キレイラボ

あなたのキレイを応援します

エイジストステムエッセンスは効果なし!?口コミ分析で『相田翔子愛用美容液』の真実に迫る!

      2018/07/26

エイジストステムエッセンス画像

  • 目尻のシワが深くなった気がする
  • 一年中肌がカサカサしている
  • 化粧後も毛穴が目立っている

女性も30歳を超えてくると様々な肌トラブルに悩まされますよね?

そんな女性を救ってくれるアイテムがこちら。

エイジストステムエッセンス

加齢と共に減少してくる幹細胞を有効成分の力で充足。様々な肌トラブルをブロックし、潤ったハリのある肌へと導いてくれます。

今回はそんなエイジストステムエッセンスの効果や口コミ、最安値情報などを調べてみました!

▼エイジストの使い方はコチラから▼エイジストステムエッセンス使い方

目次

エイジストステムエッセンスってどんな美容液?女優の相田翔子さんも愛用!?

エイジストステムエッセンス商品概要
女性は30歳を過ぎたあたりから様々な肌トラブルに見舞われます。

まず多いのが「毛穴」のトラブル!

毛穴のトラブルには大きく分けて3種類あり、水分不足や乾燥による「開き毛穴」。加齢による「下がり毛穴」。メラニン蓄積による「黒いポツポツ毛穴」。

この中でも特に「開き毛穴」と「下がり毛穴」は年齢と共に目立ってくる毛穴トラブルです。

更に毛穴トラブル以外でも、くすみやたるみ、シミなどにも悩まされますよね?

これらは乾燥やハリ不足から来るものなんです。

そんな毛穴や乾燥、ハリ不足の原因ってなんだかご存知ですか?

それは「幹細胞の減少」!

幹細胞の減少は30歳から急速に加速し、「まだ大丈夫」と思っている間に肌の老化が深刻化してしまうこともあるんです。
幹細胞減少

そこで今回ご紹介する「エイジストステムエッセンス」はそんな幹細胞の減少をケアする次世代美容液。

3つの次世代成分と2つのキーテクノロジーにより幹細胞を充足。幹細胞が肌細胞を生み出し、お肌のターンオーバーを促進して「潤ったハリのあるお肌」へと導いてくれるんです!

そんなエイジストステムエッセンスは2018年「モンドセレクション」の銀賞を受賞!

モンドセレクション賞

更にインスタをはじめとする各種SNSでも美容に敏感な女性達の間でも話題になっています。

そんなエイジストステムエッセンスを愛用する有名人もいらっしゃいます。
それは「相田翔子」さん。

エイジストステムエッセンス相田翔子
相田 翔子(あいだ しょうこ、1970年2月23日 )は、日本の女優、歌手、タレント。本名非公開。別名、鈴木敬子。1988年から1996年まで活動したアイドルデュオ、Wink(活動停止済み)のメンバー。
引用元:相田翔子-Wikipedia

テレビなどで一度は見た事がある女優さんだと思いますが、相田さんはもうすぐ50歳を迎えるとは思えないほど綺麗な肌で若々しく、「奇跡の48歳」とまで言われている方。

相田翔子すっぴん

そんな相田翔子さんもエイジストステムエッセンスを使い始めてからすっぴんをメイクさんに褒められたそうですよ♪

エイジストステムエッセンスの口コミは?良い口コミ悪い口コミまとめ!

エイジストステムエッセンス口コミ
エイジストステムエッセンスを使った人達の多くはネット上に口コミを投稿してくれています。

今回はエイジストステムエッセンスに関する良い口コミと悪い口コミを分けてまとめてみましたのでご覧下さい。

エイジストステムエッセンスの悪い口コミ

40代女性
エイジストステムエッセンスを使い始めて3日経ちますが、まだ小ジワは残っているし、顔が若返った印象が持てません。使い心地は凄くいいのでもう少し使ってみようとは思います。
30代女性
シワやたるみはある程度無くなってきた印象ですが、乾燥はあまり改善出来ていないような気がします。元々私が重度の乾燥肌なので、結局もう1種類乳液を使わなければいけません。
30代女性
エイジストステムエッセンスは毛穴のポツポツも減るし、小さいシワもだんだん目立たなくなってきました。ただ、少しお値段が高いのでこれから使い続けるかどうか迷ってしまいます。

エイジストステムエッセンスの良い口コミ

30代女性
使い心地のいいテクスチャーでとても気に入っています。成分が肌の奥まで浸透しているのか、持続力も高いので乾燥があまり気にならなくなりました。これまでの化粧水と違って納得できる商品です。
50代女性
目じりの小ジワがずっと気になっていたのですが、エイジストステムエッセンスを使い続けているうちに段々と気にならなくなってきました。目元の小ジワが無くなるだけで大分印象も違うようで、周りから「何か若返ったね」とよく言われるようになりました。
40代女性
元々毛穴が開きやすく、お化粧をしてもブツブツが目立っていたのですが、エイジストステムエッセンスを使い続けて毛穴も開かなくなり、化粧ノリも良くなりました。これからもエイジストステムエッセンスはずっと愛用したいと思います。

エイジストステムエッセンスの口コミまとめ

エイジストステムエッセンスで効果を感じられなかった人達はエイジストステムエッセンスを使い始めてまだ日が浅いようですね。

肌のターンオーバーの周期は一定の月日が必要なのでそれなりに効果を実感するのにも時間がかかります。

エイジストステムエッセンスは様々な肌トラブルをケアしてくれるので、じっくり毎日お使い頂く事をオススメします。

エイジストステムエッセンスの効果は?配合成分から実力を検証!

エイジストステムエッセンス効果
エイジストステムエッセンスは何故様々な肌トラブルを解決し、多くの人から支持されているのでしょうか?

その秘密は3つの次世代成分と2つのキーテクノロジーにあったようです。

3種の植物由来幹細胞エキス

エイジストステムエッセンス幹細胞エキス
エイジストステムエッセンスにはアルガン・アルペンローゼ・カミツレといった3つの植物由来の幹細胞エキスが含まれています。

これらの成分が新しい肌細胞を生み出し続ける肌細胞の母となり、肌のターンオーバーを正常化へと導いてくれます。

ナノバクチオール

ナノバクチオール
年齢肌に悩む人の救世主ともいえる「レチノール」と同等の働きをする植物由来のナチュラル成分「バクチオール」。

このバクチオールを毛穴の直径200分の1までナノ化して配合する事により、角質層の奥深くまで浸透させます。

アクアポリン

アクアポリン
ノーベル化学賞受賞の博士が発見した「アクアポリン」。

アクアポリンは細胞間に水分を巡らせているお肌の水路のようなもの。そのアクアポリンにアプローチし、角質層まで潤いを届けます

マイクロ多重層カプセル

マイクロ多重層カプセル
従来の化粧品は、美容成分が肌の表層で留まる事が多くありました。

しかしエイジストステムエッセンスは特殊技術の「マイクロ多重層カプセル」を採用し、美容成分を層で閉じ込め、肌の奥深くまで浸透させてくれるのです。

潤いヴェール

潤いヴェール
美容成分を蒸発から守り、しっかり閉じ込めてくれるのが保湿成分の「プランクトンエキス」です。肌の表面に潤いヴェールを形成して、紫外線や乾燥から肌を守ってくれます。

エイジストステムエッセンスの使い方は?よくある質問まとめ!

エイジストステムエッセンス使い方
ここではエイジストステムエッセンスの使い方やよくある質問をQ&A形式にまとめています。

Q.1回の使用量はどれくらいですか?

A
1回2~3プッシュ(10円玉サイズ)が目安になっています。乾燥している部分にはよく塗り込んで、たっぷり使う感覚で約1カ月持ちます。ベタつきやテカリが気になる場合は少ない量をお肌の上で温めて溶かすように伸ばして見て下さい。

Q.1本でどれくらいの期間使えますか?

A
朝晩1日2回のペース(1日6プッシュ)で約1カ月が目安です。

Q.普段使いの化粧水とはどのように併用すべきですか?

A
美容液のご使用方法として、化粧水でお肌を整えた後にお使い頂く事をおすすめしております。また、美容液使用後に乾燥が気になる場合には、お手持ちの乳液やクリームをご使用下さい。

Q.匂いはありますか?

A
合成香料は入っていませんが、植物エキスを原料に使用しているため完全な無臭ではありません。植物そのもののにおいが少しですが感じられる場合があります。

Q.どのように保管したら良いですか?

A
冷蔵庫に入れる必要はありませんが、冷暗所での保管をおすすめします。また、お子様の手が届かない所に保管くださいますよう重ねてお願い致します。

Q.商品の使用期限はありますか?

A
未開封の状態で製造から約2年となっております。開封後はお早目にお使い下さい。

 

>>公式サイトでみる

 

エイジストステムエッセンスの最安値は?amazonや楽天でも買えるの?

エイジストステムエッセンス最安値
ここではエイジストステムエッセンスが買える場所や最安値情報をお届けします。

まず、エイジストステムエッセンスはドラッグストアやスーパーでの実店舗販売はありません。

また、現在一番お得に買えるのは「公式サイト」のようです。

エイジストステムエッセンスの公式サイトでは、お得な定期販売が用意されています。
エイジストステムエッセンスの定期販売は

通常11,000円が初回73%OFFの2,980円
2回目以降も20%OFFの8,800円で購入可能
ずっと送料無料

とかなりお得な内容になっています。

また、エイジストステムエッセンスの定期購入は●回以上継続が条件というのはありませんので、いつでも解約OKです。

 

>>公式サイトはコチラ

 

エイジストステムエッセンスの返品や返金、解約方法は?

エイジストステムエッセンス解約方法
エイジストステムエッセンスの返品や返金、解約方法についても調べてみました。

エイジストステムエッセンスの返品について

エイジストステムエッセンスは不良品や販売店側が原因の場合のみ、返品可能です。
その場合は商品到着後7日以内に販売会社までお問い合わせ下さい。

電話:0120-643-901(平日9時~18時)

エイジストステムエッセンスの返金について

エイジストステムエッセンスには返金制度は付いていません。

エイジストステムエッセンスの解約方法について

エイジストステムエッセンスの定期コースはいつでも解約可能です。
解約希望の場合は、次回商品発送予定日の7日前までに電話でご連絡下さい。

電話:0120-643-901(平日9時~18時)

エイジストステムエッセンスの販売会社情報

エイジストステムエッセンスの販売会社情報は下記の通りです。

販売業者 株式会社MEJ
運営責任者 古賀 徹
所在地 〒106-0044
東京都港区東麻布1丁目4-2 2F
電話番号 0120-643-901(日・祝休)

合わせて読みたいシズカゲルは効果なし!?口コミで話題『美白オールインワンゲル』の正しい使い方から解約方法までご紹介!

エイジストステムエッセンスまとめ

AGESTステムエッセンス

2,980円
9.4

美肌効果

9.8/10

口コミ評価

9.2/10

価格・コスパ

9.3/10

満足度

9.2/10

メリット

  • 製薬会社が開発した今話題の幹細胞美容液
  • 相田翔子さん愛用
  • モンドセレクション銀賞受賞
  • 信頼の国内工場生産で安全安心
  • いつでも休止・解約OK

デメリット

  • 効果の実感には継続が必要

ここまで

についてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?

加齢と共に増える肌トラブルには本当に悩まされますよね?

植物由来の幹細胞エキスを主としたエイジストステムエッセンスは毛穴だけでなく、シミやシワもケア出来るというのが嬉しいアイテム。

あなたもエイジストステムエッセンスを使って潤いとハリのある美肌を目指しませんか?

公式サイトはこちら

合わせて読みたい【最新】幹細胞コスメ(化粧品)おすすめランキング!!2018年最も注目のアンチエイジング化粧品を徹底解剖!

 - 化粧品・化粧水 , , , ,