キレイラボ

あなたのキレイを応援します

ヌルホワイトの口コミや効果とは!?塗る美白パックのヤバすぎる真相を徹底解剖!

   

ヌルホワイトの口コミや効果とは!?塗る美白パックのヤバすぎる真相を徹底解剖!

皆さんは、自分のすっぴんに自信が持てますか?

「・・・」と考え込んでしまった女性におすすめしたいのが、口コミで人気が広がっている塗る美白パック

ヌルホワイト

これはなんと、顔に塗ってパックするだけで、ファンデいらずのマイナス5歳肌を目指すことができるんだそうです。

今回は、ヌルホワイトの実際の利用者による口コミや配合成分からリアルな効果を検証。

また、効果を最大限に引き出す使い方などもお伝えしちゃいます♪

>>ヌルホワイトの口コミは?

 

▶▶ヌルホワイト公式サイト◀◀

 

合わせて読みたいアルバニアホワイトニングクリームの効果は嘘?口コミで話題『瞬間シミ消しクリーム』の真相に迫る!

目次

塗る美白パック『ヌルホワイト』とは

ヌルホワイトは、ネーミング通り『塗る美白パック』

洗顔後10分間パックするだけで、くすみや黒ずみ、毛穴の開きや詰まりをケアできるという、新感覚の美白パックです。

左手だけにヌルホワイトを塗って比較した写真を見てみると…

塗る美白パック『ヌルホワイト』とは

このように効果は歴然!

20代~50代、130人の女性モニターによる調査では、実際に美白効果が感じられたという人は、全体の91.3%、満足度は93.7%!

この高い満足度も上の写真を見ると納得です。

なぜ、ヌルホワイトは高い美白効果が期待できるのか…。

それは、くすみの主な原因となっている乾燥によるターンオーバーに着目して、肌にたっぷりと潤いを与えてくれるから。

肌が潤うと、バリア機能が正常に働くので毛穴の詰まりも同時に解消されるんだそうです。

また、高級エステでも使われている成分がたっぷり配合されているので、まるでエステ帰りのような肌が自宅のケアで簡単に手に入れられるようです♪

ヌルホワイトがオススメな人は、こんな方♡

  • 顔のくすみは、いつもファンデを厚く塗ってごまかしている
  • すっぴんは誰にも見せられない! だからお泊りもNG!
  • 元気なのに、いつも「疲れてる?」と聞かれる
  • 毛穴の詰まりが気になる

ヌルホワイトの口コミ評判は?

ヌルホワイトの口コミ評判は?

満足度93.7%と高い数字を誇るヌルホワイトですが、それって本当?と疑ってしまう気持ちも出てきますよね。

そこで、実際にヌルホワイトを使用した人達の口コミや評判から、リアルな効果を検証してみることにしましょう!

ヌルホワイトの悪い口コミ

20代女性
少し長めにパックをしたのですが、肌に刺激を感じて使用を中止しました。敏感肌でもOKとありましたが、私の肌にはあわないみたいで残念です。
30代女性
子育て中のため、10分間放置する時間がなかなか持てず、私のライフサイクルに合わず、使用するのをやめてしまいました。
30代女性
1日で効果が出るという人もいるようですが、私の場合はあまり変わりませんでした。

ヌルホワイトの良い口コミ

20代女性
ヌルホワイトは手軽なのがいいですね。今まで美白のためにいろんな商品を試しましたが、10分間パックするだけというのは初めてです。1ヶ月程使用しましたが、使う前とは比べ物にならないほど色白が定着しました。
30代女性
ヌルホワイトを使い始めてから肌の色がグッと明るくなって、男友達からも褒められる様になりました。目立つ毛穴も一緒に対策できるので、持っていて損はないと思います。
30代女性
どこにいくにもメイクはマスト。そんな私が、スッピンで出歩くなんて家族もビックリでした(笑)でも、私の肌を見たら納得だと思います。くすみもなくなり、スッピンでいる方がむしろ肌がきれいに見えるかもしれません。ノーファンデーションの日を作ったり、肌のためになることをできるのは嬉しいです。
40代女性
半身浴しながらヌルホワイトでパックすると、白くてうるもちの肌になれますよ!浴室だから保湿もされているし、洗い流した後もつっぱったりせずに潤っています。至福の一時ってこういうことを言うんですかね。たった10分できれいな肌が手に入るのはすごい!!

ヌルホワイトの口コミまとめ

ヌルホワイトを実際に使用した人達の口コミや感想をまとめると、以下のようなことが言えそうです。

ヌルホワイトで期待できる効果

ヌルホワイトで期待できる効果

  • 肌のトーンがアップ
  • 肌の透明感がアップ
  • 目立つ毛穴のケア
  • 乾燥肌をしっかり保湿

口コミの中には、あまり良くない口コミや意見もありましたが、このようなコメントをしている人達には、共通点がありそうです。

ヌルホワイトで効果を実感していない人達の特徴

ヌルホワイトで効果を実感していない人達の特徴

使用頻度が少ない(使用期間が短い)

ヌルホワイトの使用目安は、1週間に1回が目安。

使用頻度に特に決まりはありませんが、1週間に1回の使用よりも使用頻度が少なくなってしまうと、その分効果も薄くなってしまうよう。

中には使用後すぐに効果を実感する人もいるようですが、基本的には肌のターンオーバーサイクルに合わせて1カ月~3カ月ほどで効果が現れ出す人が多いようなので、ある程度継続して使用を続けた方がよさそうです。

塗る量が少ない

⇒ヌルホワイトは、1本に100g入っています。

1回の推奨使用量は25g程度なので、4週間ほどもつ計算になります。

この25gをけちって少しの量でパックしていると、その分効果も半減してしまうので、きちんと効果を実感したい場合は、25gの使用量を守って使うようにしましょう。

放置時間が短い、または長い

⇒ヌルホワイトのパック放置時間は10分間。

この時間よりも短い場合は効果が薄れてしまうので、しっかり10分間パックすることが大切のよう。

でも「より高い効果を…」と思って10分以上放置するのもNG。

10分以上放置しても効果が高まることはなく、かえって肌の水分が奪われて肌が乾燥してしまい、ダメージを受けやすくなってしまいます。

そのため、パック時間の10分間も守るようにしましょう。

ヌルホワイトの成分とその効果

では次に、ヌルホワイトに配合されている成分から、期待できる効果を見てみることにしましょう。

薬用成分・ビタミンC誘導体⇒美白

薬用成分・ビタミンC誘導体⇒美白

厚生労働省が認可した、信頼性の高い美白成分で、紫外線によるメラニンの生成を抑制し、シミやそばかす、くすみを予防する効果が期待できます。

ビタミンCと比べて浸透力が高く、肌表面だけでなく、角質層までその効果を浸透させることができます。

また、肌に吸収されるとビタミンCに変化するので、新鮮なビタミンCを肌に届けることができます。

ハトムギ発酵液⇒乾燥を防ぎ、肌をなめらかにする

ハトムギ発酵液⇒乾燥を防ぎ、肌をなめらかにする

ハトムギから抽出された成分を発酵させたもの。

乾燥を防ぐと同時に、血行を促進する働きもあり、肌を明るくし、透明感ある状態へと導きます。

安全性が高く、副作用も少ないのが特徴です。

カミツレ花エキス⇒潤いを与え、引き締める

カミツレ花エキス⇒潤いを与え、引き締める

カミツレの花から抽出して得られるエキスのこと。

抗炎症作用のほか、保湿効果や収斂作用、血行促進、色素沈着を抑制する働きなどがあると言われています。

ソメイヨシノ葉エキス⇒潤いを与え、肌荒れを防止

ソメイヨシノ葉エキス⇒潤いを与え、肌荒れを防止

桜のソメイヨシノの葉から抽出したエキスのこと。

サクラの葉にはイソフラボン(保湿作用)、フラボノイド(性酸素の除去や紫外線の吸収)、クマリン配糖体(抗菌作用・抗酸化作用)などが含まれていて、スキンケアに大変有効な成分として知られています。

セイヨウオオバコ種子エキス⇒ハリ・柔軟性

セイヨウオオバコ種子エキス⇒ハリ・柔軟性

セイヨウオオバコの種子から抽出したエキスで、アンチエイジング作用のある抗糖化作用があるのが大きな特徴。

肌にハリや弾力を戻すことで、シワや美白効果を感じることもできます。

ユキノシタエキス⇒キメを整える

ユキノシタエキス⇒キメを整える

ユキノシタの全草から抽出したエキス。活性酸素を除去する作用があるので、肌の酸化を防ぎ、キメを整える効果が期待できます。

その他にも、ニキビ予防やシミ・シワにも効果的だと言われています。

ヌルホワイトの使い方

ヌルホワイトの使い方

ヌルホワイトで美白を目指すなら、正しい使用方法をしっかりと理解した上で使用することがとっても重要です。

そこで、ここではヌルホワイトの基本的な使い方に加えて、効果をアップさせるスペシャルケアもお伝えしておきます♪

ヌルホワイトの基本の使い方

  1. 洗顔後、やさしくタオルオフして顔についている水分を拭き取ります。使用量は1回25gで、顔が隠れるくらい厚めに塗ってください。
  2. 10分間放置し、その後水かぬるま湯で洗い流します。
  3. しっかりと洗い流したら、普段使用している化粧水・乳液で肌を整えます。

ヌルホワイトの効果的な使い方

ヌルホワイトをお風呂で使用することで、普段のバスタイムが“贅沢エステタイム”に変わります。

使用方法は上と同じ。湯船につかりながら10分間リラックスしてパックをすれば、湯船の蒸気がスチームの役割を果たし、美白成分が角質層までしっかりと浸透してくれます。

ヌルホワイトは敏感肌でも使える?

ヌルホワイトは敏感肌でも使える?

ヌルホワイトは、低刺激の化粧品となっているので、基本的には敏感肌の人でも安心して使用できるようになっています。

それでも心配な人は、原材料をしっかり確認したり、事前にかかりつけ医に相談する、もしくは事前にパッチテストを行うと安心だと思います。

ヌルホワイトは、炎症が起きている部分に塗ることはできないので、その部分は避けて使用するようにしてください。

また、目の周りや口元などの皮膚が薄くなっている部分は、ギリギリまで塗ってしまうとアレルギー反応が起こる場合もあります。

そのため、使用する際は目の周り・口元は避けて塗るようにしましょう。

ヌルホワイトの通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

事前に調べてみたところ、ヌルホワイトは薬局などの市販では販売されていないことがわかりました。

では通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天、Amazonと公式サイトで検証して比較してみました。

楽天

楽天で「ヌルホワイト」を検索してみると・・

楽天で「ヌルホワイト」を検索

該当商品なし!

Amazon

同じく大手通販サイトであるAmazonで「ヌルホワイト」を検索すると・・

Amazonで「ヌルホワイト」を検索

Amazonにもヌルホワイトは取り扱われていませんでした。

ヌルホワイト最安値は公式サイト!

上記の結果、ヌルホワイトは公式サイトからでしか購入できないことがわかりました。

そんな公式サイトではお得な定期コースが大人気なようです!

通常価格9,258円のところ、トクトクモニターコースだとなんと

89%OFF!

初回が980円で買えるらしいです♪

しかも定期縛りなしなので、もしお肌に合わなくても初回で解約・休止までできて安心!

在庫に限りがあるため、気になる人は早めに公式サイトから購入したほうがよさそうです♪

 

>>公式サイトはコチラ

 

ヌルホワイトの解約方法

初回が980円とお得に購入できるヌルホワイトの定期コースですが、解約方法がわかりづらくて不安という人もいるかもしれません。

しかし安心してください♪

ヌルホワイトの解約はとても簡単!
次回発送予定日の7日前までに電話連絡するだけです!

リアルビューティーお客様センター

ナビダイヤル 0570-040-012
受付時間 10:30~13:00/14:00~17:00(土日祝除く)

もしお肌に合わなかった場合や諸事情によって解約しなければならない時も、これだけ簡単なら安心して購入できますね♪

合わせて読みたい王妃の白珠の口コミ効果まとめ!話題の輝白パッククリームの使い方から通販最安値まで徹底調査!

まとめ

ヌルホワイト

980円
ヌルホワイト
9.4

美白効果

9.1 /10

口コミ評判

9.4 /10

価格・コスパ

9.5 /10

満足度

9.4 /10

メリット

  • 新感覚の塗る美白パック
  • 1日10分お風呂で塗るだけで続けやすい
  • くすみ・黒ずみに効果大
  • 安心の国内工場生産
  • 定期縛りなしでコスパ良し

デメリット

  • 週1ペースなので忘れやすい

1週間に1回のパックで、肌のくすみや毛穴の詰まりがケアできるなら、これはもう、試してみるしかないですよね!

くすみが解消されれば、“老け顔”や“疲れ顔”からも卒業できそう♪

ヌルホワイトで、私もファンデいらずのマイナス5歳肌を手に入れたい!

公式サイトはこちら

合わせて読みたいシミを消すにはこの食べ物!美白効果のあるオススメ食べ物とNG食べ物まとめ!

 - 化粧品・化粧水 , , , ,