キレイラボ

あなたのキレイを応援します

ムーモ(moomo)は効果なし!?口コミで話題『エステ級除毛クリーム』の真実に迫る!

      2018/06/26

ムーモ(moomo)は効果なし!?口コミで話題『エステ級除毛クリーム』の真実に迫る!

  • ケアしていたつもりが、ムダ毛がこんなところに!
  • カミソリ・毛抜きのムダ毛ケアのせいで肌がボロボロ(泣)

あなたもこんなムダ毛の悩みってありませんか?

脱毛エステに行きたいけど、お金もかかるし面倒・・・。

そんな人に教えたい除毛クリームが

ムーモ(moomo)

なんでも、自宅で簡単にエステ級の脱毛ができると口コミで話題の除毛クリームらしいです!

ここでは、ジョーモは本当にムダ毛処理が出来るのか?はたまた効果なしなのか。

口コミや使い方、安く購入する方法などを紹介していきます♪

 

▶▶ムーモの体験動画はコチラ◀◀

 

>>ムーモ公式サイトを見る

 

合わせて読みたい【衝撃】ジョーモ(JOOMO)は効果なし!?口コミで話題『除毛スプレー』を体験してみた!

目次

ムーモ(moomo)の口コミ評判

ムーモ(moomo)の口コミ評判

本当に塗るだけで除毛できちゃうの~?毛穴の後が残ったりしない?なんて不安になるのも当然!

まずは購入する前に効果があるか知りたいですよね。ムーモを使った人たちの口コミをまとめてみました。

悪い評判の口コミ

20代女性
もともと敏感肌で、いろいろな化粧品もピリピリしちゃうのでこれもやっぱりダメでした。確実に除毛したかったから長い時間、つけたままにしたのがいけなかったのかな
20代女性
たしかに除毛できました!腕などの産毛は大丈夫でした。でも脇などの太い毛は抜けにくいのかふき取っても数本残ってしまいました。

良い評判の口コミ

20代女性
簡単に処理できるのでうれしいです!以前使った除毛クリームが刺激が強くて心配でしたが、ムーモは肌に刺激もなくムダ毛処理ができます。肌もツルツルになって前よりきれいな肌になりました!いい買い物しました♪
30代女性
毛が濃いので、カミソリだと2日おきに剃らないといけなかったのが、ムーモを使うようになって1週間しても毛でチクチクしない!生えてくる毛も細くなってきた気がします。
40代女性
以前使った除毛剤がツーンとしたブリーチみたいな匂いで気分が悪くなった経験が。でも友達がムーモは大丈夫とオススメしてくれました。使ってみるとラベンダーの香りで嫌な匂いもしませんでした!これならリラックス気分で使えます♪

口コミ分析と私の感想

口コミ分析と私の感想

悪い・良い評判の口コミを見てみると、肌質によっては刺激が強く感じたりするみたいですね。

まずはパッチテストを行って様子を見た方がよさそうです。

でも、効果があった人はみなさん

  • 簡単に毛の処理ができる
  • 匂いがきつくない

ことに喜んでいるみたい!

私も腕のムダ毛がすぐやばくなって半袖を着るのが恥ずかしくなるので、自信をもって肌を出すためにも、ムーモで処理してみたい!と思いました。

ムーモ(moomo)の体験動画

除毛クリームムーモ(moomo)の体験動画です!

これだけ簡単に除毛できるなんて・・脱毛サロンいらずの革命的除毛クリームですね!

>>ムーモ公式サイト

 

ムーモ(moomo)の特徴・効果

どうやらムーモはクリームを塗るだけで簡単に除毛ができるらしい。

口コミを見て興味は出てきたけど、ムーモ(moomo)ってどうして除毛できるの?他にはどんな効果が?

ムーモの特徴や効果が気になりましたので、まとめてみました。

強力除毛×抑毛効果

強力除毛×抑毛効果

ムーモは男性のすね毛のような剛毛でもしっかり除毛。

それはチオグリコール酸カルシウムの働きのおかげ。

毛穴の中に入り、根元からしっかりムダ毛を溶かしてくれるので、つるんっと除去してくれます。

さらにイソフラボンも配合だから発毛の活動を抑えてくれる!除毛と抑毛のダブル効果が期待できます!

高級シアバターで高保湿

高級シアバターで高保湿

除毛の後、しっかり肌ケアをしないと毛穴が目立ったり、肌がガサガサなったりと肌トラブルが起こりがち。

でも、ムーモは高級シアバターが配合されているから、肌の保湿効果もばっちり!

他にも潤い成分のダイズエキスとシソエキスも配合されているから肌トラブルとは無縁です♪

ラベンダーの香りでリラックス効果

ラベンダーの香りでリラックス効果

除毛ケア商品ってツーンとした匂いが心配。

そんな不安もムーモなら大丈夫!

フランスの畑で取れたラベンダーの香りをその場でギュッと精製したものを使っています。

だからラベンダーのリラックスできる香りに包まれて除毛ケアができちゃう☆

さらに、ラベンダーは抗菌作用もあるので安全な除毛ができます♪

ムーモ(moomo)の使い方

ムーモ(moomo)の使い方

ムーモ(moomo)はクリーム状になっているから塗るだけ簡単。

  1. 乾いた状態の除毛したい肌にクリームを塗る。
  2. 約5分後、ティッシュやタオルでふき取る。
  3. シャワーで流して完了♪

効果的に使用するには、クリームを塗る時にムダ毛がしっかりと隠れるくらい塗るのがポイント☆

そして、放置する時間も毛の量や太さによって変わるので、はじめは短い時間で試して徐々に自分に合うように調整してみてください。

ティッシュやタオルでふき取る時もこすったりしないで、やさしくふき取るだけでも簡単にムダ毛が取れます!

シアバター配合の優しいムーモですが、やっぱり肌への刺激は最低限がいいですものね♪

最後はシャワーで流すから、後処理が楽なのでお風呂で使うのがおすすめ。

ムーモならラベンダーの香りだから香りがこもるお風呂でも嫌な匂いがしないし安心ですね。

ムーモ(moomo)の成分から見る副作用の有無

ムーモ(moomo)の成分から見る副作用の有無

せっかく簡単で、シアバターの成分で保湿もしてくれるムーモだけど、副作用が起きたら困りますよね。

ムーモ(moomo)の成分を調べてみましたが、自然派由来の成分など厳選されたものばかりだから副作用もとくに心配はいらなさそうです。

でも、人によっては自然の成分にアレルギー反応を起こしてしまう人もいるみたい。

普段、問題ない人でも体調によっては肌が赤くなったという反応もあるので必ずはじめはパッチテストをしましょう。

肌がやわらかい部分などに少しだけ塗って様子を見てください。

その後、塗った場所が赤くなったりかゆみが出たりと問題がなければ大丈夫。安心してムーモを使ってみてくださいね♪

ムーモ(moomo)の通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

ムーモ(moomo)の通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

事前に調べてみたところ、ムーモは薬局やディスカウントストアなどの市販では販売されていないことがわかりました。

では通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天とAmazon、公式サイトを比較検証してみました。

楽天

楽天で「ムーモ」を検索してみると・・

楽天で「ムーモ」を検索

同名の漫画が・・(笑)

楽天に除毛クリームのムーモは取り扱われていませんでした!

Amazon

同様に、大手通販サイトであるAmazonで「ムーモ」を検索すると・・

Amazonで「ムーモ」を検索

こちらでも「宇宙炉心ムーモ」という謎のコミックが・・(笑)

Amazonにも除毛クリームのムーモは販売されていませんでした!

ムーモは公式サイトがお得!

販売店 価格
市販(薬局、ドンキ) 取扱なし
Yahoo!ショッピング 取扱なし
楽天 取扱なし
Amazon 取扱なし
公式サイト 980円

上記の結果、必然的にムーモは公式サイトが最安値ということがわかりました。

公式サイトを見ると、初回はなんと980円で送料も無料と通常よりも5,620円も安い!

2回目以降もずっと30%オフらしい。

これは、公式サイトのトクトクコースで購入するのが名前の通り一番お得♪

しかも、人気で在庫薄らしいからこのキャンペーンもいつまでできるかわからないみたい。

買うなら今!!ってことですね♪

>>公式サイトはコチラ

 

ムーモ(moomo)の解約方法

ムーモ(moomo)の解約方法

ムーモ(moomo)の解約方法を調べてみました。

解約するタイミングですが、トクトクコースで購入すると、4回は自動的に届きます。

解約したくなったら5回目の発送日7日前までに連絡しましょう。

7日を超えると発送準備に入って解約できないので気を付けて!

そして解約の連絡は電話のみです。

ムーモカスタマーセンター

電話番号:0570-065-129

受付時間:9:00~18:00(土日祝休み)

ムーモの販売元「自然派研究所」のホームページ(https://shizen-labo.jp/)に問い合わせ窓口の混雑状況が書いてあるから繋がりにくいという心配いらずで便利です♪

合わせて読みたい【最新】ワキガクリームおすすめランキング!!ワキガの原因と対策にセルフチェック方法から治し方までご紹介!

ムーモ(moomo)のよくあるQ&A

Q
毛が濃くてもしっかり除毛できますか?
A
剛毛の男性の方でも利用できます。
Q
敏感肌でも使えますか?
A
使用できます。心配な人は一度使ってみて刺激がないか確認してから続けて使用することをおすすめします。万が一赤みやかぶれが生じた場合は使用を控えて下さい。
Q
子どもでも使えますか?
A
お子様でも使用できます。万が一心配な方は医師に相談のうえ、ご使用ください。
Q
どのくらいの頻度で使用すればいいですか?
A
個人差がありますが、3日~1週間ごとの使用を目安としてください。

合わせて読みたい【最新】除毛クリームおすすめランキング!正しい使い方からメリット・デメリットまでご紹介!!

まとめ

ムーモ

980円
9.2

除毛効果

9.3/10

口コミ評価

9.2/10

価格・コスパ

8.8/10

人気度

9.4/10

満足度

9.4/10

メリット

  • 自宅で簡単最短5分で除毛
  • 高級シアバターで保湿効果
  • ラベンダーの香りでリラックス効果
  • 抑毛効果も◎
  • 医薬部外品で安心

デメリット

  • 継続縛りあり(4回)

ラベンダーの香りでリラックスしながらしっかり除毛。

さらにシアバターのおかげで肌のケアもばっちり☆

自信を持って肌を露出できるのはムーモのおかげ♪ムダ毛で悩むのは今日で終わりかも!

あなたもムーモ(moomo)でつるすべ肌をゲットしてみては!?

公式サイトはこちら

脱毛サロンおすすめランキング

 - 除毛クリーム・スプレー , , , ,