キレイラボ

あなたのキレイを応援します

レッドスムージーダイエットで痩せる方法とは!?

      2017/12/12

レッドスムージーダイエットで痩せる方法

ダイエットもファッションと同じで流行がありますが、スムージーダイエットは長い間芸能人や一般女性に支持されています。

スムージーダイエットと言えばグリーンスムージーが主流だったものの、見た目も可愛くSNS映えするレッドスムージーが人気上昇中です。

今回は、レッドスムージーダイエットで痩せる方法をまとめてみました。

レッドスムージーを極めるコンテンツ
1.レッドスムージーで痩せない?!そんな人には原因があった!
2.レッドスムージーダイエットで痩せる方法
3.レッドスムージーランキング!おすすめ赤いスムージーの口コミ・効果を徹底比較!

レッドスムージーで痩せる方法は?

レッドスムージーで痩せる方法は?

レッドスムージーは、1日に1~2リットル飲むとダイエット効果が高いとされています。

それだけの量を飲むのは大変だという場合は、自分が無理だと感じない量でも構いません。

しかし、毎日飲むことがレッドスムージーで痩せる方法の大事な条件です。

飲むタイミングは、栄養の吸収が良くなる空腹時がいいでしょう。

レッドスムージーダイエットは、1回の食事に置き換えることで大幅なカロリーカットができるため、痩せる方法の1つとなっています。

置き換える食事は、カロリー消費の少なくなる夕食の方が朝食よりも適しています。

食べるのが大好きで置き換えダイエットは辛い、ストレスになるという方は、リバウンドを防ぐためにも食事量を減らしてレッドスムージーを飲む、という形にしてはいかがでしょうか。

この場合、食事の前40分~1時間前にレッドスムージーを飲むようにするのが、痩せる方法のコツです。

食前に飲むことで含まれている酵素(多糖類)が血糖値を上げて満腹中枢を刺激するため、食事の量が少しでも不満を感じません。

ただ、本当に胃が満腹になっているわけではないので、人によっては空腹をすぐに感じる可能性があります。

その場合は、レッドスムージーを炭酸水で作ると高い満腹効果が得られるでしょう。

レッドスムージーで痩せる方法は悪習慣の改善にあった!

レッドスムージーで痩せる方法は悪習慣の改善にあった!

レッドスムージーで痩せる方法は、悪習慣の改善がカギとなります。

あなたは不規則な生活を続けていませんか?

多くの女性を悩ませる便秘は、ダイエットの大敵でもあります。

レッドスムージーに含まれる食物繊維や乳酸菌は便秘解消に役立ちますが、不規則な生活では自律神経が乱れて腸内環境も乱れます。

そして、睡眠不足もダイエットの足を引っ張ることがあるので注意が必要です。

毎日同じくらいの時間帯に寝ているでしょうか?
睡眠時間はしっかりと取れていますか?

睡眠不足の状態が続くと、体は危険を感じて満腹中枢を刺激するホルモンの分泌を減らしてしまいます。

そうなるとダイエットどころではなく、いくら食べても満腹感を得られないという事態に陥る可能性があります。

一食をレッドスムージーに置き換えたとしても、他の二食がカロリー過多になってしまっては意味がありません。

それから、口寂しいと言って間食をしていませんか?

市販のお菓子やデザートは油分や糖分が多く、満腹感はさほど得られなくても驚くほどのカロリーがあることも少なくないです。

もしどうしても我慢できないときは、たまの息抜きと考えて100キロカロリー以下を目安に取りましょう。

おなかが空いたらレッドスムージーを飲むといいですし、おやつ昆布をしゃぶったりガムを噛んだりすることでも満腹中枢が刺激されます。

また、お酒はほどほどにしていますか?

ダイエット中にお酒は禁物と考えて禁酒している方はいいのですが、お酒を我慢することが難しい方もいるでしょう。

アルコールはカロリーが高いのですが、すぐに熱に変わるため脂肪になりにくいと言われています。

しかしそれは、食事の消化吸収よりもアルコールの分解が優先されているということです。

つまり、中々エネルギーに変換されないために食事分は脂肪になりやすいのです。

また、カクテルについては糖分が多く、ダイエットに不向きですから注意しましょう。

不規則で決まりの緩いダイエットを行っていては、せっかくのレッドスムージーダイエットの効果も半減します。

せっかくダイエットするのですから、成功させるために悪習慣を1つずつ改善していきましょう!

レッドスムージーダイエットで痩せる方法まとめ

レッドスムージーダイエットで痩せる方法まとめ

レッドスムージーダイエットで痩せる方法はいかがでしたか?

これからダイエットする方も現在行っている方も、健康的な生活を送りながらレッドスムージーを活用してください。

市販のレッドスムージーは、ほとんどが甘酸っぱい味ですが、メーカーによって若干違いがあります。

好みの味だと続けられるので、好みの商品を見つけてダイエットを成功させてください!

▼人気のレッドスムージーランキング▼

レッドスムージーランキング

 

 - スムージーダイエット, レッドスムージー , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com