キレイラボ

人気サプリの効果・口コミ・感想をお届けします

小さい胸でお悩みの女性必見!バストアップのためのマッサージ方法やトレーニングを大公開♪

      2017/08/16

貧乳でお悩みの女性必見!胸を大きくするバストアップのための正しい筋トレマッサージトレーニング方法をご紹介します♪おすすめのバストアップゼリーも併せて公開いたしますので是非参考にしてください♪
バストアップ,マッサージ,筋トレ,トレーニング,方法,ゼリー

「生まれつき胸が小さいので水着を着るのが恥ずかしい・・」
「ダイエットをしたら胸も痩せて小さくなってしまった・・(ノД`)・゜・。」

などバストに悩みを持った女性たち。
バストアップのために正しい方法を行っていますか?

今、ドキッとしたあなた!
バストアップのために努力していることが、実は間違っているかもしれません。

間違ったバストアップ方法を行っていても、まったく効果を得られないなんて時間の無駄です!

大切なのは、正しいバストアップ方法を行っているか。

これだけです。

それでは、正しいバストアップ方法とはいったいどんな方法なのか、ご紹介していきます。

合わせて読みたいバストアップゼリーとバストアップサプリはどっちが胸が大きくなるの!?バストアップゼリー&サプリ徹底比較!

目次

バストアップにはマッサージが効果的♪

バストアップ,マッサージ,効果

皆さんは、バストアップするためにどのようなマッサージをしていますか?

胸の前で手を合わせたり、脇にある余分なお肉を胸に持ってこようとしたりしているかもしれません。

実は、そのバストアップのために行っているマッサージ方法が間違っている可能性があります。

バストアップに大切なことは血行を良くすること。

血行を良くすることで、栄養や女性ホルモンを胸にスムーズに運ぶことでき効果的にバストアップすることが出来ます。

さらに、マッサージをすることによって乳腺を刺激し、胸にボリュームとハリを出します。

また、筋肉にも刺激を与えるので美しいバストを保つことが出来ます。

では、バストアップに効果的なマッサージ方法について見てみましょう。

バストアップのマッサージをするうえで大事な5つのポイント

バストアップ,マッサージ,ポイント

  • 体が温まった状態で行う。特に入浴中やお風呂上りなどが効果的。
  • バストに刺激を与えず優しく触る
  • 体だけでなく手のひらも温め、強すぎたり弱すぎたりしない力加減で行う。
  • マッサージする時間は、10分から15分を目安に行う。
  • クリームやオイルなどを使ってマッサージをする。

これら5つのポイントを参考に、下記マッサージを試してみてください♪

バストアップに効果的なマッサージ方法

バストアップ,マッサージ,方法

1) メリハリのある谷間とハリ感をアップさせるマッサージ

・手を胸の外側から内側へバスト全体を持ち上げるような感じで円を描くようにマッサージをする。その際、胸のカップを潰さないように軽く優しい感じで行う。

・左側は右手、右側は左手で行うようにし、胸を丸くするようなイメージで。

2) 中央によってボリュームアップさせるマッサージ

・両手をそれぞれのバストの横脇に置き、わき腹から背中あたりのお肉を胸の谷間へと流すような感じでマッサージする。

・胸の谷間へと流すようにしたら、両手をバストの下に置いて抱え込むように持ち上げます。バストは横だけでなく下にも垂れていくので流れてしまうお肉を寄せるようにすることが大切です。

3) 乳腺を刺激するマッサージ

・左右どちらかの胸の下に手を置きます。その際必ず手が胸や肌から離れないようにします。

・胸の下に置いた左右の手を交互にすくい上げるようにしながら、上へとバストを持ち上げます。その際、優しく上の方に引き上げるようにマッサージします。

・バストの下にあるお肉を引き上げるような感じで左右行います。

4) ツンと上を向いたバストにし、垂れを防ぐマッサージ

・右手を左のバストの上あたりに置きます。

・親指以外の指で、鎖骨に向かって上へと流していきます。

・右手が終われば左手も同じように行い、皮膚を引き上げるような感じで交互に行います。その際20回ほど繰り返します。毎日行うことでバストのハリを取り戻すことが出来ます。

バストマッサージをするコツ

入浴中やお風呂上り、寝る前などにマッサージを行い、毎日習慣にしながらこまめに行うことがコツです。

毎日続けることは大変ですが、クリームやオイルなどを使い香りを楽しみながら行うと継続しやすいかもしれませんよ♪

合わせて読みたいmeemo(ミーモ)は効果なし!?噂のバストアップゼリーは食べ方も重要!

バストアップに効くトレーニング

バストアップ,筋トレ,トレーニング

バストアップに効果的なマッサージをしても効果が出ない場合、姿勢が悪かったり、バストを上げるのに必要な筋肉が足りない可能性があります。

マッサージで効果が出ない方の為に、バストアップに効くトレーニングについて見てみましょう。

バストアップに大切な姿勢を矯正するストレッチ

バストアップ,筋トレ,トレーニング,方法,ストレッチ

皆さんは座っているときどんな姿勢をしていますか?

実は、猫背など姿勢の悪い人は、バストアップの邪魔をしている可能性があります。

それは、猫背など姿勢が悪いことによって胸が育つのに必要な胸の筋肉を収縮させているためです。

バストアップをさせるためには姿勢を矯正する必要があります。そのために必要なストレッチをご紹介します。

●肩まわり、肩甲骨周りのストレッチ

・両手を肩の高さで横に伸ばすようにします。
・息を吸いながら、肩甲骨同士をくっつけるように肘を後ろに引いていきます。つまり胸を張ったような状態にします。
・息を吐きながら、手のひらを大きく外側を通すように前に持っていき、正面で手の甲どうしをくっつけます。つまり背中を丸めるような状態にします。

このストレッチを10回ほど繰り返します。
そうすることにより、肩周りや肩甲骨周りをストレッチすると収縮していた胸の筋肉を開けることができ、胸が育つことが出来る状態を作ることが出来ます。

バストアップに効く腕立て伏せ

バストアップ,筋トレ,トレーニング,方法,腕立て伏せ

バストアップには腕立て伏せが効くと言われますが、それは大胸筋という筋肉を大きくすることでバストが大きくなると言われているからです。

ただし、間違った腕立てをすると二の腕の筋肉を強化するだけでバストアップすることが出来ません。
では、バストアップに効く腕立て伏せの仕方を見てみましょう。

●バストアップに効く腕立て伏せの方法

・腕の位置を肩幅より広めにして手をつきます。
・手首と肘のラインを一直線上に保ち、体を降ろすとき肘が体から離れず内側にも入らないように注意するように行う。
・10回できるかできないかの所に膝を置く。手の位置から膝の位置が遠くなるほどきつくなるためです。

いつもと同じ腕立て伏せとバストアップに効く腕立て伏せをすると効いている場所が変わるので、バストアップに効いていると分かります。

バストを上げるための筋肉作り

バストアップ,筋トレ,方法

バストアップには大胸筋を鍛えるといいと良く聞きますが、小胸筋を鍛えることも大切です。

それは、胸が垂れないようにする役割を持っている筋肉が小胸筋だからです。
年齢を重ねても、胸が垂れないために、小胸筋を鍛える方法を見てみましょう。

●バストアップのための小胸筋の鍛え方

・500mlから1L程度のペットボトルを両手に持って仰向けに寝ます。両手を肩の高さより少し広めに広げます。その時両手の甲は床につけたまま、脇の角度が90度より少し狭くなるようにします。
・手が頭の方に来るように肘を90度に曲げます。
・息を吐きながら、体の正面で肘と肘を合わせるように腕を床から離します。
・息を吸いながら手を元の位置に戻し、床につける直前で止めるようにします。

常に肩甲骨同士を寄せるように意識し、ゆっくりと呼吸をしながら10回ほど行います。小胸筋を鍛えるように意識して行うようにします。

バストアップへの近道はゼリー!?マッサージや筋トレに併せて取り入れると効果抜群!

バストアップ,方法,ゼリー

バストアップするために必要なマッサージや筋トレについて分かっていただけましたでしょうか?

バストアップを早くするにはマッサージや筋トレを行うことも大切ですが、胸を大きくするための栄養を摂ることも大切です。

バストアップに必要な栄養素は、

・タンパク質
・アミノ酸
・ビタミンA
・カロチン
・ビタミンB群
・ビタミンC
・ビタミンE
・ミネラル

などです。
このように、さまざまな栄養素を摂ることによってバストアップ効果がより一層期待出来ます。

これらの栄養素は、食事やサプリメントで摂ることが可能ですが、沢山の種類の食材を食べるのも、大量のサプリメントを摂ることも大変ですよね。

1度で全ての栄養素を簡単に取れる食品はないのでしょうか?

実は、そんなバストアップの効果を高める「バストアップゼリー」があるのです。

それは、日本一予約の取れない整体師、おっぱい番長こと「朝井麗華さん」が監修したボディーケアゼリー「meemo(ミーモ)」です。

バストアップ,ゼリー,meemo,ミーモ

この「meemo(ミーモ)」は、1日1包食べることによってバストアップに効果を発揮してくれます。
「meemo(ミーモ)」には、バストアップに効果がある成分だけでなく、女性にうれしい美容や健康に効果がある成分も含まれています。

また、オーガニック素材にこだわって作られているため、アレルギー体質の方にも安心して食べてもらうことが出来ます。

生まれつき胸が小さいと悩んでいる方、ダイエットによって胸が小さくなった方などこの「meemo(ミーモ)」というバストアップゼリーを毎日気軽に取りながら、マッサージや筋トレを行うことで早くバストアップの効果を得ることが出来ます。

皆さん、ぜひこの機会にボディーケアゼリー「meemo(ミーモ)」を試してみてはいかがですか?

バストアップ,方法,ゼリー,ミーモ,meemo

公式サイトはこちら

バストアップサプリおすすめベスト3!!

1位 ミーモ
→『おっぱい番長』こと朝井麗華さん監修!SNSでも話題沸騰“魅惑のバストアップゼリー”!

2位 ピンキープラス
→テレビなど各種メディアで大絶賛!プエラリア一切なしの安全安心バストアップサプリ!

3位 マシュマロヴィーナス
→人気モデルも愛用!マシュマロのような抱きしめたくなる体へと導く贅沢配合美容成分ゼリー!

合わせて読みたいマシュマロヴィーナスは効果なし?!口コミから副作用まで徹底検証!

 - meemo(ミーモ), バストアップゼリー , , , , ,

This site is protected by wp-copyrightpro.com