キレイラボ

あなたのキレイを応援します

【衝撃】ジョーモ(JOOMO)は効果なし!?口コミで話題『除毛スプレー』を体験してみた!

      2018/07/11

ジョーモ(JOOMO)は効果なし!?口コミで話題『除毛スプレー』を体験してみた!

実は男性がよく見ている、女性のムダ毛!

剃り残しとかあったら、一気に幻滅する・・・。

とか言われちゃったり!

ムダ毛処理をしたいけれど、毎日するとカミソリ負けで肌が荒れちゃったり、エステだと高くて続けるのが大変でとってもめんどくさい!!

簡単に、でも確実にムダ毛処理をしたいと思っている人にオススメなのが

ジョーモ(JOOMO) 

なんでも、5分でササッと除毛できると口コミで話題の除毛スプレーなんだとか!!

ここでは、そんなジョーモは本当に効果ありか、はたまた効果なしか、口コミ評判から使い方まで紹介していきたいと思います♪

 

▶▶衝撃の体験結果はコチラ◀◀

 

>>公式サイトでみる

 

合わせて読みたいムーモ(moomo)は効果なし!?口コミで話題『エステ級除毛クリーム』の真実に迫る!

目次

ジョーモ(JOOMO)の口コミ評判

ジョーモの口コミ評判

ムダ毛が気になる部分にスプレーするだけの簡単なジョーモだけど、本当に効果があるのか気になっちゃいますよね。

実際に使っている人たちの口コミをまとめてみました!

悪い評判の口コミ

20代女性
スプレータイプだから、塗ったりする手間がないので楽でいいけれど、背中とかうなじとか見えにくい部分の処理が大変。スプレーとクリームタイプどっちもあればいいのに。
20代女性
もともと毛が濃い私。だから、ジョーモをスプレーして5分ほどしても濃い部分は生えたまま。やっぱり除毛クリームとか除毛ケア商品は毛が薄い人向きなのかな。
30代女性
たしかにスプレーするだけでいいので楽です。でも、せっかちな私にはたったの5分も待つのが面倒。気付いたら、カミソリを使っていつものようにムダ毛処理をしちゃってます。

良い評判の口コミ

20代女性
カミソリや除毛クリームなどいろいろなムダ毛処理を試したせいか、肌がボロボロに。毛穴が赤くなって跡が残ってしまって。そしたら友人がジョーモをオススメしてくれました。スプレーすると肌がつるつるに!毛もするっと抜けるしこれなら続けられそう!
30代女性
お風呂の時にジョーモをスプレーして5分待つだけであっという間に脱毛できるのでらくちんです♪待つ間はスマホとか雑誌とか持ち込んでるので、時間も気になりません。お風呂のお供にスマホとジョーモ♪
40代女性
以前、脱毛エステに通っていたんですが、痛くて途中で止めちゃった経験があったのでジョーモも大丈夫かな?と半信半疑でした。でも、全然痛みもないし家でできるし、コスパ良し!エステより先に出会いたかったー!!

口コミ分析と私の感想

口コミ分析と私の感想

以前、除毛クリームで失敗した経験がある私はジョーモは本当に効果あるの?と半信半疑でしたが、口コミを見るとほとんどの人が効果を感じているみたいですね。

たしかにスプレーなので、背中とか慣れるまでは難しいかもしれないけど、家族にお願いしたり除毛石鹸のジョモリーと併用したりと工夫して気になるムダ毛を処理してみたくなりました。

試してみる価値はありそうです!

ジョーモ(JOOMO)を試してみた!私の口コミ体験談!

何を隠そう面倒くさがりでムダ毛処理に悩んでいた私は、口コミを見て思わずジョーモを買っちゃいました♪

結論から言うと、ジョーモで除毛して本当に良かった!(笑)

恥ずかしいですが私の脇画像をご覧ください(二度見厳禁)

ジョーモ(JOOMO)を試してみた!私の口コミ体験談!

めちゃくちゃ簡単にできたし、普段かみそりで処理していたのですが、その際にできる処理後のぶつぶつもなくてキレイさっぱり♪

ジョーモのおかげでムダ毛や汚い剃り跡を気にしなくてよくなったので、露出の多くなるこれからの時期に向け、自信が持てて自分が変わりました♪

>>私が購入した公式サイトはコチラ

 

ジョーモ(JOOMO)の特徴・効果

スプレーするだけで、ムダ毛処理ができちゃう☆さらには肌もつるつるに!

一石二鳥なジョーモにはどんな特徴が?どういう効果があるの?調べてみました!

有効成分配合でしっかり除毛

有効成分配合でしっかり除毛

ジョーモには医薬部外品として承認された有効成分チアグリコール酸が配合されているんです。

この成分がムダ毛に含まれるたんぱく質を溶かして、しっかりと除毛!

スプレータイプなので使いやすく、5分で除毛ができちゃう♪

ジョーモの泡はミクロサイズだから、毛穴の奥まで届いて、短時間で徹底除毛ができます。

だから肌への刺激も少なく、もちろん、肌にやさしいヒアルロン酸の成分配合のリキッドモイスト製法というジョーモの特殊技術で保湿もばっちり!

保湿成分配合でつるすべ美肌効果

保湿成分配合でつるすべ美肌効果

ジョーモは肌に優しい成分がたっぷり配合されています♪

  • 保湿効果ばつぐんのヒアルロン酸
  • 肌を整えるシャクヤクエキス
  • 肌を守るアロエエキス
  • フラボノイドが豊富なオウゴンエキス

などが含まれているから、除毛の後の肌荒れも心配なし!

除毛しながら美肌も手に入れることができちゃいます!

シトラスの香りでリフレッシュ効果

シトラスの香りでリフレッシュ効果

除毛製品で嫌なのが、ツーンとした匂い。

でも、ジョーモの香りは使いやすくリラックスもできるシトラス系の香り♪

スプレーするだけで、シトラス系のさわやかな香りに囲まれて除毛できちゃいます☆

ジョーモ(JOOMO)の使い方

ジョーモの効果的な使い方

せっかく簡単に除毛ができるなら、もっとも効果的に使いたい!ってワガママな気持ちわかります。

誰でもそうですよね。

まずジョーモは好きなタイミングで使えます♪

  1. ムダ毛が気になる場所にスプレー
  2. 5分から10分まつ。
  3. 水かぬるま湯で洗い流す。

という簡単な3ステップ。

でも、一番効果的に使うタイミングは「お風呂の時間♪」

スプレーして除毛の後にシャワーで流すのがらくちんっていうのもあるんですが、もう一つ、お風呂の時間にジョーモを使うと良い理由があるんです。

お風呂で温まった身体は毛穴も開いている状態。

その状態の時ほど、ジョーモの成分が毛穴の深くまで行きわたるので根元からスッキリ除毛できちゃうんです☆

ジョーモ(JOOMO)の成分から見る副作用の有無

ジョーモの成分から見る副作用の有無

ジョーモの成分は医薬部外品の成分や肌に優しい成分が主なので、副作用が出るような成分はありません。

ただ、スプレーした後の放置時間5分から10分を勝手に伸ばしたり、使う量を増やしたりすると肌荒れが起きる可能性もあるので、決められた用法・用量を守ることが大事!

使う量や時間を増やしたからといって効果が高まるわけではないんですね。

また、敏感肌の人やアレルギー反応が気になる人などは必ずパッチテストをしてから使うことをオススメします。

少しでも肌が炎症したり反応したらお医者さんに相談してください。

ジョーモは保湿や美白など肌にやさしい成分も含まれているから、肌を休ませながら優しく使ってあげることが何より大切ですよ♪

ジョーモ(JOOMO)の通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

ジョーモの通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

事前に調べてみたところ、ジョーモは薬局などの市販では販売されていないことがわかりました。

では通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天、Amazonと公式サイトを比較検証してみました。

楽天

楽天で「ジョーモ」を検索してみると・・

該当商品なし!

楽天にJOOMO(ジョーモ)は取り扱われていませんでした。

Amazon

同様に、大手通販サイトであるAmazonで「ジョーモ」を検索すると・・

関係ない商品ばかりが!

Amazonでも残念ながらジョーモは販売されていませんでした。

ジョーモは公式サイトがお得!

販売店 価格(1本)
市販(薬局、ドンキ) 取扱なし
Yahoo!ショッピング 取扱なし
楽天 取扱なし
Amazon 取扱なし
公式サイト 3,980円

上記の結果、必然的にジョーモの最安値は公式サイトだということがわかりました!

しかも公式サイトを覗いてみるとセット購入がお得なキャンペーンを実施中。

たとえば、3本買うとプラスで1本プレゼントされるセットが約51%OFFの11,940円!

他にも5本プラス1本プレゼントのセットはさらにダイエット効果もある「あまざけ美人酵素」までプレゼントされて19,900円♪など。

人気すぎて今は予約購入しかできないみたいだから、早めにゲットすべきですね!

>>公式サイトはコチラ

ジョーモ(JOOMO)販売会社情報

店名 さずかりファミリー
会社名 リタマインド・ジャパン株式会社
住所 東京都港区三田2丁目14-4 8F
電話番号 03-6453-6317
メールアドレス info@sazukari-shop.com
営業時間 10:00~17:00(土日祝日休み)

質問等があれば気軽に問い合わせてみるのもいいかもですね♪

合わせて読みたいデリーモの口コミ効果まとめ!大人気除毛スプレーの副作用から解約方法まで徹底調査!

ジョーモ(JOOMO)のよくあるQ&A

Q
塗布する量を増やしたり時間を伸ばしてもいいですか?
A
医薬部外品は申請書類に用法・用量についても明記しているため、放置時間は5~10分、使用量はムラなく毛がおおわれるくらいの厚さ(1~3mm程度)を推奨しています。放置時間を延ばすことは肌荒れの原因になる恐れがあります。また必要以上に厚く塗ることによる効果は変わりません。使用後はシャワーで洗い流してください。
Q
おすすめの使用法は?
A
お風呂での使用をおすすめします。身体が温まり毛穴が開いた状態ほど除毛スプレーが深く行き渡り、根元からキレイに除毛できます。除毛後はシャワーで洗い流せば楽々スッキリです。
Q
どのくらいの間隔で利用したらいいですか?
A
肌を休めるためにも連続使用は控えてください。

合わせて読みたい【最新】除毛クリームおすすめランキング!正しい使い方からメリット・デメリットまでご紹介!!

まとめ

ジョーモ

3,980円
8.9

除毛効果

9.2/10

口コミ評価

8.8/10

価格・コスパ

8.6/10

人気度

8.8/10

満足度

9.0/10

メリット

  • 簡単5分で実感
  • 美容成分配合で肌に優しい
  • シトラスの香りで使いやすい
  • 脱毛エステに比べ圧倒的低コスト

デメリット

  • スプレータイプ苦手な人には×

ここまで

について紹介してきましたが、いかがでしたか?

手軽に除毛ができて、肌のケアまでしてくれる「ジョーモ(JOOMO)」なら自信を持って肌を出すことができますね♪

あなたもジョーモでムダ毛の悩みを洗い流しちゃってください☆

公式サイトはこちら

▼脱毛サロンのオススメはコチラから▼脱毛サロンおすすめランキング

 - 除毛クリーム・スプレー , , , ,