キレイラボ

あなたのキレイを応援します

こうじ酵素ブラックは痩せない!?口コミ効果に飲み方から副作用まで検証!

   

こうじ酵素ブラックは痩せない!?口コミ効果に飲み方から副作用まで検証!

「昔は1食抜いただけで痩せていたのに、最近思うように痩せなくなった」

「ダイエットしても効果が出ない」

「便秘や肌荒れがひどくなってきた」

などと感じているあなた!

もしかすると、酵素不足が原因かもしれませんよ!

酵素は、体の新陳代謝を高める重要な存在。

でも、体内に存在する酵素は30代をピークに減少し、なおかつ食事ではなかなか摂取できないもの…。

そのため、何の対策も取っていないと、自然に“太りやすい体質”になってしまうんです。

「そんなの嫌!」

と感じた人のために、今回は酵素を上手に摂りいれられて“食べても太らない体質”へと導いてくれる酵素サプリメント こうじ酵素ブラック をご紹介♪

実際にこうじ酵素ブラックを飲んでいる人達のリアルな口コミや効果、より効果的な飲み方まで、詳しく教えちゃいますよ!

>>公式サイトでみる

合わせて読みたいもっとすっきり生酵素は痩せない?!口コミ効果から飲み方まで徹底検証!

目次

こうじ酵素ブラックとは

こうじ酵素ブラックとは

こうじ酵素ブラックは、酵素不足によって代謝が落ちてしまった体質を改善し、“食べても太らない体質”にしてくれるという酵素サプリ

今は数多くの酵素サプリが販売されていますが、熱に弱い性質のある酵素に加熱処理を加えているサプリメントも中にはあります。

熱を加えてしまっては、サプリメント内の酵素が死んでしまっているので、ほとんど効果が得られないことに…。

しかし!こうじ酵素ブラックは七穀米を麹菌で発酵させた非加熱処理で製造されているので、生きた酵素をしっかり摂取することができます。

また、酵素による代謝アップに加えて、“5つのブラック”の効果により内臓を強化することで、さらに代謝アップを促進してくれるんです。

この気になる“5つのブラック”とは…?

こうじ酵素ブラックの成分・効果

こうじ酵素ブラックの特徴は、“5つのブラック”を配合していること。

その5つのブラック成分とその効果をご紹介していきます♪

黒米

こうじ酵素ブラックの成分・効果 黒米

内臓を強化したり、血行の促進、体質改善、体力増強などの効果があると言われています。
また、白米に比べてタンパク質は約1.5倍、ビタミンB1は約5倍、ビタミンB2は約4倍、ナイアシンは約9倍、カルシウムは約2倍、食物繊維は約6倍とその差は圧倒的!
さらには、抗酸化作用もあるアントシアニンまでも含まれています。

黒大豆

黒大豆

ポリフェノールの一種であるアントシアニンを豊富に含み、老化防止や疲労回復のほか、血液の浄化、血管を若くする、利尿作用、消化促進、腎臓・肝臓の強化などの効果が期待できると言われています。

黒ゴマ

黒ゴマ

健康や美容に良いと言われるセサミンを豊富に含み、美肌やアンチエイジングに効果大の黒ゴマ。
このほか、健脳作用、胃腸の強化、滋養強壮などの効果が期待できます。

黒松の実

黒松の実

中国では、「1日3回、毎日食べ続けると仙人になれる」と言われ、薬膳にも使用されている松の実。
胃腸の強化や滋養強壮のほか、冷えの解消、便秘の改善…などの作用があると言われています。

黒加倫

黒加倫

アントシアニン、ビタミンCが豊かな ベリー種の果実で、疲労回復や視力改善、気管支の強化などが期待できると言われています。

こうじ酵素ブラック体験者の口コミ評判

こうじ酵素ブラック体験者の口コミ評判

では、本当にこうじ酵素ブラックは効果があるのでしょうか。

実際にこうじ酵素ブラックを体験した人達の口コミ評判を見ていきましょう。

こうじ酵素ブラックの悪い口コミ 🙁

こうじ酵素ブラックを飲み始めてから体重が増えることは無くなりましたが、痩せることもできていません。やはりただこうじ酵素ブラックを飲むだけじゃなくて、少しは運動をした方が良いのでしょうか?

こうじ酵素ブラックを飲み始めて1週間経ちますが未だに効果を実感できていません。公式サイトには早い人で2週間ほどで効果を実感できると書かれていましたが、そこまでモチベーションが続かなくて飲むのをやめました。

こうじ酵素ブラックの良い口コミ 😀

ダメ元で「こうじ酵素ブラック」をはじめてみると驚くほどスリムが実感できたんです。今まで我慢していたものも遠慮なく食べています!毎朝スッキリだし、お肌もいい感じです。

参照:公式サイト

この商品を試させてもらって1週間の日数もかからないで便通が善くなり、朝からもう快適になっています。しっかりと酵素がお腹に届いてくれていました。毎日が快適なので体型にも変化が表れ少しではあるものの、マイナス2㎏減りダイエットにもなって嬉しかったです。苦い味や臭いにおいもなく毎日続けられます。

今回「こうじ酵素ブラック」をはじめてみて、今までとは違う感覚でした!内臓が元気になったせいか、運動する元気も出てきました!一番嬉しいのは、大好きなパフェを遠慮なく食べれることです。我慢しても綺麗にはなれないんですね!

参照:公式サイト

こうじ酵素ブラックを飲み始めて1ヶ月経ちます。3キロほど体重が落ちて凄く順調です。早速ママ友に勧めると、皆さん効果を感じているようで会うたびに感謝されて凄く気分が良いです♪

口コミまとめ

口コミまとめ

こうじ酵素ブラックの口コミを見てみると、多くの人が「食べても太らなくなった」「体重が減った」「体のだるさがなくなった」と喜びの感想を寄せています。

やはり、麹&酵素のパワーは、新陳代謝を高めてくれる効果があると言えそうですね♪

多くの人がこうじ酵素ブラックでダイエット効果を実感している一方で、中には、「太らなくなったけれど、痩せない」といったコメントも見られました。

効果の出方には、やはり個人差があるようですね。

麹酵素は、悪玉菌が優位に働いている体内では効果を発揮しにくいとも言われています。

そのため、悪玉菌を増やすような食生活や生活習慣を見直すことで、効果の出方に変化が現れるかもしれません。

また、こうじ酵素ブラックは薬ではなく、健康食品なので速効性を求めるのはナンセンス。

公式サイトには、90%の人が3カ月以内に実感を得られた」と書かれているので、最低3カ月は飲み続けてみた方がよさそうです。

>>麹酵素黒公式サイト

こうじ酵素ブラックの飲み方

こうじ酵素ブラックの飲み方

こうじ酵素ブラックでダイエットしたい場合、重要なのはその飲み方!

間違った飲み方をしてしまうと、思うような効果が得られない場合があります。

しっかりと正しい飲み方を把握してから飲むようにしてくださいね!

こうじ酵素ブラックを飲むタイミング

こうじ酵素ブラックの効果を最大限に引き出したい場合、空腹時に飲むのがおすすめ。

そうすることで、こうじ酵素の酵素成分を十分に吸収することができます。

こうじ酵素が働き始め、代謝が高まっている状態で食事を摂ることで、脂肪がつきにくくなります。

公式ホームページには、「朝・昼・晩3粒ずつ飲む」と書かれているので、朝食・昼食・夕食の1時間~20分前に飲むようにしましょう。

また、最も効果的なタイミングは、起床後すぐとも言われているので、朝だけ起床後すぐに飲むのもよいでしょう。

こうじ酵素ブラックを飲む際のポイント

こうじ酵素ブラックを飲む際のポイント

①飲んだ後に熱い飲み物を飲まない

酵素は熱に非常に弱い性質を持っています。
そのため、こうじ酵素ブラックを飲んだ後すぐは、熱い飲み物を飲むのはNG!

②毎日決まったタイミングで飲む

これはサプリメント全般に言えることですが、毎日飲み忘れることなく継続することが大切。
また、毎日決まったタイミングで飲むことも重要になってきます。
飲むタイミングを決めてしまえば、飲み忘れることも防げて一石二鳥ですね!

こうじ酵素ブラックを飲む際の注意点

食物アレルギーがある人は、飲む前に使用されている原材料をチェックしておきましょう。
また、妊娠中問題になる成分は含まれていないものの、妊婦さんはあらかじめ、飲む前にかかりつけの医師に相談した方が安心です。

こうじ酵素ブラックに副作用はある?

こうじ酵素ブラックに副作用はある?

こうじ酵素ブラックは薬ではなく、あくまで健康食品です。

そのため、副作用の心配はありません。

ただ、ネットを検索してみると「下痢になる」といったコメントが出てきたりします。

これは、酵素の働きによって腸内環境が整っている証拠。

飲む量や体質によって、一時的に下痢になってしまう場合はありますが、これは好転反応で、腸内環境が整っている証拠なので、心配することはありません。

ただ、早く効果を得たいからと言って摂取目安以上を摂取するのはNG。

場合によっては、ひどい下痢になってしまったり、思わぬ反応が現れてしまう場合もあるので、必ず摂取目安を守って飲むようにしましょう。

こうじ酵素ブラックの通販最安値比較(楽天、amazon、公式サイト)

こうじ酵素ブラックの通販最安値比較(楽天、amazon、公式サイト)

事前に調べてみたところ、こうじ酵素ブラックは、薬局やドラッグストアなどの市販では販売されてないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである、楽天、amazonと公式サイトの取り扱い・値段比較をしてみました。

楽天

楽天で「こうじ酵素ブラック」を検索してみたところ・・

こうじ酵素ブラック 楽天

該当商品無し!

楽天にこうじ酵素ブラックは販売されていませんでした。

amazon

同様に、大手通販サイトであるamazonで「こうじ酵素ブラック」を検索してみると・・

こうじ酵素ブラック amazon

1件ヒット!

1袋3650円で販売されていました。

こうじ酵素ブラック購入は公式サイトがお得!

市販の販売店 薬局 ドラッグストア ドン・キホーテ
こうじ酵素ブラック取扱 × × ×
通販 楽天 amazon 公式サイト
こうじ酵素ブラック(30日分)取扱 × ○(3650円) ○(初回990円)

上記の結果、こうじ酵素ブラックは市販と楽天では取り扱われていなかったものの、amazonでは販売されていることがわかりました。

しかし、転売品などの可能性もあるため安心して購入できません。

その点、公式サイトであれば間違いなく正規品ですし、定期コースで購入すれば初回の1袋がなんと

990円!!

2回目以降も30%OFFの2550円と大変お得に購入することができます!

このコースは、最低4回の購入が条件になっていますが、5回目からはいつでも休止・解約OK。

「3カ月は飲み続ける!」「頑張ってこれで痩せ体質をゲットしたい!」という人にはオススメの購入法だと思います。

詳しくは、公式ホームページをチェックしてくださいね♪

>>公式サイトはコチラ

まとめ

こうじ酵素ブラック まとめ

ここまで

について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

こうじ酵素ブラックは、麹酵素の力と、5つのブラック成分の効果で、食べても太らない体に、なりたかった自分へと導いてくれるであろう酵素サプリだと言えます。

公式サイトでお得なキャンペーン中の今、麹酵素ブラックで我慢しないダイエットを始めてみませんか♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたい【2017年最新版】生酵素サプリ&酵素ドリンクランキング!口コミ効果比較でダイエット酵素商品を厳選!

 - こうじ酵素ブラック, 副作用と利用注意点, 口コミと評判, 成分検証と効果, 最安値比較, 酵素 , , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com