キレイラボ

人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

コニフ(CONIF)デオドラントクリームで100%除菌?業界初「72時間持続」のワキガ対策の口コミ評判を調べてみた

      2017/07/24

コニフ(CONIF)デオドラントクリームで100%除菌?業界初「72時間持続」のワキガ対策の口コミ評判を調べてみた

自分でもワキガの臭いにきづくレベルってヤバイですよね。

私(おがっち)は永久脱毛後からワキガに悩んで5年。

様ざまな対策をしてきましたが、結局汗をかくとワキガがぷ~んと。

そんなワキガ女子の悩みに応える

「99.9999…%除菌・72時間持続」

の最強の薬用デオドラントクリーム「コニフ(CONIF)」が4月にモニターで即効注文!

72時間って・・・
しかも全身に使えるって・・・

飲み会の座敷とか足のニオイ対策できそう・・・

というか、3日お風呂に入らなくても大丈夫?

話題のコニフ(CONIF)を調べてみました!

>>コニフの公式サイトはコチラ

合わせて読みたいデオシークはワキガ・体臭に効かない?!大人気デオドラントの口コミ効果を徹底検証!

目次

コニフ(CONIF)デオドラントクリームとは?

コニフ(CONIF)デオドラントクリームとは?

コニフ(CONIF)はワキガ対策デオドラントクリームです。

無着色無香料日本製の医薬部外品のワキガ用のデオドラントクリームで、業界初の72時間効果持続という衝撃にて、話題の商品となっています。

業界初の72時間効果持続

市販されているワキガ対策用デオドラントクリームの効果は8時間程度。高い商品でも効果持続時間は24時間程度となっています。
コニフ(CONIF)デオドラントクリームの効果持続時間はなんと「72時間」
米粒大のクリームをひと塗りで、3日も効果が持続します。

ワキガだけでなくデリケートゾーンや足の臭いも

ワキガ専用のデオドラントクリームが続々と発売される中、なかなかなかった「全身に使えるニオイ対策クリーム」
コニフ(CONIF)デオドラントクリームはワキ以外にも足やデリケートゾーン、耳の裏の加齢臭対策にも利用できます

効果実感97.3%!10人中9人がリピート

人によっては汗かきなどで、効果を実感しにくいデオドラントクリームにおいて、効果実感率が97.3%とほぼ全員が高い評価。
朝おでかけ前にサッとひと塗り。

飲み会やデート前にさっと安心のひと塗り。

夜の菌繁殖防止の為に足や脇にひと塗り。

コニフ(CONIF)デオドラントクリームは、シーンを選ばずどこでも使えるニオイ対策クリームです。

 

ワキガ臭・汗臭さの原因

ワキガや足の臭さなどの体質かどうかは

「アポクリン腺の数」

の違いによって決まると言われています。

ワキガ臭・汗臭さの原因

脇の下には「アポクリン腺」「エクリン腺」「皮脂腺」という3つの汗腺があります。

汗自体は無臭なのですが、「アポクリン腺」の汗には皮脂やタンパク質、アンモニア等の成分が含まれており、それを脇表面の常在菌が分解する事であの独特のニオイが発生します。

ちなみに、日本では10%がワキガ体質と言われていますが、単純にアポクリン腺が多いかどうかの差なので、臭いがきつい「隠れワキガ」の人はかなり多いと言われています。

 

ワキガ臭・汗臭さの対策方法

おがっちがこれまでに実践したワキガ対策をまとめました。

おがっちが試した数々の対策

スプレータイプ

デオドラントスプレー

一番簡易的に行える定番のワキガ対策。比較的安価なので中学生~高校時代によく使用していました。
このタイプは肌を乾燥させる事で、一時的に汗をかかせないようにするもの。パウダーなので汗で流れやすく結局何度も塗り直し。安上りだけど安心できないアイテムと思いました。

汗ふきシート

汗ふきシート

汗を拭きとるのと同時にニオイも抑えるもっとも確実なアイテムです。
ただし、結局は汗が出てきてニオイが発生。瞬間的な対応としては満足いきますが、汗をかく度に脇を噴き上げるのは困難。コスパは最悪と言えそうです

ミョウバン入りアイテム

ミョウバン入りアイテム

所謂「塗るデオドラントアイテム」で、市販品にてドラッグストアで簡単に手に入る上、効果もスプレーより長く感じました。しかし液体であれ、固形であれ、汗をかくと服の脇の部分につき、色柄次第では洋服を選ぶ必要があるアイテムと言えます。

コニフ(CONIF)デオドラントクリームを体験レビュー

業界初の72時間持続!
コニフ(CONIF)
100%の除菌率

コニフ(CONIF)デオドラントクリームを体験レビュー

発売前から予約で在庫がない珍事!
現在コニフ(CONIF)は公式サイトで毎月先着100名で定期販売を行っています。

ニオイの原因菌を100%除菌

コニフ(CONIF)公式サイトの実験データにおいて、正当な機関による調査で証明済。
除菌率99.9999…%の医薬部外品と認められた点は安心して購入できそうです。

72時間の持続力は?ニオイの実験

72時間の持続力は?ニオイの実験

朝にコニフ(CONIF)を塗れば、72時間もニオイレベルはほぼ変化なし。
また、お風呂にてボディーソープ等で洗えればすっきり洗い流せます。
※72時間お風呂に入らなくて良いという事ではないですねw

コニフ(CONIF)デオドラントクリームの口コミと評判

29歳鈴木さん(東京)
悩みから解放され充実した毎日です。
今まで市販や口コミ評価が高いものを色々試してきましたが、全然ダメ・
手術しかないのかなと本気で悩んでいたところに見つけたのがコニフでしあ。
サッとぬるだけでニオイや汗ジミを全身ケアでき、使ってすぐにこれは違う!と分かりました。
今ではnayamiから解放されて充実した毎日を送っています。
34歳山下さん(神奈川)
今は家族みんなで使っています!
思春期の子供がいます。クラスで友達から陰口を言われて暗い表情で帰ってきたのを気にネットで探してみました。肌が弱い子なのですが一度も荒れる事もなく使い続ける事ができています。
父親は足に、子供は足と脇に、私は脇と耳の裏に。
それだけでニオイの心配から解放され、家族に笑顔が戻り感謝しています。
37歳三木さん(高知)
ワキガと加齢臭が消え自信が持てるように
ワキガに悩まされ続け、最近では加齢臭にも悩んでいた中、コニフに出会いました。
朝塗っておけば夜まで余裕で持続するので、飲み会のある日でも安心して夜遅くまで飲む事ができます。
デオドラントスプレーをバックに持ち歩く必要がなく、自信を持って人と接する事ができるようになりました。男性にもおすすめです。

※個人の感想の為、感じ方には個人差があります。

4月に発売された新商品にてモニターの口コミ評判となっています。

特段「ニオイが消えて自信が出た」というニオイ対策による気持ちの変化は大きいと言えそうです。

コニフ(CONIF)まとめ(おさらい)

コニフ(CONIF)まとめ(おさらい)

コニフ(CONIF)デオドラントクリームの成分や使用感、価格についてまとめました。

コニフ(CONIF)の【成分・働き】

おさらいですが、わきが臭の原因はアポクリン腺から出る汗を表面の菌が分解することで発生するニオイでした。

だから対策としては

・汗を抑える
・菌の増殖を抑える

この2つを徹底する事が重要です。
これに対してコニフ(CONIF)デオドラントクリームは

・殺菌力(ニオイを消す)
・持続力(ずっとニオわない)
・即時性(べたつかせない)

の3つの効果で

72時間も安心できるワキガ対策

を実現しています。

気になる肌への負担は、コニフ(CONIF)は香料、着色料、エタノール・パラベン・石油系界面活性剤などを使用せず、厚生労働省が許可した医薬部外品となっています。

日本製でお子様でも使える程の優しい成分となっており、安心して毎日使えそうです。

コニフ(CONIF)の【デザイン・使用感】

化粧ポーチに入るチューブタイプのパッケージで気づかれない

少量(米粒大)の大きさでサラっと肌馴染みが良い
速乾性があり、すぐに衣服を着れる
足や加齢臭対策で部位を選ばずニオイ対策

と使用感に満足でき、使用シーンと部位を選ばない点はポーチに入れておくだけで安心を持ち運べると思います。

コニフ(CONIF)の【価格・保証】

ニオイの徹底ケアコース(公式のみ)だと

通常7,980円→5,480円に!
毎回2500円もお得

しかも、現在先着100名様限定

初回980円

でお試しスタートができちゃいます!
よっぽどの自信がある証拠と言えそうですね。

>>公式サイトでみる

 

コニフ(CONIF)の【価格・保証】

「うわ、座敷だと足のニオイが心配だ」
「通勤で汗かいたから心配」
「エレベーターに入りたくない」

という心配を一掃してくれるコニフ(CONIF)デオドラントクリーム。

こんなの欲しかったんだぁ~

と言える商品と言えます。

厚生労働省が認めた効果成分で、医薬部外品となっている安心のワキガなどの体臭対策におすすめの商品と言えます。

公式サイトはこちら

合わせて読みたいあの芸能人もワキガ対策として使うデオドラントクリーム『クリアンテ』の効果とは!?

ライタープロフィール

おがっち
  • 年齢 : 34歳(東京在住)
  • 出身 : 大分
  • 職業 : 美容ライター、コピーライター
  • 趣味 : 雑貨屋めぐり、カフェめぐり

前職小売業セールスマネージャーで店舗ディスプレイなどを主に手掛けていました。美容化粧品やダイエット商品のサンプルの販促を手掛ける中で、調査したり実際に使用したりモニター参加のイベントを行い、美容に関しての知識を得ました。
消費者目線での分かり易い商品紹介を行う事を前提として、薬基法のセミナーなどに積極的に参加し、正しい商品紹介を行うように努めています。

 - コニフ(CONIF), ニオイ, ワキガ, 制汗・消臭 , , ,