キレイラボ

人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

クイーンズスリムHMBサプリは痩せない?!口コミ効果検証でゆんころ愛用サプリの真実を解明します!

      2017/08/16

クイーンズスリムHMBサプリは痩せない?!口コミ効果検証でゆんころ愛用サプリの真実を解明します!

最近よく耳にする『筋トレ女子』『腹筋女子』または『筋肉女子』という言葉。

そう!このようなワードがトレンド化するほど、女性でもダイエットや美しいスタイルキープのために筋トレをする女性が増えてきているのです!

芸能人でも、ローラ中村アンダレノガレ明美土屋太鳳など、美しいスタイルのモデルや芸能人が筋トレをしている様子をSNSに公開し、話題となっているほど。

筋トレ女子 芸能人

なんでも、女性でも程よく筋肉のついた美ボディが女性らしく今一番美しくみえるのだとか♪

今回紹介するクイーンズスリムHMBは、そんな美しいボディラインを目指す筋トレ女子のために、女性にうれしいダイエットや美容効果のある成分を厳選して配合している女性専用HMBサプリメント!

あのカリスマ筋肉女子ゆんころが愛用しているHMBサプリとして話題の商品なんです♪

今回は、クイーンズスリムHMBサプリは本当に痩せるのか、はたまた痩せないのか!?

口コミや成分・効果、飲み方から通販最安値情報まで検証してみました!

>>公式サイトでみる

合わせて読みたいゆんころの筋肉がヤバい!最強腹筋女子の筋トレダイエット方法や食事(サプリ)内容とは!?

目次

クイーンズスリムHMBとは

クイーンズスリムHMBとは

クイーンズスリムHMBとは、程よく筋肉のついた美しいボディラインを目指す筋トレ女子におすすめのHMBサプリです。

今話題の筋肉成分『HMB』に加え、海外セレブも注目の『スーパーフード』『スーパーフルーツ』といった美容成分も配合することで、美しい理想の身体になりたいと願う女性のためのスリムアップサポートサプリメントとして人気を博しています。

筋肉女子ゆんころ愛用

筋肉女子ゆんころ愛用

❤️💛WBC fitness2017🇰🇷✨💛❤️
お陰様で、出場した2部門のスポーツモデルクラス・ビキニクラスにてそれぞれ優勝、
さらに各クラスの優勝者が戦うオーバーオールにて、ビキニクラス総合優勝・フォトジェニック賞・MVPの3冠を獲得しました❗️😿
今年のWBCの伝説になったと最高に嬉しいお言葉を頂戴しました!!!
すべて、日本から応援してくださった皆様やサポートしてくれたチームの方々のお陰です!!!🙇‍♀️💗💗💗✨
本当にありがとうございました❗️😿❤️
有名人でも無いけれど、でも自分の事を誰も知らない海外で勝負したかったんです!
共にステージに立たせていただいた選手の皆様にも本当に沢山の刺激をいただきました(^^)
ここで満足する事なく、課題を見い出し更に進化していきたいと思います!!!🙇‍♀️
ありがとうございました!!!!😊😊💓✨

参照:インスタグラム

クイーンズスリムHMB最大の特徴は、カリスマ筋肉女子『ゆんころ』が愛用していること。

ゆんころと言えば、全盛期の浜崎あゆみにそっくりの美貌に加え、抜群のプロポーションで多くの女性が憧れる“最強腹筋女子”として、最近「もしかしてズレてる」などのテレビやメディア出演も増えてきているカリスマブロガーです。

今年韓国で開催された美ボディの世界大会WBC(ワールド・ボディ・クラシック)でMVPを含む5冠を達成するなど、美ボディのカリスマとして大注目のゆんころ。

『クイーンズスリムHMB』は、そのゆんころが愛用するHMBサプリとして筋トレ女子から話題を集めています。

HMBとは

そもそもHMBとは、タンパク質(プロテイン)が体内で消化された際に筋肉に直接働くと言われる代謝物のこと。

このHMBの推奨量を摂取しようとすると、プロテインをおよそ20杯も飲まなければならないことから、“プロテインの20倍も筋肉に効果的な成分”として近年注目を集めています。

クイーンズスリムHMBには、1日分の目安量6粒にHMB1000mgを配合しており、たった6粒でプロテイン10杯分ものトレーニング効果をダイレクトに補給できます♪

今までのダイエットでは痩せない人におすすめ

クイーンズスリムHMBは、運動前や外出前に水で飲むだけで日常生活を運動(トレーニング)に変え、常に痩せやすい体質を作る効果が期待できるサプリです。

  • 食事制限のダイエットしても痩せない・・
  • 置き換えダイエットが続かない・・

などといったこれまでの我慢するダイエットでも痩せない・効果がなかったという女性に是非試してほしいおすすめのサプリです♪

クイーンズスリムHMBの成分・効果

クイーンズスリムHMBの成分・効果

クイーンズスリムHMBには、HMB以外にも多くのスリムアップサポート成分や美容成分が配合されています。

具体的な成分とその効果について見ていきましょう。

BCAA

バリン・ロイシン・イソロイシンの3つの必須アミノ酸の総称であるBCAA。
必須アミノ酸とは、体内で合成できないアミノ酸のことで、人間の筋肉を合成するタンパク質のうち約35%を占めるのがこのBCAAです。
BCAAは筋肉のエネルギー源になると同時に、筋肉のコンディションをサポートする効果が期待できます。

コレウスフォルスコリ

インドやネパールの山脈周辺に自生するシソ科の植物で、近年話題のダイエットサポート成分。
血管拡張作用や酵素活性化作用があり、脂肪燃焼効果が期待できます。

ドラゴンフルーツ

熱帯雨林が原産のサボテン科の植物の果実で、アサイーを超える美容効果で注目の「スーパーフルーツ」。
ビタミン・ミネラル・食物繊維・ポリフェノールが豊富に含まれるため、貧血予防や便秘解消、アンチエイジング効果などが期待できます。

3つのベリー

クイーンズスリムHMBにはダイエット・美容効果の高い3つのベリーも配合

  • マキベリー
  • クコの実
  • コケモモ

いずれもポリフェノールを豊富に含んでおり、脂肪燃焼効果やアンチエイジング効果が期待できます。

スーパーフード

クイーンズスリムHMBにはたくさんのスーパーフードを贅沢に配合

ザクロ、アサイー、カムカム、アマラサンス、キヌア、胚芽押麦、大麦、モリンガ、ヘンプシード、マカ、ココナッツオイル、ココア、スピルリナ、ブロッコリースプラウト

参照:公式サイト

これだけの種類のスーパーフード(アミノ酸やビタミン・ミネラルなど栄養価に非常に優れた食品)を配合しているだけあって、健康と美容への効果が多いに期待できます。

スリムアップサポート要素美容成分

クイーンズスリムHMBには、上記の他にも8つのスリムアップサポート要素美容成分をたっぷり配合!

黒生姜エキス、発酵人参、コエンザイムQ10、レッドジンジャー、ブラックジンジャー×ビタミンE、ブラックペッパー、米セラミド、赤ブドウポリフェノール

参照:公式サイト

HMBといった筋肉成分に加え、多くのスリムアップサポート成分や美容成分を配合しているクイーンズスリムHMBは、理想のボディを目指す筋肉女子にとって魅力的なサプリだと言えますね♪

>>ゆんころ愛用HMBサプリ

クイーンズスリムHMB体験者の口コミ評価

クイーンズスリムHMB体験者の口コミ評価

では、クイーンズスリムHMBは本当に上記のような効果があるのか。

実際にクイーンズスリムHMBを体験した女性たちの口コミ評価を見ていきましょう。

悪い口コミ 🙁

筋トレを全くしなかったせいか、ほとんど効果なしのような気が。筋トレをした上で効果があるサプリなんですね。甘かったです。

自分の体質?なのでしょうか、効果がわかりません…。疲れにくくなったかな?とは思いますが、筋肉量が増えた!という実感はまだありません。まだ飲み始めて1ヶ月なので頑張ります。

良い口コミ 😀

中村○ンみたいな引き締まったカラダになりたくて、クイーンズスリムHMBを飲みながらジム通い。そんなにハードにやってないのに、2ヵ月で服のサイズがMからSに!彼氏もできて毎日ラブラブ♪

思い切って毎日の通勤を運動靴に。電車も座らないでちょっとつま先立ちしたり特に運動はしないでひたすら歩いたらみるみる体重が!3ヵ月経つ頃には-10kgに成功。しっかりキープしています。

友達が撮った後ろ姿の写真にガクゼン!その日からクイーンズスリムHMBで自宅筋トレを始めました。本当に1ヵ月で変わるんですね。洋服がカッコよく着こなせるようになって、性格まで明るくなりました。

口コミ評価まとめ

クイーンズスリムHMBを体験した人の口コミの中には「痩せない」「効果なし」などといった悪い評判の口コミもありました。

しかし、その内容としては

  • 運動・トレーニングを全くしていない
  • 継続して毎日飲む習慣ができていない

といった原因があることがわかりました。

クイーンズスリムHMBは“飲むだけで筋肉がつく(痩せる)”というわけではなく、運動や筋トレ前に飲むことで効果を発揮するサプリです。

運動しない日でも通勤や外出前などに毎日継続して摂取することが効果を実感できる成功への近道と言えます。

実際、クイーンズスリムHMBを体験して「痩せた!」「効果があった!」という人はそのことを理解しており、大半の女性がクイーンズスリムHMBの効果を実感できているようです♪

クイーンズスリムHMBの効果的な飲み方・タイミング

クイーンズスリムHMBの効果的な飲み方・タイミング

クイーンズスリムHMBの飲み方ですが、シェイカーで混ぜるようなプロテインと違って非常に簡単♪

1日6粒を水で飲むだけです♪

6粒が多いと感じる場合は、運動前後に3粒ずつ飲み分けるとより効果的です。

ただ、毎日継続して飲み続けることが何よりも大事なので、しっかり習慣づけて摂取するようにしましょう。

クイーンズスリムHMBに副作用は?

クイーンズスリムHMBに副作用は?

クイーンズスリムHMBは医薬品ではなく栄養補助食品ですので、副作用の心配はありません。

また、クイーンズスリムHMBは厳格に品質管理された国内工場で製造されているので安心して飲めます。

ただ、一度に大量摂取してしまうなど、用法用量を守らず飲んでしまうと予期せぬ症状に見舞われる可能性もあるのでそこだけは注意するようにしてください。

クイーンズスリムHMBの通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト価格比較)

クイーンズスリムHMBの通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト価格比較)

事前に調べてみたところ、クイーンズスリムHMBは薬局やドラッグストアなどの市販の販売店では取り扱われていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天、amazonと公式サイトで比較検証してみました。

楽天

楽天で「クイーンズスリムHMB」を検索してみると・・

クイーンズスリムHMB 楽天

該当商品なし!

楽天でクイーンズスリムHMBは販売されていませんでした。

amazon

同様に、大手通販サイトであるamazonで「クイーンズスリムHMB」を検索してみると・・

クイーンズスリムHMB amazon

一致商品なし!

amazonでもクイーンズスリムHMBは販売されていませんでした。

クイーンズスリムHMBは公式サイトがお得!

クイーンズスリムHMBは公式サイトがお得!

上記の結果、クイーンズスリムHMBは公式サイトでしか販売されていないことがわかりました。

しかも、今なら公式サイトであれば1ヵ月分がなんと

94%OFF!!

初回500円で購入できるお得なコースが!

さらに30日間全額返金保証付き!

これはクイーンズスリムコースという定期コース申込の人に限るようですが、これだけお得なキャンペーンとだけあって申込が殺到してるとかしていないとか・・

このキャンペーンは一定数に達し次第終了らしいので、気になる人はなるべく早めに公式サイトで詳細を確認することをおすすめします!

>>公式サイトはコチラ

 

まとめ

クイーンズスリムHMB まとめ

ここまで

について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

カリスマ筋肉女子であるゆんころが愛用しているHMBサプリとして、筋トレ女子やダイエットを成功させたい女性におすすめの女性専用HMBサプリだと言えます。

また、筋肉のみならず、美容と健康に良い成分を多く配合している点でも、女性の強い味方になることでしょう♪

公式サイトで500円からスタートできる今、リバウンドしにくいしなやかな美ボディを目指して『クイーンズスリムHMB』で筋トレ女子になってみてはいかがでしようか♪

公式サイトはこちら

筋トレ女子おすすめ!HMBサプリベスト3!

1位 ボディメイクプログラムHMB
→筋トレ女子向けに開発された腹筋女子をサポートするHMBサプリメント!

2位 クイーンズスリムHMB
→筋肉女子ゆんころ愛用!美容成分も配合で女性にうれしいスリムアップサポートサプリ!

3位 BBB(トリプルB)
→腹筋女子代表AYA先生が監修した脱プロテインの筋トレ女子HMBサプリ!

合わせて読みたい腹筋女子への近道はHMBサプリ!?芸能人インスタ画像で目指せ筋トレ女子♪

 - クイーンズスリムHMB, 筋トレ女子, 筋肉サプリ, 腹筋女子 , , , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com