キレイラボ

あなたのキレイを応援します

ピーチローズは効果なし!?口コミで話題『お尻ニキビケアジェル』の使い方から解約方法まで徹底検証!

      2018/05/14

ピーチローズは効果なし!?口コミで話題『お尻ニキビケアジェル』の使い方から解約方法まで徹底検証!

  • いたっ!お尻の大きなニキビのせいで座ると痛い。
  • もうすぐ海シーズンなのにお尻が汚くて水着が着られない!

ふだん見えにくい場所だから、スキンケアがおろそかになりがちなお尻や背中。

でも実はニキビや黒ずみができやすい場所ですよね。

気付いたら、ニキビが出来て座るたびに痛みが出たり、ニキビ跡や黒ずみのせいで肌を出すのが怖くなったり・・・。

でも、デリケートな部分だから人に相談するのもちょっと恥ずかしいし一人で悩んでしまっている人も多いはず。

実はそんなお尻ニキビに悩んでいる人の救世主!とSNSや口コミで評判なのが

ピーチローズ

ピーチローズで本当にお尻はきれいになるの?効果なし!?口コミや効果、そしてお得な購入方法を調べてみました。

>>公式サイトでみる

合わせて読みたいニキビの原因とは?ニキビの種類・場所別の治し方を徹底調査!

目次

ピーチローズの口コミ評判

ピーチローズの口コミ評判

どうやらピーチローズは常に肌をきれいにしているグラビアアイドルにも愛用者がいるらしい!

本当に効果があるのか、はたまた効果なしか?正直な口コミを探してみました。

悪い評判の口コミ

20代女性
使って2週間。ニキビは薄くなったけど、まえからあった黒ずみはきれいになりません。早くきれいなお尻になりたいけど、もっと続けないといけないのかな。
30代女性
お風呂上りに使っているので、確かに肌は柔らかくなったみたい。でも、もともとあったニキビ跡は消えなくて残念。
20代女性
ピーチローズは毎日続けて効果が出るらしいので続けています。確かにニキビは出なくなりました。でも、値段がちょっと高い!学生だからバイト代がなくなっちゃう。

良い評判の口コミ

30代女性
体調が崩れたり、ストレスのせいでニキビができやすい体質。顔だけじゃなくお尻や背中にもできます。特にお尻は大きな赤くはれたニキビが出来て痛みも出ていました。ピーチローズをニキビがあるところに塗ったら、段々痛みや赤みが落ち着いてきました。
30代女性
下着と肌がすれて黒ずみができて、お尻のざらつきも気になっていました。口コミで高評価だったピーチローズを使って1ヶ月ぐらいで黒ずみも消え、ざらつきもなくなってきました。柔らかい肌になってうれしいです♪
40代女性
今までお尻ニキビが気になるとお顔用の化粧水や乳液を使っていましたが効果はありませんでした。でも、ピーチローズを2~3か月ぐらい使い続けて塗るようになると効果が表れてきました!今年の夏は堂々と水着が着られます!

口コミ分析と私の感想

口コミ分析と私の感想

今年の夏はビーチに行く予定の私♪

でも、そういえばお尻のケアをおろそかにしていることに気づきました!

どうにかケアをしなきゃと思っているところピーチローズを発見!

口コミでもニキビや黒ずみが消えたって人がたくさんだし、さっそく使ってみたいと思いました。

効果がなかった人はどうやら即効性を期待していたみたいだけど、長く続けることでしっかり効果が表れているので、私も毎日ピーチローズでしっかりケアをしたいと思いました!

ピーチローズの特徴・効果

お尻には顔と違って分厚い角質があるから、顔用のスキンケアだと成分が浸透しにくくて効果がでない!

でも、ピーチローズは分厚いお尻やデコルテ、肘、二の腕にも効果ありのニキビケアジェル!

ピーチローズを使うとどんな効果が表れるのか詳しく見ていきましょう。

超低分子ヒアルロン酸で保湿効果

超低分子ヒアルロン酸で保湿効果

ヒアルロン酸が保湿に効果的っていうのはもう常識ですよね。

そして保湿こそが様々な肌トラブル防止にとても重要。

だから、お尻のニキビケアにも保湿が大事ですが、通常のヒアルロン酸だと分厚い角質に覆われたお尻には届きにくい。

ピーチローズは通常の約300分の1という非常に小さなサイズの「超・低分子ヒアルロン酸」が角質の奥まで届く!

さらに高分子ヒアルロン酸が表面からカバーするから内側と外側からのダブル保湿効果が期待できます!

プラセンタ&アルブチンで美白効果

プラセンタ&アルブチンで美白効果

ニキビや黒ずみなどで敏感になっている肌に、高濃度のプラセンタアルブチンが肌を優しく整えてくれる。

古くなった角質をケアして美白効果が!

さらに、セラミドの働きで肌に潤いバリアができるから乾燥を防いで外からの刺激を跳ね返し、健康な肌を作ることができます♪

マッサージジェルとしてヒップアップ効果

マッサージジェルとしても使えるから、美肌ケアをしながらキュッと上向きの小尻を目指せちゃう☆

老廃物を流してむくみとニキビ知らずの美尻になれる一石二鳥のジェルです♪

ピーチローズの使い方

ピーチローズの使い方

ピーチローズはゲル状だから、塗るとべたつきもなくサラサラと肌触りが気持ちよく使いやすいクリームです。

使う時は、お風呂に入った後など肌が清潔になった時に使うのがオススメ!

特にお風呂上りは肌が柔らかくなって毛穴も広がっている状態だからピーチローズのニキビケア成分や美容成分が肌に浸透しやすくなります!

使う時は、手のひらに500円玉ぐらいの量を取って、人肌に温めてからニキビや黒ずみなどの気になるところに塗っていきましょう。

少ない量をチビチビ使うよりも正しい量を使った人の方が効果を感じているようです。

正しい量やタイミングで使うことで効果をばっちり実感できるはず!

ピーチローズは顔にも使える?

ピーチローズは顔にも使える?

お尻のニキビケアに効果があるから、顔やデコルテ、肘などのニキビ・黒ずみが気になるところにも使ってみたいですよね。

ピーチローズは全身ケアができるので、顔にも使うことができます♪

フェイスマッサージをするように使うとリフトアップ効果も期待できちゃう☆

ピーチローズの通販最安値比較(Amazon、楽天、公式サイト)

ピーチローズの通販最安値比較(Amazon、楽天、公式サイト)

事前に調べてみたところ、ピーチローズはドラッグストアやドン・キホーテなどの市販では販売されていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトであるAmazon、楽天と公式サイトを比較検証してみました。

Amazon

まずはAmazonで「ピーチローズ」を検索してみると・・

Amazonで「ピーチローズ」を検索

Amazonに「ピーチローズ」は取り扱われていませんでした。

楽天

同様に、大手通販サイトである楽天で「ピーチローズ」を検索すると・・

楽天で「ピーチローズ」を検索

ありました!

楽天では9,612円から購入できるみたいです。

ピーチローズは公式サイトがお得!

でも、一番お得に購入できるのは公式サイトです。

定期コースで購入すると通常10,000円の商品が5,695円!

クレジット決済だとさらに500円OFFの5,195円となって定価の48%OFFで購入できちゃう☆

送料無料・手数料無料そして先着100名にプレゼント付き♪

3回目以降もお得な値段で続けられるみたいです!

>>公式サイトでみる

ピーチローズの解約方法

ピーチローズの解約方法

定期コースだからお得に買えるけど、もしかしたら肌に合わなかったり、効果がでなかったらどうしよう。

ということで、解約方法を調べてみました。

まず、解約は定期コースの3回目以降からできます。

とってもお得なコースだし、続けることで効果が実感できるから2回以上は使って効果を感じてね。っていうお願いで3回目から解約ができるシステムみたいです。

解約する時は、フリーダイヤル電話するだけ♪

面倒な手続きなどないから簡単です。

もちろん、解約だけじゃなくて定期コースのサイクルを変更したり休止もできるから自分のペースで続けることができます♪

会社概要

社名 株式会社ライブナビ
代表者 代表取締役 野口 裕
本社 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 OLSビル13F
事業部名 美容通販事業 リボーテ
電話番号 0120-956-239
受付時間 24時間・土日祝も受付

合わせて読みたい【衝撃】テアテ(TEATE)は効果なし!?口コミで話題の『ニキビ化粧水』を体験してみた!

ピーチローズのよくあるQ&A

Q
敏感肌でも大丈夫ですか?
A
無添加なので基本的に問題ありませんが、万が一異常が現れた場合は、使用を中止して専門医にご相談することをおすすめします。
Q
1個あたりどの程度使用できますか?
A
内容量は60gで、朝と晩に500円玉程度の使用で約1ヵ月となっております。
Q
男性でも使えますか?
A
もちろんです。男性のお客様も多数愛用いただいています。
Q
使用期限はありますか?
A
通常未開封であれば3年、開封後は個人差や季節的なものもありますが、目安として1~2ヵ月で使い切っていただくのが理想です。高温多湿の場所はなるべく避けて保管してください。

まとめ

ピーチローズ

5,195円
9.2

美尻効果

9.6/10

口コミ評価

9.2/10

価格・コスパ

8.8/10

満足度

9.2/10

メリット

  • お尻ニキビやシミ・黒ずみに効果大
  • テレビで芸能人も絶賛
  • モンドセレクション4年連続受賞の実績
  • 全身のニキビケアとしても使用可

デメリット

  • 効果の実感には継続が必要

普段見えない場所だからこそ、いつ見られてもいいようにきちんとケアをしておきたいですよね。

お尻ニキビケアジェルの「ピーチローズ」でいつ水着になっても、友達と温泉に行っても怖くない!

あなたもピーチローズできれい肌をゲットしてね♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたい【最新】ニキビ化粧品おすすめランキング!口コミで話題『大人ニキビに効く化粧水』の選び方から効果的な使い方までご紹介!

 - ニキビ・肌荒れ , , , ,