キレイラボ

あなたのキレイを応援します

ヴァイナス(VINUS)は効果なし!?口コミで話題『オールインワン美容液』の使い方から通販最安値まで徹底検証!

      2018/07/23

ヴァイナス(VINUS)は効果なし!?口コミで話題『オールインワン美容液』の使い方から通販最安値まで徹底検証!

  • 肌ツヤがなくなってくすみが気になる。
  • シミや乾燥なんて私には関係ないと思っていたのに、いくつもの肌トラブルが!
  • まわりの友達が老けてきた。ということは、私も周りから老けて見られてる!?

年齢を重ねると、女性の悩みって一つじゃないですよね。

シミ・シワ・乾燥・くすみなどなど。気になってはいるけど、いったいどこから手を付ければいいのか分からない!

そんな悩み肌を持っている人の救世主と人気急上昇なのが VINUS(ヴァイナス)

VINUS(ヴァイナス)

どうやら、ヴァイナスのオールインワン美容液を使って肌の悩みから解放された人が続出しているらしい!?

ヴァイナスは効果ありか、はたまた効果なしか?

口コミや効果、最安値で購入する方法などを調べてみました。

>>VINUS公式サイトでみる

合わせて読みたいシズカゲルは効果なし!?口コミで話題『美白オールインワンゲル』の正しい使い方から解約方法までご紹介!

目次

VINUS(ヴァイナス)の口コミ評判

VINUS(ヴァイナス)の口コミ評判

ヴァイナスを使って効果を実感している人、効果がなかったという正直な口コミもまとめて紹介します!

悪い評判の口コミ

30代女性
容量が少なく感じました。たっぷり使って潤いを感じたい私にとって、チビチビ使うのは物足りなく感じました。
30代女性
2週間ほど使っていますが、思ったほど効果を感じません。女優さんみたいに毛穴レスのツヤ肌になりたかったけどちょっと乾燥が治ったぐらいです。

良い評判の口コミ

40代女性
以前、他のメーカーのプラセンタ系美容液を使って効果がいまいちだったから、ヴァイナスもどうかな?と不安でしたが、問題ありませんでした。むしろ効果抜群!頬っぺたのシミが段々と薄くなってコンシーラーで厚塗りする必要がなくなりました。
40代女性
この間、同窓会があったのですが、私だけ肌の調子が全然違う!失礼だけど友人達はたるみやシミ・シワが目立っていたけど私は肌ツヤがいい~って褒められました。友人達にもヴァイナスを紹介してあげました♪
30代女性
美容にいつも気を付けている妹におすすめされて使い始めました。肌にハリが出て目元のシワとほうれい線が消えてきました!乾燥も気にならなくなって、美に厳しい妹にも若返ったね。って合格点をもらえました(笑)

口コミ分析と私の感想

口コミ分析と私の感想

やっぱり皆さんそれぞれ肌の悩みがあるようで、ワラにもすがる思いでヴァイナスを使っているんですね。

効果を感じなかった人ももう少し長く使うと効果が違ったのかもしれません。

効果が出た人達は周りからも褒められて自信が出ているみたい。

やっぱり女性なら肌がきれいって言われたいですもんね。私も試してみたい~と思いました。

ヴァイナス美容液の成分

ヴァイナスの特徴はその美容成分!

気になるヴァイナスの主な成分を見ていきましょう♪

ヒト幹細胞培養液エキス

ヒト幹細胞培養液エキス

今までの化粧品は、足りなくなった成分を補うことが一般的でしたが、ヴァイナスはヒト幹細胞培養液エキスが含まれているので根本的に違います!

人の幹細胞から分泌されるエキスが肌の細胞を活性化し、肌組織を再生。

加齢によって起きる肌トラブルも若々しい肌へと導くアンチエイジング効果が期待できます☆

バージンプラセンタエキス

バージンプラセンタエキス

動物の胎盤の成分であるプラセンタ。

美容に興味がある人にとっては、豊富な栄養で肌を若返らせることができるということで常識ですよね。

ヴァイナスではハーブを食べた放牧馬のプラセンタを熱や化学処理をせず濃縮したエキスを独自の製法で抽出。

高濃度の成分が肌にアプローチ!

ヴァイナス6つの効果

ヴァイナス6つの効果

1本のオールインワン美容液を使うだけでなんと6つのうれしい効果が!

保湿

細胞を整えるから肌に水分をキープ。

外部刺激からも肌を守って乾燥知らず!

ハリツヤ

肌のハリや弾力を生み出す線維芽細胞を整えて、ハリツヤをいつまでもキープ☆

シミ抑制

肌のターンオーバーができず色素が残ってしまうのがシミの原因。

ターンオーバーを整えて、肌の古い角質が生まれ変わり、シミ知らずの肌に☆

シワ抑制

プラセンタのたんぱく質やビタミンが細胞を活性化。

だから、シワの原因の乾燥を防いでくれる!

毛穴引き締め

肌の水分量が不足しているから毛穴が開いちゃう。

水分を保てる細胞に働きかけて肌に水分を取りこみます♪

敏感肌改善

肌のターンオーバーが整うことで、敏感肌のトラブルも解消!

新しい皮膚に生まれ変わって敏感肌も落ち着く!

ヴァイナスの使い方

ヴァイナスの使い方

使い方はとっても簡単。

普段、みなさんは朝と夜にスキンケアをされていると思いますが、そのスキンケアのタイミングにヴァイナスを加えるだけ♪

高級エステでも使われるヒト幹細胞培養液エキスや高濃度のバージンプラセンタエキスの美容成分を手軽に肌につけることができちゃう!

洗顔やクレンジングをした後に、ヴァイナス美容液を肌に塗ると美容成分が肌に浸透して効果を実感するはず☆

口コミを見ると、もともと使っている化粧水や乳液、クリームなどに加えてヴァイナスを使うことでさらに効果がアップしたという声も多くみられました。

ヴァイナスは肌細胞を再生させるパワーもあるから、顔だけじゃなく、乾燥などでの肌荒れが気になるところにも効果あり♪

ヴァイナスに副作用は?

ヴァイナスに副作用は?

ヴァイナスには肌トラブルが起きやすいパラペンやエタノール、鉱物油、合成着色料、合成香料そして紫外線吸収剤などは一切含まれていないので副作用の心配はなさそうです。

公式サイトでもオーガニックが基本と言っていますので、肌に悪い影響が出ないよう、特に成分にはこだわっているみたいです。

しかし、誰でも100%安全という化粧品はありません。

今まで肌トラブルが無くても体調や季節の変わり目などで体質が変わっている場合もあります。

きれいな肌になるために美容液を使ったのに、肌が荒れては意味がない!

まずは自分の肌の調子を知るためにも、パッチテストをして様子を見ながら使ってみることをおすすめします。

ヴァイナスの通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

ヴァイナスの通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

せっかく買うなら安くお得に買いたい!って思うのは当たり前。

調べてみましたがドン・キホーテやロフト、マツキヨなどの市販店では取り扱っていないようで、手に入れるなら通販サイトが一番の近道。

楽天

楽天で「VINUS」を検索すると・・

楽天で「VINUS」を検索

楽天ではワインなどの商品に紛れて、15,984円の送料無料でありました。

Amazon

同様に、大手通販サイトであるAmazonで「VINUS」を検索してみると・・

Amazonで「VINUS」を検索

Amazonでも14,600円から購入できるみたい。

ヴァイナスは公式サイトがお得!

でも、公式サイトを見ると値段が全然違う!

どうやら公式サイトが最安値サイトってことらしい。

初回限定のお試しコースだと980円で試せちゃいます☆

さらに2回目以降も64%引きだから、楽天やAmazonで購入するよりもかなりお得。

他にも100%天然コットンでできたLOHAS認定の低刺激性の優しいフェイスマスクシートがプレゼントしてもらえる♪

ヴァイナスと併用して使うことで、肌がさらにプルツヤになっちゃいます☆

いつこのキャンペーンが終わるか分からないから、興味があるなら早めにトライした方がよさそうですね。

 

>>ヴァイナス公式サイトはコチラ

 

ヴァイナスの返金・解約方法

ヴァイナスの返金・解約方法

お得かもしれないけど、定期コースって解約しにくいのでは?という不安もあると思うのでヴァイナスの解約方法も調べました!

まず、お試しコースは15日返金保証付き!

とりあえず試してみたいという気軽な気持ちでトライできて安心ですね。

返金してもらいたい場合は、コールセンターに連絡してください。

送料負担にはなりますが、商品到着後15日以内に明細書・商品箱と商品を返送したら返金してもらえます。

定期コースの周期も自分で選べるので、自分のペースで続けやすいのがうれしい!

そして3回目以降ならばいつでも解約・休止ができます。

解約する時も、コールセンターに電話して解約希望と伝えるとOK!

電話するだけでいいから、安心してヴァイナスをお得に使ってみてください♪

会社概要

会社名 ワールドエイジングケア株式会社
所在地 東京都中央区日本橋堀留町1-4-16 ピーコス日本橋ビル8F
電話番号 03-5244-9732
メールアドレス info@wacandco.com

合わせて読みたいエイジストステムエッセンスは効果なし!?口コミ分析で『相田翔子愛用美容液』の真実に迫る!

まとめ

VINUS

980円
9.4

美容効果

9.6/10

口コミ評価

9.4/10

価格・コスパ

9.2/10

安全性

9.4/10

満足度

9.6/10

メリット

  • 美容液なのにオールインワン
  • 美容効果満足度第1位
  • 幹細胞とプラセンタのWパワー
  • オーガニックで安心・安全
  • 返金保証付き

デメリット

  • 効果の実感には継続が必要

ここまで、

について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか♪

テレビでも大注目されているヒト幹細胞培養液エキスとプラセンタのWパワーでヴァイナスはあなたの肌にアプローチ。

加齢による肌トラブルがなかったことに!

次に家族や友達に「きれいになったね」と言われるのはきっとあなたですよ♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたい【最新】オールインワンジェル化粧品比較ランキング!

 - シミ・シワ, 化粧品・化粧水 , , , ,