キレイラボ

あなたのキレイを応援します

SASALA(ササラ)の脱毛がヤバい!?口コミで話題『ゲンキングに会える脱毛サロン』を徹底調査!

      2018/07/06

SASALA(ササラ)画像

  • 憧れの全身脱毛をしてみたい
  • カミソリや毛抜きで脱毛するのも面倒
  • 脱毛サロンって何か高そう

そんな脱毛に関する悩みを持つ女性に朗報です!

今、確かな技術と低料金でじわじわと人気を集める脱毛サロンがあるって知っていましたか?その名も

SASALA(ササラ)

有名タレントのGENKINGを広告塔に据え、店舗も全国に続々展開中の話題沸騰の脱毛サロンなんです。

今回はそんなSASALA(ササラ)の口コミ情報や料金など徹底的にリサーチしましたよ!

>>ササラの料金はコチラから

合わせて読みたい【自宅で簡単にできる】脱毛方法6選!使い方からメリット・デメリットまで!

目次

SASALA(ササラ)ってどんな脱毛サロン?ゲンキングに美容相談ができる!?

SASALA(ササラ)脱毛サロン
SASALA(ササラ)は2018年の4月にオープンした出来たてホヤホヤの脱毛サロン。

しかし、他の脱毛サロンとは一線を画す最先端の脱毛技術と低価格の施術料金で今人気大爆発のサロンなんです。

店舗も続々と全国に展開中で、渋谷・池袋・横浜・大阪・名古屋・福岡・札幌など日本の主要都市は大体出店、もしくは近日中に出店予定なんですよ!

SASALA(ササラ)の特徴は何と言っても「全身脱毛」!

全身38か所すみずみまでお手入れしてくれて、更に顔まで脱毛してくれるという徹底ぶり!

SASALA(ササラ)全身脱毛

更に従来の脱毛サロンのイメージを覆す「10の約束」を実施。

SASALA(ササラ)10の約束
脱毛サロンのデメリットだった箇所を徹底的にケアする事で今までにない「通いやすい脱毛サロン」になっています。

そしてSASALA(ササラ)は広告塔にあの「ゲンキング(GENKING)」を採用!今ならゲンキングに美容の悩みを相談出来るサービスもやっています。

SASALA(ササラ)GENKING

合わせて読みたいゲンキングの美容液石鹸「ほのあかり」の口コミ効果まとめ!使い方から通販最安値までご紹介!

SASALA(ササラ)の口コミは?実際に施術した人達のリアルな感想は?

SASALA(ササラ)口コミ
SASALA(ササラ)は出来たばかりのお店ですが、実際にSASALA(ササラ)で脱毛を体験した人達の声がネット上に寄せられています。

今回は悪い口コミと良い口コミに分けてご紹介しますね!

SASALA(ササラ)の悪い口コミ

30代女性
私の住んでいる所からSASALA(ササラ)のお店まで遠い!SASALA(ササラ)自体は安いかもしれないけど交通費がバカにならないので通うのを諦めます。
20代女性
オープンしたてのサロンなのでまだ実績が少ないのが少し心配です。けど今のところは予約も取りやすいし脱毛技術も確かなようなので半年後が楽しみです。

SASALA(ササラ)の良い口コミ

20代女性
始めての脱毛サロンで少し不安でしたが、初回のカウンセリングからスタッフの方たちの印象もかなり良く、肝心の脱毛も全然痛みを感じる事なく終わりました。これなら安心して通えそうです。
30代女性
やっぱり値段に惹かれますね。他の脱毛サロンは高くてとても通えませんが、SASALA(ササラ)は他のサロンより安くて技術的にも確かなので、今のところ私の中では脱毛サロンナンバーワンです!
20代女性
予約が取りやすいので好印象です。自分の都合に合わせていけるのでかなり助かっています。脱毛も痛みを感じないのですごくリラックスした時間を過ごす事が出来ます。SASALA(ササラ)を選んで良かった。

SASALA(ササラ)の口コミまとめ

悪い口コミといえば「家の近くに店舗がない」という口コミくらいでした。

後はみなさん総じてSASALA(ササラ)に好印象を持たれているようです。

出来たばかりのサロンですがこういった良い口コミも広まって人気に火が付いたのでしょうね♪

SASALA(ササラ)はどんな特徴があるの?脱毛施術のポイント

ここではSASALA(ササラ)の特徴についてご案内していきます。

①全身脱毛が60分で完了!スピード脱毛

SASALA(ササラ)スピード脱毛
脱毛サロンは脱毛にかかる時間がかなり重要になってきます。全身脱毛だと2時間とか平気でかかる所なんかもあります。

何度も通って1回の施術は2時間…これでは通う気も無くなりますよね。

しかしSASALA(ササラ)なら脱毛時間がたったの60分

最新の脱毛マシーンを使っているので0.1秒に1回のスピード照射であっという間に脱毛が完了しちゃいます。

②連続冷却システムで痛みゼロ

SASALA(ササラ)連続冷却システム
脱毛サロンといえば「痛みが苦手」という人も多いですよね?

しかしSASALA(ササラ)は最先端の冷却マシンで対応してくれます。

2本のハンドピース同時冷却で常にヘッドが冷たい温度をキープ!温度センサーもついているので常に適正温度で施術可能なんです。

③最短6カ月で脱毛完了

SASALA(ササラ)脱毛期間
通常脱毛サロンといえば2カ月に一度位のペースで通い、全てが終わるのに2~3年もかかってしまうケースはザラにあります。

しかしSASALA(ササラ)は最短で1カ月に1度通えて、最短で6カ月で全身脱毛を完了する事が可能なんです!

これにより料金の支払いも少なくてすみますし、何より通うモチベーションが維持しやすいですよね♪

④ISハイブリッド脱毛

SASALA(ササラ)ISハイブリッド脱毛
SASALA(ササラ)のスピード脱毛を支える秘密が「ISハイブリッド脱毛」。

毛根にアプローチするIPL脱毛と毛包にアプローチするSHR脱毛の2つを同時に出来る最先端の脱毛マシーンを採用。

広い範囲にはSHRモード、細かくデリケートな部分にはIPLモードと使い分けて施術してくれます。

SASALA(ササラ)の脱毛までの流れ

ここではSASALA(ササラ)の全身脱毛までの流れをご説明します。

①カウンセリング

SASALA(ササラ)カウンセリング
カウンセリングでは、担当者があなたのお肌や毛質にあった脱毛プランを丁寧に説明してくれます。無理な勧誘などはありませんのでご安心ください。

②お肌のチェック

SASALA(ササラ)パッチテスト
お肌の状態や毛質を確認しながらパッチテストを実施していきます。初回は無料脱毛体験も受けれます。お肌のチェックはお手入れ前に毎回行います。

③施術スタート

SASALA(ササラ)施術
保湿効果の高い専用ジェルを塗布してから、照射を開始します。痛みは感じず、ほんのり温かさを感じる施術です。最新の連射式で短時間で完了します。

④アフターケア

SASALA(ササラ)アフターケア
仕上げに潤い効果の高いローションを塗ります。脱毛後のお肌はしっかりと保湿ケアする事が大切です。

SASALA(ササラ)に関するよくある質問

SASALA(ササラ)よくある質問
ここではSASALA(ササラ)での脱毛に関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。

Q
初めての脱毛なのでとても不安です。
A
SASALA(ササラ)では脱毛のご相談やプランを決める初回のカウンセリングを無料で実施しています。ご相談だけでもかまいせんので、まずはカウンセリングにお越しください。無料脱毛体験やパッチテストも実施しております。お気軽にスタッフにご相談下さい。
Q
脱毛の効果は必ず出ますか?
A
最新の脱毛マシーンをトレーニングを積んだプロのエステティシャンが使って施術を行いますのでしっかりと効果を実感していただけます。SALALA独自のハイブリッド脱毛は、IPL脱毛とSHR脱毛をお客様の肌の状態に合わせて使い分けを行いますので、より早く効果を実感頂けます。
Q
痛みはどの位感じますか?
A
SLALAの脱毛機は、肌に触れる部分が最大マイナス10度になります。照射部分をしっかりと冷やしながら肌の状態に合わせて照射するので痛みは感じません。「ほんのり温かく感じる」という感想をいただく事がもっとも多いです。

SASALA(ササラ)で脱毛するといくら位かかるの?気になる料金を徹底調査!

SASALA(ササラ)料金
SASALA(ササラ)には「月額制プラン」と「パックプラン」という2つのプランがあります。

月額制プラン パックプラン
6回 105,600円 105,600円
9回 153,648円 153,648円
12回 211,200円 211,200円
18回 285,120円 285,120円

どちらのプランも同じ料金ですが、違いは「通い方」と「シェービング補助代」の違いです。

月額制プランの特徴
・シェービング補助 1,000円/月
・2カ月に1回の施術
・通えなかった月も8,800円徴収

パックプランの特徴
・シェービング補助が無料
・回数保証
・1回の来店で全身脱毛

通常の全身脱毛ですと30万、場合によっては40万かかるところもあります。

しかしSASALA(ササラ)のパックプランなら18回で285,120円!
これに顔脱毛まで入っているのでかなりお安い料金ですよね?

更に月額料金も1カ月で8,800円とお手頃です。

そして今なら月額料金が初回無料というキャンペーンまでやっています。
こちらは期間限定ですのでお早目に申し込んだ方がお得です。

>>ササラ公式HPでみる

お得なキャンペーンも実施中

SASALA(ササラ)キャンペーン
SASALA(ササラ)では初回無料キャンペーンの他に、「学割」や「乗り換え割」というキャンペーンも行っており、最大で60,000円も割引きになっちゃいます!

更に、SASALA(ササラ)は返金保証制度も整っているので、諸事情で通えなくなった場合でもお金が返ってくるので安心です。

SASALA(ササラ)の運営会社情報

SASALA(ササラ)の運営会社情報は下記の通りです。

会社名 株式会社オンライフビューティー
代表取締役 高崎 航
所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田 1-18-9
五反田 NT ビル 8F
電話番号 03-5435-6380(代表)
メール問い合わせ  info@sasala.me

合わせて読みたい【最新】除毛クリームおすすめランキング!除毛クリームの使い方からメリット・デメリットまでご紹介!!

まとめ

SASALA(ササラ)

8,800円
SASALA(ササラ)
9.6

口コミ評価

9.6 /10

価格・コスパ

9.7 /10

接客・雰囲気

9.7 /10

予約のしやすさ

9.4 /10

アフターケア

9.6 /10

メリット

  • ゲンキングに会えるなどイベント満載
  • 最先端の脱毛サービス
  • 脱毛完了までが早い
  • 安心の返金保証制度
  • 初月0円キャンペーン実施中

デメリット

  • 店舗数まだ少ない

ここまで、

について紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

女性なら誰もが一度は憧れる「全身脱毛」。

SALALAは最先端のマシンで「早い」「痛くない」脱毛が可能です。

更に料金も他の脱毛サロンに比べると圧倒的に安いので魅力満点ですよね♪

今まで全身脱毛を躊躇していた方もSALALAのキャンペーンを使って魅力的なお肌を手に入れちゃいましょう!
ゲンキングにも会えるかもしれませんよ♪

▼初月0円キャンペーン中▼

>>SASALA公式HPはコチラ

 

▼おすすめナンバーワンは!?▼
脱毛サロンおすすめランキング

 - 脱毛 , , , ,