あなたのキレイを応援します

【衝撃】リデン(REDEN)育毛剤は効果なし!?口コミで話題の『スカルプローション』を体験してみた!

      2018/05/09

リデン(REDEN)育毛剤は効果なし!?大人気スカルプローションの口コミから最安値まで徹底検証します!

髪の毛で悩む男性に年齢は関係ありません。

今はストレスに晒される時代なので、年齢問わず髪の毛が抜けること、薄くなることに悩んでいる男性が多いのです。

そんな薄毛でお悩みの人たちに今人気の育毛剤が

リデン (REDEN) !!

なんでも、配合されているリデンシルという成分が頭皮の幹細胞に直接働きかけることで、従来の養毛剤と全く違うアプローチで薄毛の悩みを解決してくれるのだとか!

今回は、そんなリデン(REDEN)という育毛剤は本当に薄毛に効果あるのか、はたまた効果なしか、口コミから使い方、副作用の有無に通販最安値情報まで徹底検証していきます♪

 

▶▶衝撃の体験結果はコチラ◀◀

 

>>公式サイトでみる

合わせて読みたい【驚愕】フィンジアは効果なし!?魔裟斗推奨育毛剤の口コミ評判から副作用、使用方法まで徹底調査!

目次

リデン(REDEN)体験者の口コミ評判

リデン(REDEN)体験者の口コミ評判

では、本当にリデンは上記のような育毛効果があるのでしょうか。

実際にリデンを体験した人達の口コミ評判を見ていきましょう。

悪い口コミ

リデンを使い始めて一か月ですが、未だに目に見えた効果はありません。抜け毛が少なくなってきた気はするものの、即効性を求めていた私にとっては残念です。

良い口コミ

これまで色んな育毛剤を使ってきたけれどどれも効果なし。そこで新しい形の養毛剤が出たということで早速試したところ、使い始めて2ヶ月半経ったころには周りが髪の毛が増えたことに気づくほどになって驚いた。

おでこの生え際辺りが怪しくて使い始めたところ、今では前髪をアップにするヘアスタイルも楽しめるようになった。そのおかげか、最近若返ったと言われることが多くなり嬉しい限り。

朝と夜の二回だけで良いというのが忙しい自分にはピッタリ。職場の人に植毛かなにかしたのか聞いて始めたのがリデンを使い始めて3ヶ月が経ったころ。必ず90日間続けることとあったが、その効果は本当だった。もちろんこれからも使い続けていくつもり。

使い始めてから半年経ちますが、使い始めた当初と比べて明らかに若返った気がします。やっぱり髪の量で印象は全然変わりますね。手軽に使えるので頼り切っています。

参照:公式サイト

口コミ評判まとめ

リデン体験者の口コミ評判の中には、一部ですが「効果なし」といった口コミもありました。

しかし、その内容を見てみると

  • 継続期間が短い
  • 毎日使用できていない

といった原因があることがわかりました。

REDENで「髪の毛が増えた」「効果あった」という人達は、毎日朝晩忘れずの塗布し、販売会社が推奨するように、少なくとも3ヵ月は使い続けているようです。

もちろん効果に個人差はあるものの、地道に毎日継続して使用することで、体験者の多くの人達が効果を実感しているよう。

しかも臨床実験によると、平均して毛量が26%増加という結果が!

REDEN(リデン) 臨床実験

3ヵ月でこれほどの効果は凄いとしか言いようがありませんね・・

リデンを試してみた!私の口コミ体験談!

何を隠そうM字ハゲがコンプレックスの私は、リデンの口コミを見て思い切って買っちゃいました!

意外とコンパクトで便利がいい感じ。

使いやすいスプレータイプで見た目もかっこいいです(笑)

使用感も特に問題なし。

べたつきもなく無香料なので自然に塗布できます。

私は朝晩2回毎日忘れずにリデンを頭皮に塗布し続けました。

そして3か月後・・・

どうですか!?

なかなかのM字ハゲ具合だったのが、もはやM字でもハゲでもなくなってますよね!?笑

しかも髪全体が太くなったというか、髪の毛1本1本にハリとコシが出てきた感じです!

正直最初は半信半疑でしたが、毎日リデンを使い続けてよかったです!

ハゲリバウンドが怖いので今後もリデンを使い続けようと思います♪(笑)

>>私が購入したお得な公式サイトはコチラ

 

リデン(REDEN)とは

リデン(REDEN)とは

リデン(REDEN)スカルプローションは、これまでとまったく違うタイプの新しい育毛剤として注目を集めています。

今までにない新しい養毛剤

リデン(REDEN)が今までにない新しい養毛剤と言われるわけは、ホルモンに直接作用するのではなく、髪の毛の根元にある幹細胞に刺激を与えて育毛を促進させるという新しいタイプの養毛剤だからです。

幹細胞が刺激された頭皮では、髪の毛がどんどん元気に育ちます。毛穴の中に幹細胞が残っている状態なら、そこからまた元気に髪の毛が発毛する可能性を高めてくれるのも驚きではないでしょうか。

副作用の心配なしの安心成分

さらに、天然成分にこだわっているため、頭皮に与えるダメージも少なく、肌に優しいのも特徴です。

環境を整えることで発毛、育毛の効果を発揮させる養毛剤として人気が高まっています。

この機会に使い始めてみてはいかがでしょうか。

ストイック格闘家『小比類巻貴之』推奨の育毛剤

ストイック格闘家『小比類巻貴之』推奨の育毛剤

リデンは、芸能人の小比類巻孝之も推奨しているようです。

小比類巻孝之と言えば、ミスターストイックとして知られる元K-1日本チャンピオン。

強くてかっこいい小比類巻さんが、リデンでの90日間のストイックプログラムを推奨することで、多くの薄毛の人たちからリデン人気に火がついているようです。

リデンの成分・効果

リデン(REDEN)の成分・効果

リデンの主な成分とその効果について見ていきましょう。

リデンシル

髪の毛のもととなる「幹細胞」に働きかけることで発毛を促進し、増毛効果が期待できる新成分「リデンシル」。これまでリデンシルが配合された育毛剤は発売されていません。REDENが初めてです。幹細胞さえ残っていれば、どんなに薄毛の人でも再び発毛する可能性があり、リデンシルはその可能性を大いに高めてくれます。

DHQG

リデンシルに含まれる成分「DHQG」は、セイヨウマツノキを原材料としている特許取得済みの分子。
毛母細胞の増殖を促進することで、発毛・育毛に必要な細胞を活性化させる効果が期待できます。

ESCG2

同じくリデンシルの2大成分であるESCG2は、天然由来の茶葉を原材料とした安定化ポリフェノール成分。
頭皮炎症を抑制し・抗菌作用もあることから、頭皮の環境を整え、育毛・養毛をサポートしてくれる効果が期待できます。

リデン(REDEN)のその他配合成分

リデンには上記の他にも養毛効果のある成分を厳選して配合。

水、エタノール、 DPG、グリセリン、クラドシホンノバ エカレドニアエ多糖体、 センブリエキス、グリシン、セイヨウ アカマツ球果エキス、オタネニンジン根エキス、チャ葉 エキス、タウリ ン、リシン HCl、グルタミン酸、 ロイシン、ヒスチ ジンHCl、セリン、バリ ン、ペンチレングリコール、アスパラ ギン酸Na、トレオニン、アラニ ン、イソロイシン、カキタンニ ン、 アラントイン、アシタバ葉/茎エキス、フェニルアラニ ン、 アルギニン、プロリン、メリッサ葉エキス、オウゴン根エキス、 セージ葉エキス、チロシン、ルイボスエキス、カミツレ花 エキス、イノシン酸 2Na、グアニル酸 2Na、ハッカ油、 グリチルリチン酸2K、シクロヘキサン-1, 4-ジカルボン 酸ビスエトキシジグリコール、ヒドロキシプロピルシクロ デキストリン、塩化亜鉛、乳酸Na、メントール、キサンタン ガム、PEG-60水添ヒマシ油、 BG、クエン酸Na、ピロ亜硫酸 Na、ポリリン酸Na、フェノキシエタノール、ブチルカルバ ミン酸ヨウ化プロピニル

参照:公式サイト

天然成分を多く含んでおり、これらは発毛を促す効果をもたらしてくれます。

もちろん天然素材ですからお肌にも優しく使い続けることが出来ます。

年齢問わず幅広い世代で使えるという安心感がなによりですね♪

リデンの使い方・注意点

リデン(REDEN)の使い方・注意点

リデンの使い方はとても簡単です。面倒臭がりの男性でも毎日続けられるでしょう。

まずは朝起きてから10プッシュ分を頭皮に浸透させてください。そのあとは指の腹を使って2分間、頭皮全体をマッサージします。これを寝る前にも同じように続けてください。1日2回のお手入れだけなので簡単です。

これを最低でも3ヶ月、90日間試すことがおすすめです。元々天然由来の素材を使っているため、強い刺激がありません。肌表面を守るためです。

もしも肌に合わないと感じた場合は使用を止めて、肌トラブルが起きた場合は早めに皮膚科など専門機関を受診してください。

それから、天然素材を使っているので刺激が少ないからといって、一日に何度も使ったり長い時間かけてマッサージすることは刺激が強すぎます。必ず使い方は守りましょう。

リデンの通販最安値比較(楽天、amazon、公式サイト)

リデン(REDEN)の通販最安値比較(楽天、amazon、公式サイト)

新しいタイプの育毛剤として注目度が高まっているリデンですが、せっかく買うなら安く手に入れたいというのが本音ではないでしょうか。こちらでは最安値情報をご紹介します。

事前に調べてみたところ、リデンは薬局やドラッグストアには取り扱われていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである、楽天、amazonと公式サイトを比較検証してみました。

楽天

楽天で「REDEN(リデン)」を検索してみると・・

REDEN(リデン) 楽天

該当商品なし!

楽天にREDEN(リデン)は取り扱われていませんでした!

amazon(アマゾン)

同様に、大手通販サイトであるamazonで「REDEN(リデン)」を検索してみると・・

REDEN(リデン) amazon

一致商品無し!

アマゾンにもREDEN(リデン)は販売されていませんでした。

REDEN(リデン)購入は公式サイトがお得

市販の販売店 薬局 ドラッグストア ドン・キホーテ
リデン取扱の有無 × × ×
通販 楽天 amazon ヤフー 公式サイト
リデン取扱の有無 × × ×

上記の結果、REDEN(リデン)は公式サイトからしか購入できないことがわかりました。

しかも、リデン公式サイトであれば、今ならなんと

23%OFF!!

9,800円で購入できるキャンペーンを実施中です♪

これは一番人気のストイック定期コースですが、永久返金保証もついているので安心して始められそうですね♪

このお得なキャンペーンに興味がある人は公式サイトから詳細をご確認ください!

>>公式サイトでみる

リデンの解約方法

お得に購入出来て人気があるリデンのストイック定期コースですが、安く購入できるかわりに3回の継続縛りがあります!

最低でも3ヵ月の継続が必須条件となるので、そこだけは購入前に確認したうえで定期コースを始めてください。

リデンを解約する場合は、4回目以降の次回お届け日の10日前までにマイページからその旨を申し付けると簡単に解約できるようです。

会社概要

会社名 株式会社 美元
住所 東京都港区芝公園2丁目11-20
メールアドレス info@be-gen.jp
電話番号 0120-239-923
受付時間 10:00~18:00(土日祝日を除く)

合わせて読みたい【最新】女性用育毛剤おすすめランキング!!効果的な使い方から副作用の有無まで徹底解説!

まとめ

REDEN(リデン)

9,800円
REDEN(リデン)
8.9

育毛効果

8.8 /10

口コミ評価

9.1 /10

価格・コスパ

8.6 /10

人気度

9.1 /10

満足度

8.8 /10

メリット

  • 育毛剤ランキング3冠獲得
  • 新成分リデンシル配合
  • 天然由来成分で安全安心
  • 永久返金保証つき

デメリット

  • 効果の実感には継続が必要
  • 値段高め

ここまで、

について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

私達人間の体に優しい成分が含まれている新しいタイプの養毛剤は、すでに効果を体感している方も増えてきました。

この流れに乗り遅れないよう、公式サイトでキャンペーン中の今、定期購入を申し込んでお得に、そして安心できる育毛ライフを初めてみてはいかがでしょうか♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたい【驚愕】フィンジアは効果なし!?魔裟斗推奨育毛剤の口コミ評判から副作用、使用方法まで徹底調査!

 - REDEN(リデン), ヘアケア, 育毛剤 , , , ,