キレイラボ

人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

ラクベリー(Rakuberry)は効果なし?痩せない?口コミで話題のレッドスムージーを飲み方から通販最安値まで徹底調査!

      2017/07/27

ラクベリー(Rakuberry)は効果なし?口コミで話題のレッドスムージーを飲み方から通販最安値まで徹底調査!

去年までは置き換えダイエットと言えば青汁やグリーンスムージーが主流でしたが、2017年からはレッドスムージーが流行り出してきています!

まさに時代は緑(グリーン)から赤(レッド)になってきている様相。

そして今、また新たなレッドスムージーが人気を集めています!

そのレッドスムージーが

ラクベリー(Rakuberry) 

ドロッとしておいしい新感覚レッドスムージーとして話題をよんでおり、ダイエットサポート成分はもちろんのこと、美容成分も豊富に配合で置き換えダイエットに最適なんだそう。

そこで今回は、そんなラクベリー(Rakuberry)レッドスムージーは本当に効果あるのか、効果なしか。

成分に口コミ、効果的な飲み方から通販最安値情報まで徹底調査しました!

>>公式サイトでみる

合わせて読みたいすっきりレッドスムージーは痩せる?痩せない?後藤真希愛用スムージーの口コミ評判から効果まで徹底検証!!

目次

ラクベリー(Rakuberry)とは

ラクベリー(Rakuberry)とは

ラクベリー(Rakuberry)とは、今大流行中のレッドスムージー界に突如現れた新感覚のダイエットスムージー!

一般的なレッドスムージーよりも圧倒的にトロみがあっておいしいと大評判なんだそうです♪

トロトロで置き換えダイエットにおすすめのレッドスムージー

トロトロで置き換えダイエットにおすすめのレッドスムージー

ラクベリー(Rakuberry)の特徴としては、なんといってもそのトロトロ感♪

ドロッととろみがあることで腹持ちが良く、しかも1杯あたり6.96キロカロリーで置き換えダイエットにぴったりとダイエットに励む女子たちに大人気のレッドスムージーです。

インスタやTwitterでも話題

ラクベリー(Rakuberry)はそのダイエット・美容効果が口コミで広がり、インスタやTwitterなどのSNSでも話題に!

インスタやTwitterでも話題

@rakuberry さんの新作のレッドスムージー??
223種類の酵素とアサイーと7種類のベリーが入ってるんだって?✨
味も普通にジュースみたいに美味しいしお腹にもたまるから、
ファスティングとか置き換えダイエットにめっちゃ良いと思う??
あたしも続けてみて夏までには痩せるために頑張るよ???

参照:インスタグラム

 

ラクベリー インスタ

朝のスムージー再開しようと思ってみつけた
クランベリーのスムージー?(@rakuberry )
.
酵素も乳酸菌も入ってて惹かれちゃった)^o^(
さっぱりして美味しいから続けられそう??

参照:インスタグラム

 

味も美味しいということで、学生やOLを中心にラクベリー(Rakuberry)が大流行しているようです♪

 

ラクベリー(Rakuberry)の成分・効果

では、ラクベリー(Rakuberry)の具体的な成分とその効果を見ていきましょう。

223種の酵素

ラクベリー(Rakuberry)の成分・効果 酵素

ラクベリー(Rakuberry)には、アボボラ、イチジクの葉、ウコン、オトギリソウ、クコの実、高麗人参などなど、223種類もの酵素を凝縮配合。

年齢と共に体内から減少していく酵素は、生命活動に関与する大事な存在で、健康はもちろんのことダイエットにも効果的です。

300億個の乳酸菌

300億個の乳酸菌

ラクベリー(Rakuberry)には、1包あたり300億個もの乳酸菌を配合!

ポッコリお腹の原因と言われる悪玉菌に働きかけ、健やかな腸内環境へと整えることで便通改善効果などが期待できます。

アサイーと7種のベリー

アサイーと7種のベリー

ラクベリー(Rakuberry)にはアサイーと7種のベリー(ブルーベリー果汁、レッドレズベリー果汁、アロニア果汁、リンゴンベリー、マキベリーエキス末、ゴジベリーエキス末)を配合。

赤色が特徴のこれらのベリーは、抗酸化作用のあるポリフェノールを多く含むことから、多様な美容効果が期待できます。

21種のベジタブルパウダー

21種のベジタブルパウダー

ラクベリー(Rakuberry)には他にも国産のベジタブルパウダーを21種類も配合

大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、かぼちゃ、サツマイモ、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、レンコン

参照:公式サイト

現代人が不足しがちな栄養素をたっぷりと補給できます♪

ラクベリー(Rakuberry)には上記の他にも、

  • おからパウダー
  • チアシード
  • ココナッツオイル

など、美容・健康・ダイエットに効果的な成分がたくさん配合されています!

しかも人工甘味料不使用!

これだけ栄養も摂れて腹持ちも良いので置き換えダイエットにおすすめの理由がわかりますね♪

 

ラクベリー(Rakuberry)体験者の口コミ評判

ラクベリー(Rakuberry)体験者の口コミ評判

では、ラクベリー(Rakuberry)には本当に上記のような効果があるのでしょうか?

実際にラクベリー(Rakuberry)を体験した人達の口コミを見ていきましょう。

悪い口コミ 😡

痩せない。ラクベリースムージーを飲み始めて1ヶ月、体重の変化がありません。すぐに痩せると聞いていただけに期待はずれです。でも今月は外食や飲み会が多かったので、太らなかったのはラクベリースムージーのおかげかもしれません。

 

食べ過ぎてしまいます。ラクベリースムージーを飲み始めて1週間でマイナス1.5キロでした。これならいつでも痩せられる・・・と思った私が馬鹿でした。そこから暴飲暴食を繰り返し、1週間で元の体重に戻ってしまいました。またしばらく頑張ってみたいと思います。

良い口コミ 😀

さっぱりしたベリー味?ᐝ
少しとろみがあってお腹に溜まりやすいから、置き換えダイエットにも◎
炭酸水にフルーツをinしたよ。
さっぱり飲めるし、ビタミンも+α◎
牛乳やヨーグルトに混ぜたらお通じも良くなりそう。
食生活偏りがちだから、こうゆうの上手く取り入れたいな…♪*゚
粉末で一包ずつスティックに入ってるのもありがたい?✨

参照:インスタグラム

 

レッドスムージーの
@rakuberry ?
美味しいのに1包あたり6.96kcalでとっても低カロリー✨
とろみがあってお腹にたまりやすいから置き換えダイエットにめっちゃいい?

参照:インスタグラム

 

ラクベリーは甘くて美味しいだけじゃなく美容とダイエットに最適な成分がしっかり補えるから嬉しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
一杯あたり6.96Kcalと低カロリーなのにとろみがあるからしっかり満足感があります♡

参照:インスタグラム

口コミまとめ

ラクベリー(Rakuberry)を体験した人の口コミを見てみると、「痩せない」「ダイエット効果なし」といった悪い評価の口コミも少しありました。

しかし、その内容は

  • 継続期間が短い
  • 毎日飲む習慣が出来ていない

といった原因があることがわかりました。

ラクベリー(Rakuberry)で「痩せた」「ダイエット効果あり!」という多くの人は、その点をよく理解していて、長期間毎日飲み忘れることなく続けることが出来ていました。

実際に、ラクベリー(Rakuberry)を体験した大多数の人がその効果と味に満足しており、リピーターが急増中らしいです♪

>>ラクベリーの詳細を見る

 

ラクベリー(Rakuberry)の効果的な飲み方・タイミング

ラクベリー(Rakuberry)の効果的な飲み方・タイミング

ラクベリー(Rakuberry)は1日1~2包を目安に毎日飲み続けることが大事です。

飲むタイミングに基本決まりはありませんが、前述の通りラクベリー(Rakuberry)は栄養豊富なうえに腹持ちが良いので、朝食や昼食、夕食やおやつの代わりに置き換えて飲むとより効果的です♪

ラクベリー(Rakuberry)のおすすめアレンジレシピ

ラクベリー(Rakuberry)はもちろん水に溶かして飲むだけでも美味しいですが、他にも様々なアレンジをして摂取できるのも飽きずに続けられる魅力の一つ!

ここでは、公式サイトにも載っていたラクベリー(Rakuberry)のおすすめアレンジレシピを紹介します。

ラクベリー×牛乳/豆乳/ヨーグルト

ラクベリー(Rakuberry)のおすすめアレンジレシピ

ラクベリー(Rakuberry)は牛乳や豆乳、ヨーグルトとも相性抜群。

ベリーを乗せて、果実の食感と一緒に楽しめます。

ラクベリー3gに対し、豆乳や牛乳、またはヨーグルトを100ミリリットル混ぜる

参照:公式サイト

ラクベリードレッシング

ラクベリードレッシング

グリーンサラダやトマトにかけると甘酸っぱい新しい風味が楽しめます。

サラダディップにもおすすめ。

  1. ラクベリーを水50ミリリットルで溶く。
  2. オリーブオイル、レモン汁、塩、ブラックペッパーを適量混ぜ合わせる。

参照:公式サイト

ラクベリー(Rakuberry)に副作用はある?

ラクベリー(Rakuberry)に副作用はある?

ラクベリー(Rakuberry)は医薬品ではなく健康食品なので副作用の心配はありません。

国内最高レベルのGMP認定取得工場で徹底した品質管理のもと、一つ一つ丁寧に製造されているので安心して飲むことができます。

妊娠中でも大丈夫?

前述のように、ラクベリー(Rakuberry)は食品なので特に問題はないと思われますが、心配な人はかかりつけのお医者さんに相談した方が良さそうです。

ラクベリーの通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト比較)

ラクベリーの通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト比較)

事前に調べてみたところ、ラクベリー(Rakuberry)は薬局やドラッグストアなどの市販では販売されていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天、amazonと公式サイトを比較してみました。

楽天

楽天で「ラクベリー(Rakuberry)」を検索してみたところ・・・

ラクベリー(Rakuberry) 楽天

該当商品無し!

楽天にラクベリー(Rakuberry)は販売されていませんでした。

amazon

同様に、大手通販サイトであるamazonで「ラクベリー(Rakuberry)」を検索してみると・・・

ラクベリー(Rakuberry) amazon

検索結果ゼロ!

amazonにもラクベリー(Rakuberry)は取り扱われていませんでした!

ラクベリー(Rakuberry)は公式サイトがお得

ラクベリー(Rakuberry)は公式サイトがお得

上記の結果、ラクベリー(Rakuberry)は公式サイトでしか購入できないことがわかりました。

しかも、公式サイトであれば今ならなんと

実質無料!!

送料代500円のみで購入できるキャンペーンを実施中です!

これはトクトクコースという定期コース申込の初回限定価格ですが、90%超OFFのお得なキャンペーンはまたとないチャンスだと思います♪

詳しくは公式サイトに載っているので気になる人はご確認ください!

▼ ワンコインキャンペーン♪ ▼

>>公式サイトはコチラ

まとめ

ラクベリー(Rakuberry)まとめ

ここまで、ラクベリー(Rakuberry)の口コミ、成分や効果、飲み方や通販最安値情報まで紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

口コミの中には「痩せる」「効果あり」などといった高評価がある一方で「痩せない」といった悪い口コミもありましたが、上手に毎日飲み続けることでほとんどの人が効果を実感し、満足できるレッドスムージーではないでしょうか。

「ドロッと」感が特徴で味も美味しい置き換えダイエットに最適なレッドスムージーだと言えます♪

公式サイトで実質無料キャンペーン中の今、理想の自分への第一歩をラクベリー(Rakuberry)で始めてみてはいかがでしょうか♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたいぜいたくレッドスムージーのダイエット効果は?痩せない?痩せる?口コミから飲み方まで徹底検証!

 - スムージーダイエット, ラクベリー(Rakuberry), レッドスムージー, 口コミと評判, 成分検証と効果, 最安値比較 , , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com