キレイラボ

人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

ピンキープラスは効果なし?人気バストアップサプリの口コミから飲み方まで検証!

      2017/05/24

ピンキープラスは効果なし?

もともと貧乳体質の方や、出産・授乳をきっかけにバストがしぼんでしまったという方!

バストアップサプリを試したけれど、副作用が出てやめてしまったという方におすすめしたいのが

ピンキープラス

ピンキープラスは、副作用の心配が少なく、体に優しい成分のみを配合したバストアップサプリです。

胸にハリを与えるほかに、肌の調子を整えたり、快適な睡眠をサポートしてくれる効果まで期待できるのだそうです!

そこで今回は、今注目のバストアップサプリ「ピンキープラス」を徹底調査!

配合されている成分から期待できる効果、リアルな口コミまで、詳しく教えちゃいます♪

>>公式サイトでみる

合わせて読みたいピンキープラスの効果でFカップの巨乳が急増中!理想のバストを作りあげるその口コミとは?

目次

ピンキープラスとは

ピンキープラスとは

「胸が小さい」「女性らしさが足りない」と悩んでいるあなた!

もしかして、こんな生活を送ってはいませんか?

□外食が多い
□基本、早食い・ながら食いだ
□就寝の2時間以内にお酒を飲んでいる
□お菓子やお酒が大好物
□1日30分以上歩かない
□猫背・姿勢が悪い
□いつもイライラしている
□お風呂に浸からずいつもシャワー
□就寝は0時以降だ
□寝る直前まで携帯を見ている

参照:ピンキープラス公式サイト

あなたは、上の項目にいくつあてはまりましたか?

食生活の乱れや日々のストレス、睡眠不足、血行不良は、実は女性らしさを低下させる原因に…。

知らず知らずのうちに身についた生活習慣が、実は貧乳の原因になっていることもあるんです!

「ピンキープラス」は、これらをサポートする成分を1粒にギュッと濃縮させたバストアップサプリ。

1日2粒のカプセルを飲むだけだから、とっても簡単なんです!

一般的なバストアップサプリには、バストアップに効果的と言われる成分・プエラリアを配合しているものがほとんど。

高い効果が期待できる一方で、頭痛や吐き気、肌荒れ、生理不順などの副作用が出やすいのが難点でもあります。

いくらバストのサイズが上がるといっても、体に不調が現れてしまっては元も子もありませんよね。

ピンキープラスは、このプエラリアを配合することなく、バストアップをサポートしてくれることから、最近注目を集めているようです。

ピンキープラスの成分と効果

ピンキープラスは、プエラリアに代わるどのような成分を配合しているのでしょうか?

その効果とともに詳しく見ていきたいと思います。

ブラックコホシュ抽出物

ブラックコホシュ抽出物

参照:http://bustraising.com/column/black-cohosh

ブラックコホシュには、イソフラボンとタンニンが豊富に含まれています。

イソフラボンはポリフェノールの一種で、女性ホルモンのエストロゲンによく似た作用を持っているため、女性ホルモンの乱れを整え、下記のような効果が期待できると言われています。

  • 乳腺に働きかけ、バストアップをサポート
  • 適度に体脂肪をつけ、女性らしい体型へと導く
  • 生理不順や月経前症候群(PMS)の症状を和らげる
  • 髪の毛の量が増える
  • 自律神経を整え、精神を安定させる

バレリアン

バレリアン

参照:http://www.mit-japan.com/ndl/ndl/valerian.htm

バレリアンの根は、昔から鎮静薬として使われているハーブ。

ハーブティーとして飲むと、質の高い眠りが得られるとされていて、不眠の解消やストレス・緊張の緩和といった効果が期待できます。

ロディオラロゼア

ロディオラロゼア

参照:http://www.lovinjewmag.com/

ロディオラロゼアは、山の稜線や岩場などの過酷な環境に生息する植物。

抗疲労や抗ストレスが期待でき、疲れ強張った体をリラックスさせる効果が期待できます。

ヘンプオイル

ヘンプオイル

参照:http://powder-room.me/article-424.html

ヘンプオイルとは、麻の実から採れる油のこと。

高い保湿力と血行を促進する働きがあるため、化粧品にも多く用いられています。

また、血中コレステロールを減少させる働きのあるリノール酸が豊富に含まれているので、動脈硬化の予防が期待できます。

発酵ウコン

発酵ウコン

参照:http://www.mit-japan.com/ndl/ndl/ukon.htm

ウコンを発酵させた発酵ウコンは、カルシウムやミネラルを豊富に含んでいます。

これは体への吸収率が良いのも特徴で、ウコンに含まれる美容成分をしっかりと摂り入れることができます。

【成分一覧】
ヘンプオイル、ロディオラロゼアエキス、食用サフラワー油、発酵ウコン末、ブラックコホシュ抽出物、マルトデキストリン、セイヨウカノコソウエキス、ワイルドヤムエキス末/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪エステル

参照:http://b-t-factory.com/pinkyplus/

>>公式サイトでみる

ピンキープラス利用者の口コミ評価

ピンキープラス利用者の口コミ評価

ピンキープラスには、貧乳の原因となる「ストレス」「睡眠不足」「血行不良」などを解消する成分が贅沢に使用されていることがわかりましたね!

でもやっぱり1番気になるのは実際に効果があるのかどうか。

そこで、実際にピンキープラスを利用したことのある人達のリアルな口コミを見てみることにしましょう!

ピンキープラスの悪い口コミ評価

28歳女性
1袋購入しましたが、わたしにはあまり効果なく、胸のハリ感も感じられませんでした。
ただ、お肌の調子がよくなった点はよかったです。
36歳女性
2袋飲みきりましたが、私の場合、何の変化もありませんでした。

 

悪い口コミ評価まとめ

プエラリアを配合しておらず副作用の心配が少ない反面、プエラリアの入ったバストアップサプリに比べると実感できる効果が低めという意見がチラホラ。

価格もその分安いため、価格相当の効果と思った方がよさそう?

また、効果なしといった口コミの共通点として、継続期間が短いのが挙げられます。

副作用が心配な人や、体に優しい成分を重視してバストアップを目指したい人にはおすすめです。

ピンキープラスの良い口コミ評価

30歳女性
2人目を出産・卒乳後に元々なかったバストが更にぺったんこになり、どうしようか悩んでいたときにこちらの商品を見つけました。以前プエラリアを試したときに具合悪くなったので、プエラリア以外を試したいと思い購入しました。今5袋目ですが、以前プエラリアで大きくしたときまでは戻っていませんが、だいぶ膨らみが戻ってきました。それと妊娠、産後は旦那と仲良しするのがしばらく嫌だったのですが、飲み始めてから嫌でなくなる日が出てくるようになってきました。これからもまだまだ継続して行きたいと思います。
41歳女性
飲み始めてから、バストに重みを徐々に感じるようになり、確かにハリが出たような。と思っていたらバストトップが徐々に上向きに。これはとても嬉しい変化でした。もうそんな事は無理だろうなぁと内心諦めていた分、本当に嬉しかったです。
24歳女性
成分が、更年期などのエイジングケアにもよさそうと思って購入してみました。バストに対する効果は、あまり期待していませんでしたが、胸の張る感じと、胸の重さを感じ始めたので驚きました。胸が軽く、存在感がなくなることはあっても、張ったり重く感じることなど久しくなかったので、とっても嬉しいです。悩みだった目の周りの小じわや頬のたるみにも効果があるみたいで、肌が元気になってきました。
26歳女性
飲んで数日でバストのハリを実感できました。また、朝起きた時にお肌の調子が良い。
ホルモンバランスが整ってきた証拠なのかなと思います。その他、ピンキープラスを飲むようになってからスッと寝れて目覚めも良いです。

 

良い口コミ評価まとめ

ピンキープラスを飲んだ人達の感想には、胸のハリやバストアップを実感できたというほかに「肌の調子も良くなった」「寝つき・目覚めもよくなった」「小粒のカプセルで飲みやすい」といった意見が多くみられました。

多くの女性は、まず肌の調子がよくなり、その後に胸の変化を感じているよう。

できれば、短くても3カ月は飲み続けた方がよさそうです。

ピンキープラスの効果的な飲み方・タイミング

ピンキープラスの効果的な飲み方・タイミング

ピンキープラスの飲み方は、基本的なサプリメントと同じように1日1~2粒を目安に、水やぬるま湯などで飲むと良いようです。

また、効果的な飲むタイミングですが、一般的に成長ホルモンが活発に分泌されると言われる睡眠時に合わせ、「就寝前」に飲むのがおすすめ。

様々な栄養素と共に胸に栄養が届きやすくなるタイミングでしょう。

ピンキープラスに副作用は?

ピンキープラスに副作用は?

ピンキープラスに副作用の心配はありません。

前述の通り、ピンキープラスの特徴の一つとして、バストアップサプリによく使われている「プエラリア」は配合していません。

プエラリアはバストアップ効果が高いものの、副作用の報告も少なくないのが事実です。

ピンキープラスは安全なバストアップ効果のある成分しか配合していないため、安心して飲めるのが魅力といえます。

ピンキープラスは公式サイトがお得!

ピンキープラスは公式サイトがお得!

事前に調べたところ、ピンキープラスは薬局やドラッグストアなどの市販では販売されていません。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天とamazon(アマゾン)でのピンキープラスの取り扱いを調査してみたところ、どちらの通販サイトにもピンキープラスは取り扱われていました。

しかし、幾分高額なうえ、正規品ではない可能性も否めないため安心して購入できないのが正直なところでしょう。

その点、ピンキープラス公式サイトであれば、今ならキャンペーンを実施しているようで、定期コース初回限定でなんと

500円!!

ワンコインでバストアップサプリを試せるお得なチャンスはめったにないです!

ピンキープラスを購入しようとしている人は間違いなく公式サイトから申し込んだ方が良さそうです。

公式サイトはこちら

まとめ

ピンキープラスまとめ

ここまで、ピンキープラスの口コミや成分・効果、副作用から飲み方まで検証してきましたが、いかがでしたか?

ピンキープラスは、副作用の心配が少なく、体に優しい成分が配合されているので、毎日安心して飲むことができそうですね!

本腰を入れてピンキープラスでバストアップを目指そうと思っているなら、断然お得な定期コースがおすすめ。

これなら、初回はたったの500円(税別)で購入でき、2回目以降も割り引き価格の2980円(税別)で購入できます。

最低3カ月の継続が条件となっていますが、体に変化が現れるまでに最低3カ月はかかると言われているので、しっかりと効果を実感できてお得に手に入れられると考えると、損はなさそうですよね!

このキャンペーンは申込が殺到しているようで、生産が間に合わずに数量限定となっています。

在庫が無くなり次第キャンペーンは終了してしまうみたいですので、ピンキープラスをお得に試すなら早めに申し込んだ方がよさそうです!

公式サイトはこちら

 - バストアップサプリ, ピンキープラス, 未分類 , , , ,