キレイラボ

人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

ベジファスの口コミ評判は?ゼリーダイエットで血糖値の上昇や脂肪・糖の吸収抑制効果はあるの!?

      2017/05/23

ベジファスは効果なし?口コミで人気のダイエットゼリーは血糖値の上昇や脂肪・糖の吸収を本当に抑えるの!?

「ダイエットは辛いもの・・。」

そう感じて、憧れの体型をあきらめていませんか?

そんなあなたに!今回は、食事の前に飲むだけで血糖値の上昇が抑えられ、楽して綺麗に痩せられると話題のダイエットゼリー「ベジファス(ベジタブルファースト)」をご紹介。

口コミで人気の「ベジファス(ベジタブルファースト)」の実際の効果や成分を詳しくお伝えしていきますね!

あなたも「ベジファス(ベジタブルファースト)」を始めれば、辛いダイエットのイメージを払しょくできるかも!?

>>ベジファス公式サイトはコチラ

合わせて読みたいめっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーのダイエット効果とは!?口コミ評価を徹底検証!

目次

ベジファスとは

ベジファスとは

「ベジファス」とは、レタス2個分の食物繊維や野菜成分をゼリー状にしたもので、食事前に摂取することで、食事の脂肪や糖の吸収を抑えたり、食後の中性脂肪や血糖値の急激な上昇を抑える効果が期待できるという機能性表示食品。

わずか15gのゼリーだから食事前でもサッと食べられる上に、スティックタイプの分包になっているので持ち運びも便利。

いつでも簡単に摂ることができるんです。

ベジファスはこんな人におすすめ

また、シークワーサー&レモンの爽やかな風味も特徴で、食前のデザート感覚で美味しく食べられるのも人気の秘密!

  • 「何をしてもダイエットが続かない」
  • 「野菜成分を手軽に摂りたい」
  • 「常に便秘気味」
  • 「食後の血糖値の上昇が気になる」

という人におすすめのアイテムです。

ベジファスの口コミ

ベジファスの口コミ

ベジファスを実際に試した人達の口コミを集めました。

評価の悪い口コミから良い口コミまでたくさんあったので見ていきましょう。

ベジファスの悪い口コミ

29歳女性
味は美味しく、手軽に食物繊維が摂れる点は嬉しく感じていますが、もう少し手頃な価格だと嬉しいです。
34歳女性
ベジファスを飲み始めて2週間がたちました。
ニキビは減ってきましたが、その他の効果は感じられておらず、体重も変わっていません。
30歳女性
食べるとお腹が緩くなります。私の体には合わないようです。
仕事に影響が出ることを考えて食べるのを中止することにしました。使用できず残念です。

悪い口コミまとめ

悪い口コミを見てみると「価格が少し高く感じる」「お腹が緩くなり体質に合わなかった」「体重の変化がみられなかった」といった内容がありました。

効果には個人差があるため、体に合わなかったり効果を感じられない場合もあるでしょう。

しかし、効果があまり感じられないといった口コミを見てみると、ベジファスを食べ始めて2~3週間しか経っていないのに効果がないと判断してしまっている内容のものが多くありました。

何事もそうですが、効果を実感するのは最低でも3ヵ月以上の継続が必要でしょう。

ベジファスの良い口コミ

38歳女性
小さなゼリーを食前に口に入れるだけで、かなりの量の野菜を食べるのと同じだけの食物繊維を摂取できると聞き、すぐに試してみました。
実際に飲み始めてみると、昔からの悩みだった便秘がすぐに解消されて驚きました。
これは体質だと思い、諦めていたのですが食物繊維をしっかりと摂取するだけでこんなにも改善されてしまうのですね。
そのおかげか、身が軽くなったような気がして、以前よりも毎日が充実しているような気がします。
26歳女性
使い始めてから1ヶ月ほどで、肌荒れもかなり落ち着いてきましたし、体調がよくなりました。
これからも続けたいです。
31歳女性
ベジファスは食事の前に食べるだけでしっかりいろんな成分をとることができるのでとても楽です!
しかもなによりも柑橘ゼリーのようなおいしさがいいですね。
食べ始めてからは肌がきれいになったりして美容効果もあるのでびっくりしています!
29歳女性
昔から便秘がちだったので、なかなかすっきりできないことが悩みでした。
そのせいか結構な割合で肌荒れを起こしたりぽっこりとしたお腹が目立っていたのですが、ベジファスを食べるようになって数日後からスッキリも改善されはじめて、今では毎日確実にでています!
顔周りやお腹周りがシュッとしたといわれ、お洒落の幅が広がって楽しんでいます♪
33歳女性
友人がベジファスを初めて半年くらいで血糖値が下がり、ダイエットにも成功したということで勧められて始めました。
私も初めて今3ヵ月くらいになりますが、最近ちょっとお腹周りが痩せてパツパツになっていたパンツやホックが止められなくなっていたスカートが着られるようになりました。

良い口コミまとめ

ベジファスには、たくさんの野菜成分や食物繊維が含まれているため、ベジファスを食べ始めたことで肌荒れや便秘の解消、ダイエットに成功したという意見が多くみられました。

また、柑橘系の味が飲みやすく「デザート感覚で飲める」「もっと食べたくなる」といった声も多数。

評価が厳しいと言われる@コスメの口コミ評価でも5.7ptという高評価を得ています!

参照:@コスメ

美味しく飲めるので、無理なく続けられる点もベジファスの魅力のようです。

 

>>ベジファスの口コミをもっと見る

ベジファスの成分と効果

ベジファスの成分と効果

ベジファスがダイエットや便秘・野菜不足の解消によいことが分かったところで、次はベジファスに配合されている成分と、期待できる効果についてみていきましょう。

難消化性デキストリン(食物繊維)

ベジファスには、水に溶ける食物繊維の1つでトウモロコシを原料に使われている「難消化性デキストリン」が、スティック1本に5g配合されています。

この食物繊維の量は、レタス2個分に相当します。

難消化性デキストリンは、食事と共に摂取することによって、小腸での糖や脂肪の吸収を抑え、食後の中性脂肪値や血糖値の急激な上昇を穏やかにする効果があると言われています。

80種類の植物発酵エキス

ベジファスには、57種類の野草に加え、10種類の野菜、11種類の果実、2種類の海藻を陶製のかめでじっくりと発酵・熟成させた植物発酵エキスも配合されています。

植物発酵エキスには、免疫力を高めたり、活性酸素の除去、新陳代謝の向上、デトックス、便秘の解消などの効果が期待できると言われていて、健康維持のためにとても重要な成分と言えます。

 

ベジファスの効果的な食べ方・タイミング

ベジファスの効果的な食べ方・タイミング

ベジファスは、1日1本を目安に摂取してください。

体質によっては、食物繊維の働きによってお腹がゆるくなる場合があるため、最初は少量から始め、体質やその日の体調に合わせて量を調整するのがよいでしょう。

摂取するタイミングは「食前」

最も効果的なタイミングは、1日の食事の中で比較的ボリュームが多い時や揚げ物や糖質が多い時の食前です。

食前に摂ることで、食後の中性脂肪や血糖値の上昇を抑える効果が期待できます。

アルコールも糖質にあたるため、飲み会などがある際は、アルコールを飲む前に摂取するとより効果的です。

 

ベジファスに副作用はある?

ベジファスに副作用はある?

ベジファスは健康食品なので基本的に副作用の心配はありません。

ただ、ベジファスには、アレルギー物質27品目の中で「リンゴ」が含まれています。

そのため、リンゴアレルギーがある人は、摂取を控えた方がよいでしょう。

また、ベジファスはあくまで健康食品ですが、服用している薬の種類によっては、考慮が必要な場合があります。

そのため、薬を服用している場合は、ベジファスを摂取する前に、医師や薬剤師に相談・確認してください。

<原材料>
難消化性デキストリン(食物繊維)、シークヮーサー果汁、野菜・野草・果実混合発酵液(糖蜜、黒砂糖、ヨモギ、ウコン、その他)、果実酢/酸味料、ゲル化剤(増粘多糖類)、甘味料(ステビア)、(一部にりんごを含む)

参照:https://www.purefield.biz/vegefirst/

ベジファスの通販最安値は?

ベジファスの通販最安値は?

糖質や脂肪の吸収を抑えダイエット効果のある人気のベジファスですが、事前に調査したところ、薬局やドラッグストアなどの市販では販売されていないことがわかりました。

では、通販ではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天とamazon(アマゾン)でベジファスが取り扱われているか調べてみました。

楽天

楽天でベジファスを検索してみたところ・・・

楽天

該当商品なし!

楽天でベジファスは販売されていませんでした。

amazon(アマゾン)

同様に、大手通販サイトのamazon(アマゾン)でベジファスを検索してみたところ・・・

amazon(アマゾン)

amazon(アマゾン)には一件ベジファスがヒットしました!1箱15日分が3180円となっております。

ベジファス購入は公式サイトがお得!

ベジファス購入は公式サイトがお得!

上記の結果、2017年5月現在、ベジファスはamazon(アマゾン)か公式サイトでしか購入できないことがわかりました。

しかし、amazon(アマゾン)などの通販サイトでは15日分が3000円と、ベジファス公式サイトの1か月分の倍価格となっております。

小分け転売品でかなり割高な商品と言えます。

公式サイトであれば、現在キャンペーン中で、初回購入に限り

半額!!

で購入できることができます。

2箱セット(30日分)通常価格6000円のところを

3000円でお得に購入することができます。

公式サイトはこちら

ベジファスは解約・休止も可能

上記のキャンペーンは定期コースお申込みの人に限るのですが、次回届け日の10日前までに連絡すれば、いつでも簡単に解約・休止も可能。

自分には合わない・・

という万が一の場合でも簡単に解約できるので、安心してベジファスを試すことが可能です♪

まとめ

ベジファス口コミ解約まとめ

ここまでベジファスの口コミや成分、効果などをみてきましたが、いかがでしたか?

難消化性デキストリンや植物酵素エキスなどの効果により、脂肪や糖の吸収・血糖値の上昇を抑えてくれることでダイエット効果が期待できます。

食前にゼリーを食べるだけで身体にうれしい効果を与えてくれる簡単ダイエット商品であるベジファスは口コミを中心に人気があるので、お得なキャンペーンも相まって在庫がなくなる可能性も!

手軽なダイエットに興味がある人はなるべく早めに購入した方がいいかもしれませんね♪

公式サイトはこちら

 - ベジファス, 副作用と利用注意点, 口コミと評判, 成分検証と効果, 最安値比較, 解約方法 , , , ,