キレイラボ

あなたのキレイを応援します

【衝撃】ローヤルゼリーもっちりジェルは効果なし!?私の口コミ体験談!

      2018/02/19

【衝撃】ローヤルゼリーもっちりジェルは効果なし!?私の口コミ体験談!

目じりのシワやほうれい線・・鏡を見るたびに気になって見逃せない。

とくに空気の乾燥が気になる冬や花粉症で目や鼻がグズグズになる春先なんかはとくに、
こんなお肌とさよならしたい!
と思ったり・・・。

なちゅライフのローヤルゼリーもっちりジェルは、そんな肌の悩みとさよならできると口コミで話題のオールインワンゲルです♪

あなたも簡単にもっちり肌が手に入るかも!

でも本当は効果ないんじゃないの?

ということで今回はローヤルゼリーもっちりジェルがどんな商品か、自分でも実際に体験して検証してみました!

▼衝撃!?▼

>>1ヵ月後の効果を今すぐ見る

合わせて読みたいわらびはだは効果なし!?口コミで話題のオールインワンジェルを体験してみた!

目次

ローヤルゼリーもっちりジェル体験者の口コミ評判

ローヤルゼリーもっちりジェル体験者の口コミ評判

ひと塗りで6つのスキンケアができちゃうローヤルゼリーもっちりジェル。

簡単にもっちり肌を手に入れることができるなら使ってみたい!

すでに使っている人たちはどんな使い方をしたり使い心地を感じているのでしょう?

リアルな意見を探して、悪い口コミと良い口コミどちらもまとめてみました!

悪い評判の口コミ

30代女性
オイリー肌の私にはベタベタしてしまいました。べたついてさらに皮脂が出てニキビが出てきそうだったので解約を考えているところです。
40代女性
付けたすぐは良かったのですが、保湿のキープ力が低いかな。寝る前に付けたら朝はちょっとつっぱりを感じました。オールインワンジェルだけでは心もとなかったです。
30代女性
敏感肌で他の化粧品でも赤みが出たりしたことがあったので、これはどうかな?と期待して試しましたが、残念ながらピリピリしてかゆみが。肌は潤うので相性がいい人には効果があるのかも。

良い評判の口コミ

40代女性
今まで色々なオールインワンジェルを使ってきましたが、一番効果があったのがこの商品!使い心地がよくて、朝も夜も使っています。とくに朝、メイク下地として使ってもゲルやクリームにありがちなポロポロとはがれることもないのでリピートします!
40代女性
とても濃厚なジェルです。乳液とクリームの間位のつけ心地です。以前はスキンケアのために化粧水、クリーム、乳液などいろいろ使っていたので時間もお金もかかっていましたが、今はローヤルもっちりジェル1つだけで金額も時間も節約できました☆朝も夜もこのジェルだけでもっちり肌になって保湿もばっちりになりました。
50代女性
50代の私にはオールイワンジェルだけで本当に保湿をできるのか不安でしたが、使ってみてびっくり!お肌の中までぐんぐん吸収していくのがわかります。プルプルして、しわが目立たなくなりました。ハリも出てきたので私のように乾燥が気になる50代以上の年齢にもおすすめです。

口コミ分析と私の感想

口コミ分析と私の感想

効果があった人達はもっちり肌になってうれしいという声が多かった印象です。

私自身も若い時は、脂性が強い混合肌だったのが加齢とともに乾燥が目立ってシワやキメの衰えが気になってきました。

若い時はジェルやクリームはベタベタして使いにくかったり、ニキビが気になってジェルを使わない時期がありました。

でも実は肌の保湿が足りないから脂分が出すぎて、ニキビが出てしまうらしいんです。

このジェルは肌に馴染んで保湿もしてくれるようなので、ニキビ予防になるし、今の年齢になった私にも合いそうです♪

アットコスメのクチコミ評価

アットコスメで「ローヤルゼリーもっちりジェル」の口コミ評判を検索

大手美容コスメ口コミサイトで有名のアットコスメで「ローヤルゼリーもっちりジェル」の口コミ評判を検索してみると・・なんと
5.2ポイント!!

7点満点中の5.2ポイント・・しかも辛口評価で知られるアットコスメでこの点数は非常に高評価だといえます!

それだけローヤルゼリーもっちりジェルの美容効果に体験者は満足されたのでしょう♪

ローヤルゼリーもっちりジェルを1ヵ月体験してみた!

口コミを調べてこの商品は「買い」だと踏んだ私は思い切って即購入!

いざローヤルゼリーもっちりジェルを使用してみると、つけたあと本当にもっちりとする♡

内側まですぅーっと浸透していて、潤っているのを実感しました♪

1ヵ月使用し続けてみるとこの通り!

ローヤルゼリーもっちりジェルを1ヵ月体験してみた!

印象悪く見えていた肌のカサカサ感(毛穴目立ってたw)にもハリが出て見違えるほど若返りました♪w

まさに衝撃!w

今写真を見比べてみると、化粧をした方が年齢肌が目立っていた私って・・・ひどいですね・・。

乾燥肌の私はこれまで、秋から冬、そして春にかけての時期が特にカサカサして化粧のノリも悪く困っていたので、これからも重宝するオールインワンジェルだと確信!

私はたった1ヵ月使用しただけでこれだけの効果があったのですから、もっと続ければ確かな効果があらわれると思います!リピート決定です♪

>>私が買った公式サイトはコチラ

ローヤルゼリーもっちりジェルとは?

ローヤルゼリーもっちりジェルとは

便利なオールイワンゲルや保湿効果があるジェルタイプの化粧品はたくさん販売されていますが、その中でもローヤルゼリーもっちりジェルはとくに30代~50代のミドルエイジの女性に人気が広がっています。

なんと利用者の96%以上が40代以上!

52種の凝縮された美容成分が含まれていて、京都大学と大阪市立大学大学院が研究・開発した特別なエイジングケア成分などが含まれているんです!

まさに大人の肌トラブル解決のために開発されたエイジングケアジェルなんですね♪

もちろん名前の通りうるおいを与えるローヤルゼリーもたっぷり。

目元のシワやハリがなくなり、もっちり肌になれちゃう♪

まさに女性の毎日にかかせないパートナーです。

ローヤルゼリーもっちりジェルの成分・効果

ローヤルゼリーもっちりジェルの成分・効果

では、気になるローヤルゼリーもっちりジェルの主な成分とその効果を見ていきましょう!

ローヤルゼリー+はちみつ

名前の通り、ローヤルゼリーもっちりジェルにはローヤルゼリーがたっぷり。

さらにはちみつも配合されているので保湿効果がばっちりです。

洗顔してもしっとり、ぷるぷるの肌に♪

ただはちみつがベタベタしちゃうのでは?と心配しますが、大丈夫。

浸透力が優れているのでスーッと肌に馴染んでもったりとベタつくことがありません。

ローヤルゼリーは高い保湿力を持っているのでシワ予防になります。

ナールスゲン

ナールスゲンという成分を聞いたことが無いという人も多いでしょう。それもそのはず。

まだまだ新しい美容成分で2012年に京都大学と大阪市立大学大学院の共同研究で生まれました。

今までの美容成分とは違い、新しいタイプのアンチエイジングに有効な成分で細胞を活性化させる効果があります。

セラミド

加齢とともに減少するセラミド。セラミドが減ると保湿力が低くなりシワやたるみの原因にもなるので、しっかりと肌にセラミドを与えることが大事。

ローヤルゼリーもっちりジェルには4種のセラミドが配合されています。

とくにセラミドの中でも高い保湿機能をもつセラミド2、そしてシワや乾燥の予防も効果があるセラミド3が肌に浸透してあなたのお肌の保湿をサポートします♪

ローヤルゼリーもっちりジェルの正しい使い方

ローヤルゼリーもっちりジェルの正しい使い方

一つで何役にもなってくれるのがオールイワンジェルの特徴。

もちろんローヤルゼリーもっちりジェルも1つで

  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液
  • クリーム
  • 化粧下地
  • うるおいパック

といった6役のスキンケアができちゃいます♪

朝と夜のスキンケアが1つでできるのは簡単で忙しい女性にとってはありがたいですね。

朝は化粧下地としても使えるので1円玉大ぐらいを肌になじませ、その後はいつものように化粧をするだけ!

そして夜は朝よりちょっと多めの10円玉大を手で少し温めてからなじませるようにつけるともっちり肌に。

とくに目元や口元などの気になるシワの部分をマッサージするように使うとより効果的です。

ローヤルゼリーもっちりジェルの通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

事前に調べてみたところ、ローヤルゼリーもっちりジェルは薬局やドラッグストアなどの市販では取り扱われていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天、Amazonとなちゅライフの公式サイトを比較検証してみました!

楽天

楽天で「ローヤルゼリーもっちりジェル」を検索してみると・・

楽天で「ローヤルゼリーもっちりジェル」を検索

該当商品なし!

楽天に「ローヤルゼリーもっちりジェル」は販売されていませんでした。

Amazon

同様に大手通販サイトであるAmazonで「ローヤルゼリーもっちりジェル」を検索してみると・・

Amazonで「ローヤルゼリーもっちりジェル」を検索

検索結果ゼロ!

Amazonでも「ローヤルゼリーもっちりジェル」は取り扱われていませんでした!

ローヤルゼリーもっちりジェル購入は公式サイトがお得!

販売店 価格
公式サイト 912円
Amazon 取扱なし
楽天市場 取扱なし
Yahoo!ショッピング 取扱なし
市販(薬局、ドンキ) 取扱なし

上記の結果、ローヤルゼリーもっちりジェルは公式サイトからでしか購入できないことがわかりました!

そのうえ公式サイトではなんと

76%OFF!!

これは定期コースの初回購入限定価格ですが、通常3,800円が912円で購入できるうえに2回目以降も3,420円の10%OFFでいつでも送料無料なので本当にお得。

厳選された成分でさらにミドルエイジの女性がよく購入されている通販限定の商品なので、高いか心配でしたが、この値段だったら続けられやすそう。私でも手が届くお手頃価格でした。

>>公式サイトはコチラ

ローヤルゼリーもっちりジェルの解約方法

ローヤルゼリーもっちりジェルの解約方法

最安値で購入できるのが公式サイトの定期コースと紹介しましたが、心配なのが解約方法。

使う量は慣れてきたら自分の肌の調子に合わせて増減しますよね。

商品が溜まってしまったり、合わなくて止めたいということもあるはず。

解約方法はとっても簡単。

「次回のお届け日10日前までに連絡する!」それだけで解約できます。

次のお届け日はお届け明細書に書いてあるのでその10日前までに窓口に電話またはメールをしてください。

しかも定期コースにありがちな継続縛りはありません。

いつでも解約できるので、まずは試したいという人でも安心!

もちろん、解約じゃなくちょっと休憩したいというペースの変更もできます。

申し込んだ時点では1か月に1個づつ届きますが、連絡すれば自分の周期に合わせて届けてもらえます♪

■なちゅライフお問い合わせ

メール:customer@nachulife.jp

電話フリーダイヤル:0120-44-58-44

受付時間:9:00~21:00

参照:公式サイト

合わせて読みたいイシュタール美容液は効果なし!?口コミで話題「オールインワン化粧品」を徹底調査!

まとめ

ローヤルゼリーもっちりジェルでもっちり美肌に♪

ここまで

について紹介してきましたがいかがでしたか?

30~50代といったミドルエイジの年代にとって、時間もお金も節約できるオールイワンジェルはとっても便利!

簡単に綺麗に若々しくなれるなら使って損はないはず☆

スーッと肌に馴染むタイプのジェルなので顔だけじゃなく、年齢が表れやすい首やデコルテにも使えます。まわりの友達よりも若く見られちゃうかもしれません!

国際規格ISO9001という品質保証に関する規格も取得した工場で製造されていて、衛生面でも安心。もちろんアレルギーテストもしているのでお子様でも使えます。

男性でも今の時代スキンケアは当たり前。

とくに髭剃りなどで肌荒れが気になる方にも使って頂けるので家族でシェアできますね。

お手軽らくちんなオールイワンジェルでシワなしの幸せ家族をみんなにアピールしちゃいましょ♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたい【最新】オールインワンジェル化粧品比較ランキング!

 - 化粧品・化粧水