キレイラボ

人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

雪輝麗(せっきれい)は効果なし!?口コミ高評価『ホワイトニング歯磨きエキス』の使い方から通販最安値まで検証!

   

雪輝麗(せっきれい)は効果なし!?口コミ高評価『ホワイトニング歯磨きエキス』の使い方から通販最安値まで検証!

自分の笑った顔をふと鏡で見たら「歯が黄色いー!」

そう感じたことはありませんか?

1日3回毎食後、いくら丁寧に歯磨きしていたとしても、おのずと黄ばんでしまう歯…。

「歯医者さんに行ってホワイト二ングしたいけど、そんなお金ないし結構面倒そうだし…」と黄ばんだ歯を放置してしまっているあなた!

自宅で簡単&安心安全にホワイトニングケアできるアイテムがあるのに、もったいないですよ!

今回ご紹介するのは、今注目の新しいホワイトニング

雪輝麗 (せっきれい)!!

口コミで高評価を得ている理由から実際の効果、効果的な使い方、最安値で購入する方法まで、詳しく解明しちゃいます!

>>公式サイトでみる

合わせて読みたいプレミアムブラントゥースの口コミ・効果は嘘?!使い方から通販最安値まで徹底調査!

目次

雪輝麗(せっきれい)とは

雪輝麗(せっきれい)とは

歯の黄ばみの原因は、歯垢や歯石の蓄積のほかに、コーヒーや紅茶、緑茶、ウーロン茶、赤ワイン、コーラ、ココア…などによる着色料の付着、歯の磨きすぎ、タバコ、口内の乾燥…など数多く存在するって知っていましたか?

そのため、歯を黄ばませたくないと思ったら、毎食後のブラッシングはもちろん、やさしいブラッシングを心掛け、ステイン着色を含む飲み物や食べ物を避け、タバコを控え…と、結構大変!

でも、歯医者さんでホワイトニングするほど費用は掛けたくないのが現実…。

そこで今注目を集めているのが「雪輝麗(セッキレイ)」です。

「雪輝麗」の魅力は、安心・安全の17種類の植物由来成分を配合し、自然の力で自然な白さを実現できる点。

ホワイトニング歯磨き粉によく使用されている研磨剤も使用されていないので、歯を傷めることなく、付着した汚れだけを包み込みように溶かしてくれるんです。

雪輝麗の成分・効果

では具体的に、雪輝麗にどのような成分が配合されているのか詳しく見てみましょう!

油溶性ビタミンC・テトラへキシルデカン酸アスコルビル⇒美白

雪輝麗の成分・効果

テトラへキシルデカン酸アスコルビルとは、油性のビタミンC誘導体のこと。
油との相性がよく、高い美白効果が期待できると同時に、非常に刺激の低い安心な成分なので、エイジング美容液や保湿クリームなどに多く配合されています。
雪輝麗では、このテトラへキシルデカン酸アスコルビルを採用し、即効性のある美白を実現。
研磨剤を使用せず、歯を傷めることなく安心して歯をホワイトニングすることができます。

パパイン⇒美白

パパイン⇒美白

パパインとは、果実乳液から抽出される酵素のこと。
このパパインは、歯の黄ばみの原因となるたんぱく質を分解する作用があり、安心安全の天然ホワイトニング成分として注目を集めています。

チャ葉⇒歯垢付着の予防・口臭効果

チャ葉⇒歯垢付着の予防・口臭効果

「チャノキ(茶の木)」という木の葉っぱから抽出するエキスで、日本や中国、インドなどアジア圏の、暖かい地域で栽培されています。
強い殺菌効果のあるチャ葉は、主に歯垢の付着を防ぐ働きが。
また、すでに付着してしまっている歯垢も取り除く効果があるとも言われています。
チャ葉エキスにはポリフェノールも含まれていて、匂いの成分と結びつき吸着するため、口臭対策にもなります。

ハッカ油⇒口臭効果・歯周病対策

ハッカ油⇒口臭効果・歯周病対策

抗菌・殺菌作用があり、香りが爽やかなハッカ油は、口臭対策に◎。
また、ロート製薬は最近、ハッカ油が歯周病に有効だと発表し、ハッカ油を用いた歯周病対策製品を開発。歯周病 などで損傷した歯ぐきの修復に貢献できることが期待されています。

7種類の植物由来成分①⇒歯にツヤを与える

歯の白さもそうですが、清潔感のある歯の決め手となるのは、ツヤや光沢感!
雪輝麗では、化学薬品などを使うことなく、以下の7種類の植物由来成分を配合し、安全に歯のツヤを蘇らせることができます。

【美しいツヤ成分】

カミツレ花エキス・セイヨウオトギリソウ花エキス・フユボダイジュ花エキス・レモン果実エキス・セイヨウ赤松球果エキス・オリーブ果実油・ホホバ種子油

参照:公式サイト

7種類の植物由来成分②⇒歯茎を健康に保つ

健康な歯に不可欠なのは、健康な歯茎。歯医者さんに行くと、よく「ブラッシングは歯茎を中心に!」といった指導を受けますが、それほどまでに歯茎の健康はとっても重要です。
雪輝麗は、白く輝く歯をより健康的な状態でキープできるよう、下記の植物由来成分も配合しています。

【歯茎を健康に保つ成分】

ステビア葉エキス・ローマカミツレ花エキス・トウキンセンカ花エキス・ヤグルマギク花エキス・スギナエキス・ポップ花エキス・ローズマリー

参照:公式サイト

雪輝麗の主な配合成分から期待できる効果をまとめてみると

  • 歯の美白
  • 歯垢の除去・予防
  • 口臭ケア
  • 歯周病ケア
  • 歯のツヤを与える
  • 歯茎の健康維持

と言えそう。

雪輝麗1本で歯のホワイトニングだけでなく、口臭や歯の健康までケアできるなんて、とっても嬉しいですね♪

雪輝麗を使ってみた人の口コミ評判

雪輝麗を使ってみた人の口コミ評判

雪輝麗が歯のホワイトニングや歯の健康維持に有効なのは成分から見ても明らかになりましたが、本当に知りたいのは実際の効果ですよね!

そこで、実際に雪輝麗を使った人達のリアルな口コミを見てみることにしましょう!

悪い口コミ 🙁

雪輝麗を使って歯が白くなったので、使うのをやめたらまた黄ばんできました。一度白くなればもう黄ばまないと思っていたのでショックでした。また使うようにしたら白くなりましたが、なんだか面倒です。

雪輝麗を使い始めて3日も経つのに、歯が白くなりません。毎日コーヒーを飲んでいるので時間がかかるのでしょうか?すぐに白くなると思っていたので残念です。

良い口コミ 😀

昔から歯が茶色いのがコンプレックスでした。歳のせいか口臭も気になりだしたので使ってみました。私の歯が白くなるなんて本当に驚きです。まるで芸能人みたい(笑)口臭も気にならなくなり、本当におすすめです。

参照:公式サイト

友達がSNSに雪輝麗のことを投稿していたので、私も買ってみたんです。半信半疑ながら毎日使っていると、徐々に歯が白くなってきました。たしかにこんなに簡単に歯が白くなるなら誰かに勧めたくなりますね。

普段から歯磨きはきちんとするほうなんです。歯の色も気にしていなかったんですが、使ってみてびっくり。本当の私の歯はこんなにも白かったんですね!!母親が勝手に使って困ります(笑)

参照:公式サイト

雪輝麗は口臭にも効果があると聞いたので購入しました。歯は白くならなかったとしても、口臭が抑えられればと。ですが良い意味で期待を裏切ってくれましたよ。歯は白くなり口臭もしなくなり…歯茎も元気になった気がします。こんなに効果があるならもっと早くに出会いたかったです。

口コミまとめ

口コミまとめ

ご覧の通り、多くの人が雪輝麗で白い歯を取り戻しているよう。

中には、「雪輝麗を使うようになって、彼氏に『可愛くなったね』ってほめられました」なんていう羨ましいコメントも♡

やっぱり、歯はその人の印象を左右するとっても大切な存在なんですね!

沢山の喜びの声が寄せられている一方で、中には悪い口コミも見受けられました。

雪輝麗は薬用のホワイトニングケア商品ではありませんし、研磨剤も含まれていないので、数日での変化を求めるのはナンセンス。

継続して使用し続けることで変化が現れてきます。

また、タバコやカフェインの摂取によって、どうしても歯は黄ばんでしまうため、例え白い歯を手に入れられたとしても、雪輝麗の使用をやめてしまわずに継続するのがよさそうですね。

>>公式サイトでみる

雪輝麗の使い方

雪輝麗の使い方

雪輝麗の使い方は、とっても簡単!

普段使っている歯磨き粉を雪輝麗に代えて、普段通りにブラッシングするだけでOKです。

効果を最大限に引き出したい場合は

  • 1日3回、食後30分以内には歯磨きをする
  • ブラッシングの際、力を入れすぎず、7分~10分ほどかけて磨く
  • いつも通り歯磨きをした後に、仕上げ磨きとして使用する

上の3つのポイントを行うとなおグッド!

普段電動歯ブラシを使っているという人は、普段通り電動歯ブラシでブラッシングして構いません。

雪輝麗に副作用はある?

雪輝麗に副作用はある?

雪輝麗は、主に植物由来の成分が採用されている安全・安心なホワイトニングケア商品。

そのため、副作用の心配はほとんどないと言えます。

ただ、アレルギー反応には注意が必要!

雪輝麗にはパパイヤから抽出したエキスが配合されています。

パパイヤと似た果物にパイナップルがありますが、パイナップルを食べると喉がムズムズする…といった人もいるのではないでしょうか?

これは一種のアレルギー反応。

パイナップルと同様に、パパイヤにも体質によっては蕁麻疹や痒みなどのアレルギー反応が起きる可能性があります。

そのため、心配な場合は最初に使用する際はごく少量から始め、アレルギー反応が出ないかどうか確認した方がよいかもしれません。

雪輝麗の通販最安値比較(楽天、amazon、公式サイト)

雪輝麗の通販最安値比較(楽天、amazon、公式サイト)

事前に調べてみたところ、雪輝麗は薬局やドラッグストアなどの市販では取り扱われていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天、amazon、公式サイトを比較検証してみました。

楽天

楽天で「雪輝麗」を検索してみると・・・

雪輝麗(せっきれい) 楽天

該当商品無し!

なんかDVDが出てきました(笑)

amazon

同様に、大手通販サイトであるamazonで「雪輝麗」を検索してみると・・

雪輝麗(せっきれい) amazon

ありました!

9980円で販売されていました。

雪輝麗購入は公式サイトがお得!

市販の販売店 薬局 ドラッグストア ドン・キホーテ
雪輝麗取扱 × × ×
通販 楽天 amazon 公式サイト
雪輝麗取扱 × ○(9980円) ○(初回1980円)

上記の結果、雪輝麗は市販と楽天では取り扱われていなかったものの、amazonでは販売されていることがわかりました。

しかし、転売品などの可能性もあるため安心して購入できません。

その点、公式サイトであれば正規品なので安全ですし、定期コースで購入すれば初回限定でなんと

1980円!!

8000円OFFで購入することができるんです♪

2回目以降も50%OFFの4980円で購入できるので、雪輝麗をお得に購入したい人は公式サイトの定期お得便が最も安くておすすめですよ!

このお得な定期コースの詳細は公式サイトからご確認ください♪

>>公式サイトでみる

まとめ

ここまで

について紹介してきましたが、いかがでしたか?

歯医者に行くことなく、自宅で簡単に、しかも安心&安全に歯のホワイト二ングができるなんて、とっても嬉しいですよね♪

雪輝麗(せっきれい)はホワイトニング効果の他にも、歯周病予防や口臭ケアなどにも効果が期待できることから、オールインワンオーラルケア商品だと言えます♪

公式サイトで8000円OFFというお得なキャンペーン中の今、この特別価格は先着200名に達し次第受付終了のようですので、本気で歯のホワイトニングを考えている人は、ぜひこの機会に雪輝麗を試してみてはいかがでしょうか♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたいちゅらトゥースホワイトニングは効果なし?!口コミ評判から効果的な使い方まで徹底検証!

 - ホワイトニング歯磨き, 雪輝麗(せっきれい) , , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com