キレイラボ

人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

雪肌ドロップ【飲む日焼け止めサプリ】は効果なし!?口コミや配合成分を徹底検証!

      2017/06/20

雪肌ドロップ【飲む日焼け止めサプリ】は効果なし!?口コミや配合成分を徹底検証!

紫外線量が増えるこれからの季節は、シミやシワ、たるみを作らないよう、しっかりと日焼け対策をしておきたいもの。

でも、こまめに日焼け止めを塗り直すのを怠ったり、塗り忘れてしまったり、塗りムラによってまばらに日焼けしてしまったり…。

「毎年のように日焼け対策に失敗している」という人は案外多いのではないでしょうか?

そこで今回おすすめしたいのが、体の内側から紫外線対策ができるという、飲む日焼け止めサプリ雪肌ドロップ

ここでは、この雪肌ドロップで期待できる効果や配合されている成分、リアルな口コミ、他の飲む日焼け止めサプリと異なる点…などを詳しく教えちゃいます♪

できるだけ楽に紫外線対策をしたい人や、敏感肌で日焼け止めを使えない人は必読です!

>>公式サイトはコチラ

合わせて読みたいPOLC(ポルク)は効果なし?!大人気【飲む日焼け止めサプリ】の口コミから副作用・飲み方まで調査!

目次

  1. 雪肌ドロップとは
  2. 雪肌ドロップの成分と効果
  3. 雪肌ドロップ体験者の口コミ
  4. 雪肌ドロップに副作用はある?
  5. 雪肌ドロップの飲み方・タイミング
  6. 雪肌ドロップの通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト比較)
  7. まとめ

雪肌ドロップとは

雪肌ドロップとは

人は、長い時間紫外線を浴びると、肌老化を引き起こす活性酸素が大量に発生すると言われています。

雪肌ドロップは、この活性酸素を強力に除去する有効成分「ニュートロックスサン」がメインで配合されていることから、飲むことで内側から紫外線対策をすることができると言われています。

数年前から注目を集め始めた飲む日焼け止めの多くは、この「ニュートロックスサン」が配合されていますが、雪肌ドロップが他の商品と違う点は、ニュートロックスサンの他にも、肌の老化を抑えて美肌へと導く成分が幅広く配合されているところです。

雪肌ドロップはこんな人におすすめ

もちろん、雪肌ドロップを飲むだけで100%の紫外線をブロックできるというわけではないため、塗るタイプの日焼け止めと併せて使用することが理想ですが、以下のような人には特にオススメできるアイテムだと言えます。

  • 日焼け止めを塗り直すのが面倒
  • 海やプール、スポーツ…など、日焼け止めがすぐに落ちてしまう状況が多い
  • 髪の毛や唇、目などの紫外線対策をしっかりとしたい
  • 敏感肌で日焼け止めを塗ると肌が荒れてしまいがち
  • 人よりも日焼けしやすい
  • 日焼け止めを塗るのを忘れてしまった時

雪肌ドロップの成分と効果

雪肌ドロップの成分と効果

他の飲む日焼け止めサプリと比べて、美肌成分が多く含まれているという雪肌ドロップ。

そこで、実際にどのような成分が配合されているのか、詳しく見てみることにしましょう。

ニュートロックスサン

紫外線の強い南スペインに自生するシトラス果実とローズマリーの葉から丁寧に抽出した天然のポリフェノール。10年もの年月をかけて開発された今注目の成分で、シミやシワ、炎症の原因となる活性酸素を抑制する効果があると言われています。

コラーゲンペプチド

ゼラチンを酵素によって分解し、さらに細かくしたもので「低分子コラーゲン」とも呼ばれます。コラーゲンペプチドは、加熱や冷却などの温度差に強く、これらに影響を受けにくいという特徴があり、サプリメントに向いている成分。また、コラーゲンに比べて吸収率がよいと言われていて、肌のターンオーバーを促す効果が期待できます。

N-アセチルグルコサミン

N-アセチルグルコサミンは、ヒアルロン酸の生成を促す作用のあるため“ヒアルロン酸のもと”とも言われています。肌に潤いを与え、滑らかさを保つためには欠かせない成分として知られています。

L-アスコルビン酸2

ビタミンC誘導体の一種で、皮膚科ではシミの治療に用いられている成分です。これは、メラニン色素の生成を抑えると同時に、できてしまったメラニン色素を還元し色を薄くする効果、さらにはコラーゲンの生成を促す効果が期待できます。

植物プラセンタ

植物由来のプラセンタ(=胎盤)のことで、動物性のプラセンタ(=胎盤)と似たような成分と効果が得られると言われています。植物プラセンタは、アミノ酸やビタミン、ミネラルを豊富に含んでいるため、美肌効果が期待できます。

ハーブエキス

レモンやグァバ、セスバニア、アムラ、ホーリーバジルといった、ビタミンCやビタミンE、ミネラル、カリウム、ポリフェノールを豊富に含んだハーブを厳選。日焼けによる炎症に負けない美肌へと導きます。

ザクロエキス

女性ホルモンの一種である卵胞ホルモンと同じ働きをするエストロゲンが含まれていて、美肌や抜け毛・白髪、生理痛・生理不順などにも効果があると言われています。

リコピン

βカロチンの2倍以上、ビタミンEの100倍以上の高い抗酸化力を持つリコピンは、美白作用やシワ・たるみから肌を守るといった効果があると言われています。

リンゴンベリー(コケモモ)

リンゴンベリーにはアルプチンという成分が含まれていて、これがメラニン色素の生成を抑制する効果があります。

カロテノイド

抗酸化作用が強く、日焼けによる色素沈着を防ぎます。

雪肌ドロップ効果まとめ

これらの配合成分から期待できる効果をまとめると以下のようになります。

  • メラニン色素の生成を抑制し、シミを予防
  • 活性酸素を除去し、シミ・シワ・たるみを予防
  • 肌のターンオーバーの正常化
  • 日焼けに強い肌作り
  • 肌に潤いとなめらかさを与える

日焼け止め効果だけでなく、シミ・シワの予防など美肌効果のある成分が入っているので幅広いうれしい効果が期待できますね♪

 

雪肌ドロップ体験者の口コミ

雪肌ドロップ体験者の口コミ

では、雪肌ドロップを実際に体験した人は効果を実感したのでしょうか?

口コミを見ていきましょう。

雪肌ドロップの悪い口コミ

22歳女性
効果あるのかわかりません。一応毎日飲んでいます。私の場合は1日1粒朝飲んでますが、日差しの強かった日には夜赤くなっていたりすることも。肌質の改善もみこめるとも書いてあったけど、本当に?とちょっと疑っちゃいました。とりあえず1カ月は続けてみます。
34歳女性
飲むだけで日焼け止めができる夢のような成分ニュートロックスサン!と見て飛びついたのですが、日差しの強い日に1粒飲んでみたけど、赤くなったのですよね。内側からバリアされるんじゃなかったのかな?私の飲み方が悪いのかな?

雪肌ドロップの良い口コミ

33歳女性
1日2粒、外出前と日中に飲んで様子を見ていたら、おや?本当に日焼けの状態が改善されてきてるんですけど!普段は真っ赤になる私の肌が、炎天下の場所から帰ってきても平気な顔しているのです。凄いなぁと感心しながら毎日2粒ずつ飲む生活を続けています。シミはまだ消えていないけど、これがだんだんと薄くなってくるのであれば続けます!
26歳女性
私は子どもの頃から肌の色が黒くて、色白の子に憧れていました。かわいい服も似合わないし。でも、雪肌ドロップを飲み始めて2ヶ月。少しですが肌が白くなってきたみたいです!奇跡みたい!と家族で大はしゃぎしました。がんばってこれからも続けます!
29歳女性
サーフィンが趣味なので日焼けは諦めているのですが、気休めにと思って雪肌ドロップを飲んでいたら、最近肌や髪の調子がいいです。前ほどボロボロにならない感じです。
これは効果ありかも!サーフィン仲間にも勧めてます!
41歳女性
1年中日焼け止めを塗っているタイプなのですが、だからこそ無防備になってしまう頭皮とか目への紫外線ダメージが気になっていました。雪肌ドロップは内側からケアできるということなので、しばらく飲み続けてみようと思います。
30歳女性
雪肌ドロップを飲み始めてから、肌の調子もいいし、日焼けによって肌が痛いということもありませんでした。肌表面はさらっとしていて、日焼け止めを塗りすぎて不快になることもなかったです。1袋で1ヶ月十分持ちましたので、コスパもいいと思います。

雪肌ドロップ口コミまとめ

雪肌ドロップを飲んで効果が得られなかった人に見られるパターンをまとめてみると…

☆1日1錠しか飲んでいない

雪肌ドロップは、1錠で4時間~6時間の効果が持続すると言われています。そのため1日1錠だけでは足りないのです!

☆飲み続けていない、使用から1カ月未満

肌のターンオーバーには個人差があり、おおよそ1カ月~3カ月と言われています。そのため、最低3カ月~半年は飲み続けた方がよいでしょう。

一方、雪肌ドロップでしっかりと効果を実感できている人達の特徴は

☆1日2錠を欠かさず飲んでいる

☆1カ月以上継続して飲んでいる

☆塗るタイプの日焼け止め対策も怠っていない

というふうになりました。皆さんも雪肌ドロップを使用する際には、これらのポイントをしっかり押さえて使用してくださいね!

>>雪肌ドロップ公式サイトでみる

 

雪肌ドロップに副作用はある?

雪肌ドロップに副作用はある?

雪肌ドロップは薬ではないため、基本副作用の心配はないとされています。

ただ、雪肌ドロップには、原材料の一部にゼラチン、カニ、エビが含まれています。

そのため、使用されている原料にアレルギー食品が含まれていれば、アレルギー反応が出てしまうため注意が必要です。

また、過去にサプリメントを飲んで体調を崩したという人も注意した方がよさそう。

雪肌ドロップのような飲むタイプの日焼け止めは、消化器官に不調が出やすいよう。

そのため、使用開始から1週間は胃腸の調子に変化がないか様子をみておきましょう。

1日の摂取量は2粒とされているので、それ以上飲むのはNG。

用量以上の量を飲むことで、思わぬ体の不調が起こってしまう可能性もあるためです。

必ず、摂取目安を守って飲んでくださいね!

雪肌ドロップの飲み方・タイミング

雪肌ドロップの飲み方・タイミング

飲むだけで紫外線対策ができるという雪肌ドロップですが、この効果を最大限に得るためには、実は飲み方が重要!

そこで、効果的な飲み方・タイミングをお教えしましょう。

雪肌ドロップの効果的な飲み方

外出する30分前に1錠、そして4~6時間後にさらに1錠の1日2錠を飲むのが基本の飲み方!

あらかじめ紫外線が強い場所に行くと分かっている時は(例えば、海水浴やプール、キャンプ、レジャーなど)その日の15日前と15日後は毎日1日2錠を飲むようにすると、しっかりと紫外線対策を取ることができます。

摂取量の目安は1日2錠までですが、体調や体質に合わせて、1日4粒までは摂取して良いようです。

ただ、一度に大量の雪肌ドロップを摂取したからといって、すぐに効果を得られるわけではありません。

あくまでも、継続して飲み続けることが大切です。

飲み始めは、必ず摂取目安量を守って飲むようにしてください。

また、雪肌ドロップと普段使っている塗る日焼け止めとを併用するのが効果的な使い方!

2タイプの日焼け止めを使用することで、お互いの良い部分を活かすことができます。

雪肌ドロップを飲む際の注意点

雪肌ドロップを飲む際の注意点

アレルギー食品を確認する

雪肌ドロップは、原材料の一部にゼラチン、カニ、エビが含まれています。甲穀類アレルギーは、最も多くの人が持つ食物アレルギーと言われているため、これらの食品のアレルギーを持っている人は、飲まない方がよいでしょう。アレルギー反応が出てしまうと、かゆみや胃痛、呼吸困難を引き起こす可能性があります。甲殻類アレルギーがあるかないか疑わしい人は、事前に病院で調べた後に使用するようにしましょう。

子どもの使用は小学生以上から

雪肌ドロップは、カプセルタイプの錠剤。そのため、目安として小学生以上のお子様の使用が適切だと公式ホームページには記載されています。

妊娠中・授乳中の使用はNG

雪肌ドロップは薬ではないものの、様々は有効成分が配合されているため、体がデリケートになっている妊娠期や授乳期の使用はおすすめしません。使用したい場合は、授乳を止め、体調が安定してからにしましょう。

雪肌ドロップの通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト比較)

雪肌ドロップの通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト比較)

事前に調べてみたところ、雪肌ドロップは薬局やドラッグストアなどの市販では販売されていないことがわかりました。

では通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天とamazon(アマゾン)にて「雪肌ドロップ」が取り扱われているかを調べてみました。

楽天

楽天で「雪肌ドロップ」を検索してみると・・

雪肌ドロップ 楽天

ありました!

楽天で雪肌ドロップは8,532円で販売されていました。

amazon(アマゾン)

同様に、大手通販サイトであるamazonで「雪肌ドロップ」を検索してみると・・

雪肌ドロップ amazon(アマゾン)

該当商品なし!

amazonでは雪肌ドロップは取り扱われていませんでした!

雪肌ドロップは公式サイトがお得!

雪肌ドロップは公式サイトがお得!

上記の結果、この記事を書いている時点で雪肌ドロップは楽天か公式サイトでしか購入できないことがわかりました。

しかし、楽天では少々割高なうえ、正規品以外の商品が出回っている可能性もあります。

公式サイトであれば、モニターコースからの申込に限り、初回購入価格がなんと

49%OFF!!

3,980円(送料無料)で購入することができるんです!

お得なキャンペーンにつき、注文が殺到しているみたいなので気になる人は早めに申し込んだ方が良さそうです。

公式サイトはこちら

まとめ

雪肌ドロップ まとめ

ここまで、雪肌ドロップの口コミや成分・効果、飲み方から通販最安値情報まで紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。

最近流行りの『飲む日焼け止めサプリ』の人気商品として、その効果は本物だと思われます。

日焼け止め効果はもちろんのこと、美容成分も配合されていることから、一石二鳥の飲む日焼け止めですね♪

これからますます紫外線が気になる季節に差し掛かるので、公式サイトでキャンペーン中の今、気になる人は「雪肌ドロップ」で美しい雪肌を目指してみてはいかがですか♪

公式サイトはこちら

飲む日焼け止めサプリおすすめベスト3!

1位 美百花(びひゃっか)
→飲む日焼け止めでロングセラー!安心のパラソルマーク!

2位 P.O.L.C(ポルク)
→ヘリオケア同様の飲む日焼け止め効果を期待するなら!

3位 雪肌ドロップ
→日焼け止めに加え美白も!ダブルで肌のホワイトニング!

合わせて読みたい飲む日焼け止めサプリおすすめランキング!厳選比較BEST3!【2017年夏】

 - 雪肌ドロップ, 飲む日焼け止めサプリ , , , ,