キレイラボ

あなたのキレイを応援します

ドクターフトレマックスは太れない!?口コミで話題『太るプロテイン』の効果的な飲み方を徹底検証!

      2018/03/20

ドクターフトレマックスは太れない!?

「太りたいけど太れない…」

ぱっちゃり体型の男女からしてみれば、「なんて贅沢な悩み!」と感じてしまうかもしれませんが、

  • 「ガリガリで女性からモテない」
  • 「病的に見られる」
  • 「好きな洋服が着られない」
  • 「意中の相手に女性として見られない」

…など、実際問題、太れないという悩みは深刻なもの。

いくらたくさん食べても太れないから、「自分は一生このままか…」と諦めている人は結構多いかもしれません。

今回は、そんな太れないという悩みを抱えている男女におすすめしたい、“太るプロテイン”として今注目を集めている
ドクターフトレマックス をピックアップ!

実際にフトレマックスを愛飲している人達のリアルな口コミから配合されている成分効果的な飲み方副作用の有無まで、詳しく教えちゃいますよ♪

>>公式サイトでみる

合わせて読みたいPLUMP(プランプ)は効果なし!?口コミで話題『太るサプリ』の飲み方から副作用まで徹底検証!

目次

ドクターフトレマックスとは

ドクターフトレマックスとは

ドクターフトレマックスとは、管理栄養士監修の元商品開発された、健康的に太りたい人のための“太るプロテイン”。

牛乳で割って飲むタイプのプロテインで、身体づくりに必要な必須アミノ酸9種と準必須アミノ酸3種を全て含んでいるため、毎日の食事にプラスして、手軽に摂取カロリーをアップすると同時に、栄養のバランスもよく、さらに消化吸収率もアップしてくれるのが特徴です。

フトレマックス体験者の口コミ評判

フトレマックス体験者の口コミ評判

まずは、ドクターフトレマックスを実際に試した人達のリアルな感想・口コミからチェックしていきましょう!

悪い評判の口コミ

50代男性
味がココアのみの1種類なので、徐々に飲むのが飽きてきてしまいました。
30代女性
錠剤タイプのサプリメントに比べて、牛乳や水に溶かして飲む必要があるため、この手間が面倒になってしまい、長続きしませんでした。

良い評判の口コミ

20代女性
海やプールに行って水着になる時、温泉に行ったときなど、胸が小さく恥ずかしい思いをしていました。でも、フトレマックスを飲み始めて2ヶ月ほどたった頃から徐々に体重も増え、胸も少し大きくなったような気がします。このままフトレマックスを続けて飲んでみようと思います。
40代女性
主人が胃弱で何を食べても太れない人の典型的な体型です。年をとってきてあんまりガリガリだと恥ずかしいので、ドクター・フトレマックスを買って飲んでもらっています。1箱終わる頃でしょうか、ゴツゴツしていたあばらが目立たなくなり、げっそりしていた頬にも影ができないくらいの肉がついてきました。
30代男性
食の細い私が効率よくカロリー摂取するのにぴったりでした。飲んでいるうちに少しずつですが、肉付きが良くなってきた気がします。 体重が目に見えて増えていったということはありませんが、着実に増えていっています。これからも続けていきたいと思います。

口コミ分析と私の感想

口コミ分析と私の感想

フトレマックスの悪い口コミの代表的なものには、「味に飽きる」「飲みにくい」「即効性の効果は見られない」といった内容が挙げられます。

一方、良い口コミを見てみると、2~3カ月以上飲み続けている人達の多くが、「体全体に肉がついてきた」「なんとなくふっくらしてきた」と、体の変化を実感しているようです。

フトレマックスを飲むことで、「劇的に〇〇Kg太った!」という口コミはあまり見当たりませんでしたが、「徐々に肉が付いている=体に負担をかけることなく、健康的に増量できている」ということだと個人的には思うので、少し時間はかかっても、今の体型から抜け出したい!健康的に太りたい!という人にはオススメの商品ではないかと感じました。

フトレマックスの成分・効果

フトレマックスの成分・効果

多くの人が、飲み続けることで確実に体質改善へと導いているフトレマックス。

では、どのような成分が体質改善に効果を発揮しているのでしょうか?

配合されている主な成分を詳しく見てみましょう。

低分子プロテインMIX

体重増加や筋肉アップに役立つと言われているプロテイン。ですが、もともと栄養の吸収率が低い痩せ型の人がプロテインを飲んだとしても、なかなか太れないのが実際のところです。そこで、フトレマックスではホエイプロテインやコラーゲンを酵素分解し、低分子化。こうすることで、一般的なプロテインに比べて消化吸収率がアップします。

てんさい由来果糖

身体に負担をかけることなく、効率的に吸収できるのが、果糖(単糖類)。果糖は、満腹感に影響を与えることもないので、飲んだ後もしっかりと食事を摂ることができます。

バイオペリン

黒コショウから抽出した成分で、栄養の吸収をサポートする働きが期待できます。

国産生姜

食欲増進のために配合されたのが国産生姜。疲れて食欲がない日でも、フトレマックスを飲むだけで、さらに食べたくなる好循環を促してくれます。

カカオポリフェノール

カカオに含まれる豊富なポリフェノールは、様々なストレスに対抗する効果が。太れない原因の一つに考えられる「気疲れしやすい性格」に対して、飲んだ時にホッとできる安心感・安堵感を与えます。

発芽玄米GABA

GABAを含有した発芽玄米が、悩みやイライラからくるストレスと戦い、リラックス状態へと導いてくれます。

フトレマックスの効果的な飲み方

フトレマックスの効果的な飲み方

配合されている成分を見ても、ガリガリ体型から卒業できそうなフトレマックス。
公式サイトには、1日1~2包を目安に飲むとしか記載されていませんが、フトレマックスの効果を最大限に引き出すには、どのような飲み方をすればよいのでしょうか?

フトレマックスの基本的な飲み方

フトレマックスは、茶色の粉末状になっています。これを、1袋あたり約120ml程度の牛乳に溶かして飲むのが基本的な飲み方です。体質上牛乳でお腹をこわしてしまう人や、牛乳が苦手な人は、水や豆乳に溶かして飲んでも問題ないようです。

フトレマックスを飲む効果的なタイミング

フトレマックスは薬ではないので、基本的にいつ飲んでもOK。ただ、効果を最大限に引き出したい場合は、フトレマックスの成分を十分に吸収できる「食前」に飲むのがよいようです。また、仕事や家事などで忙しく、食前に飲むことができないという場合は、「就寝前」に飲むのもおすすめ。なぜなら、牛乳にはカルシウムやトリプトファンと呼ばれる成分が含まれていて、安眠効果が期待できます。質の良い睡眠をとることで、子どものみならず大人でも成長ホルモンがたくさん分泌されます。成長ホルモンは、1日の活動で傷ついた細胞を修復すると同時に、筋細胞や脂肪細胞の生成によい影響を与えるので、効率よく体型アップをすることが出来そうです。

フトレマックスに副作用はある?

フトレマックスに副作用はある?

「今まで何をしても太れなかったのに、これを飲むだけで太れるなんて、なんだか心配…」と感じている人のために、フトレマックスの副作用の有無についても見てみることにしましょう。

【フトレマックスの原材料】

果糖、乳タンパク、ココア、発芽玄米膨化末、アセロラ、生姜、有胞子性乳酸菌、二酸化ケイ素

参照:公式サイト

フトレマックスのパッケージに記載されている原材料は上記の通り。上の中で分かりづらい「有胞子性乳酸菌」「二酸化ケイ素」の詳細を見てみると…

有胞子性乳酸菌

一般的な乳酸菌は、熱や酸などに弱く、胃酸や胆汁の影響を受けて腸に届くまでにほとんどが死滅すると言われていますが、有胞子性乳酸菌は、硬い殻の胞子(ほうし)で身を守っているため、生きたまま腸にたどり着くことができる乳酸菌です。

二酸化ケイ素

二酸化ケイ素は「シリカ」とも言われ、もともと人の体内にも存在する成分。これは、フトレマックスの粉がダマにならないために配合されていて、その量はわずか1%ほどのよう。人の体内に存在する成分なので、悪影響を与えるようなものではありません。

以上、フトレマックスの原材料を見てみたところ、副作用を起こす心配のある成分は配合されてなさそうです。

「中国産原料不使用」「遺伝子組み換え原料不使用」「人工甘味料・香料・着色料・化学合成ビタミン類不使用」にもこだわって製造されていて、なおかつ管理栄養士監修の元商品開発がなされているので、“安心”の要素になっているのではないでしょうか。

ただし、生姜・カカオが含まれていることから、これらの食物アレルギーを持っている人は、アレルギー症状が現れる可能性があります。

そのため、飲む前にあらかじめかかりつけ医に相談した方がよいでしょう。

ドクターフトレマックスの通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

ドクターフトレマックスの通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

事前に調べてみたところ、ドクターフトレマックスは薬局やドラッグストアなどの市販では販売されていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天、Amazonと公式サイトを比較検証してみました。

楽天

楽天で「ドクターフトレマックス」を検索してみると・・

楽天で「ドクターフトレマックス」を検索してみると

該当商品なし!

楽天にフトレマックスは販売されていませんでした。

Amazon

同様に、大手通販サイトであるAmazonで「ドクターフトレマックス」を検索してみると・・

Amazonで「ドクターフトレマックス」を検索

1件ヒット!

12,798円で販売されていました。

フトレマックスは公式サイトがお得!

販売店 価格(30包入り)
市販(薬局、ドンキ) 取扱なし
Yahoo!ショッピング 取扱なし
楽天 取扱なし
Amazon 12.798円
公式サイト 7,680円

上記の結果、フトレマックスは市販や楽天では取り扱われていませんでしたが、Amazonでは販売されていることがわかりました。

しかし、幾分高額なうえ、転売品などの可能性も否めないため安心して購入できません!

その点、公式サイトであれば

4,120円OFF!

通常価格11,800円が7,680円で買えるお得な定期コースをやっています♪

この定期コースは継続回数の縛りなく、いつでも解約できるうえ、全額返金保証もついているので安心して始められますね!

詳しくは公式サイトに載っていますので、興味のある方はぜひご確認ください♪

>>公式サイトはコチラ

合わせて読みたい【保存版】太りたいのに太れない女性必見!オススメの太る方法!

まとめ

Dr.フトレマックス

7,680円
Dr.フトレマックス
8.5

太る効果

8.5 /10

口コミ評判

8.4 /10

価格・コスパ

7.6 /10

安全性

8.8 /10

満足度

9.0 /10

メリット

  • 太るための最適栄養バランス配合
  • モンドセレクション受賞
  • 老若男女安心して飲める安全性
  • 手軽に栄養+カロリー補給
  • 食欲も刺激するスパイシーココア味

デメリット

  • プロテインとしては少々お高め

 

今回は、“太るプロテイン”として注目を集めている「フトレマックス」の口コミや配合成分、効果的な飲み方などについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

プロテインを酵素分解し、低分子化させたプロテインが配合されたフトレマックスは、まさに「太りたくても太れない」人のための飲み物と言ってよさそう!

身体づくりに必要な必須アミノ酸9種と準必須アミノ酸3種も全て配合されているので、健康的に太ることができそうですね♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたい【最新】太るサプリおすすめランキング!簡単・健康的に太る方法をご紹介!

 - ドクターフトレマックス, 太るサプリ , , , ,