キレイラボ

人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

デオシークはワキガ・体臭に効かない?!大人気デオドラントの口コミ効果を徹底検証!

      2017/07/24

デオシークはワキガ・体臭に効かない?!大人気デオドラントの口コミ効果を徹底検証!

突然ですが、あなたは人から「くさい」と言われたことありますか?

自分は体臭ケアをしているから大丈夫!

と思っているあなた!要注意です!

ワキや足、デリケートゾーンに加齢臭など

気づいてないだけで臭っているかもしれませんよ!

実は、某アンケート調査によると8割の人が「体臭ケアをしている」と答えているにもかかわらず、なんとその約6割の人が「他人が不快に感じるレベルのニオイ」を発しているという結果に・・(ノД`)・゜・。

そう!自分が気づいてないだけで、あなたはもはや周りから「くさい人」と思われているかもしれません!

そんなニオイの悩みを解消してくれると今話題なのが、医薬部外品のデオドラントクリーム

デオシーク(DEOSEEK)

今回は、大人気デオドラントクリーム「デオシーク(DEOSEEK)」は本当にわきがや体臭に効くのかあるいは効かないのか?!口コミや有効成分、使い方から通販最安値情報まで紹介していきます♪

>>【女性用】公式サイトでみる

>>【男性用】公式サイトでみる

合わせて読みたいクリアネオでワキガ対策!!驚きの効果が口コミで話題!ワキガの原因から徹底追求!

目次

デオシークとは

デオシークとは

デオシークとは、気になる全身のニオイを改善してくれる薬用デオドラントクリームです!

ニオイの原因菌に対する殺菌効果が脅威の99.999%という、今最も人気の体臭ケア商品だと言えます。

ワキガや体臭対策におすすめ【ベストニオイケア商品】

ワキガや体臭対策におすすめ【ベストニオイケア商品】

デオシークは画期的な体臭対策と、その効果が認められ2017年上半期の【ベストニオイケア商品】に選ばれました。

それだけでなく

  • 2017年ワキガ対策クリームランキング第1
  • 最新デオドラントクリーム満足度ランキング第1

も獲得するなど、名実ともに今最も効果が期待できるデオドラントクリームです♪

女性でもメンズでも全身使用可能

デオシークは女性でも男性でも使える上、デリケートゾーンを含む全身に使用できます。

白残りしないのでワキや足などのニオイが気になる部分に安心して塗布できるのも人気の理由の一つです。

クリーム+ボディソープ+サプリでトリプルケア

デオシークはクリームだけでなく、ボディソープサプリの3つを同時に使うことで、身体の外からも中からもケアができ、より効果的に体臭改善を可能にしています。

そんなサプリや消臭スプレーが無料で手に入るプレゼントキャンペーンも実施中ですので、気になる人は公式サイトからご確認ください!

>>【女性用】公式サイトはコチラ

>>【男性用】公式サイトはコチラ

 

デオシーク体験者の口コミ評価

デオシーク体験者の口コミ評価

デオシーク体験者の口コミを集めてみたので見ていきましょう。

悪い口コミ

臭いに効果的なクリームだと思いますが、朝塗って夕方には効果がなくなってくるので再度塗る必要があります。

これを使うと臭いを抑えられる感じはします。でも例え全部使い切ったとしても臭いがすっかりしなくなるワケではないと思います。

良い口コミ

デオドラントクリームのデオシークを頂いたので使ってみました
スーッと伸びて使い心地がとても良い😲‼️
これからの季節にはマストなアイテム👃🏻👌🏼

参照:インスタグラム

雑誌でも大人気!のデオシーク
an・anに掲載していたデオシークを愛用しています。
ケアが行き届かない頭皮やうなじ周辺、首の後ろ、耳の後ろから汗をかきやすい季節になると
とても気になるのでデオシークのクリームをしってからトータルで使っています。

参照:インスタグラム

デオシークを使い始めて1週間くらいですが、効果には正直驚いています。
朝と夜の2回塗るだけでニオイがしなくなりました。
ここまで凄いとは予想していませんでした。

参照:Twitter

厚生労働省が効果ありと認めた「医薬部外品」
足やワキ、デリケートゾーンなどの
気になる匂いをケアするのにおすすめですよ。

参照:Twitter

口コミまとめ

デオシーククリーム体験者の口コミの中には、「 効かない 」「 効果なし 」などといった悪い評価の口コミも一部に見受けられましたが、このような意見は稀で、実際にはほとんどの体験者がデオシークの凄い制汗・消臭効果を実感しているようでした。

また、効果だけでなく、使い勝手や使用感、医薬部外品であることや無香料である点でも評価が高く、リピーターが増えているようです。

特に効果を実感している人の多くは、デオシーククリームだけでなく、ボディソープやサプリメントも併用している場合が多いので、より効果を実感するためにはセットで購入するのがおすすめです♪

 

デオシーククリームの有効成分・効果

デオシーククリームの有効成分・効果

では、気になるデオシーククリームの具体的な成分とその効果を見ていきましょう。

【制汗効果】パラフェノールスルホン酸亜鉛

パラフェノールスルホン酸亜鉛は、汗中のタンパク質と反応することで汗腺(汗の出口)に蓋をし、大量の汗を抑える制汗効果がある有効成分。
収れん作用があるものの、刺激は弱いので安心して使用できる成分です。

その他の制汗効果成分

  • シャクヤク
  • ユキノシタ
  • セージ
  • 柿シブ
  • ドクダミ

【殺菌効果】イソプロピルメチルフェノール

抗菌効果と身体に優しい殺菌作用がある有効成分。

ワキガの原因となるコリネバクテリウム属に対する高い殺菌効果があり、ワキガ対策には特に欠かせない成分として知られています。
もちろん、ワキガ以外の体臭・悪臭にも効果抜群の成分です。

その他の殺菌効果成分

  • セージ
  • 紅藻海藻エキス
  • ドクダミ

【抑臭効果】柿タンニン(パンシル)

柿タンニン(パンシル)は柿渋由来のポリフェノールで、悪臭物質をキャッチしニオイを閉じ込め無臭物質へと変換してくれる抑臭効果のある有効成分。
ポリフェノールの代表で抑臭成分として有名な茶カテキンの約25倍もの抑臭効果があるとされており、人間が発生させるニオイの97%を無臭化させる効果が期待できます。

その他のニオイを抑える成分

  • 海藻
  • シルク
  • 重曹
  • 炭酸ナトリウム
  • クエン酸Na

【保湿効果】天然植物エキス

ニオイの原因は汗だけだと勘違いしがちですが、実は乾燥もニオイの原因の一つ。
乾燥すると、肌が勘違いし余分に皮脂を出してしまうことで菌と混ざってニオイが発生するのです。
デオシークには、保湿効果を持つ有効成分も配合。

  • シャクヤクエキス
  • アマチャエキス
  • 紅藻

の天然植物エキスが肌にうるおいを与え、ニオイの原因となる乾燥を防いでくれます。

 

デオシーククリームの効果的な使い方

デオシーククリームは使い方も簡単!

『朝出かける前』、気になる部位に2プッシュずつのクリームを塗るだけ。

朝の使用だけでも持続時間が長いですが、さらに効果を高めたい場合は『夜の入浴後』にも1プッシュずつ塗ることでより体臭ケア効果が期待できます。

デオシーククリームは1日5~6プッシュで約1ヵ月使用できるので、朝と夜の1日2回に分けて使用する効果的な使い方でも十分に長持ちしますよ♪

 

デオシーククリームに副作用はある?

デオシーククリームは肌に優しい低刺激の天然成分を使用しているので、基本的に副作用はなく、敏感肌の人や、子供から高齢の人まで安心して使用できます。

ただ、万が一の症状に見舞われる可能性もあるので、皮膚疾患やアレルギーを持っている人はあらかじめかかりつけのお医者さんに相談したうえで使用を検討した方が良いでしょう。

 

デオシークの販売店・通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト比較)

デオシークの販売店・通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト比較)

事前に調べてみたところ、デオシークは薬局やドラッグストアなどの市販の販売店では取り扱われていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天、amazonと公式サイトでの取り扱いの有無・値段を比較調査してみました。

楽天

楽天で「デオシーク」を検索してみると・・・

デオシーク 楽天

該当商品無し!

楽天でデオシークは取り扱われていませんでした。

amazon

同様に、大手通販サイトであるamazonで「デオシーク」を検索してみると・・・

デオシーク amazon

検索結果ゼロ!

amazonでもデオシークは販売されていませんでした。

デオシークは公式サイトがお得

デオシークは公式サイトがお得

上記の結果、デオシークは公式サイトでしか販売されていないことがわかりました。

しかも公式サイトであれば、今なら1,000円OFFのキャンペーンを実施中です!

さらに、デオシークサプリメントをプレゼントでもらえるうえ、永久全額返金保証制度もついています!

キャンペーンでありがちな解約等の問題になりかねない定期回数の縛りもなしです!

相当お得なキャンペーンの詳細は公式サイトに掲載されているので、興味のある人は公式サイトをご確認ください♪

>>【女性用】公式サイトでみる

>>【男性用】公式サイトでみる

デオシークボディソープ&サプリメントの成分・効果

ここで、セットでも販売されており、併用するとより効果的なデオシークボディーソープとデオシークサプリメントのそれぞれの成分と効果を見ていきましょう。

デオシークボディソープの成分・効果

デオシークボディソープの成分・効果

殺菌・抗菌効果

デオシークボディソープは、クリームと同様に有効成分を配合した医薬部外品です。

特にこだわっているのが、殺菌・抗菌効果の強い

  • グリチルリチン酸ジカリウム
  • イソプロピルメチルフェノール

の強力タッグ。

この2つの成分をダブル配合することで、雑菌の繁殖を抑え、ワキガや汗のニオイを抑えてくれます。

抑臭成分

  • 銅クロロフィリンナトリウム
  • ヨモギエキス

の天然成分配合で、ワキガだけでなくデリケートゾーンや汗のニオイもケアする効果が期待できます。

美肌成分

デオシークボディソープには

明日葉エキス、琵琶葉エキス、ドクダミエキス、クロロフィル、ヨモギエキス

といった天然由来の美肌成分を多数配合しており、制汗・体臭ケアだけでなく美肌効果も期待できます。

保湿成分

デオシークボディソープには、乾燥などの肌トラブルから保護する保湿成分

グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、マルトース・ショ糖縮合物

を配合しており、乾燥由来のニオイを防いでくれます。

デオシークサプリメントの成分・効果

デオシークサプリメントの成分・効果

柿渋エキス

エチケット対策に欠かせない成分。柿タンニンに豊富に含まれるポリフェノールにより口臭予防効果が期待できます。

デオアタック

クロロゲン酸というポリフェノールを多く含むゴボウエキスとコーヒー生豆エキスをミックスした成分。リフレッシュ効果が高いと話題になっています。

緑茶抽出物

カテキンを多く含む緑茶エキスの抽出物。消臭・抗菌効果が期待できます。

甜茶エキス

古来より中国で長年愛されてきた甜茶エキスは、甜茶ポリフェノールを始め、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄といったミネラル類が豊富に含まれています。

シャンピニオン

西洋マッシュルームの一種で、各種アミノ酸、フラボノイド、ポリフェノール、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれています。

善玉菌のサポート

デオシークサプリメントには、

  • 乳糖
  • ヘスペリジン

といった善玉菌の働きをサポートする成分が含まれており、腸の巡りをよくすることで、腸内に悪臭の原因物質が蓄積されるのを防ぐ効果が期待できます。

あなたも当てはまる?体臭ケアの間違った方法

あなたも当てはまる?体臭ケアの間違った方法

体を石鹸でゴシゴシ洗う

石鹸で体をゴシゴシ洗いすぎると、皮脂を余分に取ってしまい肌へ負担がかかって余計にニオイの原因になってしまうことがあります。

汗ふきシートを過剰に使う

汗が出る度に汗ふきシートで肌を擦ることで、肌に余計にダメージを与えてしまっている可能性があります。

ロールオンのデオドラント製品を使う

ロールオンタイプのデオドラント製品は直接肌に触れるので、細菌が繁殖してしまう恐れがあります。

スプレータイプのデオドラント製品を使う

スプレータイプのデオドラント製品を使うと、必要以上に肌を乾燥させてしまい、ニオイの原因となる皮脂を余計に分泌しようとする悪循環に陥る可能性があります。

 

上記のように、体臭ケアのし過ぎで余計にニオイが発生してしまう悪循環に陥っている危険性があります。

それを防ぐためにも、デオドラント効果とスキンケアで体の内外から対策する『デオシーク』を使用するのがおすすめです♪

 

まとめ

デオシーク まとめ

ここまで、デオシークの口コミや効果、使い方から通販最安値情報まで紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

女性でも男性でも、小さい子供でも使えるこのデオドラントクリームは、ベストニオイケア商品に選ばれるなど、その効果は折り紙付きです。

わきがや足、デリケートゾーンにも使えるデオシークは、クリームだけでなくボディソープ、サプリメントと併用することで、身体の内外から万全の体臭ケアが可能になる画期的な商品だと言えるでしょう。

公式サイトでお得なキャンペーン中の今、デオシークで全身トータルケアし、自分に自信を持ってみませんか。

公式サイトはこちら

合わせて読みたいコニフ(CONIF)デオドラントクリームで100%除菌?業界初「72時間持続」のワキガ対策の口コミ評判を調べてみた

 - デオシーク, ニオイ, ワキガ, 制汗・消臭 , , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com