人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

フィンジアは育毛効果なし?!魔裟斗推奨育毛剤の口コミ評判から副作用、使用方法まで徹底調査!

      2017/09/05

フィンジアは育毛効果なし?!口コミ評判から副作用、使用方法まで徹底調査!

「M字に後退していて側頭部まで薄くなってきた・・・」

「毎朝起きると枕に無数の抜け毛が・・・」

「今までたくさん育毛剤を試してみたけどほとんど効果がなかった・・・」

あなたはこのような頭髪の悩みを抱えていませんか?

いくら頑張っても薄毛が改善しないのは、毛穴の中に育毛剤が浸透していないからかも。。。

髪の毛を元気にするには毛根に有効成分のある栄養を行き渡らせなければいきません。

かといって効果があるかどうかも分からない育毛剤を試すのもめんどくさいし・・・

そんなあなたにオスススメなのが、

固まった毛穴をほぐし、発毛成分を奥までぐんぐん届けてくれることで話題沸騰の育毛剤

『フィンジア』

です!

フィンジア

フィンジアは頭皮に塗るだけで育毛成分が毛根に行き渡り、発毛促進はもちろん、頭皮のコンディションを整えてくれる育毛剤として口コミで話題沸騰の商品です。

今回は口コミ評価が高く、品切れ状態が続いていたフィンジアの効果は本物なのか?効果や成分、副作用から最安値価格までを徹底調査しました。

>>フィンジア公式サイトでみる

目次

  1. フィンジアとは
  2. フィンジアの育毛成分・効果
  3. フィンジア体験者の口コミ評判
  4. フィンジアの副作用と注意点
  5. フィンジアの使用方法
  6. フィンジアの最安値価格は!?(楽天、amazon、公式サイト比較)

フィンジアとは

フィンジアは効果を実感する人が多すぎて3度も品切れ状態に陥った経歴がある育毛剤です!

フィンジアとは

フィンジアは硬くなった頭皮を柔らかくするキャピキシルとピディオキシジルを配合。

有効成分をしっかり毛根に届ける独自のゲートアクセス理論で、これまでの育毛剤とは比べものにならないくらい髪の奥まで浸透します。

その結果、10種類以上の毛髪成分がグングン浸透して薄毛の悩みを改善してくれる商品なんです。

魔裟斗(元K-1チャンピオン)も推奨

フィンジア 魔裟斗

フィンジアは芸能人の魔裟斗も推奨しているようです。

魔裟斗と言えば、”カリスマ”と称された元K-1世界チャンピオン。

強くてカッコいいカリスマが推奨する育毛剤ということで、更なる人気も生まれているようです。

 

フィンジアの育毛成分・効果

では、フィンジアの具体的な育毛成分とその効果についてみていきましょう。

フィンジアの育毛成分・効果

キャピキシル

キャピキシルとは「アカツメクサ」と「アセチルテトラペプチド-3」の合成成分で、次世代のスカルプケア成分。

アカツメクサ

育毛成分というよりも古くからヨーロッパから使用されてきた薬用のハーブで女性ホルモンに似た働きがあります。過剰な男性ホルモンに対抗してくれるアカツメクサは肌トラブルの改善に効果があります

アセチルテトラペプチド3

4種類のアミノ酸から構成されたペプチドで、毛根の活性力と固定力を高めてくれる育毛成分です。

ピディオキシジル

ピディオキシジルは発毛のために開発された成分です。

本来はまつげ美容液に使用されていました。目元の皮が薄くてデリケートな部分に使われているだけに、安全性と浸透力に優れ、発毛効果を存分に発揮してくれます。

これらの効果を髪の奥までぐんぐん届かせてくれるのが・・・↓

カプサイシン

育毛効果倍増・カプサイシン

ただ育毛成分を配合しただけでは全く意味がなく、加齢と共に頭皮が硬くなる現象を考慮する必要があります。

カプサイシンは硬く閉じられた毛穴を開き、柔らかくした状態で育毛成分のキャピキシルとピディオキシジルを浸透させてくれるので他の育毛剤よりもかなり高い効果を期待できます。

キャピキシルとピディオキシジル

育毛成分はキャピキシルとピディオキシジルだけではありません。

この他にも有効成分が10種類配合されています!

フィンジア 育毛有効成分

センブリ、パンテノール、ビワ葉、ボタン、フユボダイジュ花、褐藻、グリチルリチン酸2K、ヒオウギ、キハダ樹皮、ヒキオコシ

参照:公式サイト

フィンジア 全成分

これらの成分は体内から血流や毛根の活性化をしてくれることが実証されています。フィンジア育毛剤は塗るだけで全ての成分を毛根に取り入れることができるんです!

上記の成分を見ただけでフサフサの髪が想像できますね。

 

フィンジア体験者の口コミ評判

フィンジア体験者の口コミ評判

フィンジアの口コミ評判がどのようなものがあるのか、調べてみました。

すると、フィンジア育毛剤にも良い口コミ評判と悪い口コミ評判がありました。

当然ながら、育毛剤の成分の効き目にも個人差があり、効果のある、なしが分かれるので悪い評判もあるのは当然です。

それではフィンジアの良い口コミと悪い口コミを見ていきましょう!

悪い口コミ評判

29歳男性
頭皮に合いませんでした。
フィンジア育毛剤を使っていたら、体の問題なのか、頭皮が赤くなってかゆみが出てきました。私の友人がフィンジアで薄毛が全く目立たなくなっていただけに残念です。
34歳男性
フィンジアは塗った瞬間から頭皮に浸透しているのを実感できていたので満足していました。ですが、中身が見えないのでどれくらい使ったのかがわからずになくなるたびに注文していました。面倒だし薄毛も少しなくなってきたところで、定期コースがあることを知りました。しばらくすると毎月自動で送られてくるように。定期コースの方が安いし、長く続けられて効果を実感できるので初めから定期コースにしとけばよかったと後悔しています。」
30歳 男性
すぐには結果が出ませんでした。
私はフィンジアを一ヶ月試しましたが見た目に変化はありませんでした。ただ、朝起きた時に毎日髪の毛が大量についているのですが、フィンジアを使い始めてからは、ほとんど抜け毛がなくなっていました。しかし、即効性を求めていたので残念です。」

悪い口コミまとめ

フィンジアの悪い口コミをまとめると・・・

◻︎✔︎成分が体に合わない場合がある

◻︎✔︎容器の中身が見えないので、注文するタイミングが分からない

◻︎✔︎一ヶ月では見た目に分かるほどの効果は実感できない

フィンジア育毛剤の悪い口コミ評判では、体質によっては頭皮に影響が出てしまう場合があるようです。

フィンジアのボトルやケースにも書かれていますが、もし肌に合わなかった場合は、使用をやめて医師に診てもらうようにしましょう。

良い口コミ評判

28歳男性
頭皮が見えなくなってきました!
同窓会が三ヶ月後に開催されるのでそれまでになんとか薄くなった頭皮を隠したいと思っていました。思い立ったその日から、口コミで評判のよかったフィンジア育毛剤を使い始めて2ヶ月。ついに頭頂部の白い部分が見えなくなってきました。頭のてっぺんが薄かったので人の目線が嫌で嫌でしょうがなかったのですが、今では見られても全く平気。同窓会に間に合いそうです!
35歳男性
浸透力を塗った瞬間から実感しました。
これまで10種類以上の育毛剤を使用してきたのですが、どれもイマイチ効果がありませんでした。そんな時にフィンジアの広告をみたのですが「毛根を開かせてから有効成分を浸透させる」というところにピンときて、これが最後のつもりで購入。実際に塗布してみるとこれまでの育毛剤とは比べものにならない位の浸透力を実感。ベタベタしないし液垂れしてこないし、お風呂上がりに鏡チェックが楽しみです。」
29歳 男性
若ハゲを食い止めることに成功!
私は1年ほど前からおデコのM字部分が薄くなり始めました。会社の同僚からは軽くいじられる程度でしたが内心は「やばいなぁ」と思っていました。そんなときに口コミサイトで気になっていたフィンジアを購入したのですが、思っていた以上に効果がありビックリしました。これまで抜け毛も酷かったのですが、たった3週間使っただけで髪全体の抜け毛がなくなり、薄かったM字部分が濃くなり始めました。一部の口コミ評判では一ヶ月では効果がなかったと言う人もいましたが、効果がでないどころか、大満足です。おかげで人に会うのが怖くなくなりました!」

41歳 男性
ハゲから脱却できました!
私は典型的な頭頂部ハゲです。フィンジアを使い始めて3ヶ月。ようやく頭頂部の薄かった部分が目に見えて濃くなってきました。正直年齢のせいもあり諦めていて、妻からも「どうせ無理なんだから変な薬付けないで!」とまで言われていました。でもまさかここにきて大逆転。正直、妻には心の中で相当なドヤ顔を決め込んでいます。」

良い口コミまとめ

フィンジア育毛剤の良い口コミ評判をまとめると・・・

◻︎✔︎2ヶ月で頭頂部の白くなっていた部分が見えなくなる

◻︎✔︎浸透力が優れているのを実感できる

◻︎✔︎M字ハゲ部分も育毛効果を実感できる

◻︎✔︎3ヶ月目でしっかり生えてくる人もいる

上記の口コミを見てみるとフィンジアの効果を実感している人とそうでない人の違いは継続期間にあるようです。

お肌に合わない場合を除いては、ほとんどの方が効果を実感していて、その継続期間は平均して

約1ヶ月

でフィンジアの効果を実感したという人が口コミ評判では多かったです。

▼ お得なキャンペーン中! ▼

>>フィンジア公式サイトはコチラ

 

フィンジアの副作用と注意点

フィンジアの副作用と注意点

注意点

フィンジアは天然由来成分を配合していますが、まれにお肌に合わない場合があるそうです。

頭皮に合わない場合は使用をやめて、異常が現れた時は皮膚科専門医へ相談して下さい。

万が一、目に入った時は直ちに洗い直して下さい。

副作用

フィンジアを使用したことによる副作用は今の所確認されていません。

上記のように頭皮に合わない場合は発疹やかゆみが生じる場合があるので、その際には使用をやめて下さい。

どの育毛剤もそうなのですが、体に合わない成分が入っているかどうかをよく確認して飲むことが大切です。

使用する前にかかりつけのお医者さんに確認してみることをおすすめします。

 

フィンジアの使用方法

フィンジアの使用方法

フィンジア育毛剤の使い方はいたって簡単です。

毎日朝晩の2回、頭皮に塗布しマッサージをしながらなじませて下さい。

ポンプをワンプッシュするごとに決まった量が出てくるので付けすぎることがないから安心♪

スプレー噴出タイプなので直接頭皮に吹き付けることができます。

フィンジア マッサージ

気になる部分に噴きかけたら、あとは優しくマッサージするだけです。

朝は起きてからすぐ、夜はお風呂上がりに頭皮を乾かした後に塗布するというリズムがおすすめ。

頭皮の気になる部分にプッシュして揉み込むようにマッサージするだけなので、面倒くさいケア方法は一切なし!

これなら誰でも簡単に続けることができますね!

フィンジアの最安値価格は!?(楽天、amazon、公式サイト比較)

フィンジアの最安値価格は!?(楽天、amazon、公式サイト比較)

これほど効果、口コミ評価が共に高いフィンジア育毛剤ですが、気になるのはそのお値段。

どこで購入したら一番安く購入できるのか調べてみました!

楽天

フィンジア 楽天

楽天は1万5980円です。

Amazon(アマゾン)

フィンジア Amazon(アマゾン)

Amazon(アマゾン)は1万5980円です。
楽天と同じ価格ですね!

薬局(マツキヨ)

×:取扱いなし

市販(ドンキホーテ)

×:取扱いなし

フィンジアの最安値は公式通販サイト!

楽天やAmazon(アマゾン)などの通販サイトをみてみると1万5980円が相場の価格のようです。

ですが公式通販サイトはキャンペーン中で最安値で買えることが判明しました!

お値段は定期コースで9,980円とかなりお得。

しかも頭皮に合わなかったり効果が実感できなかったらいつでも休止できます!

さらに送料も無料なので、薄毛に悩んでいる方は気軽に試してみることをおすすめします!

公式サイトはこちら

 - フィンジア, ヘアケア, 育毛剤 , , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com