キレイラボ

あなたのキレイを応援します

するっ茶は効果なし!?口コミで話題「鈴木あみ愛用ダイエット茶」人気の秘密に迫る!

      2018/01/19

するっ茶は効果なし!?口コミで話題「鈴木あみ愛用ダイエット茶」人気の秘密に迫る!

楽して痩せたい!これはダイエットをしている誰もが思う淡い願い。

ダイエットを今はしていなくても、お茶を飲むだけで痩せるのならば、飲んでみたい!という人や便秘気味だから便秘に効くお茶があるなら試したい!という人もたくさんいるはず。

そんな悩みを持っている人におすすめなのが『するっ茶』です。

なんでも、あの美人芸能人鈴木亜美さんが愛用しているダイエットティーなんだとか。

ここでは、そんなするっ茶は本当に痩せるのか、はたまたダイエット効果なしか、口コミから効果的な飲み方まで徹底検証していきます♪

合わせて読みたいデトックスティーが人気の理由を徹底検証!ダイエット効果のほかにも秘密が!?

目次

するっ茶とは

するっ茶とは

するっ茶は、茶葉成分や植物由来の成分が自然に体に影響してダイエットや便秘解消に効果が期待できるダイエット茶。

粉末状の『するっ茶』をお湯またはお水で溶かして好きな時に飲む!ただそれだけで効果が期待できると人気を呼んでいるんです♪

さらに、黒ウーロン茶や杜仲茶などの茶葉成分が含まれているので味もおいしくて飲みやすい!

よくダイエットやデトックスの飲み物は苦かったり、甘すぎたりで飲みにくいものが多いですが、『するっ茶』はそこも心配ありません!

歌手でフードアナリスト2級も取得している鈴木あみさんもおすすめのカロリーコントロールティーです♪

>>公式サイトでみる

するっ茶体験者の口コミ評判

するっ茶体験者の口コミ評判

では、本当にするっ茶は効果があるのでしょうか。

するっ茶を実際に体験した人たちの口コミ評判を見ていきましょう!

悪い評判の口コミ

『するっ茶』は公式サイトでしか買えないので、ちょっと不便。

飲み始めてすぐに効果が出ない。2~3か月は飲み続けなきゃいけないみたい。

効果が強すぎたのか、お腹が緩くなってしまった。

良い評判の口コミ

いつも飲んでいるお茶を『するっ茶』に変えただけで簡単にダイエットできた!

長年の便秘症が治った。トイレで笑いが出るほどするっとでました(笑)

初回無料で注文できるのでお試しができる!合わなかったら注文を停止できるので安心。お腹がすっきりしてとてもよかったのでリピートします♪

口コミ分析と私の感想

口コミ分析と私の感想

お茶を飲むだけで、ダイエットができるなんて夢のようですね。

個人差があるので、効果も人それぞれのようですが、『するっ茶』が自分にあった人はお腹がすっきりした様子が口コミからも分かります。

効果が出なかったという人もどうやら数日で止めてしまった様子。

数週間、数か月と飲み続けたら効果が出て、お腹まわりがすっきりしたかもしれませんね。

さらに、初回無料で注文ができるのはすごくうれしい特典!!

自分に合うか不安な中、お試しで飲むことができるというのがとっても便利だと思いました。

私自身、お茶が大好きでコーヒーよりもお茶派!

朝一のドリンクや仕事中にもお茶を愛飲しているので、そのお茶を『するっ茶』に変えるだけで、ダイエットもできるなんて試さずにはいられません。

ストレスが溜まると便秘気味にもなるので、まさに『するっ茶』は私にもピッタリの様子。

ぜひ試してみたいですね♪

するっ茶の成分・効果

するっ茶の成分・効果

飲むだけでダイエットが出来た!便秘が解消した!といったうれしい声がたくさん上がっている『するっ茶』。

どんな成分が含まれていて、どんな効果が表れるのか気になりますよね。

公式ホームページにも『するっ茶』の成分が載っていますので、成分や効果について調べてみました。

杜仲茶

健康茶として人気もある杜仲茶。
昔から中国では、杜仲の葉を漢方薬としても使っていたほど、杜仲茶には体にいい成分がたくさん含まれています。
杜仲茶はコレステロールの吸収を抑え、脂肪燃焼効果があると言われています。
また、食事中に飲むと血糖値が上がりにくくなるのでダイエットに向いているお茶です。
さらにノンカフェインなので、体に負担がない優しい飲み物なんですね。

黒烏龍茶

特保のドリンクとしても人気があるのが黒烏龍茶。
飲んだことある!という人も多いのでは?黒烏龍茶は製造の過程で普通の烏龍茶よりもウーロン茶重合ポリフェノールが多く含まれるように作られたお茶です。
ウーロン茶重合ポリフェノールは脂肪の吸収を抑制する効果や脂肪を体の外へ排出するデトックス効果があります。
脂肪分が多い食事をとる時に一緒に、または食事の前後に飲むと最も効果的と言われています。

こんにゃく芋

ダイエット料理には、こんにゃくを使った料理が多いですよね。
こんにゃく芋の「グルコマンナン」という食物繊維が豊富に含まれており、低カロリーだからダイエット向きの食品なのです。
食物繊維を消化する力は人間の体にはないので、胃や腸を通過するときに有害物質を排出して便秘解消に役立ってくれます。
さらに、水分を吸収して膨張するので、少量のこんにゃくで満腹感を感じることができます。
少しの量で満腹になって、食物繊維がお腹の中のお掃除もしてくれるなんて、まさにダイエットと便秘解消のための成分ですね。

ショウガ

体をぽかぽかにしてくれるショウガ。体温が1℃上がるだけで基礎代謝は12~13%上がると言われています。
基礎代謝が悪くなると太りやすくなったり、運動をしても痩せにくい体になっていまします。
体温を上げ、脂肪の燃焼効果を上げるショウガはダイエットの大の味方の成分なんです。

植物発酵成分

『するっ茶』には茶葉成分や野菜の栄養以外にも大豆、りんご、オレンジ、キウイ、バナナ、カシューナッツ、ゴマなどの植物発酵成分が配合されています。
ビタミンC以外にもビタミンEなどビタミン類だけで8種類。
そして妊婦さんが摂取するといいと言われている葉酸も含まれています。
ダイエットの時は栄養不足になりがちですが、『するっ茶』ならば、栄養分も豊富なので安心ですね。

するっ茶の効果的な飲み方

するっ茶の効果的な飲み方

『するっ茶』は粉末状になっているお茶です。公式サイトにも飲み方が載っています。

  1. スプーン2杯をコップに入れます。
  2. お湯または水(200㏄)を注ぎます。
  3. スプーンでしばらく混ぜたら完成です!

と、たったの3ステップで準備が完了なのでズボラさんにもありがたい。

茶葉を煮出す必要もないので時間もかかりません。粉末状でただ溶かすだけなので、シェイカーなどに入れて持っていくと職場や出先でも簡単に飲めますね。

うれしいのは簡単に準備ができるということだけでなく、お湯でも水でも飲めるということ。

年間を通して暑い日でも寒い日でも自分の体調に合わせて飲み方を選べるのでいつでも飲めるのがとっても便利ですよね。

そして『するっ茶』には杜仲茶や黒烏龍茶、ショウガなどの成分が含まれていますよね。

これらは脂肪分の吸収を抑制したり、血糖値を上げるのを抑えたりするので食事中に一緒に摂取するとさらに効果的です。

朝昼晩と飲む時間が決まっているのではなく、自分の好きな時に飲めてさらに普段のお茶のように食事と一緒に飲むだけで効果がアップするなんて、続けやすそうでいいですね。

するっ茶に副作用は?妊婦さんでも飲める?

するっ茶に副作用は?妊婦さんでも飲める?

『するっ茶』は健康的にダイエットや便秘解消に役立つ飲み物なので、アレルギーなどがない限り、「肌荒れしてしまった」や「お茶を飲んだら眠れなくなった」といった声はほとんど聞くことはありません。

副作用はないようですが、飲み始めて効果が表れると中には、効果が強すぎてお腹がゆるくなり、下痢気味になったりガス(おなら)がよく出るようになったという人もいるようです。

他にもショウガの効果で体の火照りが気になってしまう人もいるかもしれません。

個人差がありますが、飲み始めは成分が効きすぎて効果が強く出る人もいるかもしれません。

ただこれは、『するっ茶』の成分が体質を良い状態に変えている証拠です。

徐々に体がなれると『するっ茶』の効果が優しく表れてくると思います。

また、粉末状なので使う量を減らしたり、飲む回数を減らすなど調整することができるので自分の体と相談しながら使う量を決めてみてはいかがでしょうか。

さらに『するっ茶』はノンカフェイン。お茶やコーヒーはカフェインが入っているので寝る前に飲むと寝れなくなるという人でも『するっ茶』なら問題なし。

妊婦さんはカフェイン入りの飲み物はできるだけ摂取しないようにと言われていますので、妊婦さんも安心して『するっ茶』を飲むことができますね。

妊婦さんの腸内環境が生まれてくる赤ちゃんの健康状態にも影響すると言われているので、『するっ茶』で便秘改善をして腸の中を健康にすることにも役立ちそうですね。

また、『するっ茶』には葉酸も含まれています。葉酸は妊婦さんが摂取することで赤ちゃんの神経管閉鎖障害の発症が減るとも研究結果で分かっているので、そういった点でも『するっ茶』は妊婦さんにも優しいお茶と言えそうですね♪

するっ茶の通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

するっ茶の通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

事前に調べてみたところ、するっ茶は薬局やドラッグストアなどの市販の販売店では取り扱われていませんでした。

では、通販サイトではどうでしょう。

大手通販サイトである、楽天、Amazonと公式サイトを比較してみました。

楽天

楽天で「するっ茶」を検索してみると・・

該当商品なし!

楽天に「するっ茶」は取り扱われていませんでした。※似た商品名の「なかったコトに!するっ茶」はありましたw

Amazon

次に、同じく大手通販サイトであるAmazonにて「するっ茶」を検索してみたところ・・

検索結果ゼロ!

Amazonにも「するっ茶」は販売されていませんでした。こちらにも「なかったコトに!するっ茶」が・・w

するっ茶は公式サイトがお得!

市販の販売店 薬局 ドラッグストア ドン・キホーテ
するっ茶取扱 × × ×
通販 楽天 amazon 公式サイト
するっ茶取扱 × ×

上記の結果、するっ茶は公式サイトでしか取り扱われていないことがわかりました。

そんなするっ茶の価格は公式サイトであればなんと

92%OFF!!

通常価格5,980円が実質無料(送料500円のみ)で購入できるキャンペーン中です♪

無料実感キャンペーンという定期コースの初回限定価格になりますが、定期購入の縛りはなく、購入後は自分の好きなタイミングで休止や解約できるので安心して始めることができます!

興味のある人はぜひ公式サイトをご確認してみてください★

>>公式サイトではコチラ

合わせて読みたい重ね発酵ハーブ茶はダイエット効果なし!?口コミで話題の「ティートックス(デトックスティー)」を体験してみた!

まとめ

ダイエットや便秘解消に役立つカロリーコントロールティー『するっ茶』を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

自然由来の茶葉成分や果物・野菜の多種ビタミンも含まれていて安心な国内生産のお茶。

さらに、とても簡単で飲みやすいお茶だからぜひ試してみたい!と思った人も多いのでは?

お腹がすっきりすると一緒にいろんな悩みもすっきりしそうじゃないですか?

あなたも『するっ茶』を飲んですっきり生き生きとした毎日を過ごしてくださいね♪

公式サイトはこちら

 - するっ茶, ティートックス(デトックスティー) , , , ,