キレイラボ

あなたのキレイを応援します

モイスモアセラム美容液は効果なし!?口コミで話題「ナイトケア美容液」人気の秘密に迫る!

      2018/01/18

口コミで話題「ナイトケア美容液」人気の秘密に迫る!

モイスモアセラム美容液は独自の製法でヒアルロン酸の大きさを世界最小にすることに成功し、その特別なヒアルロン酸を使った美容液です。

今までのヒアルロン酸配合の美容液は、実はヒアルロン酸の分子が大きすぎてきちんと肌に浸透しにくかったんですね。

寝る前の、普段のスキンケアに『モイスモアセラム美容液』をプラスするだけで翌朝の肌のハリツヤが見違えるほどだとか。

でも本当にモイスモアセラムは美肌効果があるのか、はたまた効果なしか・・。

今回は、きれいなお肌になりたい女性の味方といわれる『モイスモアセラム美容液』について調べてみました!

合わせて読みたいマイナステンアップ美容液の口コミ効果まとめ!大人気エイジングケア化粧品の使い方から通販最安値まで検証!

目次

ヒアルロン酸と美肌の関係

ヒアルロン酸と美肌の関係

さまざまな基礎化粧品を試す中で「ヒアルロン酸」ってよく耳にしませんか?なんとなくお肌によさそう!と思って化粧品の成分にヒアルロン酸が含まれるとついつい手に取ってしまいますよね。

それほど女性には知られているヒアルロン酸ですが、そもそもヒアルロン酸って何が肌にいいのでしょう?

ヒアルロン酸とは私たち人間の細胞と細胞の間で、水分の保持やクッションの役割を担っている成分です。

「ヒアルロン酸でお肌がぷるぷる」などのキャッチコピーをよく目にしますがその意味は、ヒアルロン酸が顔の皮膚の水分を保って潤っている状態にしてくれるからです。

逆に、ヒアルロン酸が少ないと皮膚が乾燥したりしわが増えたりしてしまいます。

赤ちゃんのお肌がぷるぷるなのはこのヒアルロン酸がたっぷり細胞にあるからです。

しかし残念ながら加齢でヒアルロン酸は十分働かなくなってしまうので、年をとるとしわや乾燥が目立ってしまうのですね。

つまり足りなくなったヒアルロン酸をお肌に与えることが、美肌美人に近づくってことなんです。

そんな「ヒアルロン酸」に着目して開発されたのが『モイスモアセラム美容液』というわけですね!

>>公式サイトでみる

モイスモアセラム美容液体験者の口コミ評判

モイスモアセラム美容液体験者の口コミ評判

ヒアルロン酸に特化した『モイスモアセラム美容液』。

すでに美肌に興味がある人は実際に使っている様子です。

お肌の調子は人それぞれなので、使った結果もどうやら人それぞれ。

いろんな意見が上がっているのでまとめてみました。

悪い評判の口コミ

26歳女性
使い始めてあまり日数がないからかもしれませんが、まだ効果を感じません。即効性はないみたい。じっくり使って効果を待ちたいと思います
32歳女性
毎日使うものなので定価16,200円は私にはちょっと高いと感じました。値段はいい分、効果はありました!

良い評判の口コミ

34歳女性
使い始めて一か月。肌にハリが出てきました。肌にうるおいが出て、乾燥する気配はありません。リピート決定です!
30歳女性
朝の化粧のノリが全然違います!使う前は乾燥やハリのなさで化粧が浮いてすぐ落ちるのが悩みでしたが、いまではそんな悩みも吹っ飛びました。肌が整ったのでメイクの時間も短縮しました♪
42歳女性
『モイスモアセラム美容液』を顔につけると肌にスーッとなじんで使い心地がよくて気持ちいいです。目元の小じわが気になっていたので、目元専用美容液のように使っています。今では乾燥も気にならないようになりましたし、目元の小じわも目立ちません!

口コミ分析と私の感想

口コミ分析と私の感想

さまざまな口コミやネット上にある情報を調べましたが、ほとんどの人が「使ってよかった」という感想でした♪

公式サイトでも実際に顔と名前を出して口コミをしている人もいますし、使った人の正直な意見が聞けるのは助かりますよね。

使った翌日にすぐに効果が出るものではないようですが、じっくり肌の奥に浸透してじわじわと効果が出てくるようですし、肌の奥まで成分が届いているっていうことだと思います。

誰でも毎晩洗顔をして化粧水をつけると思いますが、その時にちょっとプラスして『モイスモアセラム美容液』を使うだけでいいので簡単に続けることができそうですよね。

一日一回、夜のスキンケアに使うだけでうれしい結果が生まれるなら使ってみたいなぁと私も興味が出てきました!

モイスモアセラム美容液の効果・特徴

毎晩のスキンケアにちょっとプラスするとお肌の乾燥やしわがウソのように消えていく美容液『モイスモアセラム美容液』ですが、先ほど述べてきた通り、世界最小の低分子ヒアルロン酸が配合されています。

それだけでなく他にも肌にうれしい成分がたっぷり含まれています。どんな成分が肌によいのか紹介しますね。

世界最小低分子ヒアルロン酸配合

世界最小低分子ヒアルロン酸配合

お肌の保湿には欠かせないヒアルロン酸。
若い時にはヒアルロン酸がお肌にうるおいを与えてくれますが、残念ながら加齢とともにヒアルロン酸は減少していきます。
40代になると20代の時に比べて50%まで減少するとも言われています。
だから、美容液にはヒアルロン酸を成分として使うことが多いんですね。
ただ、このヒアルロン酸は分子が大きすぎて実は肌の奥まで届いていないのです。
従来の美容液で使われているヒアルロン酸では、表面の肌を潤すことはできても、肌の奥深くまで浸透しないので根本的な解決にはなっていませんでした。
しかし、『モイスモアセラム美容液』に使われているヒアルロン酸は従来のヒアルロン酸の直径約1750分の1ほどの大きさ!
今までのヒアルロン酸が観覧車だとすると、モイスモアセラム美容液のヒアルロン酸は1円玉ぐらいの大きさという非常にちいさなサイズなんです。
この世界最小低分子ヒアルロン酸が肌の奥深くまで浸透し、肌にうるおいを与えて乾燥しらずのもちもち肌にしてくれるのです!

ヒアロハイブリッド採用

ヒアロハイブリッド採用

『モイスモアセラム美容液』には最小低分子ヒアルロン酸が含まれており、肌の奥深くまで浸透していきます。
しかし、ヒアルロン酸は分子の大きさによって働きが違うので、『モイスモアセラム美容液』ではさまざまな分子量のヒアルロン酸が配合されているヒアロハイブリッドを採用。
高分子ヒアルロン酸が肌の表面を密封バリアし、中分子ヒアルロン酸が肌の中で潤いを満たしてくれます。
そして、低分子ヒアルロン酸が肌の奥深くまで瞬時に浸透します。
さまざまなヒアルロン酸がいろんな角度からあなたの肌をうるおいで満たしてくれるんです♪

敏感肌でも安心の無添加処方

敏感肌でも安心の無添加処方

せっかく肌にうるおいを与えるヒアルロン酸にこだわっていても、他の成分が肌に刺激を与えてしまうようでは使うのをためらってしまいますよね。
しかし『モイスモアセラム美容液』はそういった点でも安心。
肌への悪影響が考えられるパラペンやアルコール、オイル、界面活性剤などが使われていません。
他にも基礎化粧品によく使われている香料や着色料の成分も一切使われていません。
不要な成分を徹底的に排除して敏感肌の方でも安心して使える無添加処方の美容液なんですね。

モイスモアセラム美容液の使い方

モイスモアセラム美容液の使い方

敏感肌にも優しくて、成分にもこだわっている美容液『モイスモアセラム美容液』。

さっそく使いたくなってきましたよね!?

では、どうやって使うと効果的に美肌になれるのでしょう?

毎日使うものだから、いろんなステップがあったり、使う時間が決まっていたり何度もしなくてはいけない。など使い方が難しかったら面倒になって続けにくいですよね。

でも、『モイスモアセラム美容液』は使い方もとっても簡単!簡単にキレイになれるならうれしいですよね。

公式サイトでも、一日一回夜のお手入れに取り入れることを推奨しています。

  1. まずはいつものように洗顔。肌をきれいな状態に!
  2. 洗顔後、化粧水で肌を整えた後に『モイスモアセラム美容液』を顔や首まわりになじませて。
  3. 特に乾燥やしわが気になる目元や口元には重ね付けがおすすめ。指のお腹部分でトントンとなじませると効果的♪
  4. 年齢が表れやすい首元やデコルテも使うのがいいですよ。
  5. リンパの流れに沿ってあごからデコルテまでマッサージしながらなじませましょう!
  6. さらに乾燥が気になる場合は、乳液やクリームを重ね付けしたら完了です♪

とっても簡単ですよね。

特別なことをする必要はなく、今までやってきたスキンケアのように取り入れることができると思います。

普段の肌のお手入れに一本付け加えるだけで、気になっていた乾燥やしわがみるみるうちに消えていくならぜひ試してみたいですよね。

使った時に肌にすぅっとなじんでいくような感覚で使えますので、『モイスモアセラム美容液』を使って、夜の寝る前に自分に「お疲れ様」と言いながら顔や首、デコルテを優しくマッサージしてあげてくださいね。

自分にご褒美をあげる感覚で美肌になれるなんてうれしい限り!

モイスモアセラム美容液の通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

モイスモアセラム美容液の通販最安値比較

事前に調べてみたところ、モイスモアセラム美容液は薬局やドラッグストアなどの市販では販売されていないことがわかりました。

では通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天、Amazonと公式サイトを比較してみました。

楽天

楽天で「モイスモアセラム」を検索してみると・・

楽天でのモイスモアセラム検索結果

該当商品なし!

楽天にモイスモアセラムは販売されていませんでした。

Amazon

同様に、大手通販サイトであるAmazonで「モイスモアセラム」を検索してみると・・

Amazonでのモイスモアセラム検索結果

一致商品なし!

Amazonでも「モイスモアセラム」は取り扱われていませんでした。

モイスモアセラムは公式サイトがお得!

販売店 価格
市販(薬局、ドンキ) 取扱なし
Yahoo!ショッピング 取扱なし
楽天 取扱なし
Amazon 取扱なし
公式サイト 3,980円

上記の結果、モイスモアセラムは公式サイトでしか販売されていないことがわかりました。

そのうえ、公式サイトであれば毎月300名様限定で通常価格のなんと

75%OFF!!

16,200円⇒3,980円でお得に購入できるキャンペーンを実施中です♪

これは毎月自動お届けコースという定期コースの初回限定価格になりますが、継続回数の縛りはなく、また永久返金保証もついているので安心して始めることができます!

興味のある人は公式サイトから詳細をご覧ください♪

>>公式サイトはコチラ

合わせて読みたいブライトエイジは効果なし?口コミから紐解く第一三共ヘルスケア化粧品の使い方から通販最安値価格まで検証!

まとめ

モイスモアセラムまとめ

お肌の乾燥やしわの悩みをなくして、キメやハリが目立つ美肌にしてくれる『モイスモアセラム美容液』を紹介してきましたがいかがでしたか?

お肌に優しく、美肌を生み出す成分がたっぷりの美容液でしたよね。

「化粧のノリがよくなった」とか「肌のトーンが明るくなって若々しくなった」というたくさんの人たちの声にも納得だと思います。

夜に普段やっているスキンケアに『モイスモアセラム美容液』を加えるだけで朝、起きた時に肌の違いを感じることができるなんで毎朝起きるのが楽しみになっちゃいますよね。

お肌の悩みは女性なら誰でもいつまでも続くものだと思います。

そんな悩みを一日一回の美容液で吹き飛ばすことができるならぜひ使ってみたいと思いませんか。

今までヒアルロン酸入りの美容液を使って効果がなかった人でも、世界最小低分子ヒアルロン酸を使っている『モイスモアセラム美容液』ならきっと効果が出るはず!

次に美肌体験をするのはきっとあなたですよ♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたいわらびはだは効果なし!?口コミで話題のオールインワンジェルを体験してみた!

 - 化粧品・化粧水 , , ,