キレイラボ

人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

ディノベートデンタルホワイトプロのホワイトニング効果と口コミ、使い方を調査してみた!

      2017/07/03

ディノベートデンタルホワイトプロのホワイトニング効果と口コミ、使い方を調査してみた!

笑った自分の顔を見て、歯の黄ばみが気になったという経験ありませんか?

「芸能人は歯が命」と言われるように、歯は人の印象を決める重要なパーツ。

歯が白ければ、清潔感を与え、それだけで印象はアップ!

また、自身を持って歯を見せて笑うことができるので、より明るい印象を与えることができます。

とはいっても、「実際にホワイト二ングしようと思っても費用が結構かかるし私は無理…」と思っているあなた!

今は、本格ホワイトニングが自宅で簡単にできる商品があるんですよ!

今回は、そんな今注目のホワイトニングオールインワンジェル・ディノベートデンタルホワイトプロを徹底調査。

ディノベートデンタルホワイトプロの実際のホワイトニング効果、口コミや効果的な使い方などを紹介していきます。

>>ディノベート公式サイトでみる

目次

ディノベートデンタルホワイトプロとは

ディノベートデンタルホワイトプロとは

ひと昔前までは、「歯のホワイトニングは歯医者さんで行うもの」というイメージが強かったものの、最近ではサロンや美容室などがセルフホワイトニングできるサービスを提供していたり、自宅で簡単にケアできるアイテムも多数販売されています。

でも、やっぱり気になるのは安全性や価格面ではないでしょうか?

今回ピックアップするディノベートデンタルホワイトプロは、歯科医師が監修していて、歯科医師しかできない本格ホワイトニングを、自宅で簡単に行えるというもの。

そのため、歯や体に悪影響を与える成分などは使用されていないのが特徴です。

ディノベートデンタルホワイトプロは、歯科医師が監修

ディノベートデンタルホワイトプロであれば歯1本あたりのホワイトニングにかかる料金はわずか60円で済むというから、とってもお手頃ですよね!

歯医者さんでのホワイト二ングやサロンなどで行うホワイト二ングは、シミたり痛みを感じる場合もあるようですが、ディノベートデンタルホワイトプロは、歯ブラシにつけてブラッシングするだけでよく、シミたり痛みを感じることがないのも特徴。

また、研磨剤が使用されていないので、歯を傷つけることなく、輝く白い歯へと導いてくれるんです。

さらには、白く綺麗になった歯が元に戻ってしまわないよう、ホワイトニング成分で歯に汚れがつきにくくし、加えて歯周病や口臭の予防、歯茎の抗老化を行って虫歯も予防する効果があるんだとか。

つまり、ディノベートデンタルホワイトプロを使うだけで、歯のホワイトニングはもちろん、歯周病の予防虫歯予防と、1本で3役をカバーできるオールインワンデンタルケア商品なんです!

ディノベートデンタルホワイトプロの成分と効果

では次に、ディノベートにどのような成分が配合されていて、どのような効果が期待できるのかを詳しく見てみましょう!

ホワイトニング効果【ピロリン酸・DL-リンゴ酸】

ホワイトニング効果【ピロリン酸・DL-リンゴ酸】

ディノベートは、ピロリン酸とDL-リンゴ酸のダブルの成分によって、歯に付着した汚れを浮き上がらせます。

液体状になっているので、歯の隙間にもしっかりアプローチできるのも◎。

毎日継続して使用することで、ステイン汚れをスッキリ落とすことができ、ホワイトニング効果が期待できます。

DL-リンゴ酸は歯の表面をガードし、汚れをつくにくくする作用もあるため、白さをキープすることもできます。

酸とは言ってもとても弱い酸なので、歯にシミることはありません。

口臭・歯周病予防効果【シメン-5-オール・アラントイン・ノバラエキス・クマザサエキス・ワレモコウエキス】

口臭・歯周病予防効果【シメン-5-オール・アラントイン・ノバラエキス・クマザサエキス・ワレモコウエキス】

歯と歯の隙間に入り込んだ細菌は、放っておくと炎症を起こして歯周病の原因に。

そこで、薬用成分のアラントインを配合し、歯茎の腫れや炎症を予防

また、口臭の原因となる細菌にアプローチすることのできるシメン-5-オールも配合し、口内に存在する細菌を減少させることができます。

また、ノバラエキス・クマザサエキス・ワレモコウエキスといった天然エキスによって歯茎を引き締めることができます。

虫歯予防効果【ウーロン茶エキス・ホップエキス】

虫歯予防効果【ウーロン茶エキス・ホップエキス】

虫歯の原因となるのは、ネバネバ物質「グラコシルトランスフェラーゼ」。

ウーロン茶エキスとホップエキスを組み合わせた新成分GTOが、このグラコシルトランスフェラーゼをブロックし、歯の健康を守ります

ディノベートデンタルホワイトプロの口コミ

ディノベートデンタルホワイトプロの口コミ

32歳女性
芸能人のようなきれいな白い歯に憧れて、コスパの良いセルフホワイトニング商品であるディノベートを購入しました。
結論から言うと、めちゃくちゃ白くなりました!歯医者さんなどでの高価なホワイトニングケアに通っている人に教えてあげたいです。
42歳女性
コーヒーや赤ワインなど色素沈着しやすいものが大好きで、やめないとこのまま黄ばんでいくのかと悩んでいました。
そんな時友人から勧められたのがディノベートで、まだ使い始めて日が浅いものの、すでに効果を実感できています。
31歳男性
長年タバコを吸い続けていたせいで、ヤニが歯に付着し黒ずんでいたのが悩みでした。
しかし、ディノベートのおかげで黒ずみもとれ、だんだん白くなりました!家でのセルフホワイトニングでこれだけ効果がでるなんて驚きです!
26歳女性
使い始めて2ヵ月ほど経ちますが、歯の黄ばみも気にならなくなって口臭の悩みからも解放されました!
自信をもって接客の仕事に取り組めるようになりました!今後も使い続けていきます。

 

ディノベートデンタルホワイトプロの効果的な使い方

ディノベートデンタルホワイトプロの効果的な使い方

ディノベートに効果的な成分が多く配合されていることは分かりましたが、使い方を間違えてしまうと、その効果は半減してしまうことに…。

そこで、ディノベートの効果を最大限に引き出す効果的な使い方をしっかり押さえておきましょう!

  1. 普段の歯磨きをした後、乾いた歯ブラシに小指の先ほどの量のディノベートをのせる。
    ポイントは、“乾いた歯ブラシ”を使用すること!
    確かに水に濡らすことで泡立ちはよくなり、綺麗に磨けているような錯覚に陥りがちですが、事前に水に濡らしてしまうことで、ディノベートの有効成分が歯に浸透しにくくなってしまいます。
  2. 歯全体にディノベートが行き届くよう、やさしくブラッシング。
    この時、強くブラッシングするのはNG。
    ディノベートには研磨剤は配合されていませんが、強く磨きすぎてしまうと歯の表面に傷が出来てしまい、黄ばみの原因に…。
  3. 水でよく口をすすぎます。
    より高い効果を求めるなら、すすいだ後に再度ブラッシングするとよいでしょう。

上のような方法で、1日2回、歯磨き後にブラッシングするだけととっても簡単!

これなら、毎日忘れることなく無理せず続けられそうですよね♪

ディノベートの通販最安値は?

ディノベートの通販最安値は?

事前に調べたところ、ディノベートは薬局やドラッグストアなどの市販では販売されていませんでした。

では、通販サイトではどうでしょう。

大手通販サイトである、楽天とamazon(アマゾン)でディノベートが取り扱われているかを検証してみました。

楽天

楽天で「ディノベートデンタルホワイトプロ」を検索してみると・・・

ディノベートデンタルホワイトプロ楽天通販

1件ヒット!

楽天では1件ディノベートが取り扱われていました。

amazon(アマゾン)

同様に、大手通販サイトであるamazon(アマゾン)で「ディノベートデンタルホワイトプロ」を検索してみると・・

ディノベートデンタルホワイトプロamazon(アマゾン)通販

該当商品無し!

amazon(アマゾン)にはディノベートは販売されていませんでした。

ディノベートデンタルホワイトプロ購入は公式サイトがお得!

ディノベートデンタルホワイトプロ購入は公式サイトがお得!

上記の結果、ディノベートは楽天ショップか公式サイトでしか購入できないことがわかりました。

しかし、楽天では少々割高なうえ、正規品以外のものが届く可能性も否めません。

公式サイトであれば、今なら通常価格のなんと

70%OFF!!

1,640円で購入できるキャンペーンを実施中のようです!

本格的なセルフホワイトニングが1日あたり約60円でできるとあって大反響のよう・・・

このキャンペーンは毎月200名限定らしいので、興味のある人は早めに申し込んだ方が良さそうです!

公式サイトはこちら

まとめ

ディノベートデンタルホワイトプロまとめ

ここまで、ディノベートデンタルホワイトプロの口コミやホワイトニング効果、使い方などを紹介してきましたが、いかがでしたか?

これ一本で、歯のホワイトニングはもちろん、歯周病予防や口臭予防、虫歯予防に歯茎の健康までサポートしてくれるオールインワンホワイトニングジェルです!

歯科医でホワイトニングすれば数万円~数十万円はかかってしまいますが、安全性やコスト面、便利性などを考えると、芸能人も愛用しているディノベートデンタルホワイトプロがおすすめです。

お得なキャンペーン中の今、ディノベートが以前から気になっていた方や、歯の黄ばみをケアしたいと考えていた人はチャンス♪

毎月200名限定の企画なので、早めの注文がおすすめですよ!

公式サイトはこちら

ホワイトニング歯磨おすすめベスト3!

1位 ちゅらトゥースホワイトニング
→昨年一番売れた歯のホワイトニング歯磨きジェル人気商品

2位 プレミアムブラントゥース
→ホワイトニング実感評価No.1!人気急上昇で在庫品薄状態

3位 ディノベートデンタルホワイトプロ
→歯科医師監修の人気ホワイトニングジェルでロングセラー

合わせて読みたいプレミアムブラントゥースの口コミ・効果は嘘?!使い方から通販最安値まで徹底調査!

ライタープロフィール

おがっち
  • 年齢 : 34歳(東京在住)
  • 出身 : 大分
  • 職業 : 美容ライター、コピーライター
  • 趣味 : 雑貨屋めぐり、カフェめぐり

前職小売業セールスマネージャーで店舗ディスプレイなどを主に手掛けていました。美容化粧品やダイエット商品のサンプルの販促を手掛ける中で、調査したり実際に使用したりモニター参加のイベントを行い、美容に関しての知識を得ました。
消費者目線での分かり易い商品紹介を行う事を前提として、薬基法のセミナーなどに積極的に参加し、正しい商品紹介を行うように努めています。

 - ディノベートデンタルホワイトプロ, ホワイトニング歯磨き , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com