キレイラボ

あなたのキレイを応援します

ミルミルミチルはダイエット効果なし?!口コミ検証にマイブレイクレッドスムージーとの比較!

      2017/07/24

マイブレイクレッドスムージーで人気となった「レッドスムージー」。

くみっきーの街頭テレビジョンで全国的にプロモーションされており、「赤いスムージー=マイブレイクレッドスムージー」と思う程、レッドスムージーの人気は高まっています。

マイブレイクレッドスムージーは美容とダイエットを考えた
ジュースクレズスムージー(体内洗浄スムージー)として、赤いスムージーの代表となっています。

ミルミルミチル(milmilmichil)レッドスムージーはダイエット効果なし?!人気のマイブレイクレッドスムージーと比較してみた!

その一方で、酵素ドリンクの人気もアツいです。

今回「酵素ドリンク」の新商品が発売される事となったので、
現在口コミ人気のマイブレイクレッドスムージーと、新しく発売された話題の酵素ドリンク『ミルミルミチル』の比較をしてみました。

>>公式サイトでみる

合わせて読みたいすっきりレッドスムージーは痩せない!?口コミで大人気『後藤真希愛用スムージー』を体験してみた!

目次

  1. ミルミルミチル(milmilmichil)とは?
  2. ミルミルミチルとマイブレイクレッドスムージーを比較
  3. ミルミルミチル体験者の口コミ評判
  4. リピート継続率が「97.5%」と驚きのリピート率
  5. ミルミルミチルはこんな人にお勧め
  6. ミルミルミチルの飲み方・作り方
  7. ミルミルミチルが最安値で買える!?

ミルミルミチル(milmilmichil)とは?

ミルミルミチルとは、空腹で辛いダイエットを改善しキレイに痩せるをサポートする酵素ドリンクです。

ミルミルミチル(milmilmichil)とは?

ミルミルミチルスムージーも

  • ダイエット
  • 美容

をコンセプトに開発された酵素ドリンクですが、旧来の商品と比べ、各成分がパワーアップ(増量・追加)しているようです。

プラセンタやコラーゲン配合の酵素ドリンク

ミルミルミチルは美肌ケアに人気のコラーゲン、シワシミ予防と水分保持力にプラセンタと、女性の美肌ケアに欠かせない成分を配合した酵素ドリンク。

プラセンタやコラーゲン配合のレッドスムージー

加えて、

  • Lシスチン(メラニンの生成を抑制)
  • アヤムラサキ(抗酸化)

など美肌ケアに嬉しい成分が配合されています。

フルーツ・野菜に「海藻類」を配合

ミルミルミチルは、フルーツ由来の11種類のビタミンと、7種類のミネラル(海藻類)を配合。より健康的な美人へとサポートする栄養素が豊富な酵素ドリンクと言えます。

フルーツ・野菜に「海藻類」を配合

配合ビタミン

ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB1、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、パントテン酸、ビタミンB12、ビタミンC

配合ミネラル

亜鉛、マンガン、銅、ヨウ酸、セレン、クロム、モリブデン

ダイエット中のサポートドリンクとして十分な栄養素が接種できます。

ダイエット以外の悩みもカバー

ダイエット以外の悩みもカバー

ミルミルミチルは、

◻︎✔︎便秘解消

◻︎✔︎デトックス

◻︎✔︎アンチエイジング

◻︎✔︎冷え性対策

◻︎✔︎疲労回復

などの女性の悩みにも着目しそれらの改善をサポートする栄養素や食物繊維を配合。

単にダイエット目的の酵素ドリンクでなく、トータルビューティーケアを考えた酵素ドリンクと言えます。

ミルミルミチルとマイブレイクレッドスムージーを比較

では酵素ドリンクである『ミルミルミチル』と人気のレッドスムージー『マイブレイクレッドスムージー』を比較してみました。

成分比較

ミルミルミチル マイブレイクレッドスムージ

乳酸菌

記載なし

150億個

酵素数

197種類

230種類

美容成分

全15種類

記載なし

ビタミン

全11種類

記載なし

フルーツ

全66種類

記載なし

価格比較

ミルミルミチル マイブレイクレッドスムージ

購入方法

単品購入あり

単品購入あり

価格(単品)

5,980円

6980円

初回割引(定期)

980円

980円

継続割引(定期)

5980円

4980円

その他割引

まとめ買い割引(最大30%OFF)

まとめ買い割引(最大30%OFF)

定期解約

縛りなし

 縛りなし

その他比較

ミルミルミチル

マイブレイクレッドスムージ

受賞

@ビューティー口コミ1位

日本ダイエット健康協会推進

芸能人

なし

くみっきー(舟山久美子)

口コミ評価

なし

@コスメ4.9点

定期購入特典

ダイエットブック&ギフト

 ギフトカード

比較まとめ

人気のマイブレイクレッドスムージーは、
ダイエットと美容ケアを考えたレッドスムージー。

比較

乳酸菌配合の部分で腸内フローラの改善に力を入れているようです。
またチアシードなどダイエット置き換え時に満腹感を得られるような成分も入っています。

新発売のミルミルミチルは、より女性の悩みの改善サポートを考え、ミネラルなど栄養成分の配合を強化した酵素ドリンクと言えそうです。

特段プラセンタやコラーゲンが入っており、
また海藻類などミネラル成分の接種など綺麗なダイエットをサポートするように考えられています。

値段的には変わらない分、プラセンタやコラーゲンを配合しているミルミルミチルの方が、1度試してみたいダイエットサポートドリンクと言えそうです。

ミルミルミチル体験者の口コミ評判

ミルミルミチルの口コミ評価をご紹介します。

ミルミルミチルレッドスムージーの口コミ評判

良い口コミ

29歳女性
フルーツを飲んでいる感覚です。
職場の同期がダイエットを成功させたらしくて、酵素ドリンクを飲んでいるとのことだったので。私もミルミルミチルを飲み始めてみました。ダイエットで一番の苦痛は、空腹感。毎回ダイエットする度に耐えられなかったのですが、今回は予想外!!一度ミルミルミチルを飲んでしまえば、全然お腹が空かないことにびっくりしました!それでいて、まるでフルーツを食べているみたいな感覚だったので、長く続けることができました。今は2ヶ月目なのですが、マイナス6キロ達成です。
34歳女性
脂肪がすっきり落ちました・・・
ミルミルミチルを飲み始めて2週間。夜ご飯を置き換えてん飲んでいたのですが、痩せすぎてびっくりしています。飲みやすくて、美味しいので、空腹感は満たされるし、何より、栄養満点なので、健康的に脂肪が減っているのを実感できます。プラセンタやコラーゲンも含まれているので、お肌もプリプリになってきました。旦那から『最近綺麗になったね。』と言われた時は嬉しくて唇を噛み締めている私がいました。
30歳女性
飲む美容液って感じです!
私は仕事柄、不規則な生活で夜中にご飯を食べざるをえません。なので太りやすいし、お肌もしょっちゅう荒れているし。そんなときにチルチルミチルを知りました。安かったので気軽に始めることができたのが大きいです。実際に飲んでみると、フルーツの甘い感じと酸味がとっても美味しかったです。またお腹にたまるので食欲が襲ってくることもなく飲むことができました。一ヶ月経過したのですが、お肌もツルツルで飲み物一つでこんなに変わるんだというのが正直な感想です。ミルミルミチルに感謝です。

>>公式サイトはこちら

リピート率97.5%!!

定期コースに縛りがないのに継続率「97.5%」はかなりの評判が良い酵素ドリンクと言えるでしょう。

リピート率97.5%!!

フルーツ特有の香りとフレッシュな酸味で

◻︎✔︎無理なく置き換えダイエット

◻︎✔︎美容成分摂取による肌などのケア

◻︎✔︎仕事や家事などでの疲れのケア

に効果実感があり、その事が驚きのリピート継続率に繋がっている模様です。

ミルミルミチルはこんな人にお勧め

人気レッドスムージーとの比較結果により、新発売の酵素ドリンク「ミルミルミチル(milmilmichil)」はこんな人にお勧めです♪

ミルミルミチルレッドスムージーはこんな人にお勧め

◻︎✔︎便秘解消

◻︎✔︎デトックス

◻︎✔︎アンチエイジング

◻︎✔︎冷え性対策

◻︎✔︎疲労回復

など、ダイエット以外の効果も期待できるダイエットサポートドリンクの為、無理なくダイエットをしながら美容ケアもしたい人におすすめの酵素ドリンクと言えます。

特筆して、

  • プラセンタ配合
  • コラーゲン配合

など、ダイエットと美容ケアまとめて行える酵素ドリンクなので、美容ドリンクを飲んでいる人にとってもコストパフォーマンスを考えると最適な酵素ドリンクと言えます。

ミルミルミチルの飲み方・アレンジレシピ

ミルミルミチルはマイブレイクレッドスムージーのようなジューステイストではなく、「フルーツジュース」タイプの酵素ドリンクなので酸味が苦手な方は牛乳に混ぜてみるとまろやかな味わいが楽しめます。

ミルミルミチルレッドスムージーの飲み方・アレンジレシピ

炭酸水

炭酸水で割って飲むと爽快感と炭酸によって胃が膨らむ効果が得られます。酵素ドリンクと炭酸の相性は抜群でダイエットをしている人に最適の飲み方です。

ヨーグルト

ヨーグルトはデザート感覚でミルミルミチルを飲みたい方におすすめの飲み方です。まろやかなヨーグルトに爽やかな酵素ドリンクが混ざることでより、美味しさが引き立ちます。

ミルミルミチルが最安値で買える!?

ミルミルミチルは飲むだけで痩せると話題ですが、気になるのはそのお値段です最安値価格で購入できるところを徹底的に調査しました。

ミルミルミチルが最安値で買える!?

楽天

×:取り扱いなし

Amazon(アマゾン)

×:取り扱いなし

ドン・キホーテ

×:取り扱いなし

マツキヨ

×:取り扱いなし

最安値は公式通販サイト

ミルミルミチルは楽天やAmazon(アマゾン)の通販サイトや

ドン・キホーテやマツキヨなどのドラッグストアには売ってありませんでした。

どうやら最安値で購入できるのは、公式サイトのようです。

というより、通常なら

5980円なのですが、

公式通販サイトではWEB限定の約83%OFFの

初回980円で購入することができます♪

ちなみに二回目以降は通常価格の50%OFFで買えちゃいます♪

ミルミルミチルを最安値で手に入れて、キレイに美しくダイエットしましょう!

▼最安値で購入したいなら▼
▼公式サイトから▼

公式サイトはこちら

合わせて読みたい【2017年最新版】生酵素サプリ&酵素ドリンクランキング!口コミ効果比較でダイエット酵素商品を厳選!

 - ミルミルミチル(milmilmichil), 口コミと評判, 成分検証と効果, 最安値比較, 酵素 , , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com