キレイラボ

あなたのキレイを応援します

重ね発酵ハーブ茶はダイエット効果なし!?口コミで話題の「ティートックス(デトックスティー)」を体験してみた!

      2018/03/08

口コミで話題の「ティートックス(デトックスティー)」を体験してみた!

みなさんは「ティートックス」をご存知でしょうか?

「ティー(茶)」+「デトックス(解毒)」の造語で、糖質ゼロ、コレステロールゼロの次世代ダイエット術として海外セレブを中心に最近流行っているらしいです!

なんでも、置き換えダイエットやプチ断食のように無理する必要がなく、普段の食事のお茶を変えるだけで楽にデトックスとダイエットができるのだとか!

そして今、そんなティートックスに最適だと話題沸騰中のダイエットティーが

重ね発酵ハーブ茶 !!

ティートックス

最高金賞受賞の茶師がこだわって作り上げたW発酵茶で、2種類の新しいポリフェノールを中心とした成分がデトックスとダイエットに効果的らしいです。

ほ・・ほんまでっか?

そこで今回、重ね発酵ハーブ茶は本当に効果ありか、はたまた効果なしか、口コミ評判を検証しつつ、実際に買って体験してみたのでご紹介していきます♪

>>公式サイトでみる

合わせて読みたいデトックスティーが人気の理由を徹底検証!ダイエット効果のほかにも秘密が!?

目次

重ね発酵ハーブ茶体験者の口コミ評判

重ね発酵ハーブ茶体験者の口コミ評判

重ね発酵ハーブ茶は本当にダイエット効果があるのでしょうか。

実際に購入する前に下調べということで、まずは重ね発酵ハーブ茶を体験した人たちの口コミ評判を見てみましょう。

悪い口コミ

32歳女性
私には向いていなかったようで、飲んでも体重の増減など効果なしでした。
ただ、味がおいしく飲みやすいのでもう少し飲み続けてみたいと思います。
26歳女性
2週間ほど飲んでみましたが体重の変化はイマイチ。
少しお通じがよくなったかな~?くらいでした。

良い口コミ

36歳女性
お茶を飲むだけで痩せるわけない!と思っていましたが、本当に2ヵ月で5㎏ほど痩せました。
運動も食事制限もしていなかったので、重ね発酵ハーブ茶だけの力でダイエットに成功できたと驚きと同時に感謝してます♪
24歳女性
飲んでみて真っ先に感じたのが、とにかく味がおいしい!ほんのり香る桃の風味がリラックス効果もあり飲みやすさ抜群です!
何をやっても続かなかった私ですが、このダイエットティーは一生続けられそうです!笑
30歳女性
雑誌でティートックスなるものが流行っていると知り、オススメされていた重ね発酵ハーブ茶を購入しました。
結果から言うと、1ヵ月で3キロのダイエットに成功!お通じもよくなり、本当に体の内側からデトックスされているようです。
34歳女性
産後ダイエットに、育児の合間にも実践できるような簡単な方法を・・と思いこのハーブティーを購入。
お通じもよくなり、体重もわずかですが減りました♪なにより味がおいしいのが気に入っています♪

口コミ分析と私の感想

口コミ分析と私の感想

重ね発酵ハーブ茶体験者の口コミの中には、「効果なし」などといった悪い評判の口コミも一部で見受けられました。

しかしその内容をよく見てみると、

  • 継続期間が短い
  • 毎日飲む習慣ができていない

といった原因があることがわかりました。

もちろん個人差はあるものの、効果を実感したというほとんどの人が1~3ヵ月以上継続して毎日飲む習慣ができており、即効性はないかもしれませんが、継続して飲み続けることで効果を実感できるデトックスティーではないかと考えることができます。

重ね発酵ハーブ茶を実際に飲んでみました!私の体験レビュー

赤の他人の口コミを分析して勝手に判断するのもいかがなものか!

ということで実際に重ね発酵ハーブ茶を買ってみました。

重ね発酵ハーブ茶を実際に飲んでみました!

パッケージは鮮やかな黄金色・・。

中身を開けるとティーパックが30包。

ティーパックを取り出すと、ほのかな桃の風味のいい香り♪

重ね発酵ハーブ茶のティーパック

香りだけでも楽しめちゃうくらいで、この時点でリラックス効果も実感できました。

お湯を注ぐと一瞬で紅茶の色に。

ハーブティー

ハーブティーって紅茶の色なんだ・・。と、何も知らなかった私はそこでもよくわからない感動を覚えました。笑

説明書に書いてある通り2~3分ほど待ってティーパックを取り出し、いざ飲んでみると・・

桃味の紅茶みたいでとってもおいしい!

成分に人工甘味料は入っていないのですが、少し甘くて非常に飲みやすい!!

今までいくつかのダイエットティーなるものを飲んできましたが、圧倒的に味もおいしくてびっくりしました!

1週間飲み続けた私の感想

実際に今も毎日晩ごはんと一緒に飲んでいるのですが、体が芯から温まる感じで、代謝が上がっている実感があります。

特に今みたいな寒い時期には間違いなく重宝しますね♪

スッキリ感もすごく、あんなに悩まされていた便秘も解消し、本当にデトックス効果あるんだなと驚いています!

おいしくて続けられるうえにデトックス・ダイエット効果も期待できる重ね発酵ハーブ茶はリピート決定間違いなしです♪

>>私が購入した公式サイトはコチラ

重ね発酵ハーブ茶の成分・効果

重ね発酵ハーブ茶の成分・効果

重ね発酵ハーブ茶に配合されている成分とその効果について見ていきましょう。

ユーカリポリフェノール

ユーカリポリフェノール

コアラの主食として知られるユーカリに含まれる特殊なポリフェノール。
余分なものをカットしてくれる効果が期待できます。

ギムネマエキス

ギムネマエキス

インドに伝わるハーブの一種で、ギムネマを食べた後に甘いものを食べると甘みを感じなくなるほど、糖分をコントロールする働きが期待できます。

燃焼、排出効果のあるハーブ

重ね発酵ハーブ茶は、体の内側から燃焼、排出を強力にサポートする働きがあるハーブを厳選して配合。

  • アカメガシワ
  • 杜仲葉
  • 石蓮花
  • 白桃花

昔から日本や中国で重宝されている上記ハーブの力で、ダイエットや便秘解消効果が期待できます。

植物性ナノ型乳酸菌SNK

植物性ナノ型乳酸菌SNK

植物性ナノ型乳酸菌SNKは、他の乳酸菌と比較しても機能性のバランスが良い特異な乳酸菌。
ストレスや生活環境、加齢で崩れやすくなっている健康バランスを内側から整える効果が期待できます。

バイオペリン

バイオペリン

バイオペリンは血管を拡張させ血流を促進することで、一緒に摂取する栄養成分の吸収力をアップさせる働きがあります。
また、各種酵素の力を活性化させる作用もあり、相乗効果が期待できます。

全ての原材料

紅茶、みかん果皮、後発酵茶、杜仲茶、ビーツ、ステビア、ユーカリエキス、デキストリン、アカメガシワエキス、黒胡椒抽出物(バイオペリン)、乳酸菌、ギムネマエキス、石蓮花エキス、白桃花エキス(マルトデキストリン含有)/香料(ベルガモット、ライム)

参照:公式サイト

重ね発酵ハーブ茶の効果的な飲み方・タイミング

重ね発酵ハーブ茶の効果的な飲み方・タイミング

重ね発酵ハーブ茶の飲み方に特に決まりはありませんが、ティーパックをお湯に浸し、2~3分を目安に煮出した後飲むといいようです。

飲むタイミングも、朝食時や夕食後など、ご自身の生活環境に合わせて時間を決めたうえで、1日1~2杯を目安に継続して飲むとより効果的かもしれません。

ちなみに、摂取する糖質をカットする効果が期待できるユーカリエキスやギムネマエキスがより効果的にはたらくのは食前~食中と言われているので、そのタイミングに飲むのも良さそうです♪

重ね発酵ハーブ茶に副作用は?

重ね発酵ハーブ茶に副作用は?

重ね発酵ハーブ茶はお茶で食品ですので、基本的に副作用の心配はありません。

また、一般的なハーブティーに含まれがちな

  • キャンドルブッシュ
  • キダチアロエ
  • ハネセンナ

などの腹痛や下痢を伴いやすい毒性のあるアントラキノン系成分を重ね発酵ハーブ茶は一切配合していないので安心して飲むことができます♪

キャンドルブッシュ(別名:ゴールデンキャンドル、ハネセンナ、学名:Cassia alata (カッシア・アラタ))は、「便秘によい」「ダイエットによい」などといわれており、健康茶等によく使用されているマメ科の植物ですが、医薬品として使用されるセンナ(学名:Cassia angustifolia Vahl(チンネベリ・センナともいう)またはCassiaacutifolia Delile(アレキサンドリア・センナともいう))の同属植物であり、センナと同様に下剤の作用があるセンノシドという成分が含まれているとの報告があります

参照:キャンドルブッシュを含む健康茶-国民生活センター

 

重ね発酵ハーブ茶の通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

重ね発酵ハーブ茶の通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

事前に調べてみたところ、重ね発酵ハーブ茶は薬局やドラッグストアなどの市販では取り扱われていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天、Amazonと公式サイトでの販売状況や価格を調べてみました。

楽天

楽天で「重ね発酵ハーブ茶」を検索してみると・・・

楽天で「重ね発酵ハーブ茶」を検索

該当商品なし!

楽天に重ね発酵ハーブ茶は販売されていませんでした。

Amazon

同様に、大手通販サイトであるAmazonで「重ね発酵ハーブ茶」を検索してみると・・・

Amazonで「重ね発酵ハーブ茶」を検索

検索結果なし!

Amazonにも重ね発酵ハーブ茶は取り扱われていませんでした。

重ね発酵ハーブ茶購入は公式サイトがお得!

販売店 価格(30包入り)
市販(薬局、ドンキ) 取扱なし
Yahoo!ショッピング 取扱なし
楽天 取扱なし
Amazon 取扱なし
公式サイト 500円

上記の結果、重ね発酵ハーブ茶は公式サイトでしか購入できないことがわかりました。

公式サイトでは今ならキャンペーン中で、通常価格5,480円のところなんと

500円!!

これはらくらくスッキリコースという定期コースの初回限定価格になりますが、30日間の全額返金保証もついているので安心して始めることができます!

実際に私も公式サイトでこのキャンペーンを利用して購入しました♪

興味のある人はぜひ公式サイトをご確認してみてください★

>>公式サイトはコチラ

重ね発酵ハーブ茶の解約方法と注意点

重ね発酵ハーブ茶の解約方法と注意点

初回が90%OFFで購入でき、2回目以降も27%OFFとお得な重ね発酵ハーブ茶のらくらくスッキリコースは、安く購入できる代わりに3ヵ月の継続縛りがあります。

つまり、この定期コースの3ヵ月目までは、正当な理由もなく解約・休止はできません。

しかし、返金保証(2回目の商品発送予定日の10日前まで)がついているので、もし体に合わなかったり、効果が出なかったなどの理由で途中解約・全額返金までできる安心の内容となっています。

ちなみに、嘘をついてタダでお金を返してもらおうなんて言うのはマナー違反ですし、通用しませんのでくれぐれもそんなことのないようにしましょう。

重ね発酵ハーブ茶の解約は電話連絡で

前述の通り、3ヵ月目の商品が届いた時点で次回分から解約可能です。

その際に注意しておきたいのが、次回の発送準備が始まる前に解約したいという連絡をしなければ、次回分が発送されてしまうということ。

その次回分の発送準備が始まるのは、次回発送日の10日前

重ね発酵ハーブ茶を解約したいと思ったら、その日までにカスタマーセンターにその旨をきちんと電話連絡しましょう。

重ね発酵ハーブ茶【お客様サポートセンター】

フリーダイヤル:0120-963-466

受付時間:月曜日~金曜日/10:30~18:30(土日祝日除く)

参照:公式サイト

重ね発酵ハーブ茶よくあるQ&A

Q
1日に何杯まで飲んでいいのですか?
A
特に何杯までということはありませんが、一度に大量に飲むことで実感しやすいというものでもありませんので、1日1~2パックを目安に継続して飲んでください。
Q
子供も一緒に飲んで問題ないですか?
A
通常のお茶の飲み方であれば問題なくお飲みいただけます。
Q
妊娠中は控えた方がいいですか?
A
お茶なので通常量の範囲では特に問題ありませんが、妊娠中は普段と体質が異なるため人によってはお腹を下しやすくなったりする可能性もあります。不安な方はかかりつけのお医者さまにご相談いただき、少量からお試しください。

まとめ

重ね発酵ハーブ茶

500円
9

ダイエット効果

8.6/10

口コミ評判

8.8/10

価格・コスパ

8.8/10

人気度

8.8/10

満足度

9.8/10

メリット

  • 簡単飲むだけダイエット
  • 日本ダイエット協会推奨商品
  • 楽天ランキング3冠
  • 最高金賞受賞茶師がつくるW発酵茶
  • 続けやすい味と香り

デメリット

  • 継続が必要

ここまで、

について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

重ね発酵ハーブ茶は原材料や成分だけでなく、色・味・香りにもこだわりぬくことで「おいしく食事をしながらカロリーブロック」できるダイエットティーとして人気があり、そのリピート率はなんと

92.3%!!

実際に私も体験しましたが、置き換えダイエットやプチ断食のように我慢する必要がないので、おいしく続けられることからリピートは間違いないなと実感しました♪

海外セレブにも流行っており次世代ダイエット術ともいわれる「ティートックス」をこんなに手軽に試せるのは、今のところ『重ね発酵ハーブ茶』だけではないかと思います。

ただ、ひとつひとつ職人が作っており大量生産ができないため、毎月先着100名限定のようなので気になる人は早めの申し込みをオススメします!

全額返金保証付きなので安心して試せますよ♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたい青の花茶は痩せない!?口コミで話題のダイエットティーを徹底検証!

 - ティートックス(デトックスティー) , , , , ,