キレイラボ

あなたのキレイを応援します

ブラックサプリexの体験レポート!白髪染めサプリは効く?効かない?私の口コミ体験談!

      2017/10/13

ブラックサプリexの体験レポート!白髪染めサプリは効く?効かない?私の口コミ体験談!

「ブラックサプリex」は白髪に悩む人向けの美容内科医が監修したサプリメント。

白髪対策に効果があるといわれる栄養素がたくさん配合されたサプリメントの効果ははたしてあるのでしょうか。白髪が目立ってきて悩んでいたので購入して試してみました!

>>公式サイトでみる

合わせて読みたいブラックサプリEXは効果なし!?口コミで話題『白髪染めサプリ』の成分から通販最安値まで徹底検証!

ブラックサプリexは本当に効果あるの?口コミの内容を検証してみた!

ブラックサプリexは本当に効果あるの?口コミの内容を検証してみた!

「ブラックサプリex」は美容内科医の服部達也先生が監修した白髪対策サプリメントです。

白髪対策として、多くの人が取り入れているのが白髪染めではないでしょうか。

そうではなくて、サプリメントを飲むことで白髪対策ができる画期的な商品です。

ブラックサプリexの価格は?定期コースが口コミでも人気?

ホームページには「えっまだカラーをしているの」と書かれているブラックサプリex。

楽天人気ランキングの上位にランキングしていたり、モンドセレクションの金賞も過去に受賞した製品です。

商品は定期コースがお得で、以下の2コースがあります。

  • 定期コース30日分初回限定28%オフ3980円
  • 定期コース90日分初回限定54%オフ5980円

そして、定期コースだとどちらも送料無料。

単品だと5540円なので、定期コース90日分とほぼ同じ価格で定期コースにした方がお得だとわかります。

得々コースは「いつでもお休み・中止ができます!」とあり、条件は、次回発送の前までに連絡をすることで、休止も中止もできます。

白髪があるとマイナス5歳と言われています。

老けた印象を与える白髪は、40代に入ってから悩む人が多く、生え始めると生え際のちょっとした白髪だって気になります。

カラーリングが義務感やエチケットとなってくる仕方なさも悲しいものです。

公式ホームページには、飲んでみての感想として「3ヶ月もサロンに行っていません」「根元から白髪がなくなってきた」などいい口コミばかりですが、どうしてもいぶかしんでしまいます。

確かに、サプリメントで内側から白髪予防をするとなると義務感で行っていたサロンに行かなくてもいいわけで……。

私は、美容内科医の服部達也先生監修と書いてあったことに魅力を感じました。

「飲むもの」なので、口にするのにはわからないサプリメントって抵抗があります。

シミ予防の化粧品でも、海外メーカーの製品をおみやげでもらったら皮膚がただれたとか、白斑になってしまったとか聞くと恐ろしいですよね。

その点、美容内科医の先生が監修した白髪サプリメントは、安心して飲めたのが購入ポイントでした。

>>私が購入した公式サイト

ブラックサプリexを使ってみた私の口コミ

ブラックサプリexを使ってみた私の口コミ

ブラックサプリexは、カプセル状のサプリメントです。

ホームページには、透明なカプセルから中身の灰色っぽい粉を出している画像もありましたが、透明カプセルをそのまま飲む人が多いのではないでしょうか。

1日3粒、毎日飲みます。

大きさは比較的大きめのサプリメントのように感じます。

ただ、毎日の日課として水と一緒に飲めばいいので、そこまで気にならなかったです。

カプセルなので、苦さなども感じません。

私は他のサプリメントをお風呂上がりに飲んでいるので、一緒に飲むことにしました。

ホームページには白髪に悩む人のケースが書いてあり、

  • 2週間に一度のサロン通いにうんざり
  • 若いのに白髪
  • ホームケアしても白髪が生えてくる
  • ボリュームが足りない

といった症状があります。

私、30代で白髪の「若いのに白髪」です。出産で白髪が生えてきました。

何をやってもダメな白髪って、鏡を見ると実年齢より老けて見えたり見られたりするので、更年期とも重なったりすると、本当にイヤになります。

私も産後から白髪が生えてきてしまって、乳幼児を抱えながらのサロン通いは本当に憂鬱。

カラーリングするとなると2時間は最低でも拘束されるわけで、子供を預けるのだって大変なんです。

ではホームカラーにするかというと、それも手間。

美容院とは違って地肌、パイプが黒くなってしまって。それも面倒。

飲むだけ、サプリメントを摂取するだけが楽ちんで、これなら毎日忘れにくい。手間も感じません。

ハーフアップにした時に分け目の白髪が気になっていて、根元だけ白髪があったのですが、これを飲み始めてから根元の白髪になる量が変わってきました。

今では生えてはいるものの、量は減ったと実感できるほど。

白髪の量も気にならない程度です。

そして、意外だったのが髪の毛のボリュームもアップしたこと。

出産後にボリュームがなくなっていてぺたんこだった髪の毛が、ふんわり感が増えてサプリメントの効果を感じています。

ブラックサプリexの効果は?

ブラックサプリexの効果は?

白髪を予防するためにいいとされる成分があり、白髪対策に食生活を変えることは有効ともされています。

  • L-リジン
  • 黒ゴマセサミ
  • アルギン酸
  • ビオチン
  • オルニチン
  • パントテン酸
  • 亜鉛
  • ビタミンC
  • レスベラトロール

そして、ブラックサプリexの中にはこれらの成分が全て入っています。

この栄養素、毎日の食生活から摂取しようと考えるとかなり大変。

例えばL-リジンをとろうと思うと大豆を食べる必要があります。

これはお豆腐、煮豆などで大丈夫かもしれません。

次は黒ゴマセサミの黒ごま。コーヒーに混ぜてみましょう。

そしてアルギン酸は、わかめ。お味噌汁に入れてもいいですね。

でも、その次、牛レバーのビオチン。レバーあたりから毎日食べるのって大変なような気がしてしまいます。

そのほか、しじみのオルニチン、鶏レバーのパントテン酸、生牡蠣の亜鉛、ほうれん草のビタミンC、赤ワインのレスベラトロール……。

毎日しじみ味噌汁を飲むと飽きてきそうですし、牛レバーに鶏レバーを毎日食べ「なくてはいけない」と考えるとうんざり。

ビタミンCや亜鉛も全ての栄養素を1日〇mg以上摂取「しなくてはいけない」と思うと大変な気がしてきてしまいます。

私も過去に白髪にいいからと、わかめを食べるようにした時期がありました。

ただ、わかめの味噌汁も何日も続くと他の具の味噌汁が飲みたくなってきます。

「なめこ味噌汁が飲みたい!」「茄子の味噌汁が飲みたい!」とその時期は禁断症状にとらわれていました。

その割には白髪に効果がなかったんですよ……。

飲むだけの白髪染めだから「ブラックサプリex」は口コミ評価も高い!

毎日の食事、毎日、鶏レバーに赤ワイン、ほうれん草に黒ごまにわかめに生牡蠣にしじみに……と考えていくと、少食の人は本当に大変。

そして、スーパーに行って、毎回調達してくるのも大変です。
たまには違うものも食べたい!!

そこでブラックサプリexが活躍します。

ブラックサプリexなら、1日に3粒飲むのがノルマ。

粒には全ての栄養素が凝縮されています。

そして2016年にはモンドセレクション金賞を受賞。

世界に認められたサプリメントといっても過言ではないんです。

>>公式サイトでみる

ブラックサプリex使用後の私の生活の変化

年齢を重ねた女性だと、白髪のために2週間に1回サロンに通う人もいるようです。

それだと月2回の美容院代。カラーリング代だけでもかなりの金額になりそうです。

ブラックサプリexは人気の90日コース、初回お届けで54%オフの5980円で、2回目以降だって11830円。

初回はもちろんお得ですが、2回目以降だって1日あたりは11830円÷90で131円。

1ヶ月分30日間は3930円。およそ4000円でサプリメントを継続できます。

白髪染めの美容院と比較してみても、この価格で続けられるなら気に入りました!

私が行っている美容院だと、白髪染めだとどうしても暗い色でしか染めることができないので、明るい髪色にしたい時は2色で染めるため、追加料金になります。

カット代も込みで15000円。

これは決して高い金額ではないはずです。

2段階で染めてトリートメントもおすすめされるので、白髪染めの時はホームケアなども重要。

それをブラックサプリexに置き換えることでかなりの節約に。

もちろん、白髪がなくなることで明るい気分になれます。ホームケアからも解放され、パイプが汚くなって掃除が大変と感じることもなくなりました。

サプリメントで栄養分をしっかり摂取することで白髪対策できるなら、美容院でのカラーリングが不要になったり、明るめの色にも挑戦できたりします。

サプリメントの成分も、白髪に効果的といわれる成分のL-リジン、黒ゴマセサミ、オルニチンをはじめとした栄養素ばかり。

毎日、栄養バランスのとれた食事を摂り続けることは大変なので、サプリメントで栄養バランスを整えることができています。

口コミを見ていると、似た成分の「パントガール」というサプリメントもあるようですが、そちらだと1万円ほどの価格だそうで、ブラックサプリexが良心的な値段の白髪対策サプリだということがわかります。

白髪染めが義務感になってしまっていると、どうしても憂鬱な気分になって更年期も加速してしまいます。

ブラックサプリexを使用してみた時、ハーフアップになると分け目に目立っていた白髪がなくなることで気分も嬉しくなりました。

公式サイトはこちら

合わせて読みたいブラックサプリEXは効果なし!?口コミで話題『白髪染めサプリ』の成分から通販最安値まで徹底検証!

 - ブラックサプリEX, 女性用育毛剤, 白髪染めサプリ , , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com