キレイラボ

あなたのキレイを応援します

リジュン(RiJUN)は効果なし!?口コミで大人気“女性用育毛剤”の通販最安値から使い方まで検証!

   

リジュン(RiJUN)は効果なし!?口コミで大人気“女性用育毛剤”の通販最安値から使い方まで検証!

「女性は髪が命」と言われるように、ヘアスタイルを変えるだけで印象をガラッと変わるもの。

そのため、「最も効率よく若返りを目指すなら、化粧品や乳液といったスキンケアやメイク道具、洋服…などにお金を掛けるよりも、髪の毛にお金を掛けるのが効果的」とまで言われます。

皆さんは、自分の髪の毛にどれだけの手とお金をかけていますか?

年を重ねるごとに、髪の毛のハリやコシ不足からスタイリングに力を入れなくなってしまう女性は多いよう。

でもこれって、実は老けを加速させる原因になってしまうんです!

そこで今回ピックアップするのは、髪の毛のハリ・コシ不足の悩みを解消してくれるスカルプエッセンス

リジュン(RiJUN) !!

なにやら、女性サイクルの変化が薄毛の原因であることに着目した今注目の女性用育毛剤なんだとか。

ここでは、本当にリジュン(RiJUN)スカルプエッセンスはヘアケア効果があるのか、はたまた効果なしか、口コミ評判から、使い方、通販最安値情報まで検証・紹介していきます!

>>公式サイトでみる

合わせて読みたいビタブリッドCヘアーの効果を体験!口コミで話題【奇跡の育毛剤】の使い方から最安値まで徹底解剖!

合わせて読みたいリデン(REDEN)育毛剤は効果なし!?大人気スカルプローションの口コミから最安値まで徹底検証します!

目次

リジュン(RiJUN)女性用育毛剤とは?

リジュン(RiJUN)女性用育毛剤とは?

ハリ・コシ不足に対応したヘアケア商品はすでに多数販売されていますが、リジュン(RiJUN)の特徴は、“女性サイクルの変調”に着目した女性専用のスカルプエッセンスという点。

薄毛やハリ・コシ不足には様々な原因が挙げられますが、女性の場合、女性らしさの源となる成分が、30代をピークに40代から急減することが大きな原因として考えられています。

また、加齢によって体の巡りが悪くなると、今までと同じようにヘアケアしていても、巡りが停滞して成分が髪まで届きづらくなってしまいます。

そのため、大切なのは「いかに高級でよい成分が入ったヘアケアを使うか」ではなく、「いかに成分をしっかり届けることができるか」なんだそうです。

フルボ酸&成分ナノ化で栄養をしっかり届ける

リジュン(RiJUN)は、健やかな髪へと働きかける72種類のヘアケア成分をナノ化

ナノ化することで悩みの根源にアプローチしやすくなり、ハリやコシのある健やかで美しい髪を導けるそう。

また、イオンの力でカルシウムやマグネシウムといったミネラルを植物に届ける高い浸透力を持つ「フルボ酸」を配合することによって、女性バランスの変化によって届きにくくなった栄養を、しっかりと髪に届けることができるようです。

リジュン(RiJUN)はこんな女性におすすめ

リジュン(RiJUN)はこんな女性におすすめ

リジュンは下記のような悩みを持つ女性におすすめと言えそうです。

  • 髪のハリやコシが最近なくなってきている
  • 髪の毛にボリュームが出ず、ヘアスタイルが決まらない
  • 髪がカサカサ・パサパサ・ゴワゴワ
  • 髪の毛に艶がなくなってきた
  • 最近、実年齢よりも上に見られることが増えてきた
  • とにかく、髪や頭皮に優しく、安全なものを選びたい
  • 敏感肌ですぐ痒みが出てしまう

上記に一つでも当てはまる人は、リジュン(RiJUN)を試してみることをおすすめします♪

>>リジュン公式サイト

リジュン(RiJUN)の成分・効果

リジュン(RiJUN)の成分・効果

リジュン(RiJUN)は、高い浸透力がポイントのようですね。

では次に、どのような成分が配合されているのかをチェック!

配合成分から、期待できる効果を見てみることにしましょう!

リデンシル

スイスの化粧品原料メーカー「induchem社」が開発した育毛成分。
毛包内にあるバルジ領域にアプローチすることによって、髪の成長を促す働きがあると注目を集めています。
このリデンシルは、セイヨウアカマツ球果エキスやチャ葉エキス・グリシン・ピロ亜硫酸Naなどで構成されているので、副作用の心配がほとんどないのも大きな特徴です。

リンゴ果実培養細胞エキス

「4ヶ月間も腐らないリンゴ」として有名なリンゴの品種・ウトビラー・スパトラウバーから、特殊な技術で抽出した成分がリンゴ果実培養細胞エキス。
このウトビラー・スパトラウバーは、4ヶ月間常温保存してもしなびることなく、みずみずしさを保ち味も変化しないという驚きの品種で、これから抽出した成分は、毛包細胞が長生きしやすい環境を作り、髪の毛の育成をサポートする働きがあると言われています。

マタタビ抽出液

日本古来から山沿いに自生している、つる性の植物・マタタビは、疲労回復や滋養強壮に効果がある薬草として知られています。
太陽によるダメージに対抗する力もあり、最近ではスキンケア商品にもよく用いられている成分です。
マタタビ抽出液は、髪の毛においても外的ダメージから守り、髪の毛に艶を与えると注目されています。

リムベール

天然もずくから抽出したぬるぬる成分。
このリムベールは、血液をサラサラにして流れをよくすることによって、髪にも栄養を行き届かせる効果があると言われています。
また、髪の毛の保護や補修にもパワーを発揮してくれる天然の保湿成分とも言われています。

甘草エキス

甘草エキスには、強い殺菌作用や消炎作用などがあり、頭皮の炎症によって発生するフケやかゆみ、抜け毛、切れ毛、薄毛、悪臭といったトラブルをケアしてくれます。
また、血行を促進する作用もあり、健やかな髪を育む環境を整えることができます。

 

これらの配合成分を見てみると、リジュン(RiJUN)は主に下記のような効果が期待できそうですね♪

  • 毛包細胞が長生きできる環境を作り、髪の毛の育成をサポート
  • 髪の毛のダメージをブロック&補修
  • 髪の毛に艶を与える
  • 髪の毛を保湿する
  • フケやかゆみの解消
  • 抜け毛・切れ毛のケア
  • 頭皮のニオイをケア

リジュン(RiJUN)体験者の口コミ評判

リジュン(RiJUN)体験者の口コミ評判

では、リジュンは本当に効果があるのでしょうか。

実際にリジュンを体験した人達のクチコミ評判を見てみましょう。

悪い口コミ 🙁

1カ月使ってみました。髪の毛にコシがほしいのですがはまだ実感できません。もっと長く使わないといけないのかな?続けるのは面倒に感じてしまいました。

2か月しっかり使ってみました。でも抜け毛が多少減ってきたくらいで求めていた発毛はまだです。成分がナノ化されてるので早く効果が出るかも、と期待してましたが…即効性はそれほどないようです。

悪い口コミまとめ

リジュンの満足できていない人達の口コミの多くは、「継続して使用するのが面倒」「コストがかかるから、続けるのは悩む」といったもの。

リジュンはお薬ではないので、使用してすぐに髪の毛が増えるといったことはありません。

大体効果を実感するまでに、個人差はありますが1カ月~3カ月はかかると言われています。

また、メーカーでは3カ月間~6か月間、使用を継続することを勧めているようです。

そのため、「今すぐに髪のボリュームアップをしたい!」という人には向いていないかもしれません。

良い口コミ 😀

40代になってから髪の毛のハリやコシがなくなりまとまりにくい髪質になっていました。
そこでスカルプエッセンスのリジュンで毎日の頭皮ケアをしてみたところ、髪の毛に艶やハリが戻って着て若い時のような髪質に戻りました。合成着色料や香料といった化学成分も極力抑えてあるので安心して毎日使えます。

今までスカルプケア用品は、4種類くらい試してました。フルボ酸に興味があったので、リジュン(RiJUN)を使うのは楽しみでした♪夜つけてねるとお、ふんわりなってたので他の商品とやっぱり違うな~と実感しております。なにより朝のセットが楽になって、友人から髪キレイ!!!と言われたのがうれしかったです!!!

参照:公式サイト

20代の頃からわりとぺちゃんこになりやすい髪質だったんですよね。しかも35歳を過ぎた頃からは抜け毛も気になり出して。スタイリングしようにも髪の毛が薄いのでぜんぜん決まらないんです。それでリジュンを使ってみることにしました。朝と夜の1日2回ケアを続けて2か月、抜け毛が減ってきました!しかも髪の根元にハリが出てきて若々しい雰囲気に。もっと早くこのヘアケアエッセンスに出会いたかったです。

クリニックに行ったり、いいと言われるものは試しましたがイマイチ。リジュンを使い始めて半年ほどで抜け毛が気にならなくなってきたのでうれしいです。毎日帽子をかぶってたので、そんな日々を続けなくてもいいんだ!と少し希望がみえました。

参照:公式サイト

良い口コミまとめ

リジュンの口コミを見てみると、年を重ねるにつれて現れはじめた髪のボリュームダウン、ハリ・コシの減少に悩んでいる30代過ぎの女性が高評価を下している様子。

「髪にハリや艶が戻った」

「ゴワゴワの髪が手触り良くなった」

というコメントのほか、「低刺激で肌に優しいから安心」といったコメントも多数見受けられました。

リジュン(RiJUN)スカルプエッセンスの効果的な使い方

リジュン(RiJUN)スカルプエッセンスの効果的な使い方

リジュンの使い方は簡単。

まず、気になる部分の頭皮が良く見えるようにかき分けます。

次に、気になる部分を中心に、頭皮全体にいきわたるようにプッシュ(目安は14プッシュ)。

最後に、全体になじませるようにして優しくマッサージするだけ。

朝と夜の1日2回使用することで、より効果が実感できるでしょう♪

リジュンに副作用はある?

リジュンに副作用はある?

こだわりのヘアケア成分を採用しているリジュン(RiJUN)は、“頭皮と髪にとことん優しい”も追究。

体に害を及ぼすパラベンや合成香料、合成着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、シリコン、ホルモン、ラノリンといった添加物を排除し、8つの無添加を実現。

そのため、副作用の心配も基本的になく、安心して毎日使用することができます。

ただ、万が一頭皮に異常をきたした場合は、即座に使用を中止することをおすすめします。

リジュン(RiJUN)の通販最安値比較(楽天、amazon、公式サイト)

リジュン(RiJUN)の通販最安値比較(楽天、amazon、公式サイト)

事前に調べてみたところ、リジュンは薬局やドラッグストアなどの市販では販売されていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天、amazonと公式サイトを比較検証してみました。

楽天

楽天で「リジュン」を検索してみると・・

リジュン 楽天

該当商品なし!

楽天にリジュンは販売されていませんでした。

amazon

同様に、大手通販サイトであるamazonで「リジュン」を検索してみると・・

リジュン amazon

検索結果ゼロ!

amazonでもリジュンは取り扱われていませんでした。

リジュン(RiJUN)購入は公式サイトがお得

市販の販売店 薬局 ドラッグストア ドン・キホーテ
リジュン取扱 × × ×
通販 楽天 amazon 公式サイト
リジュン取扱 × ×

上記の結果、リジュンは公式サイトからでしか購入できないことがわかりました。

その上、通常価格5960円。

髪のハリやコシ不足をこの価格で解消できるのであれば、毎月ヘッドスパに通ったりウイッグを購入するよりもコストは抑えられそう。

でも、できればもう少し手頃な価格で購入したいですよね。

そんな人におすすめなのが、定期コース。

定期コースであれば、初回はなんと

半額!!

2980円で購入できて、送料&手数料も無料!

2回目からの購入は、ずっと980円割り引きの4980円・送料無料で購入することができます♪

毎月お手頃な価格で購入できる上に、毎回商品を購入する手間も省けるからとっても便利ですね♪

中には

「定期購入はなかなかなめられなさそうで怖い」

「継続回数に縛りがあるのでは?」

と不安を感じる人もいるかもしれませんが、リジュンシャンプーの定期購入は継続回数に縛りがなく、1回でも休止することができるのが特徴。

そのため「1回試しに購入してみようかな?」という人にも向いています。

さらには、全額返金保証も付いているので安心して購入できるのではないでしょうか?

詳しくはリジュンの公式サイトからご確認ください!

>>公式サイトはコチラ

まとめ

ここまで、

について紹介してきましたが、いかがでしたか?

中には「効果なし」といったような悪い口コミもありましたが、トータル的に見るとリジュンは女性の髪・頭皮にとても効果的な女性専用育毛剤(スカルプエッセンス)だと言えそうです!

公式サイトで半額で試せるお得なキャンペーンを実施中の今、リジュン(RiJUN)で気軽にハリ&コシのあるヘアケア生活始めてみませんか♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたいブラックサプリEXは効果なし!?口コミで話題『白髪染めサプリ』の成分から通販最安値まで徹底検証!

 - ヘアケア, リジュン(RiJUN), 女性用育毛剤 , , , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com