キレイラボ

あなたのキレイを応援します

クリスタルコンプは効果なし!?口コミで評判「シミ消し美白クリーム」のエイジングケア効果を徹底検証!

      2018/05/09

クリスタルコンプは効果なし!?口コミで評判「シミ消し美白クリーム」のエイジングケア効果を徹底検証!

ある調査によると、一般男性に「女性の年齢が最も現れる場所はどこだと思いますか?」という問いに対して、何と約7割「肌の状態」と回答したという結果が出たそう。

女性が思っている以上に、男性は女性の肌状態をシビアにチェックしているとは驚きですよね。

特に顔に出来てしまったシミは、実年齢よりも老けて見せてしまうのでとっても厄介な存在。

しかも、美白成分が配合された化粧品を使ったり、エステに通ったりしても、なかなか消すことができないので「もうこのシミは一生このままかな…」なんて諦めてしまっている方も多いかもしれません。

今回は、そんなシミで悩む女性の間で評判を集めているシミ消しクリーム
クリスタルコンプをご紹介!

実際にクリスタルコンプを使用している人達のリアルな口コミや評判から、配合成分、期待できる本当の効果、最安値で購入する方法まで、詳しくお伝えしちゃいます♪

>>公式サイトでみる

合わせて読みたいアルバニアホワイトニングクリームの効果は嘘?口コミで話題『瞬間シミ消しクリーム』の真相に迫る!

目次

クリスタルコンプとは

クリスタルコンプとは

最近注目を集めている「クリスタルコンプ」とは、集中的にシミやくすみをケアする国内産の安心・安全なシミ消しクリームのこと。

美白化粧品の多くに、メラニンの生成を抑える成分が配合されていますが、実は、メラニン生成を抑えるだけでは不十分!

クリスタルコンプは、多角的な美白アプローチを行うのが特徴で、肌のバリア機能を高め、刺激シグナルを抑えることで、メラニン生成が不要な肌状態へと導いてくれます。

また、シミに加えて気になるシワにもアプローチし、肌にハリと弾力を与えてくれる効果もあると言われています。

そのため、以下のような今の肌状態に納得できていない女性にピッタリのクリームと言えます。

  • ノーメークだと、とても老けた顔にみえる
  • スッピンに自信が持てない
  • 目立つシミがある
  • シミが年々濃く、大きくなっている
  • 何を使ってもシミに変化がみられない

クリスタルコンプ体験者の口コミ評判

クリスタルコンプ体験者の口コミ評判

では、実際にクリスタルコンプを使用している人達はどのような感想を感じているのでしょうか?

実際の口コミ・評判を見てみることにしましょう♪

悪い評判の口コミ

30代女性
2週間ほど使用していますが、今のところ効果を実感できていません。
はだ、少し肌にハリが出て来たようには感じるので、もう少し続けて使用してみようと思います。
40代女性
友人から即効性があると聞き使用してみましたが、そこまでの変化は感じられていません。
私のシミには合わなかったのかもしれません。
20代女性
シミ消しクリームというネーミングに惹かれて即決で購入しました。
私は定価で購入しましたが、初回のキャンペーンがあることを後で知り、高く購入してしまったことはショックでした。

良い評判の口コミ

40代女性
クリスタルコンプは薬用で、敏感肌でも使えるということで購入しました。
毎朝晩使っているうちに、「シミが薄くなっている…!?」と嬉しい変化を感じられています。
ハリやツヤをサポートする成分も含まれているので頼もしいです。
30代女性
「多角的アプローチ」「集中ピンポイントケア」というキャッチコピーが気になり、クリスタルコンプを購入しました。
使ってみると、肌全体のトーンが上がり、毛穴がキュッと引き締まり、とにかく肌の調子がグッと上がってビックリ。
使い始めて1カ月半ほどですが、気になっていた部分が薄くなってきたので、頑張って継続して使用しようと思います。
40代女性
今まで色んな美白商品を試してきましたが、シミに変化はなし。
クリスタルコンプは「ナノ化した有効成分が届く」ということで、「これかもしれない!」と思い購入しました。
結果は想像以上で、普段は変化に気付かない鈍感な主人にも「最近若くみえるけれど、化粧品変えた?」と言われ、嬉しくて♪
顔だけでなく、首やデコルテ、手足にも使えるのでお得感もあります。

口コミ分析と私の感想

口コミ分析と私の感想

口コミ評判を分析してみると

デメリット

  • 即効性はない
  • 定価で購入すると割高

メリット

  • 使い続けることで肌トーン全体もアップする
  • ハリ・ツヤも実感できる
  • 毛穴も引き締まる

肌のターンオーバーは28日サイクルと言われているのもあり、効果の感じ方は個人差はありますが、クリスタルコンプは、数週間使っただけで大きな変化を実感するのは難しいかもしれません。

ただ、毎日継続して使い続けることで、確実に変化を実感しているという女性は多いようでした。

実際、美白研究のスペシャリストの方も以下のように述べています。

個人差はありますが、正しく使用した場合、肌色が明るくなったと感じられるには早い方で1~2週間、シミが薄くなったと感じられるには1~3ヵ月間の継続が必要です。

引用元:最新の美白ケアを知りましょう

ある程度長いスパン使い続けることが大切になってくるので、初回キャンペーンなどを利用して、お得に購入した方がよさそうですね。

>>公式サイトでみる

クリスタルコンプの成分・効果

次に、クリスタルコンプに含まれる成分を詳しく見てみることにしましょう。

キュアベリー・ムラサキシキブ⇒シミを増やさない

クリスタルコンプの成分・効果

シミの原因となるメラニン色素は、体内の活性酸素が増えることで、生成が促進されると言われています。
そのため、クリスタルコンプは高い抗酸化作用のあるキュアベリーとムラサキシキブの2つのスーパーベリーを採用し、活性酸素の増加を防ぎます。

プラセンタ⇒シミを濃くしない

プラセンタ⇒シミを濃くしない

プラセンタには、高い活性酸素除去作用と、抗炎症作用があると言われています。
そのため、メラニン色素を大量に生成させる原因となる活性酸素を除去すると同時に、それによって生じる皮膚の炎症までケアできるため、シミが濃くなってしまうのもケアしてくれます。

タイムエキス⇒メラニンを広げない

タイムエキス⇒メラニンを広げない

生成されたメラニン色素は、キネシンの働きで表皮細胞に運ばれると言われています。
タイムエキスは、このキネシンの働きを抑える作用があるため、メラニンの拡大を抑制してくれます。

セイヨウナシ⇒メラニン色素を残さない

セイヨウナシ⇒メラニン色素を残さない

シミはメラニン色素が肌に残り、色素沈着してしまった状態を言います。
反対にいくらメラニン色素が肌に運ばれたとしても、肌のターンオーバーが正常に行われていれば、シミとなる心配はありません。
クリスタルコンプは、この肌のターンオーバーを促す働きのあるセイヨウナシ果汁発酵液を配合。
今あるシミも角質とともに排出してくれます。

8つの無添加

8つの無添加

クリスタルコンプの特徴は、香料・合成着色料・鉱物油・エタノール・パラベン・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤といった添加物も全く使用していない点。

またアレルギー・パッチ・スティンキングテストも実施しているので、敏感肌の人でも安心して使用することができます。

クリスタルコンプの使い方

クリスタルコンプの使い方

クリスマスコンプは、使い方がとっても簡単なことも魅力の一つです。

  1. 朝・晩の1日2回、洗顔→化粧水→乳液をつけて肌のコンディションを整えた後、大きめの真珠粒大のクリスマスコンプを指先に出します。
  2. シミが気になる部分や、紫外線を受けやすい頬の高い位置にクリスマスコンプを塗り、ゆっくりと肌になじませます。
  3. 手のひらで顔を包み込み、体温で温めて成分を浸透させます。

以上の3ステップだけ!

一般的に美白の基本は“続けること”と言われているので、毎日欠かさず継続して使い続けることが何より大切です。

一定期間使ってあまり変化を感じられない場合は、使用量が少なすぎる場合もあるので、ケチらず「大きめの真珠粒大」の適量を守って使用するようにしてください。

クリスタルコンプの通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

クリスタルコンプの通販最安値情報

事前に調べてみたところ、クリスタルコンプはドラッグストアやディスカウントストアなどの市販では販売されていないことがわかりました。

では通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天、Amazonと公式サイトで比較検証してみました。

楽天

ます楽天で「クリスタルコンプ」を検索してみると・・

ありました!

楽天では8,618円で販売されていました。

Amazon

同様に、大手通販サイトであるAmazonで「クリスタルコンプ」を検索すると・・

Amazonではヒットしませんでした!

クリスタルコンプは公式サイトがお得

楽天では定価の8,618円で取り扱われていましたが、公式サイトではなんと

75%OFF!!

1,980円で購入できます!

これは定期コースの初回限定購入価格ですが、定期継続回数の縛りはなく、安心して最安値で購入することができますね♪

また、2回目以降の購入もずーっと62%OFFの4980円(税別)で購入できるからかなりお得!

毎月自動的に商品が届くので、買い忘れが防げ、徹底的にシミケアをしたい!という人に向いている購入法ですよ♪

>>公式サイトはコチラ

クリスタルコンプの解約方法

クリスタルコンプの解約方法

前述の通り、クリスタルコンプのお得な定期コースは継続回数の縛りが無いので、いつでも解約できます。

その解約方法はとても簡単♪

販売会社に解約の旨を電話連絡するだけです!

ただその際注意したいのが、次回分の商品到着の10日前までに連絡すること!

でないとその分の解約は受け付けられないのでくれぐれも期日を守ってくださいね!

クリスタルコンプ販売会社概要

販売業者 clarte code合同会社
代表責任者 横山 佳史
取扱商品 化粧品、医薬部外品
所在地 東京都目黒区三田一丁目4番4 恵比寿ビュータワー
電話番号 050-5306-0221
電話受付時間 平日11:00~17:00(土、日、祝日を除く)

合わせて読みたいシズカゲルは効果なし!?口コミで話題『美白オールインワンゲル』の正しい使い方から解約方法までご紹介!

まとめ

クリスタルコンプ

1,980円
9.4

エイジングケア効果

9.3/10

口コミ評価

9.4/10

価格・コスパ

9.5/10

満足度

9.4/10

メリット

  • シワ改善効果実証済み
  • 年齢肌に悩む女性にオススメ
  • 厚生労働省が認めたエイジングケア効果
  • 厳選成分で多角的に美肌アプローチ
  • 継続回数の縛りなし

デメリット

  • 効果の実感には継続が必要

クリスタルコンプは驚くほどの即効性はないものの、使い続けることで確実にシミをケアし、肌トーンをアップできるシミ消しクリームのよう。

様々な美白化粧品を使って結果が出なかったという多くの人達が、このクリスタルコンプの使用感には満足しているようなので、使ってみる価値はありそうですね。

商品の詳細や申込方法を詳しく知りたい人は、公式ホームページをチェックしてくださいね。

公式サイトはこちら

合わせて読みたい【最新】オールインワンジェル化粧品比較ランキング!

 - シミ・シワ, 化粧品・化粧水 , , , ,