キレイラボ

あなたのキレイを応援します

イシュタール美容液は効果なし!?口コミで話題「オールインワン化粧品」を徹底調査!

      2018/01/26

イシュタール美容液は効果なし!?口コミで話題「オールインワン化粧品」を徹底調査!

年を重ねるごとに気になってくるのが、お肌のシミやしわ、乾燥や吹き出物、毛穴の開き。

こういった肌荒れの悩みって女性なら誰でも感じていますよね。

きっと、毎朝そして毎晩キレイになりたいっ!と思いながら、洗顔をして化粧水、美容液、乳液、クリームetc・・・とさまざまなスキンケアにトライしてきたはず!

でも毎日続けなきゃいけないスキンケア、正直面倒だなぁと思いますよね。

ちゃんと効果があって、でも簡単にすませたい!というそんなあなたのワガママにも答えてくれるのが、オールイワン化粧品の イシュタール です。

『イシュタール』を使うだけで、若々しい肌に生まれ変わり、肌の悩みもなくなると評判なんです。

『イシュタール』化粧品にどんなこだわりの成分が使われているのか、そしてどんな効果があるのか使った人たちの口コミなどをまとめてみました!

合わせて読みたいわらびはだは効果なし!?口コミで話題のオールインワンジェルを体験してみた!

目次

ラメラ構造とは

ラメラ構造とは

アンチエイジングや肌荒れの解消のことを調べていると「ラメラ構造」という言葉を聞いたことはありませんか?

ラメラ構造の「ラメラ」とは「層状」という意味です。

健康な皮膚の細胞と細胞の間には層状の構造をした物質があります。

この層であるラメラ構造が正常ならば、水分の層と脂質の層が交互にまるでミルフィーユのように規則正しく並んでいます。

そして皮膚をしっとりと保湿して、外からの刺激である紫外線や乾燥から肌を守ってくれているのです。

しかし年を取ると外部からの刺激などで、このラメラ構造が乱れてしまうので、しわやくすみ、毛穴の開きなどといった肌トラブルが出てきてしまうのです。

スキンケアで「ラメラ構造」を正しい状態にすることが、肌トラブルの悩みを吹き飛ばす近道なんですね。

イシュタール美容液の特徴・効果

イシュタール美容液の特徴・効果

肌を若々しい状態にするのは、皮膚の表面をきれいにするだけでは意味がありません。

『イシュタール』は独自の技術で皮膚の内部まで浸透していきます。

その特徴と効果を見ていきましょう♪

独自技術のラメラ構造で肌バリアと高保湿

加齢による紫外線や乾燥などの外的要因によって乱れてしまったラメラ構造を『イシュタール』では、独自技術で正しい状態に戻すように、サポートしています。

この技術は特許も取得済み。

細胞間脂質と同じラメラ構造の美容液なので、この『イシュタール』を使うことで、保湿成分が肌の奥の角質層まで届きます。

肌本来の保湿力が肌にうるおいを生み出し、健康な肌へと導いてくれるのです。

国産有機成分配合で美肌効果

日本人は昔から、植物などの自然由来の成分を上手に使い、肌トラブルと向き合ってきました。

日本人ならではのきめ細かな肌は日本で育った国産の有機成分が生み出してくれるのです。

『イシュタール』には日本に古くから伝わる厳選した成分も含まれています。

ソメイヨシノ葉エキスは角質のうるおい保持効果。

ヘチマエキスは肌のキメを整えてくれます。

また保水力に優れているチャ葉エキスがみずみずしい肌つくりをサポート!

他にも、加水分解ダイズエキスや加水分解コメエキスの成分が肌トラブルを解消し、美しい肌へと導いてくれます!

肌に潤いを与えるEGF

年を重ねると表れてくる肌のしみやくすみ。

この原因の一つが肌のターンオーバーの周期が長くなってしまっていること。

ターンオーバーの周期は紫外線などの外的要因やホルモンバランスの崩れなどで起こります。

肌にもともとあるたんぱく質であるEGF(ヒトオリゴペプチド-1)でスキンケアをすることにより、ターンオーバーの周期を正常化することができます。

『イシュタール』に含まれているEGFが悩みだったシミやくすみをなくし、肌にハリやキメ、保湿を十二分に与えてくれるのです!

肌理論に基づいた厳選成分を配合

ラメラ構造で肌の修復をするだけでなく、肌を柔らかくするには保湿がかかせません。

『イシュタール』は独自の肌理論に基づき、美肌を保つ働きがある成分を必要な分だけ厳選しています。

セラミドNG.セラミドNP.セラミドAP、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、フラーレン、アミノ酸各種、水溶性コラーゲン、ビタミンA、ビタミンE

それぞれの成分が肌の保湿やバリア機能の働きのサポートをして、美肌に導いてくれます。

>>公式サイトでみる

イシュタール美容液体験者の口コミ評判

イシュタール美容液体験者の口コミ評判

独自の肌理論に基づきこだわりの成分で出来た『イシュタール』ですが、使った人たちが、効果があった!と声をあげています。みんなの口コミをまとめてみました。

悪い口コミ

40代女性
オールイワン美容液だけど本当にこれ一つでスキンケアが完璧なのか不安
30代女性
私にはバラの香りがちょっと強いかな。でも保湿力は抜群だから使い続けたいです。

 

良い口コミ

50代女性
今までどんな美容液を使っても、かゆくなったけど『イシュタール』は問題なし。一日使っただけで肌のハリを感じることができました。翌朝も化粧ノリがよくこれはリピート決定♪
40代女性
テカリやニキビが悩みでしたが、改善してきました。乾燥肌の人向けかと思ったけど、脂性肌の私にもピッタリです!
30代女性
オールイワン美容液なのでべたついたりするのかな?と思ったけど、軽いつけ心地で使いやすい。塗ると肌がしっとりして保湿力抜群!乾燥肌の友人に勧めました。

 

口コミ分析と私の感想

イシュタールの口コミ分析

できることなら、スキンケアをささっと済ませたいズボラな私。

そんな私にとってオールインワン美容液は魅力的ですが、今まで使ってきたオールインワン系の化粧品はベタベタしたりそれ一本で本当にスキンケアできるのか不安でした。

しかし口コミを見てみると、『イシュタール』は一本ですべてのスキンケアをカバーしてくれ、さらに保湿力もあり効果があるみたい!

ますます興味が出てきました♪

イシュタール美容液に副作用はある?

これだけ、成分にこだわっているならさっそく使いたいと思った方も多いと思いますが、その一方で副作用も気になる人いるのでは?

公式サイトに載っている成分表を確認してみました。

肌への刺激が強いと言われているエタノール、鉱物油、石油系界面活性剤や合成着色料なそを使っていなかったので、肌にも優しい使い心地です。

さらにアレルギーテストやパッチテストも行っており、化粧品を使った時に感じるピリピリやチクチク、ムズムズを感じないかを確認するスティンギングテストも行っています。

このように細かくテストもして、成分も無添加のコスメなので副作用の心配もいらないようですね。

イシュタール美容液の使い方

イシュタール美容液の使い方

オールインワン化粧品の特徴はなんといっても時間も手間もかからない使いやすさ!

もちろんオールインワンの『イシュタール』も使い方は簡単です♪

1本で導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの6役を担ってくれるので、簡単にできる上に経済的です。

普段の洗顔後(朝晩)に使うだけで美肌に!ステップはたったの3ステップ。

  1. 洗顔後、やわらかいタオルで水気をオフ。
  2. 1プッシュ(約0.5ミリリットル)を清潔なてのひらに取り、両手で優しく包み込むようになじませる。
  3. もういちど1プッシュをてのひらにとり、フェイスライン、耳下、首、デコルテを優しくマッサージ!

どうですか?とっても簡単でしょう?

気になる目元、口元などにはさらに1プッシュを重ね付けしても効果的です。

なんといってもオールインワンなので、すべての作業が一度で済みます。

今までは知らず知らずのうちに化粧水や乳液を何度も塗ることで実は肌をこすって刺激を与えていました。

しかし、『イシュタール』ならすべてのスキンケアが一度で済むので肌の触りすぎも防ぐことができて肌荒れを防ぎます♪

イシュタール美容液の通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

事前に調べてみたところ、イシュタールは薬局やドラッグストアなどの市販では販売されていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天、Amazonと公式サイトを比較検証してみました。

楽天

楽天で「イシュタール」を検索してみると・・

楽天で「イシュタール」を検索

該当商品なし!

楽天にイシュタールは取り扱われていませんでした。

Amazon

同様に大手通販サイトであるAmazonで「イシュタール」を検索してみると・・

Amazonで「イシュタール」を検索

検索結果なし!

Amazonでもイシュタールは販売されていませんでした。

イシュタールは公式サイトがお得!

販売店 価格
市販(薬局、ドンキ) 取扱なし
Yahoo!ショッピング 取扱なし
楽天 取扱なし
Amazon 取扱なし
公式サイト 2,980円

上記の結果、イシュタールは公式サイトでしか購入できないことがわかりました。

そのうえ公式サイトであれば今ならなんと

65%OFF!!

通常価格7,980円が2,980円で購入できるコースがあるんです!

これは「うるおい体感コース」という定期コース申し込みの初回限定価格になりますが、送料無料で2回目以降も安く手に入るなどお得な内容となっており人気です♪

詳しくは公式サイトからご確認ください♪

>>公式サイトはコチラ

イシュタール美容液の解約方法と注意点

イシュタール美容液の解約方法と注意点

初回が65%OFFで購入でき、2回目以降も37%OFFとお得なIshtarうるおい体感コースは、安く購入できる代わりに3ヵ月の継続縛りがあります。

つまり、この定期コースの3ヵ月目までは、正当な理由もなく解約・休止はできません。

イシュタールの解約は電話連絡で

前述の通り、イシュタールは3ヵ月目の商品が届いた時点で次回分から解約可能です。

その際に注意しておきたいのが、次回の発送準備が始まる前に解約したいという連絡をしなければ、次回分が発送されてしまうということ。

その次回分の発送準備が始まるのは、次回発送日の10日前。

イシュタールを解約したいと思ったら、その日までにIshtarオンラインショップコールセンターにその旨をきちんと電話連絡しましょう。

Ishtarオンラインショップコールセンター

フリーダイヤル:0120-114-722

受付時間:09:00~18:00(土日祝祭日を除く)

参照:公式サイト

合わせて読みたい王妃の白珠の口コミ効果まとめ!話題の輝白パッククリームの使い方から通販最安値まで徹底調査!

まとめ

独自の肌理論に基づき厳選された成分でできた『イシュタール』美容液を紹介してきましたがいかがでしたか?

特許も取った独自技術のラメラ構造で肌の保湿をサポートしてくれるイシュタール美容液♪
さらに、日本に古くから伝わる自然由来のエキスなども使って日本人の肌に向けた成分が使われているというのも日本人ならではのきめ細やかな美肌に近づけそう。

お肌のトラブルがとくに気になってくる30代、40代。

スキンケアをきちんとしなくちゃと思いながらも、仕事や育児の忙しさやストレスで毎朝、毎晩そんな時間はさけないですよね。

でも、『イシュタール』ならたった1本で6役のスキンケアができるのもとっても嬉しい限り。

実はシミやしわ、毛穴の開きなどのいろんな肌トラブルは肌の水分油分をきちんとバランスよく肌に保持させることが大事。

保湿力やバリア機能が抜群の『イシュタール』はそういった肌の悩みを吹き飛ばしてくれます♪

ぜひ、あなたも『イシュタール』を毎日のスキンケアで使ってみてください!

今までの肌トラブルがウソのよう。悩んでいる時間がもったいないですよ!

公式サイトはこちら

合わせて読みたいブライトエイジは効果なし?口コミから紐解く第一三共ヘルスケア化粧品の使い方から通販最安値価格まで検証!

 - イシュタール美容液, 化粧品・化粧水 , , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com