キレイラボ

人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

フルーツ青汁「ゴクリッチ(GOKURICH)」の口コミ効果まとめ!プロテインの脂肪燃焼効果でダイエット青汁が話題に

   

すごくおいしいフルーツ青汁,ゴクリッチ,フルーツ青汁,口コミ,効果,ダイエット,GOKURICH

すごくおいしいフルーツ青汁ゴクリッチ(GOKURICH)」は、口コミで話題の新時代ダイエットサポートドリンクとして人気です。

今回は、そんなゴクリッチ(GOKURICH)の気になる口コミ効果、成分や通販最安値情報、飲み方やタイミングまで徹底調査しました!

ゴクリッチの公式サイトはコチラ

合わせて読みたいフルーツ青汁をゲンキング(GENKING)が寝る前に飲む3つの理由とは?たっぷりフルーツ青汁の口コミを検証!

目次

ゴクリッチ(GOKURICH)とは?

ゴクリッチ(GOKURICH)とは、美容や健康・ダイエット効果で若い女性に人気の「フルーツ青汁」に「プロテイン(BCAA)」を配合し、より美しくキレイにダイエットをサポートしてくれると話題の「新時代のダイエット」サポートジュースです♪

プロテイン(BCAA)配合で脂肪燃焼!ダイエットを強力サポート

ゴクリッチ,フルーツ青汁,プロテイン,ダイエット,脂肪燃焼

このゴクリッチに含まれているプロテインBCAAとは、(Branched-Chain Amino Acids)の略で、日本語では分岐鎖アミノ酸と呼ばれます。

BCAAはバリン、ロイシン、イソロイシンの3つのアミノ酸のことで、筋肉の元となったり筋肉の分解を防ぐ効果があります。

つまり、従来のフルーツ青汁は「低カロリーで栄養を手軽に摂取できる」置き換えダイエットとして人気でしたが、この「すごくおいしいフルーツ青汁ゴクリッチ」は、その従来のフルーツ青汁の効果に加え、プロテイン(BCAA)を配合することで、脂肪を燃焼しやすい体質をもサポートしてくれる効果があるのです!

ゴクリッチ(GOKURICH)を実際に飲んだ人たちの口コミ

ゴクリッチ,フルーツ青汁,良い口コミ,悪い口コミ

では、新時代のダイエットとも言われる「すごくおいしいフルーツ青汁ゴクリッチ」は本当に効果があるのでしょうか?

実際にゴクリッチを体験した方々の口コミを集めました。

良い口コミ、悪い口コミ双方ありましたので紹介します。

良い口コミ

29歳女性
ネットの口コミを見て購入したのですが、体重も落ち、肌荒れもなくなりました!
個人差もあるかもしれませんが、ウォーキングなど運動を取り入れたことで以前よりも痩せやすくなった気がします♪
これもプロテインを配合しているおかげかもしれませんね。
35歳女性
その名の通りゴクリッチは「すごくおいしいフルーツ青汁」だと思います。
ジュースのようにゴクゴク飲めるので、逆に飲み過ぎないように注意しているところです(笑)
便通もよくなったし最も簡単なダイエット方法だと思います♪
28歳女性
朝晩ご飯を減らしてゴクリッチを飲んでます。おいしくて長続きするので全く苦になりません。
痩せてはいないかもしれませんが、むくみが少なくなった気がするのと、肌がツヤツヤになりました。
もしかしたら高い美容液を使うぐらいならこれを飲み続けた方が良いかもしれませんね。

 

悪い口コミ

22歳女性
苦みもなくて味は普通に美味しい!水だけでもおいしいけど牛乳や豆乳で混ぜるのが一番好きです。
でも、夕食前に飲んでいましたが、思っていたほどの効果が出ていないので残念です。まあまだ一か月も経ってないからかもしれませんが・・
34歳女性
元々大食漢である私には、これを1スティック分だけで置き換えダイエットは到底無理です(涙)
普段の野菜不足を補う目的ならいいかもしれませんが、腹持ちがいい悪いの問題ではなくやはり食べ物を食べたくなっちゃいますorz

 

ゴクリッチ(GOKURICH)の口コミまとめ

ゴクリッチ,評価,口コミ

ゴクリッチの口コミの中には、悪い口コミも確認できました。

しかし、そのほとんどが

・飲み始めて一か月も経過していない
・置き換えが出来ていない(食事量を減らせていない)

といった声でした。

これらに共通して言えるのは、「ゴクリッチ(GOKURICH)を飲むだけで直ぐに痩せる」と思ってしまうところでしょう。

あくまでもダイエットや美容をサポートしてくれるフルーツ青汁ですので、ダイエットを成功させたい人はゴクリッチ(GOKURICH)をただ飲むだけでなく、適度な運動と食事制限が大切です!

実際、そのことをしっかり理解している人たちはゴクリッチ(GOKURICH)の効果を実感しているようで、リピート率はなんと

98.4%!!

ほとんどの人がその効果に驚いているようです♪

ゴクリッチ(GOKURICH)が選ばれる理由はその成分と効果にあった!

ゴクリッチ,フルーツ青汁,成分,効果,ダイエット

従来のフルーツ青汁に加え、プロテイン(BCAA)を配合しているゴクリッチ(GOKURICH)ですが、驚くなかれ、他にもカラダに良い成分や効果があるのです!

気になるゴクリッチ(GOKURICH)の成分や効果を紐解いていきましょう。

ゴクリッチ(GOKURICH)の成分・原料

ケール

単一野菜では最高峰とも言われる栄養価の高さを誇るアブラナ科の野菜。
ビタミンやミネラルはもちろんのこと、抗酸化作用のあるルテインやカルシウムも豊富です。

レッドドラゴンフルーツ(ピタヤ)

ビタミンミネラルが豊富なサボテン科の果物。
美容にうれしい食物繊維や、老化防止に効果的なポリフェノール、アントシアニンなどの抗酸化物質も含まれています。

アフリカマンゴノキエキス

アフリカマンゴノキはアフリカに自生する果実で、ダイエット効果や生活習慣の予防・改善効果が期待されています。
肥満が社会問題となっているアメリカではこのエキスを配合したサプリメントが人気を集めており、今なお研究が進められている注目の原料です。

クマザサ

クマザサにはミネラルやビタミンが豊富に含まれており、食物繊維やクロロフィルなども豊富で栄養価の高い植物。
便秘解消や口臭予防、免疫力の向上などの効果が期待できます。

 

上記の他にも

・身体への吸収率が高く、美肌効果のある『コラーゲンペプチド』
・疲労回復、血流改善、アンチエイジング効果のある『クエン酸』

など、美容成分14種も配合♪

ビタミン13種フルーツも15種配合されており、身体の内側からキレイにしてくれる成分をたっぷり配合しています♪

ゴクリッチ(GOKURICH)の効果

ゴクリッチ,GOKURICH,効果,ダイエット効果

ダイエット効果

プロテイン(BCAA)を特殊配合していることにより、青汁従来のダイエット効果に加え脂肪燃焼効果もアップ!
水分を吸収して38倍に膨張する「サイリウムハスク」も配合されているので、腹持ちも良く、お肌にハリツヤを整えながら置き換えダイエットとしても使用できます♪

便秘解消

すごくおいしいフルーツ青汁ゴクリッチにはケールやクマザサなど食物繊維がたっぷりです!
毎日飲み続けることでお通じも良くなり、便秘解消の手助けをしてくれるはずでしょう♪

美容効果

便秘による肌荒れや代謝の低下を抑えてくれる他、体内で吸収しやすいコラーゲンペプチドを配合!
アンチエイジング効果のあるクエン酸など、14種の美容成分を含んでいるので、美肌効果も大いに期待できます♪

基礎代謝アップ

ビタミンやミネラルが豊富なうえ、プロテインも配合。
基礎代謝が上がり、脂肪を燃焼しやすいカラダへと導いてくれます♪

ゴクリッチ(GOKURICH)の飲み方・タイミング

ゴクリッチ,フルーツ青汁,飲み方,タイミング

ゴクリッチ(GOKURICH)の飲み方は非常に簡単です。

ステップ① まず、コップまたはシェイカーにスティック1~2本分の粉末を入れます。

ステップ② 次に、水またはお湯(約100cc~200cc)を注ぎます。
※牛乳や豆乳、その他ジュースでもおいしく飲めます!

ステップ③ 最後に、スプーンなどで粉が溶けるまで混ぜます。

これだけですごくおいしいフルーツ青汁ゴクリッチが完成♪

一昔前は「まずい」「おいしくない」「クセがある」と言われていた青汁ですが、この「すごくおいしいフルーツ青汁ゴクリッチ」は青汁特有の苦みや青臭さはなく、その名の通りジュース感覚でおいしくゴクゴク飲めちゃいます♪

さらに!

水やお湯以外においしく飲めるアレンジ方法もありますよ!

ゴクリッチ+牛乳

一言でいえば抹茶ミルク味!
牛乳に含まれるカルシウムやタンパク質も一緒に摂取できるため、栄養不足が気になる方やお子さんにもおすすめ♪
ハチミツなどの甘みを追加するとさらに飲みやすくなります。できれば低脂肪牛乳が良いかも!

ゴクリッチ+豆乳

植物性たんぱく質を多く含む豆乳は、栄養価が高い上に牛乳と比べカロリーが低いことから女性に人気です。
きなこと黒ゴマを組み合わせるとさらにおいしくなるだけでなく、美容効果もアップするおすすめのアレンジレシピです♪

ゴクリッチ+ヨーグルト

程よい酸味のヨーグルトが意外とマッチして美味しい人気の組み合わせです。
デザート感覚で飲みたい方におすすめのアレンジ青汁です♪

ゴクリッチ+フルーツジュース

フルーツの甘さで飲みやすく、スムージーに似た味わいに。
オレンジやアップルなど、どのフルーツでも相性が良く、自分好みの味にアレンジしやすいおすすめの組み合わせ♪
特に朝の目覚めの一杯には最適です!

上記の他にもアレンジは自由自在です。

 

また飲むタイミングに関しては、特に決まりはありません!

おすすめとしては、朝食の代わりに飲んだり、夕ご飯のメニューを一品減らして置き換えて飲んだりといった人が多いようです。

それだけでも大幅に摂取カロリーを減らすことができるので、意識して毎日飲み続けてください♪

ゴクリッチ(GOKURICH)はどこで購入可能?通販価格最安値は!?

ゴクリッチ,公式通販,価格,最安値

これだけダイエットに効果的で人気のゴクリッチ(GOKURICH)は一体でこで購入できるのでしょう?

事前に調べてみたところ、薬局やドラッグストアなどの市販では販売されていないということが分かりました。

では、通販サイトではどうでしょう。

楽天、アマゾンの大手通販サイトでの取り扱いを調べてみました!

楽天

みんな大好き(?)日本最大級の通販サイト楽天でゴクリッチを検索してみると・・

ゴクリッチ,通販,楽天,価格

該当商品なし!

楽天でゴクリッチは販売されていませんでした。

アマゾン

こちらもみんな大好き(?)世界最大級の通販サイトamazon(アマゾン)でゴクリッチを検索してみたところ・・

ゴクリッチ,通販,amazon,価格

一致する商品なし!

「ごくりっ」という少しいやらしそうな漫画が出てきました・・(笑)

楽天同様、アマゾンでもゴクリッチは販売されていないという結果に終わりました。

ゴクリッチ(GOKURICH)の最安値は公式通販サイト!

ゴクリッチ,フルーツ青汁,最安値,価格,公式サイト

以上の結果、ゴクリッチ(GOKURICH)は公式サイトでしか購入できない商品だとわかりました。

しかも、公式サイトではゴクリッチ(GOKURICH)をとってもお得な780円でお試しできるキャンペーンを実施中だそうです!

定価の単品購入の場合7,800円しますが、毎月300名限定で初回購入の方に限り90%OFF!!

ゴクリッチ(GOKURICH)はただでさえ公式サイトでしか販売されていないので、もし購入したい場合は公式サイトでこのキャンペーンを利用しない手はありません!

この780円キャンペーンは定期コースに限りますが、継続回数の縛りもなく安心して試せます♪

手軽においしく美容と健康、そしてダイエットを成功させたい人は、この機会にゴクリッチ(GOKURICH)を公式通販サイトから試してみてはいかがですか?

公式サイトはコチラ

まとめと注意点

ゴクリッチ,フルーツ青汁,まとめ,注意点

ここまで、ゴクリッチ(GOKURICH)の口コミから効果、成分や最安値情報まで紹介してきました。

最後に一つ注意点があります。

それは、“ゴクリッチ(GOKURICH)を飲むだけ”ではダイエットは成功しづらいということです。

どんなダイエットでも言えることですが、これだけ飲めば(やれば)痩せるなんてダイエット方法はまずないでしょう。

適度な運動や食事管理をしながら、あくまでもダイエットサポートとしてゴクリッチ(GOKURICH)を飲むことがおすすめです♪

また、消費者庁も注意喚起していますが、過度な運動や食事制限での無理なダイエットは禁物です!

焦らず自分のペースでダイエットすることが重要となってきます。

そういった意味では、手軽においしく続けられるゴクリッチ(GOKURICH)はベストなダイエットサポート商品かもしれませんね♪

公式サイトはこちら

合わせて読みたいフルーツ青汁おすすめランキング6選!青汁ダイエットの口コミ評価まとめ【2017年5月最新版】

 - ゴクリッチ(GOKURICH), 口コミと評判, 成分検証と効果, 最安値比較, 青汁 , , , , , ,