キレイラボ

あなたのキレイを応援します

王妃の艶肌はエイジングケア効果なし?口コミで話題『エイジングケアクリーム』の成分から通販最安値まで検証!

      2018/06/04

王妃の艶肌はエイジングケア効果なし?口コミで話題『エイジングケアクリーム』の成分から通販最安値まで検証!

実年齢よりも老けた印象を与えてしまうほうれい線のしわやしみは、「出来るものなら消してしまいたい!」

女性なら、誰もがそう願っているのではないでしょうか?

しみやしわを消すとなると、エステや美容皮膚科に行かなければ解消されない…と思っている人が多いかもしれませんが、実は、衰えた肌を労わるには、日ごろのお手入れこそが大切なんだそう。

そこで今回は、毎日簡単にエイジングケアをすることができるエイジングケアクリーム王妃の艶肌に注目。

口コミや配合成分から、リアルな効果を徹底検証しちゃいます!

>>王妃の艶肌の通販最安値は?

合わせて読みたい王妃の白珠の口コミ効果まとめ!話題の輝白パッククリームの使い方から通販最安値まで徹底調査!

目次

王妃の艶肌(おうひのつやはだ)とは?エイジングケア成分たっぷり?

王妃の艶肌(おうひのつやはだ)とは?エイジングケア成分たっぷり?

王妃の艶肌とは、第三者機関による抗シワ評価実験で効能が認められたエイジングケアクリーム。

その効果は美容皮膚科医も納得するほどで、モニターの99%が効果を実感。

肌のたるみやシワを徹底ケアできると注目を集めています。

エイジングケアと聞くと、化粧水や乳液、美容液…などをライン使いする必要がありそうですが、王妃の艶肌は、普段使っているスキンケアを買い替える必要はなし!

いつもの基礎化粧品をつけた後に塗るだけでよく、手軽でお財布にもやさしいのも魅力。

それでいて、5種類の抗シワ対策成分や3つの高保湿成分、4つのエイジングケア成分、6種類の整肌成分がたっぷりと配合されているんです。

王妃の艶肌の口コミ評判

王妃の艶肌の口コミ評判

「美容皮膚科医も推薦するなら、早速私も♪」とすぐに試してみたくなりますが、その前にしっかりとチェックしておきたいのが、実際に王妃の艶肌を使用した人達の口コミや感想。

そこで、悪い口コミも良い口コミも、全部ひっくるめて見てみることにしましょう。

王妃の艶肌の悪い口コミ

30代女性
私は、あまり効果は感じられませんでした。ただ、これは伸びがよく、肌にスーッとなじむので使いやすかったです。乾燥は少し落ち着いた気がします。
30代女性
眉間のシワが気になっているので塗ってみたところ、確かにピーンとしましたが、私の使用しているBBクリームとの相性が良くないのか、ポロポロとカスの様なものが出て、肌に馴染みませんでした。メイク前には、無理でした。ただ、夜、スキンケアの最後に使用すれば、まったく問題なく使用できました。
40代女性
お肌で使用感が変わるのか、乾燥肌の私は潤いを感じませんでした。また、使用後に目尻や頬骨などに、チクチクした刺激を感じました。敏感肌の方は、目元に使う前にパッチテストをした方がよいかもしれません。

王妃の艶肌の良い口コミ

40代女性
王妃の艶肌を使うようになって、肌がしっとりと潤い、透明度が上がり、ハリが出て、スベスベのプルプルになりました。肌の弾力も上がりました。見た目が若々しくなり、化粧ノリも良くなったので、とても重宝しています。また、パッケージも可愛いので、テンションが上がります。
50代女性
お手入れの最後に使っていますが、ピンとハリのある肌になり、つけた直後はしっとり潤います。そして、乾くとサラッとした肌触りになり、それでいて肌のハリはキープ。小じわが目立たなくなるので、目元や口元にも使えます。首のしわがなくなると見た目年齢がぐんと若返るので、私は首にもしっかりと使用しています。
50代女性
乳白色でとろみのあるテクスチャーだから、ピンポイントで塗りやすいです。私は目元と口元のたるみとシワが気になっているので、それぞれパール大の量を塗り込んでいます。みずみずしいのでスーッと伸びて少量でも十分!!ベタつきはなく時間が経つにつれて肌がピーンを押し上げられるような感じになり、正直驚きです。

王妃の艶肌の口コミまとめ

王妃の艶肌の口コミまとめ

王妃の艶肌を実際に使用した人達の口コミ・感想から、メリット・デメリットを分かりやすくまとめてみると…

メリット

  • 肌にハリが出る
  • 肌が潤い、透明感が上がる
  • 出来たばかりのシワや、浅いシワに効果が出やすい
  • 肌なじみがよくべたつかないので、塗りやすい
  • 少量でも伸びがよいので、コスパが高い

デメリット

  • 肌質によって効果の感じ方に差がある
  • 使用している化粧品と相性がよくない場合がある
  • 敏感肌の人は、使用後に違和感が出る場合がある
  • 深いシワへの効果は難しそう

王妃の艶肌のエイジングケア成分は?他の美容クリームとの違い

王妃の艶肌のエイジングケア成分は?他の美容クリームとの違い

王妃の艶肌には、様々な美肌成分・エイジングケア成分が含まれていますが、一体、他の美容クリームとは何が違うのでしょうか?

まず、使われている成分を詳しく見てみると…

5つの抗シワ対策成分

①リンゴ果実培養細胞エキス
長期保存しても味の質が落ちない、腐らないことで知られるスイスのリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」。このウトビラー・スパトラウバーにしか含まれないのが、リンゴ果実培養細胞エキス。老化を防ぎ、肌を再生する力を持っていることから、注目を集めている成分です。

②プラセンタエキス
哺乳類の胎盤から抽出したエキスで、豊富な栄養素を含んでいるのが特徴。身体の不調に対する改善効果や、女性の若さと美しさを保つ様々な作用を持っています。

③ダブルペプチド
アミノ酸が2個以上つながった成分で、それぞれのアミノ酸の役割を受け継ぎ、より効果的に作用するのが特徴。主に表情筋に働きかけ、形成されたシワにアプローチしてくれます。

④フラーレン
ビタミンCの172倍もの抗酸化力がありながら、低刺激で肌にやさしいのがフラーレン。持続力が高く、睡眠中も働きかけることができるので、成長ホルモン作用と相まってより高い美肌効果が期待できます。

⑤水溶性プロテオグリカン
肌に水分や栄養素を蓄え、皮膚の保湿や新しい細胞を作り出す働きが期待できます。

3つの高保湿成分

①加水分解コラーゲン
分子の大きいコラーゲンを、酸やアルカリ、酵素などと反応させて小さくし、肌への浸透力を高めたのが、加水分解コラーゲン。保湿効果をはじめ、皮膚や頭髪に保護膜を作る効果などがあります。

②5種類のセラミド
セラミドを5種類配合することで、角質細胞間の隙間を満たして潤いを保ち、バリア機能を高めます。

③加水分解ヒアルロン酸
通常のヒアルロン酸を超低分子加工したもので、通常のヒアルロン酸の約2倍の浸透率がある成分。保湿力が高い上に、高分子のヒアルロン酸に比べてベタつきが少なくサラッとした使用感を生み出します。

4つのエイジングケア成分

5種類の抗シワ対策成分に加えて、3つの高保湿成分、4つのエイジングケア成分、6種類の整肌成分がたっぷりと配合されている王妃の艶肌。

他のケア商品と成分の内容を比較してみても、これだけバランスよく配合されているものはなく、抜きんでている印象♡

成分内容とを見ると、モニターの99%の女性が効果を実感したという結果に納得できますね。

また、王妃の艶肌の魅力は、充実の配合成分に加えて、続けやすい手頃な価格にもアリ!

1本なんと1980円・送料無料で、1日あたり63円で、しっかり肌のエイジングケアができちゃいます。

王妃の艶肌の使用上の注意。気になるエイジングケアの内容

王妃の艶肌の使用上の注意。気になるエイジングケアの内容

敏感肌の人は、事前にパッチテストを

王妃の艶肌に使われている成分には、直接的に悪い影響与えるものはありません。

しかしながら、ポリマー・界面活性剤・パラベン・防腐剤といった添加物は含まれているため、肌が弱い人やアレルギー体質の人は、赤みが出たり、何らかのアレルギーを誘発してしまう可能性があります。

そのため、敏感肌の人は使用前にパッチテストを行ってから使用するようにし、アトピー性皮膚炎などの疾患がある人は、使用する前に使用されている全成分を確認し、かかりつけ医に相談するようにしましょう。

塗るのは、必ず基礎化粧品をつけた後!

より高い効果を求めたくなると、「洗顔後すぐに使用した方が、肌に弾力が出るのでは?」と考えてしまいがちですが、それは逆効果。

基礎化粧品の前に王妃の艶肌を塗ってしまうと、肌に潤いを与える基礎化粧が浸透しづらくなってしまう上に、本来得られるであろう王妃の艶肌がもたらすハリ感も出づらくなってしまい、効果は半減してしまいます。

そのため、必ず基礎化粧品を塗った後に王妃の艶肌を塗るようにしてください。

王妃の艶肌の上手な使い方

王妃の艶肌の上手な使い方

スキンケアの効果を最大限に引き出すためには、メーカーが推奨する正しい使用方法を守るのが鉄則です。

そこで、ここでは王妃の艶肌の上手な正しい使い方をお伝えしましょう。

  1. 洗顔⇒化粧水⇒乳液といった基本的なスキンケアを終えた後、これらが十分に乾くのを待ち、王妃の艶肌を手に取ります。
  2. まずは顔全体や首回りデコルテにかけて薄く伸ばし広げるように塗り、その後、目元や口元、首元など気になる部分に伸ばしていきます。
  3. 王妃の艶肌が乾くのを待ちます。メイクをする場合は、完全に乾いてからにしましょう。

王妃の艶肌の通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

王妃の艶肌の通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

事前に調べてみたところ、王妃の艶肌は薬局やドン・キホーテなどの市販では販売されていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天、Amazonでの取扱いを検証してみました。

楽天

まず楽天で「王妃の艶肌」を検索してみると・・

楽天で「王妃の艶肌」を検索

該当商品なし!

楽天に王妃の艶肌は取り扱われていませんでした。

Amazon

同様に、大手通販サイトであるAmazonで「王妃の艶肌」を検索すると・・

Amazonで「王妃の艶肌」を検索

ありました!

Amazonでは3,400円で販売されていました。

王妃の艶肌は公式サイトがお得!

上記の結果、王妃の艶肌は市販にも楽天にも取り扱いはありませんでしたが、Amazonでは販売されていることがわかりました。

Amazonと公式サイトの販売価格を比較してみると、公式サイトではなんと

80%OFF!!

1,980円で購入できるお得な定期コースが最安値であることがわかりました!

しかも2回目以降も50%OFFで届くうえに30日間の返金保証もついているので安心して始められます♪

気になる人は公式サイトからご確認ください!

>>公式サイトでみる

王妃の艶肌のよくあるQ&A

Q
首やデコルテ以外の部分に使用しても大丈夫でしょうか?
A
王妃の艶肌は、首回りのケアはもちろん、顔の小じわやほうれい線、乾燥しやすい手や目元などにも使えます。
Q
どのくらい使用すれば実感できますか?
A
個人差はありますが、王妃の艶肌を1本使い切るころには効果を実感できる方が多いです。1ヵ月、2ヵ月と使い続けることで、より確かなエイジングケアを実感できると思います。
Q
いつ使用すればいいでしょうか?
A
毎日朝晩に継続して使用することで、肌のハリ、ツヤ、柔軟性が保たれます。

合わせて読みたいわらびはだは効果なし!?口コミで話題のオールインワンジェルを体験してみた!

まとめ

王妃の艶肌

1,980円
王妃の艶肌
9.7

エイジングケア効果

9.6 /10

口コミ評価

9.8 /10

価格・コスパ

9.4 /10

満足度

9.8 /10

メリット

  • 美容皮膚科医推奨
  • 抗シワ実験で効果実証済み
  • エイジングケアに特化したリンクルエッセンス
  • コスパ良し
  • 継続回数の縛りなし

デメリット

  • 効果の実感には継続が必要

年齢と共に現れるしみやしわ。「どうせエステや美容皮膚科に行かなきゃよくならないわ」と思っている人も、諦める前に1本でエイジングケアできる「王妃の艶肌」を使ってみる価値はありそう!

お得に購入できる定期コースや30日間の返金保証もあるので、気になる方は公式ホームページで詳細をチェックしてみてくださいね♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたい【最新】オールインワンジェル化粧品比較ランキング!

 - シミ・シワ, チュラコス, 化粧品・化粧水 , , , ,