キレイラボ

人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

バストアップゼリーとバストアップサプリはどっちが胸が大きくなるの!?バストアップゼリー&サプリ徹底比較!

      2017/07/19

バストアップゼリー,サプリメント,比較

「胸が大きい人を見るとうらやましい…。」

胸が小さいことをコンプレックスに思っている女性は非常に多いです。

あなたは胸を大きくするために、何かしていますか?

下着やサプリメントなど、バストアップに効果的なものはたくさんありますが、その中でもバストアップゼリーが注目を集めています。

ゼリーで胸が大きくなるなら、とても手軽でうれしいですよね!

バストアップゼリーで胸のサイズが大きくなったという口コミも多いです。

そこで今回は、バストアップゼリーはどのようなものなのか、他のバストアップ効果をうたうサプリメントとはどう違うのか比較してみました!

合わせて読みたいマシュマロヴィーナスは効果なし?!口コミから副作用まで徹底検証!

目次

バストアップにはサプリよりゼリーが人気って本当?

バストアップゼリー,サプリ

数あるバストアップサプリの中で、最近はゼリータイプが人気になっています。

他のサプリメントと比較して、なぜゼリーが注目されているのか。

バストアップゼリーの人気の秘密をみていきましょう!

そもそもバストアップゼリーとは?

その名の通り、バストアップに効果的な成分が配合されているゼリーです。

・サプリメントよりも吸収率が良い
・おいしく手軽に食べれる

上記の理由から、サプリメントよりもバストアップゼリーを選ぶ女子が急増しています。

人気のバストアップゼリー「ミーモ」とは?

バストアップゼリー,ミーモ

「ミーモ」は、日本一予約が取れない整体師の朝井麗華さんが完全プロデュースしたバストアップゼリーです。

朝井麗華さんの胸が大きくなる施術は的確で、「おっぱい番長」とも呼ばれているほど。

美容と健康の分野で実績を残している人によって考えられたバストアップゼリーですから、かなり期待がもてますよね!

気になるお味は、ザクロとアサイーの2種類で、どちらも美味しいです。

スティックタイプなので持ち運びしやすく、毎日おやつのように簡単に食べることができます。

>>ミーモの公式サイトはコチラ

ミーモは女性のための贅沢成分配合!

ミーモには、 女性らしさを出すための成分が贅沢に配合されています。

しかもオーガニック素材を使っているので、身体にも優しく、女性特有の悩みを解決してくれます。

ここでは、ミーモの配合成分を詳しく見てみましょう。

プエラリア

バストアップゼリー,成分,プエラリア

タイに自生するマメ科の植物である、プエラリア。
プエラリアの主成分は植物性エストロゲンで、女性ホルモンと同じような作用をします。
含有量は大豆の約40倍ともいわれています。

プエラリア・ミリフィカ

プエラリア・ミリフィカには、さらにバストアップが期待できる「ミロエストロール」という成分が含まれています。
一般的には、プエラリアと一緒に扱われていることが多いです。

発酵プエラリア

プエラリアを発酵させたものです。
発酵によって体内に吸収されやすくなり、プエラリアの効果が高まります。
胸が大きくなるといえばプエラリアというほど代表的な成分です。
ミーモには、3種類のプエラリアが配合されているので、より強力にバストアップをサポートしてくれます。

大豆イソフラボン

バストアップゼリー,成分,大豆イソフラボン

大豆イソフラボンは、女性には欠かせない栄養素として有名です。
女性ホルモンの1つであるエストロゲンと同じ作用をして、乱れがちなホルモンバランスを整えてくれます。

ブラックコホシュ

バストアップゼリー,成分,ブラックコホシュ

古くから北米で先住民達に用いられていたハーブの一種。
黒っぽい根の部分には、イソフラボンが含まれています。
また、体内でフェストロゲンという成分にかわり、女性ホルモンに似た働きをすると言われています。
自律神経の働きを安定させる作用もあります。

エラスチン

バストアップゼリー,成分,エラスチン

エラスチンは、コラーゲンを結び付けて網目状に構成し、肌の弾力や柔軟性を出します。
コラーゲンが大切とよく言われますが、エラスチンがなくては、肌のハリは維持できません。
胸のハリにもエラスチンが大切です。

ワイルドヤム

バストアップゼリー,成分,ワイルドヤム

ワイルドヤムは、メキシコやアメリカなどで穫れるヤマイモ科の植物。
女性ホルモンであるプロゲステロンに働きかけ、エストロゲンの調整と女性ホルモンのバランスを整えてくれます。

チェストツリー

バストアップゼリー,成分,チェストツリー

チェストツリーは南ヨーロッパから中央アジアが原産の植物。
女性ホルモンのバランスを整える作用があり、「女性のためのハーブ」として有名です。

アグアヘ

バストアップゼリー,成分,アグアへ

アグアヘはペルー原産の果物で、女性らしさをもたらす効果があります。
ペルーの女性に、ボディラインが美しい人が多いのは、アグアヘのおかげと言われるほどです。
植物性エストロゲンが豊富なほか、トコフェロール、ビタミンなど、美と健康の維持に欠かせない成分が含まれているので、バストアップにも効果があります。

高麗人参

バストアップゼリー,成分,高麗人参

漢方薬などにも使われ、疲労回復や健康維持に効果があるとして知られています。女性ホルモンのバランスを整えるなど、美容面でもパワーを与えてくれます。

マカ

バストアップゼリー,マカ

マカはペルー原産の多年草植物です。
滋養強壮として知っている人も多いかもしれません。
ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸を豊富に含んでいます。
不妊改善や更年期障害にも活用されるなど、ホルモン分泌のサポートをしてくれます。

美容成分

バストアップゼリー,美容成分

コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、プラセンタと、美容ケアに欠かせない成分を配合。
みずみずしく、ハリのある肌を導いてくれます。

 

ミーモを食べた人の口コミとは?

29歳女性
毎日食べるだけで、上向きなバストに!
34歳女性
3ヶ月ほどで効果を実感。
30歳女性
体調も良くなり、生理の時のつらさも軽減しました♪

 

胸が大きくなる効果を実感している人が多くいることが分かります。リピート率もなんと95.4%という高さ!

美容家、モデルたちにも愛用者が多く、雑誌やネットでも取り上げられています。

バストアップゼリーに期待が持てますね!

>>一番売れてるバストアップゼリー

バストアップサプリと比較してメリットデメリットをまとめてみました!

バストアップ,ゼリー,サプリ,比較

サプリと比較してメリットがあるからこそ、バストアップゼリーは人気になっているのですが、デメリットはないのでしょうか?

サプリと比較した、メリットデメリットを見ていきましょう。

合わせて読みたいピンキープラスは効果なし?口コミから飲み方まで人気バストアップサプリの全てを検証!

バストアップゼリーのメリットとは?

バストアップゼリー,メリット

女性リズムに合わせてケアすることができる

バストアップサプリには、女性ホルモンと同じ作用をする成分が含まれていることがほとんど。
女性はホルモンバランスに合わせて、リズムがあります。

そのリズムを無視してサプリを摂取していると、バランスが乱れてしまって、効果が現れないどころか、逆に体調を壊してしまうこともあります。

バストアップゼリーは、そんな女性リズムに合わせて2種類のゼリーが用意されています。
生理終了後から排卵日までの「きらきら期」、排卵後から生理開始までの「ゆっくり期」と分かれているのです。

女性のリズムに合わせることで、バストアップ、女性らしいメリハリのあるボディを目指せます。

さらに生理前の、

  • 頭痛
  • 腹痛
  • 体調不良
  • イライラ
  • 肌あれ

など、PMS(月経前症候群)に悩む人にも効果的です!

美肌効果

バストアップゼリーには、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの美容成分がたっぷり配合されています。
これらは、胸のハリを出すだけでなく、美肌効果も期待できます。

肌がきれいなことも女性にとっては大切なポイントですよね。
胸が大きくなって、肌もきれいになるなんて嬉しい限りです!

バストアップゼリーのデメリットとは?

バストアップゼリー,デメリット

サプリよりも身体への吸収が良いと言われていますが、飲んですぐの効果はみられません。

バストアップゼリーは、女性ホルモンのリズムに合わせて摂取することが大事です。

効果を焦るあまり、たくさん摂取しても効果があるわけではありません。

女性ホルモンと同じような働きをする成分を豊富に配合しているので、飲むタイミングを間違えたり、過剰摂取をしたりすると、不正出血や生理不順などの症状が出る可能性があります。

自分の身体のリズムを知り、効果を出すために用法と用量を守るようにしましょう。

バストアップゼリーはこんな人におすすめ

バストアップゼリー,おすすめ

バストアップゼリーにはメリットがたくさんあり、女性に嬉しい効果が見られます。

特にこんな人には向いている!という例をあげていきます。

女性ホルモンのバランスが乱れている人

バストアップゼリーは、胸だけでなく、

  • PMS(月経前症候群)の緩和
  • 生理不順
  • 冷え性

など、女性特有の症状改善にも効果が期待できます。

ストレスや無理なダイエットなどで、女性ホルモンのバランスが乱れやすい人にもおすすめです。

飽きっぽい人

バストアップサプリを買ったけれど、ついつい飲み忘れて続けられなかった経験はありませんか?
バストアップゼリーは味気ないサプリとは違い、おやつ感覚で美味しく食べられるので、飽きっぽい人でも毎日気軽に続けられます。

今までサプリでは効果が見られなかった人

バストアップサプリは、女性の生理周期に合わせて飲むのが効果的です。
今まで効果を感じられなかった人は、あまり生理周期を意識しなかったからかもしれません。
バストアップゼリーは周期に合わせて2種類のゼリーがあるので、効果が分かりやすく、
自分のリズムを見直すきっかけにもなります。

 

>>おすすめバストアップゼリーはコチラ

バストアップサプリおすすめベスト3!!

1位 ピンキープラス
→テレビなど各種メディアで大絶賛!プエラリア一切なしの安全安心バストアップサプリ!

2位 ミーモ
→『おっぱい番長』こと朝井麗華さん監修!SNSでも話題沸騰“魅惑のバストアップゼリー”!

3位 マシュマロヴィーナス
→人気モデルも愛用!マシュマロのような抱きしめたくなる体へと導く贅沢配合美容成分ゼリー!

合わせて読みたいmeemo(ミーモ)は効果なし!?噂のバストアップゼリーは食べ方も重要!

 - meemo(ミーモ), バストアップサプリ, バストアップゼリー , ,