キレイラボ

人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

レッドスムージーで痩せない?!そんな人には原因があった!

      2017/08/03

レッドスムージーで痩せない?!そんな人には原因があった!

「 痩せる 」と話題になっているレッドスムージーを使ったダイエットですが、一方で「 痩せない 」「ダイエット効果なし」という口コミも一部には見られます。

レッドスムージーにどれだけ優れたダイエット効果があっても、正しい飲み方をしていなければ高い効果を発揮できません。

今回は、ダイエット効果を高めるレッドスムージーの飲み方を紹介するので是非参考にしてください。

レッドスムージーを極めるコンテンツ
1.レッドスムージーで痩せない?!そんな人には原因があった!
2.レッドスムージーダイエットで痩せる方法
3.レッドスムージーランキング!おすすめ赤いスムージーの口コミ・効果を徹底比較!

レッドスムージーで痩せない原因は?

レッドスムージーで痩せない原因は?

レッドスムージーで痩せない原因として、間違った飲み方をしていることが挙げられます。

毎日何回飲むかは指定されているので、正しい飲み方に従ってレッドスムージーを飲むことが大切です。

勿論、飲み忘れることなく毎日飲むようにしてください。

販売会社側が提示しているのは、レッドスムージーの効果を最も高めるタイミングです。

自己流のタイミングよりも、商品を熟知している販売会社側の指示に従った方がダイエット効果を発揮するでしょう。

また、タイミングが指示されていない場合は実際にレッドスムージーを飲んでダイエットに成功した人の口コミを参考にして、飲むタイミングを決めるのも1つの方法です。

タイミングは主に

  • 普段の食事にプラスアルファ
  • 1食置き換え
  • 間食

の3パターンがあります。

あるアンケート調査によると、約65%の人が間食時にレッドスムージーを飲んでダイエットに成功しています。

レッドスムージーは咀嚼回数がゼロに等しいので、満腹感を得にくいです。

そのため、1食置き換えると空腹に耐えられず、結果的に食べ過ぎてしまう人が多くなっています。

食事の量は減らさず、カロリーの高いお菓子を低カロリーなレッドスムージーに置き換える方法は空腹感を我慢せずに済みます。

正しい飲み方をして初めてダイエット効果を発揮するので「痩せない」と悩んでいる人は、飲み方を見直してみましょう。

痩せない原因は日常生活のここにあった!

飲み方の他に日常生活にも注意する必要があります。

レッドスムージーでせっかく食事制限を行っていてもダイエットと逆効果の生活習慣を続けていれば、痩せにくくなります。

規則正しい健康的な生活を心掛けることが、ダイエット成功への近道です。

ダイエットに関わる重要なポイントは主に3つあります。

食事

食事

1つ目はダイエットに直接関係している、「食事」です。

食事のカロリーが高過ぎる、間食や夜食などを食べ過ぎると太る原因になります。

ダイエット中はご飯・パンといった糖質の高い炭水化物や脂っぽい食品は控えましょう。

活動量が少ない夜は、摂取したものがエネルギーとして消費されにくい時間帯です。

夜食は摂取したものが脂肪になってしまうので、早めの夕食を心掛けてください。

また、食べるスピードが速いと満腹中枢が刺激されにくく、食べ過ぎを引き起こします。

しっかりと噛んで咀嚼回数を増やし、満腹中枢を刺激するように食べます。

栄養バランスの整った食事は健康的なダイエットをサポートするため、過度な食事制限は禁物です。

便秘

便秘

2つ目のポイントは「便秘」にあります。

体内に老廃物や便が溜まっている状態だと、基礎代謝率が低下します。

脂肪が燃焼されにくい体となるので、食物繊維やデトックス効果のある成分を摂取して便通を促すことが重要です。

レッドスムージーには便通を促す成分は入っている商品が多いものの、お通じに悩んでいる場合は食物繊維の多い野菜を摂取すると良いかもしれません。

血行の流れを良くして代謝率をアップさせるために、マッサージへ行くのも1つの方法です。

睡眠

睡眠

美容にも悪影響を及ぼす可能性がある「睡眠」が3つ目のポイントとなります。

不規則な睡眠は肌やダイエットに逆効果です。

脂肪分解作用のある成長ホルモンは22時~深夜2時に最も多く分泌されます。

この時間帯に眠っている人は体が脂肪を燃焼してくれるので、眠っているだけで痩せることができるかもしれません。

寝不足の人は食欲増進の原因であるグレリンが増え、夜食を引き起こします。

7時間程度を目安にして、毎日決まった時間に寝ることがレッドスムージーの効果を高める秘訣です。

まとめ

まとめ

レッドスムージーで「痩せない」という口コミも見られますが多くの場合、痩せない原因は飲み方や生活習慣にあります。

正しい飲み方と健康的な生活を心掛けることが、ダイエットを成功させる秘訣です。

食事・便秘・睡眠の3点に注意して、ダイエット効果を高める生活を日頃から意識してください。

少しの工夫で痩せない原因を解消すればレッドスムージーの優れた能力によって、痩せる可能性が高まります。

「痩せない」と悩んでいる人は1度、飲み方や生活習慣を見直してからレッドスムージーダイエットを再開しましょう。

レッドスムージーを極めるコンテンツ
1.【レッドスムージー初級編】
レッドスムージーで痩せない?!そんな人には原因があった!
2.【レッドスムージー中級編】
レッドスムージーダイエットで痩せる方法
3.【レッドスムージー実践編】
レッドスムージーランキング!おすすめ赤いスムージーの口コミ・効果を徹底比較!

 - スムージーダイエット, レッドスムージー , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com