キレイラボ

人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

ぜいたくレッドスムージーのダイエット効果は?痩せない?痩せる?口コミから飲み方まで徹底検証!

      2017/09/28

ぜいたくレッドスムージーのダイエット効果は?痩せない?痩せる?口コミから飲み方まで徹底検証!

”美しくおいしく痩せる・・”

体型にコンプレックスを持つ女性なら誰もが熱望するダイエットの真の目的ではないでしょうか。

しかし、ダイエットというと食事制限などでどうしても栄養が不足しがちになり、美しく痩せるどころか体調を崩してしまう人が多いのが現状・・

そんなダイエットで悩める人達の救世主と言われているのが

ぜいたくレッドスムージー 

味もおいしくてキレイに痩せることができると評判のダイエットスムージーです。

しかし、「 痩せる 」という口コミの他にも「 痩せない 」といった口コミも存在するよう・・

そこで今回は、「ぜいたくレッドスムージー」は痩せるのか、もしくは痩せないのか!?

そのダイエット効果を成分や口コミ、飲み方まで徹底検証していきます!

合わせて読みたいぜいたくレッドスムージー私の口コミ体験談!人気のダイエットスムージーを飲んでみた効果と感想を大公開!

目次

ぜいたくレッドスムージーとは

ぜいたくレッドスムージーとは

ぜいたくレッドスムージーとは、美容と健康にいいものだけを贅沢に配合し、『美味しくキレイに痩せられる』と話題のダイエットスムージーです。

美しく痩せる手軽で贅沢なダイエットスムージー

多くの現代人は脂質や糖質を摂りすぎ、不足していると言われているのが『ビタミン』

ぜいたくレッドスムージーはそんな現代人のために開発されたダイエットスムージーで、

1包で1日分のビタミンをバランスよく摂取できるうえ、植物発酵エキスやマルチ乳酸菌、スーパーフードに栄養たっぷりのフルーツと野菜も補給することが可能。

置き換えダイエットとしてだけでなく、キレイと健康にも効果的なミキサー要らずの手軽で贅沢なスムージーです♪

道端アンジェリカも愛用

道端アンジェリカも愛用

ぜいたくレッドスムージーは道端アンジェリカさんも好んで飲んでいるんだとか。

道端アンジェリカさんと言えば、道端ジェシカさん、道端カレンさんとなる『道端三姉妹』の三女で、その美貌とナイススタイルから世界で活躍する女性ファッションモデルです。

アンジェリカさんはストイックなダイエットをするとして有名です。

道端アンジェリカは1日4時間美容のための時間をとるそうです!
引用:道端アンジェリカの拒食症と言われたストイックすぎるダイエット法とは?

ぜいたくレッドスムージーを愛用しているという事は、やはりあの美しさは内側の健康にも気を使っているからこその努力の成果なのでしょうね。

 

ぜいたくレッドスムージーの成分と効果

ぜいたくレッドスムージーの成分と効果

では早速、ぜいたくレッドスムージーの気になる成分とその効果についてみていきましょう。

22種類のレッドフード

ぜいたくレッドスムージーは女性に人気のレッドフードを22種類も配合。

レッドビート、ニンジン、アプリコット、白桃、トマト、マンゴー、クランベリー、イチゴ、ライチ、ザクロ、リンゴ、ブルーベリー、パパイヤ、赤ブドウ、サクランボ、ローズヒップ、ノニ、リンゴンベリー、カシス、フランボワーズ、ドラゴンフルーツ(ピタヤ)

抗酸化作用のあるポリフェノールを多く含む赤い果肉のレッド―フードは美容効果が期待できます。

21種類のスーパーフード

マキベリー、ビーポーレン、デーツ(インディアンデーツ)、ココナッツオイル、ゴールデンベリー、ゴジベリー(クコの実)、カムカム、アサイー、アーモンド、ヘンプ、赤マカ、キヌア、カカオ(ココア)、モリンガ、チアシード、マカ、アマランサス、ブロッコリースプラウト、大麦、胚芽押麦、スピルリナ

栄養価が高く、栄養バランスの乱れを改善、解消する効果のあるスーパーフード。

ぜいたくレッドスムージーにはダイエット中に陥りがちな栄養不足を解消するスーパーフードを21種類も配合しています。

16種類のフルーツ&野菜

ぜいたくレッドスムージーでは16種類ものフルーツと野菜を配合。

パイナップル、ブロッコリー、洋ナシ、グレープフルーツ、アスパラ、オレンジ、オリーブ、パッションフルーツ、キャベツ、キウイフルーツ、タマネギ、レモン、キュウリ、ビルベリー、ジャガイモ、ニンニク

現代人が不足しがちな栄養を補給するとともに、フルーツの甘みが味を整えてくれます。

9種類の美容・健康成分

ぜいたくレッドスムージーにはレッドフードやスーパーフード以外にも美しさや健康をサポートする成分を配合。

  • ローヤルゼリー(アンチエイジング効果)
  • プロポリス(抗菌・抗酸化作用)
  • プラセンタ(美容効果)
  • ヒアルロン酸(美肌効果)
  • セラミド(保湿効果)
  • 高麗人参(疲労回復効果)
  • ラカンカ(ダイエット効果)
  • グルコマンナン(満腹作用)
  • サイリウム(便秘改善効果)

 

それぞれの持つ効果で“美しく痩せる”をサポートしてくれそうです。

235種類の酵素配合で代謝促進・ダイエット効果

生命活動の源とも言われる酵素には食品の栄養を高めたり、吸収しやすくする働きがあります。

また、酵素には基礎代謝を上げる効果があり、基礎代謝が上がることで、運動していない時でも消費エネルギー量が増え、必然的に痩せやすい身体へと導く効果が期待できます。

本来、熱に弱い酵素ですが、ぜいたくレッドスムージーではコールドプレス抽出を採用することで、活きた酵素を丸ごと摂取することが可能です。

乳酸菌と食物繊維で腸内環境改善効果

ぜいたくレッドスムージーには、腸内環境を改善する2つの要素を配合しています。

一つ目は乳酸菌。

1箱30包に9450億個ものマルチ乳酸菌を配合。

活きたまま腸に届く複数種の乳酸菌を摂取することで毎日の健康づくりに効果が期待できます。

そしてもう一つは食物繊維。

整腸作用の強い「水溶性食物繊維」

デトックス効果のある「不溶性食物繊維」のW食物繊維を配合。

2種類の食物繊維をバランスよく摂取することで、より効果的に腸内環境を整えることができます。

 

ぜいたくレッドスムージーの口コミ評価

ぜいたくレッドスムージーの口コミ評価

では、ぜいたくレッドスムージーは本当に効果があるのでしょうか。

実際にぜいたくレッドスムージーを体験した人たちの口コミを見ていきましょう。

悪い口コミ

28歳女性
飲み始めて3週間近く経ちますが、未だ痩せないです。
一応、もう少し続けてみようと思います。
32歳女性
心なしかお肌に張りが出てきたような気もしますが、ダイエット効果は実感できていません。
たまに飲み忘れるからでしょうか。

良い口コミ

29歳女性
まず驚いたのが味!めちゃくちゃおいしい!
しかも飲み初めてから体重もマイナス4キロ!w
正直こんなに楽なダイエットは初めてです♪
36歳女性
飲み続けて2ヵ月ほど経ちますが、肌も綺麗になったし体重も痩せる痩せるで大満足です。
私は朝食の代わりにぜいたくレッドスムージーを置き換えていますが腹持ちも良くで最高です。
41歳女性
朝食とおやつの代わりにぜいたくレッドスムージーを豆乳に混ぜて飲んでます!
美容と健康、ダイエットにも効果があってとってもおすすめです♪
30歳女性
今まで何度もダイエットに挑戦してきましたが、その都度体調を壊す始末でした。
ぜいたくレッドスムージーを飲み始めてからは、栄養も補給できるわ痩せれるわでなんだか人生変わった気分です。

口コミまとめ

ぜいたくレッドスムージーを体験した人の口コミを見てみると、「痩せない」「ダイエット効果なし」といった悪い評価の口コミもありました。

しかし、その内容は

  • 継続期間が短い
  • 毎日飲む習慣ができていない

といった原因があることがわかりました。

ぜいたくレッドスムージーで「痩せた」「ダイエット効果あった」という多くの人は、その点をよく理解しており、継続期間も長く、毎日忘れずに飲み続ける習慣が出来ています。

  • 美味しいので飲む度にワクワクする
  • 持ち運びが便利
  • 味が爽やかで美味しい
  • ダイエットしていてもお肌が荒れない
  • 置き換えダイエットしやすい

引用元:ぜいたくレッドスムージーの口コミは!?体験レビューで私が感じた正直な感想を大公開!

実際、ぜいたくレッドスムージーを体験した人の9割以上がその効果と美味しさに満足しており、リピーターも増え続けているようです♪

 

ぜいたくレッドスムージーの効果的な飲み方・タイミング

ぜいたくレッドスムージーの効果的な飲み方・タイミング

ぜいたくレッドスムージーは基本的にいつ飲んでも良いようですが、栄養豊富なのに低カロリーで腹持ちも良いので、朝食や昼食・夕食やおやつの代わりに置き換えて飲むとより効果的かもしれません。

ビタミンの摂取上限を考慮すると1日3包までは飲んでいいみたいですので、自分の生活に合わせて飲むタイミングを決め、習慣化することが何よりも重要だと言えます。

ぜいたくレッドスムージーのおすすめアレンジレシピ

ぜいたくレッドスムージーは水で溶かすだけでも美味しいですが、そのほかのいろんなアレンジを試してみるのも飽きずに飲める魅力の一つです。

ここでは、おすすめのアレンジレシピを紹介していきます。

ぜいたくレッドスムージー×牛乳

定番の牛乳アレンジ。

ぜいたくレッドスムージー1包につき、150ミリリットルの牛乳を加えて軽くかき混ぜます。

とろっとした甘味がくせになる「イチゴミルク」のような味で非常においしいです。

ぜいたくレッドスムージー×飲むヨーグルト

こちらもぜいたくレッドスムージー1包につき150ミリリットルのヨーグルトを加えて軽く混ぜるだけで出来上がり。

少し酸味が強い感じはありますが十分美味しい味です。

ヨーグルトはもともとトロッとしているので、さらにとろみが増して腹持ちも良いのでダイエットにすごい効果的なアレンジレシピだと思います。

 

ぜいたくレッドスムージーの通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト比較)

ぜいたくレッドスムージーの通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト比較)

事前に調べてみたところ、ぜいたくレッドスムージーは薬局やドラッグストアなどの市販では販売されていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天やamazonでぜいたくレッドスムージーは販売されているか調べてみました。

楽天

楽天で「ぜいたくレッドスムージー」を検索してみると・・・

ぜいたくレッドスムージー 楽天

該当商品なし!

楽天でぜいたくレッドスムージーは取り扱われていませんでした!

amazon(アマゾン)

同様に、大手通販サイトであるamazonで「ぜいたくレッドスムージー」を検索してみたところ・・

ぜいたくレッドスムージー amazon

取扱い無し!

amazonでも「ぜいたくレッドスムージー」は販売されていませんでした!

ぜいたくレッドスムージーは公式サイトがお得!

ぜいたくレッドスムージーは公式サイトがお得!

上記の結果、ぜいたくレッドスムージーは公式サイトでしか購入できないことがわかりました。

公式サイトであれば模倣品などの心配もなく、安全安心して購入することができそうです。

そのうえ、公式サイトではキャンペーンを実施するようで、通常価格のなんと

86%OFF!!

1箱30包入りを980円というお得な値段で購入することができます!

これは「ぜいたくコース」という定期コースの初回申込限定ですが、2回目以降も29%OFFで購入できるので人気の購入プランとなっているようです。

公式サイトはこちら

まとめ

ぜいたくレッドスムージーまとめ

ここまで、ぜいたくレッドスムージーの成分や効果、口コミから飲み方まで紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

口コミの中には「痩せる」「ダイエット効果あり」といった良い評価の他にも「痩せない」などといった悪い口コミもありましたが、習慣をつけるなど、上手に飲み続けることでほとんどの人が効果を実感できるスムージーだと思います。

今までダイエットが続かなかった人にとって、これだけ手軽においしく続けられるダイエットスムージーは非常におすすめです!

公式サイトでお得なキャンペーン中の今、その名の通り、女性にうれしい成分を贅沢に配合している『ぜいたくレッドスムージー』で美しく痩せるスムージー生活を始めてみてはいかがですか♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたいレッドスムージーランキング!おすすめダイエットスムージーの口コミ・効果を徹底比較!

合わせて読みたいラクベリー(Rakuberry)は効果なし?痩せない?口コミで話題のレッドスムージーを飲み方から通販最安値まで徹底調査!

 - ぜいたくレッドスムージー, スムージーダイエット, レッドスムージー, 口コミと評判, 成分検証と効果, 最安値比較, 芸能人愛用 , , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com