キレイラボ

人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

マシュマロヴィーナスは効果なし?!プエラリア配合バストアップゼリーの口コミから効果的な食べ方まで徹底検証!

      2017/05/19

マシュマロヴィーナスは効果なし?!プエラリア配合バストアップゼリーの口コミを徹底検証!

だんだん暖かくなるにつれ、行きたくなるのが海!

夏の思い出はやっぱり海でバーベキューをしたり花火したりが盛り上がることでしょう!

でも、自分の体型や胸に自信がなくて水着を着るのが恥ずかしく・・海に行く誘いも断っちゃう・・・

胸にコンプレックスがある女性は少し憂鬱な時期かも・・。

そんな悩みを持つ女性に最近人気なのが、バストアップゼリー「マシュマロヴィーナス

モデルの新部宏美ちゃん愛用で話題となり、そのバストアップ効果口コミで広がったプエラリアサプリです。

今回はそんな「マシュマロヴィーナス」は本当に効果があるのか、はたまた効果なしなのか、口コミや成分を徹底調査しました!

もちろん副作用の有無や通販最安値情報なども紹介しますので是非参考にしてください♪

合わせて読みたいmeemo(ミーモ)は効果なし!?噂のバストアップゼリーは食べ方も重要!

>>マシュマロヴィーナス公式サイト

目次

マシュマロヴィーナスとは

マシュマロヴィーナスとは

マシュマロヴィーナスとは、バストアップ効果を中心に美容や健康など女性にうれしい効果が期待できるプエラリアゼリーサプリです。

プエラリア配合ゼリーサプリ

最近美容に敏感な女性の間で話題のプエラリアとは、タイの山岳地帯に自生するマメ科の希少生物で、栄養価が高くバストアップ効果が非常に高い成分として知られています。

バストアップ効果の他にも、美肌効果や、生理痛など女性ホルモンに関する症状にも効果を発揮するのだそう。

貧乳で悩む女性は是非「プエラリア」という名前だけは覚えておいた方が良さそうです。

いつでも食べれるスティックタイプ

通常、バストアップサプリなどは錠剤の商品が多く、水がないと摂取できないといった面倒もありがちですが、マシュマロヴィーナスはスティックタイプのゼリーなので水なしでいつでもどこでも簡単に摂取することができます。

コンパクトで持ち運びもしやすく、外出先での摂取もでき便利なのも魅力の一つです。

おいしいアサイー&ベリー味

おいしいアサイー&ベリー味

また、味もおいしいと人気です。

最近流行りのスーパーフルーツ「アサイー」と、栄養たっぷり女性が大好き「ベリー」をミックスさせた「アサイー&ベリー味」

甘酸っぱくて飽きのこない味に仕上がっています。

マシュマロヴィーナスの口コミ

マシュマロヴィーナスの口コミ

マシュマロヴィーナスの評判はどうなのでしょうか。

実際にマシュマロヴィーナスを体験した人の口コミを見ていきましょう。

評価の悪い口コミ

21歳女性
マシュマロヴィーナスを2週間ほど食べ続けていますが今のところ効果なしです。
期間が短いのか・・一応今後も食べ続けてみます。
33歳女性
おっぱいが以前より少し大きくなったのでバストアップ効果はあるようですが、生理前の肌荒れに対する効果はあまり感じられませんでした。

 

評価の良い口コミ

38歳女性
マシュマロヴィーナスを食べ続けておよそ3ヵ月。胸が大きくなりました!
なんとAカップ⇒Cカップに!もう少し食べ続けてDカップまで成長させようと思います(笑)
26歳女性
貧乳で悩んでいた私ですが、簡単にバストアップできるゼリーがあると聞いてマシュマロヴィーナスを購入。
最初は半信半疑でしたが、いざ食べてみると味がおいしくてドハマり!毎日飽きずに食べ続けた結果BカップからDカップになりました♪
以前から悩んでいた生理前の症状も和らいだ気がします。
28歳女性
やっぱり味が良い!アサイー好きの私にはこの甘酸っぱい味はおいしくて止まりません!(笑)
以前サプリを飲んでいたこともあったのですが、飽きっぽくてすぐやめていました。その点マシュマロヴィーナスは美味しいゼリーなのでおやつ感覚で摂取できて毎日続けられます。
胸に弾力も出てきたしこれからも使い続けていきます!
30歳女性
まさかの効果にびっくりです。おかげさまでブラのサイズが1サイズ大きくなりました。
また、バストサイズだけでなくスタイルも良くなった気がして、実際に周りからも「キレイになった」と言われるように!
マシュマロヴィーナスのおかげでこれほど自分に自信がつくとは夢にも思っていませんでした。

 

口コミまとめ

マシュマロヴィーナスを試した人たちの口コミを見てきましたが、中には「効果なし」などといった評判の悪い口コミもいくつかありました。

しかし、その内容を見てみると、2週間~1カ月未満での悪い評価が多く、

効果があった人と効果なしと言っている人の違いは継続期間にあるようです。

残念ながら即効性はあまり期待できませんが、一定期間摂取し続けることで、効果があらわれるそう。

もちろん個人差はあるものの、プエラリアを配合したマシュマロヴィーナスでバストアップ効果が期待できるのは、およそ4~6ヵ月の継続が望ましいようです。

マシュマロヴィーナスの成分と効果

マシュマロヴィーナスの成分と効果

マシュマロヴィーナスの気になる成分とその効果を見ていきましょう。

低分子化発酵プエラリア

前述のように、バストアップ効果や美容効果、生理痛軽減効果などを併せ持つプエラリアですが、マシュマロヴィーナスではさらに質にこだわり、プエラリアを発酵させ、さらに低分子化することに成功!

発酵プエラリアを低分子化することで吸収力が大幅アップし、通常のプエラリアを配合した一般のバストアップサプリよりも効果が期待できます。

さらに「アグアへ」、「ワイルドヤム」、「チェストツリー」といった女性にうれしい栄養を豊富に含んだ3種の成分がプエラリアをサポートし、相乗効果が期待できます。

美容成分

マシュマロヴィーナスには美容効果の高い美容成分をたっぷり配合!

  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • エラスチン
  • プロテオグリカン

などといった、肌の保水力を高めてくれる成分で、もっちり弾力のあるマシュマロ肌にさせてくれそうです。

自然成分

また、マシュマロヴィーナスには自然由来の美容成分もたっぷり配合

  • ザクロ
  • 白キクラゲ
  • アサイー
  • マキベリー
  • メロンプラセンタ

などといった女性にうれしい天然美容成分で味を整えてくれるとともに、美肌効果を高めてくれます。

マシュマロヴィーナスの効果的な食べ方・タイミング

気になるマシュマロヴィーナスの食べ方(飲み方)ですが、マシュマロヴィーナスは基本的に一日一包を目安にお召し上がりください。

食べるタイミングに関しては特に決まりはないですが、より効果的なタイミングとしては「寝る前」に食べるのが理想的です。

あらゆるサプリメントでもそういわれるように、就寝前に食べることで吸収力がアップします。

睡眠中に発せられる成長ホルモンによる相乗効果も期待できるので食べるタイミングは寝る前が理想的だと言えます。

もちろん、何よりも大切なのは毎日継続して食べ続けることが大事ですので、習慣化することを忘れずにしましょう♪

マシュマロヴィーナスに副作用はある?

マシュマロヴィーナスに副作用はある?

結論から言うと、マシュマロヴィーナスに副作用の心配はありません。

というのも、上記で説明した成分に副作用はなく、そのような症状がでたという事例も一切ないようです。

ただ、一度に何個も食べてしまうなど、用法用量を守らず摂取してしまうと、思わぬ副作用に見舞われる可能性もあります。

定められた用法用量をしっかりと守って摂取し続けるのが重要となってきそうです。

マシュマロヴィーナスの購入は公式サイトがお得!

マシュマロヴィーナスの購入は公式サイトがお得!

マシュマロヴィーナスは薬局やドラッグストアなど市販では販売されていません。

そこで、大手通販サイトである楽天とamazon(アマゾン)を調査してみました。

すると、楽天でもamazon(アマゾン)でもマシュマロヴィーナスは取り扱われていませんでした。

よって公式サイトからでしかマシュマロヴィーナスは購入できないことがわかりました。

しかも、公式サイトでは今なら30包入り1ヵ月分をなんと

無料!(送料500円)

で購入できるお得なキャンペーンを実施中のようです!

トクトクコースと呼ばれるこの定期コースは全額返金保証もついているので安心して試すことができますね♪

公式サイトはこちら

マシュマロヴィーナスまとめ

マシュマロヴィーナスまとめ

ここまでマシュマロヴィーナスの口コミや成分、効果などについてみてきましたがいかがでしたでしょうか。

マシュマロヴィーナスは質の良いプエラリアを配合しており、バストアップに最適なゼリーだと言えます。

味もおいしく長続きするうえ、おやつ感覚で食べるだけで胸も大きくキレイになっちゃえばとてもお得なゼリーです♪

キャンペーン期間中の今、胸にコンプレックスのある女性はこの機会にマシュマロヴィーナスを試してみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら

 - バストアップゼリー, マシュマロヴィーナス , , , ,