キレイラボ

あなたのキレイを応援します

モテフィットの効果がヤバい!?『てんちむ愛用ナイトブラ』の口コミ解析で付け方から通販最安値まで徹底検証!

      2018/08/02

てんちむ モテフィット

いよいよ薄着の季節に突入しましたね。

「夏は水着を着たいけど、胸に自信がない」

「薄着になるとますます貧乳が目立つ」

と、憂鬱になってしまっている女子は、意外に少なくないのではないでしょうか。

だって、私もその一人ですから…。汗

マッサージやサプリ、育乳ブラなど、色々試したけれど効果なし。

そんな私が今注目しているのは、爆乳化したタレントのてんちむが愛用しているというバストアップブラ「モテフィット」

今回は、この謎のバストアップブラ「モテフィット」の本当の効果や気になる口コミ、効果的な付け方などを詳しくリサーチしちゃいます♪

 

▼通販最安値はコチラから▼
※画像タップでジャンプします

合わせて読みたいカーヴィーフィットは効果なし!?口コミで話題『美圧インナー』の真実に迫る!

目次

モテフィットとは?てんちむもAカップから3サイズアップ成功!

てんちむもAカップから3サイズアップ成功!

天才てれびくんのてれび戦士として人気を集め、モデルとして活躍しているタレントの橋本甜歌(愛称:てんちむ)が、3カ月間の着用でバストがAカップからDカップに3サイズアップしたことから注目を集めているのが、バストアップブラ「モテフィット」。

てんちむは、自身のSNSでも補正下着でAカップがDカップになったと紹介しています。

「煮干しと梅干を食べて、飲み物は牛乳」という点もバストアップに何らかの影響を与えているのかも?しれませんが、Aカップが1年でDカップに変わるって、すごいですよね!

モテフィットの口コミ評判は?良い口コミ・悪い口コミまとめ!

モテフィットの口コミ評判

大幅なサイズアップに成功したてんちむですが、他の人達は本当にモテフィットでバストアップしているのでしょうか?

そこで、実際にモテフィットを使用した人達の口コミや感想を見てみることにしましょう。

モテフィットの悪い口コミ

20代女性
カップアップもできるみたいな感じで言われていたので買って試してみました。つけた時はいつもより胸が大きくなった感じがしますが、根本的に胸が大きくなるという感じはありません。
30代歳女性
つけ心地はしっかりしています。ただ、1週間ほど使い続けましたが、Bカップのままサイズアップは叶いませんでした。

モテフィットの良い口コミ

30代女性
もともとそんなに胸はないですが、年齢的にバストが垂れるのを食い止めたい年頃になりました。なかなか時間や余裕がなくてエステに行ったり自分でマッサージするのができないんですが、これは寝ている時に着けておけばケアになるので助かっています。毎日寝るときに着けておくとバストの形が崩れない気がします。
30代女性
寝返りが激しい私でも朝起きたら谷間がキープされたまま!これは、ストラップが調整できることにあるのでしょうか?自分のバストと一体化しているように感じるほどフィット感があるので、ノーブラで寝るよりも着けた方が楽です。
20代女性
てんちむの動画では、良いものはいい、悪いものはおすすめしない、ってはっきり言っているから信用性が高い。実際にてんちむが紹介していたバストアップグッズを試したことあるけど、ちゃんと効果を感じられたから凄い。(値段が高くて続かなかったけど) モテフィットは、サプリメントのように定期で続けることもないし、一度買ったら長く使えるからコスパ的にも良いです◎。
20代女性
購入して1ヶ月経ちました。23歳にして離れ乳だった私ですが、今や着けていなくても谷間ができています!そして不思議と胸も大きくなってる! 今となってはこれが手放せません。

モテフィットの口コミまとめ

モテフィットを実際に着用した人達のコメントを見てみると、

  • 「貧乳でも、付けただけで谷間ができた」
  • 「伸縮性があるから、付けて寝ても違和感がない」
  • 「1日中バストアップケアができるから、コスパが高い」

といった好印象の口コミ・感想が多数!

ただ、中には「サイズアップしなかった」「外すとバストのサイズも元に戻る」といったネガティブな意見も見受けられました。

そんな口コミの特徴は、「継続して長い期間使い続けていない」という共通点が…。

モテフィットは、カップに寄せ集めたぜい肉をしっかりホールドして、形状記憶させる機能がありますが、そんなに短期間では形状記憶させることは無理。

そのため、効果を実感したい方は、しっかりと長い期間着用し続けることをおすすめします。

モテフィットの特徴・効果!他のバストアップナイトブラと何が違う?

最近では、育乳ブラやバストアップブラといった商品が数多く販売されていますが、このモテフィットは、他のバストアップブラと何が違うのでしょうか?

①寄せたお肉は絶対に逃さない

メイクアップ構造

モテフィットは、独自開発した「メイクアップ構造」を採用。背中や脇のぜい肉をバストに集め、しっかりと寄せて逃がさないので、Aカップの人でも着用すればしっかりと谷間をメイクすることができます。

②どんな体でもしっかり密着

エクストラフィットアジャスター機能

モテフィットは、業界初の「エクストラフィットアジャスター機能」も採用。自由自在に肩紐を調整できるようになっているので、小ぶりなバストにもしっかりとフィットしてくれます。

③バランスの良い丸みのあるバストに成形

アンダーバストにそってバストを支える

モテフィットは、アンダーバストにそってバストを支える独自の着圧機能も施されています。そのため、バストの垂れを防ぎ、丸みのある上向きの美しいバストへと整えてくれます。

④着け心地はとても自然

ノンワイヤーブラ

優れた伸縮素材のSPANDEXが配合された生地を使用している上に、ノンワイヤー! ぜい肉をしっかり寄せてキープしてくれるのに、着け心地はとっても自然です。そのため、長時間着用しても疲れることはなく、就寝中も違和感なく着けたままでも熟睡することができます。

モテフィットの付け方

モテフィットの付け方

バストアップが大いに期待できるモテフィットですが、付け方を間違ってしまうと、その効果は大幅に半減してしまう可能性があります。

そのため、正しい付け方をしっかりと頭に入れてから付けるようにしましょう!

モテフィットの基本の付け方

①スカートを履くように脚から履く

モテフィットは、一般的なブラジャーと違って、ホックのないタイプのブラジャーになっています。このタイプのブラジャーは、頭からかぶるように着用すると、バストが潰れてしまう可能性があるのでNG! 付ける際は必ず、スカートを履くように脚から履くようにしましょう。

②ぜい肉をバストに集める

前かがみになってモテフィットのサイズを調整し、その後、ワキ肉やお腹、背中といったぜい肉をバストに集め、モテフィットのカップ内にしっかり入れ込むようにしましょう。

③最終チェックも念入りに

最後は、前・後ろ・横から、余計なお肉がはみ出ていないかをチェック。しっかりとぜい肉がカップ内におさめられていることを確認できれば完了です。

モテフィットの効果的な付け方

①サイズ調整の際は高い位置で

モテフィットを付ける際、バストの位置を低くしてしまうと、せっかくのバストを上向きにする効果がダウンしてしまいます。そのため、モテフィットを付ける際は、通常のバストの位置よりも少し高い位置でバストを固定するようにしましょう。そのことで、垂れたバストを上向きに戻し、より高いバストアップ効果が期待できるでしょう。

②肩紐は少し余裕を持たせる

「締め付けをきつくすれば、胸のホールド力も強まるのでは…」。そんな思いから、肩紐をしっかり締め付けたくなりますが、これは逆効果! 肩紐をきつくしてしまうと、背中側のアンダー部分が引きあがることによって、カップ側のアンダー部分は下に下がってしまいます。こうなると、バストが垂れてしまうんです。そのため、肩紐は指が1本入る程度余裕を持たせておきましょう。

③就寝中も着用する

モテフィットは長時間着用するのが、効果を早く出す秘訣! 特に就寝中はバストの形が崩れたり、横流れしてしまう原因になるので、寝ている間もモテフィットを付けるようにしましょう。

 

モテフィットの通販最安値は?楽天、Amazonでも購入できる!?

モテフィットの通販最安値

事前に調べてみた結果、モテフィットは市販では販売されていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天とAmazonでの取り扱いを調べてみました。

楽天

まず楽天で「モテフィット」を検索してみると・・

モテフィット 楽天

9,980円で販売されていました!

Amazon

同様に、大手通販サイトであるAmazonで「モテフィット」を検索すると・・

モテフィット Amazon

Amazonでは8,860円で販売されていました!

モテフィットは公式サイトがお得!

上記の結果、モテフィットは大手通販サイトでも取り扱われていることがわかりました。

しかし、一番お得なのは公式サイト!

通常価格は9,980円ですが、公式サイトではなんと

40%OFF!!

5,980円で購入できるキャンペーン中です♪

しかも1番人気の3枚セットまで40%OFF!!

毎日使うことでより効果が期待できるので、洗濯のことも考えれば3枚セットでの購入がオススメです♪

詳しくは公式サイトからご確認ください!

公式サイトはこちら

モテフィットのメリット・デメリット

モテフィットのメリット・デメリット

メリット

  • 24時間付けられる
    ノンワイヤーのモテフィットは、就寝中に付けていても苦しくないし、それでいて胸をしっかりとホールドしてくれるから、運動をする際にもつけられてズレないのが特徴! 24時間ストレスを感じることなく着用することができます。
  • プライバシー配送だから安心
    モテフィットを注文したら、外から中身が分からない状態で届けてもらえます。梱包材に商品名やブランド名は記載されておらず、無地の段ボールなどで届けてもらえるので、家族に知られることなく受け取ることができます。

デメリット

  • 妊婦さんの使用は控えたほうが〇
    妊娠中は、体が急激に変化します。バストのサイズも大きくなるので「この胸をキープしたい!」と、モテフィットの利用を望む女性も少なくないようですが、締め付けなどによって、妊娠中は体に負担をかけてしまう場合もあります。そのため、妊娠している女性は、モテフィットの使用は控えた方がよいでしょう。「それでも使いたい!」という場合は、予めかかりつけ医に相談してから使用するようにしてください。
  • 基本的に、返品・交換はNG
    初期不良の場合は相談に乗ってもらえるものの、基本的に返品や交換は受け付けてもらえません。万が一、初期に商品の不具合が見つかった場合は、商品到着後7日以内に電話で連絡しましょう。商品到着後8日以上経過した場合は、受け付けてもらえないので注意してください。
    問い合わせ先は、TEL 0120-429-139 ※平日10時~18時対応
  • 1枚だけでは対応が難しい
    モテフィットは、できるだけ長時間、そして毎日継続して付けることで効果を実感しやすくなります。そのため、1枚だけの購入では難しそう…。本気で毎日継続しようと考えている人は、3枚ほど買っておくと安心です。公式ホームページからまとめ買いすれば、通常価格の40%オフで購入することができるので、お買い得ですよ。

合わせて読みたい短期間で胸を大きくしたい人必見!たった1ヵ月半でA⇒Cカップにバストアップ!?

まとめ

モテフィット

5,980円
9.7

美乳効果

9.7/10

口コミ評価

9.8/10

価格・コスパ

9.3/10

満足度

9.8/10

メリット

  • Aカップ女子人気ランキング第1位
  • てんちむも3サイズアップ成功のナイトブラ
  • 美肌専門家も推奨
  • サイズ調整可能
  • ノンワイヤーで使い心地抜群

デメリット

  • 人気商品のため早めの申し込み必須

バストアップブラはいくつか試したことはあるけれど、どれも着圧が強すぎて長続きしなかった私。

でも、このモテフィットなら自然な着け心地で24時間付けられるから、ストレスなく続けられそう♡

貧乳で悩む女性に、ぜひ試してほしいアイテムです♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたい【最新】ナイトブラおすすめランキング!バストアップ効果が期待できる人気育乳ブラを比較・厳選してご紹介!

 - ナイトブラ, バストアップ , , , ,