは悩める女性の救世主になってくれそうなアイテムです♪

是非シミやそばかすでお悩みもアナタもホワイトールで明るい未来を手に入れましょう!

>>他のシミ対策の記事を見てみる

合わせて読みたいシミ・そばかすを消すおすすめの対策方法とは!?

 - シミ・シワ , , , ,